不登校の私が初めて日記を付けてみた

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:嘩紫:2016/11/04(金) 14:58

こんにちは、現在不登校の嘩紫(かし)と言います。

今は中学2年です。週に4回は別教室に通ってます。

コメントや疑問に思ったことを書いても構いませんが荒らしや煽り喧嘩になる事は控えてくれると嬉しいです。

コメントや疑問に思った事などについてはちゃんと返答しますので、気軽にどうぞ。

では、ここから初めての日記を付けていこうと思います。

2:嘩紫:2016/11/04(金) 15:13

11月4日(金曜日)

今日は9時頃に起床した。

11時頃に学校に行った。

別教室だから人もそんなにいない。

でも最近別教室の人が2人ほど増えてきた。

ここに来るのもなんだか嫌になってきたよ。

別教室では絵を描いたり担任から渡されたら課題をやってる

成績に入るから一応やる事にしてる。

給食は自分のクラスで食べる事になってる。

1人で上がるのはさすがにキツイから友達が来て一緒に行った。
私が教室に入った時ちょっとざわざわするけどそんなの気にしてたら私の気がもたない。

給食を食べ終わり掃除もして家に帰る。

今に至る。

さぁ、これからどうやって過ごそうか。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ