キュンキュン♪ 恋愛日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:綾瀬結衣:2016/11/10(木) 21:40

彼氏いる人、片思いしてる人、誰でも大歓迎です! 日頃のキュンキュンすること、日記に書いてください‼

まずは自己紹介!
・彼氏持ち
・小6、12歳
・中学受験で超忙しい(でも葉っぱはやる♪)
・恋愛系の話が大好き!

呼びタメでOKだよ! よろしく!

2:綾瀬結衣:2016/11/10(木) 21:44

あ、言い忘れてたけど、日記だけじゃなくて、キュンキュンエピソードとか、恋愛系の話もたくさんしてね‼

3:綾瀬結衣:2016/11/10(木) 22:39

11月11日(木)
今日、彼氏が熱を出したみたいで、学校を休みました。そこで、お見舞いのついでに、おかゆを作ってあげました。そしたらね...
「おまえが作ったおかゆは世界一」
だってー
世界のおかゆ食べたことないくせにって思ったけど、嬉しかったな!

4:綾瀬結衣:2016/11/17(木) 21:19

やっぱりこのスレやめます
だれかが主としてやるか、目ざわりだったら消してください

5:武美 hoge:2016/11/17(木) 23:03

使わせてもらいますね!

6:突飛井!:2016/11/18(金) 16:38

何でやめた?


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ