*+…私の恋愛日記…+*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名:2016/11/12(土) 19:08

私が、恋愛日記を書くスレです。気軽に見てください。荒らし禁止です。

2:匿名:2016/11/12(土) 19:09

11月12日
今日は学校休みだからK君には会えなかった。いつものK君の笑顔を今日も見たい。

3:匿名:2016/11/13(日) 17:14

11月13日
今日は市のお祭りの日。K君の笑顔を見れるかと思い、行こうと思うが、勇気が出ない。

4:匿名:2016/11/14(月) 17:58

11月14日
K君と階段ですれちがった。相変わらず、可愛らしい顔だった。明日は笑顔が見たい。

5:匿名:2016/11/15(火) 17:11

11月15日
K君と給食室の前で会った。白衣姿だったから結構、萌えた。明日もK君の白衣姿が見たい。

6:匿名:2016/11/16(水) 20:26

11月16日
今日は校庭でK君と会った。友達と鬼ごっこをしていたらしく、笑顔で走ってた。その笑顔を私にも向けてほしい。

7:匿名:2016/11/17(木) 17:11

11月17日
今日、K君の好きな人がわかった。
同い年で隣のクラクの女の子らしい。すごくショックで泣いてしまった。

8:匿名:2016/11/18(金) 17:54

11月18日
K君は駅伝大会の試走に行ってしまった。みんなは試走に行く人たちを見送っていたが、私は恥ずかしくて見送れなかった。

9:匿名:2016/11/19(土) 17:42

11月19日
K君の試走の結果が気になって仕方ない。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ