豚骨には細麺だろ?…おい

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:バニー・ミント◆Dg:2016/11/25(金) 23:18

某が淡々と日記を書くスレ。某以外の人はなるべくカキコ抑えてね。

>>2プロフ
>>3個人情報

2:バニー・ミント◆Dg:2016/11/25(金) 23:21

名前・バニー・ミント
性別・女
歳・現在12歳
学歴・小6(てか学歴の意味をよく知らない希ガス)
主な出現板・難民、フリト、仲良し、二次創作(たまに)、ゲーム、小学生、なりきり(某のことを捜索せんでね)

3:バニー・ミント◆Dg:2016/11/25(金) 23:25

住所・ニュー妖魔シティ
誕生日・ミント
好きな人(実名)・沖田総悟、オロチ
嫌いな人(実名)・二次創作cp厨さん、非公式cp厨さん

4:バニー・ミント◆Dg:2016/11/25(金) 23:53

 〜今日は11月24日〜

とにかく今日は朝から眠たかったわorz
社会があって良かったけど結局テスト返しなかったから社会EXテスト結果分からんかったし、漢字テストは癖字でチェックされて漢字1ページなったし、そこまで良い事はなかったかな。

そして今日はめっちゃ葉っぱ荒れてた。アンチはもちろんのことなりきりとか苦手も荒れてて草しか生えんかったわ。

 〜明日は11月25日・アニポケSMと妖怪ウォッチがあるから早起きしないと〜

5:バニー・ミント@木霊文花◆Dg:2016/12/02(金) 21:42

 〜今日は12月1日〜

一週間も日記を放置していた馬鹿こそ某だ。また漢字テスト間違えたよ…夕日は夕陽でも間違ってなかったのに間違えた馬鹿こそ某だ。
結局算数EXテストは90点だったけど社会EX返されなかったし…一週間だぞ一週間…まあ先生は先生で忙しいんだよね。いつもお疲れ様です先生。

今日の葉っぱはそこまで荒れてなかたけど個人情報の流出を見かけて削除依頼した。

 〜明日は12月3日・今度こそマトモにアニポケSM見るぞー!〜

6:バニー・ミント@さらば新選組◆Dg:2016/12/10(土) 01:06

もういいや金曜日に書く日記ってことで…放置する馬鹿だからねたぶん。(日本語になってない)

 〜今日は12月9日〜

うおおおおお漢字テスト100点で宿題減ったぜ!しかも急にようつべ見られるようになって今日はラッキーでした。(ただし音声無し)
せっかくリア友ハヤブサちゃんが来てくれたのにPCやらせてもらえなかったという残酷な現実…本当申し訳ないぜ…
というわけで明日謝る!よし決めたぞ

 〜明日は12月10日・もう…ガチで妖ウォとアニポケ見るぞ…そして彼女に謝る!〜

7:バニー・ミント@さらば新選組◆Dg:2016/12/16(金) 21:49

 〜今日は12月16日〜

ハァ…マランソ大会疲れた…全然リア友こんやんか…眠い

 〜明日は12月17日〜

8:バニー・ミント◆KxM:2017/01/01(日) 16:16

めっちゃ忘れてたwww

9:治世の能臣・乱世の奸雄曹操孟徳@ばにみん◆EU hoge:2017/01/19(木) 19:54


かゆい
うま


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ