暇人のてきとー日記~kanaki's diary~

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:かなき◆B. (ノ ゜Д゜)ノdice4 ゆうたん&はるLOVE:2016/11/27(日) 16:14

かなきが日記してみますー

毎日続け...られたらいいな!(◍˃̵ᗜ˂̵◍)

2:かなき◆B. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2 ゆうたん&はるLOVE:2016/11/28(月) 21:53

11/28(mon) 天気…曇り

今日は、学校やったよ〜てか毎日ほぼ学校やねw

最近隣の奴が付き合い始めてさー...なんか、「プレゼント渡したいねんけど、いつ渡せばいい?」とかしつこく聞いてくる...uzi..

楽しかったのは音楽かな♪リコーダーで、「365日の紙飛行機」吹いたよ〜リコーダーは結構得意かも!


放課後はバスケ!今日はみんなで試合やった!めっちゃ楽しかった!

まあ、もう公式の大会終わったし、あとはカップ戦とか入ってるぐらいだし!2月まで楽しもうかな♪

3:かなき◆B. (;`・ω・)つdice3 ゆうたん&はるLOVE:2016/11/30(水) 22:16

昨日は、6時くらいに寝ちゃって書けませんでした💦
すみませんm(_ _)m

4:かなき◆B. ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1 ゆうたん&はるLOVE:2016/11/30(水) 22:23

11/30(Wed) 天気…曇り

今日は、水墨画体験しました!

めっっっっっっっっっっっっちゃくっっっっっっちゃむずいんやけど...

まあ、楽しかったかなw

算数嫌いすぎ...やばい...今日はテストやでよかったけどね...めっちゃ本読めたし!

明日は、晴れやったら体育できるっ!晴れろー!晴れろー!

...今日は全然彼氏と話せんかった...帰りの手は振ったけどね!日課だし!明日はもっと話せるといいな!

5:かなき◆B. ホィ(ノ゚∀゚)ノ ⌒dice6 ゆうたん&はるLOVE:2016/12/06(火) 21:46

12/6(Tues) 天気…雨

何日ぶりかな?お久しぶりです!

今週は、担任がインフルで休みだぜぇ!やっほい!でもなぁ、、、めっちゃ嫌いな先生が代わりなんだよなぁ...嫌い..マジで嫌い...

今日は、委員会がありました!うちの語彙力よw委員長としての威厳なしwwまあ、無事に進んだからいいけど。

きょーうもーずうぇーんぜんはーなせーなかーったーーかーなーしーいーよーう...。゚(゚´ω`゚)゚。

明日は!絶対!おはよう!って!いう!!誓う!!

6:かなき◆B. (ノ ゜Д゜)ノdice4 ゆうたん&はるLOVE:2016/12/08(木) 02:16

12/7(Wed) 天気…曇り、少し雨

座右の銘は〜?「諦めずに信じろ!」・感謝!感激!笑顔でいつも!

こんちわーっす!かなきっす!

挨拶って...意識しすぎちゃダメかもね..いやぁ、、、キツイわ...

今日は、体育のアップでふざけて走ってる人いて怒られてたwざまあwwまあ、日頃の行いが悪いからですね。それで他の子が巻き込まれてた...!かわいそ。

あとは、パパとお姉ちゃんとご飯食べ行ったよ!焼肉!めちゃうまかった!牛タンうますぎやろお...

パパには、クリプレでヘッドホン買ってもらったよ!ア○○ンで買ったで、届くのはもうちょい後かなぁ...楽しみ!

明日は〜...バスケがあるねえ...ねえ?

7:かなき◆B. (ノ>_<)ノ ≡dice5 ゆうたん&はるLOVE:2016/12/10(土) 01:50

12/9(Fri) 天気…雨

今日の言葉は〜?「好きなことには全力で」…感謝!感激!笑顔でいつも!

こんちわーっすかなきっす!お久しぶりぶりのすけー

金曜日やっほいやっほい!昨日に学校にちはやふるの漫画が新しくはいった!...やっぱ面白いなぁ

あとは、理科が2時間続きやった!実験やっほい楽しいやっほい!...塩酸に鉄とかしたやつのにおいがハンパねえ...

くっせえよぉ...くっせえよぉぉぉぉぉおおぉぉおおおおおぉぉぉおおおおおおお

明日は...友達が黒バスのマンガ貸しにきてくれるわ!めっちゃ楽しみ〜あとは、バスケ!週4回バスケっすよ!ねえ!

彼氏が今日給食中面白かったらしくて、それを聞いた私は彼氏の顔をみるだけで笑ってしまったw

でも、そのおかげで彼氏と笑い合えたし、良かった!週末つらいなぁ...

8:かなき◆B. (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2 ゆうたん&はるLOVE:2016/12/10(土) 01:51

>>7
訂正
昨日に学校に➡学校に

9:かなき◆B. (;`・ω・)つdice3 ゆうたん&はるLOVE:2016/12/11(日) 23:04

12/11(sun) 天気…曇り?雨?

今日の言葉は〜?「やる前から決めつけるな!」…感謝!感激!笑顔でいつも!

こんちわーっすかなきっす!1日ぶりー毎日ってきついわよね。

今日は、2時から5時までバスケの練習やった!やっぱ優勝大会終わったで気が楽やわ〜(◍ ´꒳` ◍)

笑ってやってるしwめっちゃたのっしい!✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆

あとは、ついに!ついに!ヘッドホンが届いたぜーーーーーー!

なんっやこれ!やばいわまじやばいわ!ライブみたいやし!やばいヘッドホンで頭おかしくなりそうw

ふふっふふふ...ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふぶふふふふf((殴

注:ヘッドホンの長時間の使用は危険です。休み休みにしましょう。

明日からまたがっこーかぁ...でも、やっと彼氏に会える!...あいさつ頑張りましょう。<がんばりましょー!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ