千尋の日記帳

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:千尋◆smo:2016/11/29(火) 23:21



千尋の日記帳()

2:千尋◆smo:2016/11/29(火) 23:31

   * 11/29( 火 )*


  親友と電話したこと以外特に何も無かった⑋⑋⑋ ⑋

ただ時間が経つのを待ってた。

 暇だったし色々と考え事をしていたかな・・・自分のこれからについてとか⑋⑋

先週から学校を休みっぱなし
お母さんも私に呆れたことだろう。

 明日は精神科があるから絶対学校に行かなくてはならない。

私自身、学校に行きたくはないけど。

 お母さんが帰ってきたらそのことで話し合いをしようと思ってる。

3:千尋◆smo:2016/11/30(水) 19:29

   *11/30( 水 )*

 学校と病院に行くのを拒んでしまった♡⑋

明日は学校に行ってみようかなって思っている。

 口だけにならないようにしないといけないな⑋⑋⑋ ⑋

4:千尋◆smo:2016/12/01(木) 20:04

   *12/1( 木 )*

思ってた通り今日も行けなかった><

 だけど明日はぜったい行ってやる!!

 もう一度 不登校になるのだけは・・・

ってゆ−か!

あした金曜日じゃんっ!
やべ、ちゃんと行かなきゃな(今更)

気付くの遅いねっ!!!!!!まぁいいや!!!?!!

5:千尋◆Xsmo:2016/12/02(金) 18:05

   *12/2( 金 )*

 学校に行けなかったっ><

家に相談室(?)の先生が来た!

午前中の記憶がない・・・。

    先生と電話してたみたい・・・

ぜんっぜん思い出せない!!!!!!!

ってゆ−か、すっごい眠いし・・・・!笑

お母さんご飯の中に睡眠薬いれたかな
疑っちゃう><

6:千尋◆Xsmo:2016/12/03(土) 07:51

     こんちゃっす

     やべ−寝てないッ><
     すっごい眠たいめう(´・ω・`)
     目覚ますにはどうすればい-?
     お目覚めのKiss??笑笑
     私にKissしてくれる人なんて
     いない(´;ω;`)
     紛れもない現実⑋⑋ ⑋

      ってゆ−か・・・・・
    暇な時は日記書くかもって
    ことをお知らせ(>▽<)°☆
    しとくわ((

    さいきん記憶障害でね−汗
    まぁ大丈夫だと思うケド←

    肌荒れとか女子の敵だよね−
    まじで嫌、はよ治って−泣
    洗顔とか化粧水とか色々やってる⑋⑋⑋ ⑋
     少しずつだけど治ってる*
      
     昨日、担任の先生と
     相談室の先生(?)が来たお
     担任の先生はすぐ帰った!!
     で 相談室の方の先生は・・・
     ちょっと話した(*´∀`*)

     噂によれば妊娠してるらし
     めでたいね(●´w`●)

     私の趣味で絵とか描いたり
     するんだけど
     それがもう すっごい下手−
     泣けるよね 笑笑

     さっき考えてたんだけど
     いつ寝ようかなって((
     ね−ね、いつがいいと思う?

      そんなんどうでもいっか
      
      あ−手が−笑笑
      痺れる−っ><

      一応、部活はいってる
      なんだと思う??
      正解は−美術部!笑笑
      幽霊部員です☆
 
      来年は受験生めう><
      私の人生オワタ\(^o^)/

7:千尋◆Xsmo:2016/12/03(土) 19:09

    *12/3( 土 )*

        う−ん
        なんか疲れた
        精神的に()

        別に
        何もしてない
        けど・・・

        溜め込むよ
        でも
        たまに吐き出す(笑)
 
        とりま
        つぶやき板戻って
        呟いとくわ

        ねむ…⑋⑋⑋ ⑋

8:千尋◆Xsmo @漆黒の王女:2016/12/04(日) 18:56

    *12/4( 日 )*
 
          葉っぱ以外
          特にしてない
          
          今日
          ずっと寝てたわ

          でも、
          後悔してない。

9:菜穂◆SM:2016/12/05(月) 20:17

 *12/5( 月 )*

なんかずっと寝てたかも
orengeっていうアニメ観てたよ。
あとは最終回だけ(,,´・ω・`,,)
未来の自分から手紙ほしいなぁ
なんて、思えてきちゃえました。

10:菜穂◆SM 半値変わりましたけど日記続けます。:2016/12/06(火) 07:44

 *12/6( 火 )*

一睡もしてない
昨日は何も食べられなかったー・・

報告:不登校板にスレを立ててみた。

私の予想によると今日の夜ご飯はハンバーグ。あたるといいな。

11:菜穂◆a.:2016/12/08(木) 08:18

 *12/7(水)*

頑張って学校にいった
別にこわくなかった

12:菜穂◆a.:2016/12/08(木) 08:19

 *12/8(木)*

今日は学校を休む
ずっと体調が悪くてやばいから。
昨日は学校で吐きそうだった
明日はちゃんと学校に行けるかな

13:◆So:2016/12/10(土) 02:33

 * 12/9(金)*

暇だから学校にいった。
普通だった。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ