この変わらない毎日を忘れないように。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:幻想◆.c:2016/12/01(木) 16:07

何日に何をしたのか、昨日は何をやっていたのか。
一週間前だと思ってものが昨日だったり。
思い出せないことが多いので書くことしました。

ずっと家にこもっていると変化というものがなく、すぐに忘れてしまうのです。

2:幻想◆.c:2016/12/01(木) 22:10

12月1日(木)

13時頃に起床。
洗濯物を畳む。雫にご飯を作る。
回し車を洗ったが動かなかった。
水を床にこぼした。
スプラトゥーンのレギュラーマッチ2回。
どうぶつの森で村を作り直した。
夕食は天ぷら。

3:幻想◆ag:2016/12/02(金) 22:08

12月2日(金)

午前9時頃就寝。午後3時頃に起床。
母、姉はずっと出かけていた。
「犯人は僕です」というアプリをやったりしていた。
夕食はピザ。
気がついたら夜になっていた。
明日は妹の小学校で行事があるらしい。

4:幻想◆ag:2016/12/03(土) 22:42

12月3日(土)

午前6時ごろ就寝。午後1時頃起床。
昼間のことはあまりよく覚えていない。
TVを見たりスマホをしていた気がする。
ラップ音?家鳴り?がうるさかった。いい加減にしてほしい。
夕食はチーズ牛丼。チョコケーキも食べた。

5:幻想◆ag:2016/12/04(日) 22:41

12月4日(日)

午前6時ごろ就寝。午後4時ごろ起床。
今日は2週間ぶりに出かけた。
夕食は焼肉。美味しかった。

6:幻想◆.:2016/12/05(月) 20:26

12月5日(月)

午後1時頃起床。
夕食はコロッケ。

«昨日の追記»
ご飯作った。

7:幻夢◆II:2017/01/17(火) 22:07

こんな日記書いてたの今思い出した(;'ω'∩)

1月17日

午後2時頃起床。やや久しぶりに絵を描いた。
曲の感想(?)を呟いたら尊敬している人にいいねをもらえて嬉しかった。
最近葉っぱやTwitterに篭もりがち。
夕食はからあげ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ