ただ何もない道を記録する。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:  うみ。 ◆ms:2016/12/05(月) 08:54



    何もない悲しい世界。

     >>111


  

2:  うみ。 ◆ms:2016/12/05(月) 08:57




あった出来事を思い出しながら記録してくだけ😉
スレタイがなんとなく臭いのはスル-で。

あ、荒らしは レス禁です。

  

3:  うみ。 ◆ms:2016/12/05(月) 08:59




 今日も学校休んだよ🏫
 不登校の原因になった張本人がきっと10時頃家に来る。
 そう思ったから カーテンも閉めてドアの鍵も完璧にかけて
 トイレに引きこもってる。
 
 どうでも良いけど 改行開けて空白つけるの面倒だな~😃

 

4:  うみ。 ◆ms:2016/12/05(月) 09:03



 
 今日霧がすごいね❗なんて言ってみたりする。
 前まではテレビつけて見たりしてたんだけど誰かが急に家来るの怖くなってから
 iPad持ってトイレ引きこもって密かにYouTube見るようにしてる。
 ちなみに今現在もそう。
 
 担任が私の家来て私居留守使って担任諦めて帰って⇦こうなったらトイレから出て
 歌って踊ったりしてる。パ-リ-ピ-ポ-や。

 今思ったんだけど 今なら生配信できるよね。

 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ