にこにー!の日記!★part1★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:にこ:2016/12/07(水) 23:34

私が毎日日記を書いていく、とてもつまらないスレッド?!かもですっ!

2:にこ:2016/12/07(水) 23:38

今日の日記♪

あーぁー!A君に告ってから、なんか気まずいなぁー!←まぁー!今までよりはメールしたりしてるけどねー♪
あぁ〜!でも、なんかがねー!。A君はモテるからさぁー、うちの友達がAさんを狙ってるんだよねー。なんか、Aさんと私が話をしていると邪魔してくるしっ!💢😡
もう意味わかんないっ!
(*`へ´*)ぶりっ子っ!
あー!でもAさんと一緒にゲームやった〜!💖めっちゃ楽しっ!💖

3:にこ:2016/12/09(金) 01:33

今日も更新!w
あー!かっこいい〜!なんであんなにかっこいいのー??笑💖
大好きっ!❤
明日の学校がすごく楽しみー♪

4:にこ:2016/12/10(土) 00:56

今日も楽しかったー!イェーイ!✌
もう遅いから寝るでーす!笑

5:にこ:2016/12/10(土) 00:59

まだ寝れなイィー。
あー!かっこいい〜!💖
やばっ!こないだなんか2時間も電話したー♪
めっちゃ楽しっ!

6:にこ:2016/12/10(土) 01:06

なんか眠れないー。
ってか足ねんざしたー。
めっちゃ痛いっ!
でも A君が心配してくれて、めっちゃやばかったー!

7:にこ:2016/12/10(土) 01:18

好きっ!💖好きっ!💖かっこいい〜!💖
あー!もう!やばいっ!😀
今日はもう!寝るのだっ!明日もA君とメールしよー!♪♪
    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

8:にこ:2016/12/10(土) 15:41

あっ!もう少しで誕生日だー♪幸せ〜!

9:にこ:2016/12/10(土) 20:58

はぁ。

10:にこ:2016/12/10(土) 20:59

なんでとったの。

11:にこ:2016/12/10(土) 21:56

今日も更新!
あぁー。!今日は二回しかA君とメールしてないなぁー。
なんかさ、疲れるんだよねー。いろんな人が邪魔してきてさ。
あぁー。いらつく♪
本当ふざけんなって感じだわ。
なんで邪魔するの?応援するって言ったやん。

12:にこ:2016/12/11(日) 00:21

好きっ!💖
バレンタインに告白もう一回する!
それまでに痩せてかわいくなる!!
かわいくなりたいヨゥ。
でもさ、かわいくても性格がよくないとね………
よしっ!決めた!
バレンタインまでに6キロやせる!!
絶対!そうじゃあないと葉っぱ卒業する!!本気で!
よしゃ!やるぜ!!頑張る!にこ!!
今日は遅いから寝る〜!💤←待てヨォ。まだ寝ない!

13:にこ:2016/12/11(日) 00:26

明日。
朝 12時~1時30分まで勉強!(終わらせる!)
1時30分~2時まで休憩!
2時~4時までダンス練習『ダイエット』
5時~5時30分休憩!
5時30分→7時までダイエット




よし!これでどうじゃ!
今は、44キロだから、えっとー、今月で42キロくらい!?まで頑張る!!!!
食事制限!


ジュース 禁止!水かお茶!またはいろはす

炭水化物 ご飯1杯だけ!
野菜 できるだけとる!
梅干し レンジでちんして、食べる!


よし!これでいいと。

14:にこ:2016/12/12(月) 22:45

今日は寝てたっ!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ!っておいっ!笑

あーもう寝れない!(T ^ T)
まぁー学校楽しかった!

15:にこ:2016/12/14(水) 23:59

イェーイ!

しおんとLINEできたっ!
しおん!💕おしゃれでかわいい!めっちゃうらやましい!💕💕

あっちゃん!ありがとっ!💕



今日も楽しかった!

16:にこ:2016/12/27(火) 20:02


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ