This ahead much

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:◆So:2016/12/10(土) 07:37


立て直し⑋⑋⑋⑋⑋

忘れやすいので日記をつけてく。

>>2自己紹介
>>3ルール
>>4予備

2:◆So:2016/12/10(土) 07:44

>>2自己紹介

名前&半値::菜穂◆So
性別:女
誕生日:7/15|蟹座|うまどし|
趣味:音楽を聴くこと|YouTubeみること|葉っぱすること|料理すること|
性格:自分のことに興味ないから|

3:◆So:2016/12/10(土) 07:48

>>3ルール

壱:荒しやなりすましは駄目。
弐:悪口や不快になることを書かない
惨:|考え中|

4:◆So:2016/12/10(土) 07:51




      空白()

 

5:◆So:2016/12/10(土) 07:55

[ 2016 12/10 ]

昨日から寝てない。
だからなのかすんごい眠たい
今日も1日頑張りましょう・・・。

6:◆So:2016/12/11(日) 11:57

[ 201612/11 ]

精神的につらい
でも頑張るって決めた。
明日から学校。
頑張ってちゃんと一週間行く!

7: ◆MM:2016/12/12(月) 15:45

[ 201612/12 ]

学校に行けた。
【ピアノ】『エリーゼのために』を先生が教えてくれた。
ちゃんと弾けるようになった。

8: ◆MM:2016/12/13(火) 16:20

[ 2016 12/13 ]

学校に行けた。
ピアノを練習した。
前髪切りすぎたあぁぁぁ…

9: ◆MM:2016/12/15(木) 20:28


忙しくて更新できませんでした。

10: ◆MM:2016/12/15(木) 20:33

[2016 12/15 ]

今週、学校は一度も休んでない卍
相談室メンバーで明日の為の買い出し
をした。いい経験だった\(^o^)/
高校調べとかしたetc.
社会科のコンテストをうけた。
60点はとれると思う(´・ω・`)
暗記したし。
空白は2つだけだった。
まったく思い出せなかった(^p^)
リアルに充実していた。

普通に辛いけど(^o^;)

11: ◆MM:2016/12/16(金) 22:19

[ 2016 12/16 ]

学校に行けた\(^o^)/
クッキングをしたよ。
失敗せずに出来たからよかった(^p^)
因みに作ったお菓子はクレープ!
って・・クレープってお菓子ってゆう?
あんまわかんない←
先生とかすんごい喜んでくれた(^o^)
私まで嬉しくなった。
B日課で忙しい金曜日だった。
一週間、お疲れ様ですm(_ _)m

12: 唯 ◆MM:2016/12/17(土) 17:44

[ 2016/12/17 ]

お葬式にはいけなかった。
すんごい暇な日だった。

13:唯◆NE:2016/12/19(月) 09:53

[ 2016/12/18 ]

ホットケーキを作って食べた。
ゆっくりは出来なかったな…⑋

14:唯◆NE:2016/12/19(月) 14:36

[ 2016/12/19 ]

学校を休んだ。
久しぶりにゆっくりできた(?)かな。
明日からまた学校頑張ります!

15:唯◆Jc:2016/12/20(火) 18:10

[ 2016/12/20 ]

学校にいった!
本当は休むつもりだった、てへっ☆
でも、もう少しで冬休みになるから
学校に行ったの。
勉強もしたし、ピアノ練習もしたし、給食も美味しかったし、行ってよかったかな、うん。

16:唯:2016/12/22(木) 17:23

[ 2016/12/21 ]

学校にいった!
給食がおいしかったのを覚えてるっ!!

[ 2016/12/22 ]

学校にいった!
めっちゃ給食おいしかったっ!!!!!
ケーキが出たよ!
今日が終業式だった(´・`*)
なんかちょっと寂しいかも・・・?
相談室のメンバーに会えないし;;
先生には30日に会えるけど!!
そうそ、先生のことを『 お母さん 』って間違えて呼んだんだよね~
恥ずかしかった、でも、私の第2のお母さんだよってねw
冬休みに入っちゃったけどさ、暇になるよね、絶対。
まあいつも通り葉っぱするつもりだけどwwwww
あっ勉強もするよ!!!!!!!
あたんまえじゃん!!←
あぁすんごい眠たい… (唐突)

17:唯:2016/12/24(土) 09:26

[ 2016/12/22 ]

えっと、何あったか覚えてないw

[ 2016/12/23 ]

お婆ちゃんにクリスマスプレゼント買ってもらった!!!!
あとパフェを食べた!!!ポテトも!!!
夜ご飯はラーメン鍋だったー!!!!
ケーキも食べた!!!
これぜっっったいに太ってるよね・・・。
体重をはかるのがめちゃ怖い!

18:唯:2016/12/28(水) 01:31

[ 201612/27 ]

疲れたから寝てたかな。
特に何もなかった。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ