★私の日記帳★No.1

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:渚音カエデ◆hc:2016/12/11(日) 13:24

荒らし、悪口、なりすましはダメです!
他の人は書かないでください。できれば毎日書きたいと思っています。コメント、感想は書いてokです。今日あった出来事を夕方に書きたいと思います。

2:渚音カエデ◆hc 友達でいたいから!!:2016/12/12(月) 19:02

図工の絵

今日は、図工で物語の絵を完成させる日でした。私は、『アルプスの少女ハイジ』という本のハイジが外をながめてるところをかきました。明日は、物語の絵を発表して先生に見せるので、先生にokをもらえるかわからないけど、その絵を飾ってほしいです!

3:渚音カエデ◆hc:2016/12/14(水) 19:54

映画

カエデは、冬休みになったら、映画をみたいなと思います。一番みたいのが『君の名は。』です!私のクラスで、「君の名は。みたーい!」とかいってる人もいます!11月にあった学芸会の時6年生が『前前前世』を踊っていてカエデは、「すごい!」と思った!あと、ひとつは、12月23日に公開する『ポッピンQ』をみたいです!『ポッピンQ』のキャラクターを人間だけ教えます!

小湊 伊純(こみなと いすみ)
日岡 蒼(ひおか あおい)
友立 小夏(ともだて こなつ)
大道 あさひ(おおみち あさひ)
都久井 さき(つぐい さき)
※さきの漢字が出ませんでした…(><)
この5人はある悩みをかかえているのです!
話は代わりますが、最近寒いですね…雪が積もってるところがありますが、大丈夫ですか?!特に、北海道や東北の皆さん、気を付けてください(><;)
皆さん、最近、胃腸炎、ノロが流行っています…(><;)
カエデも先週、胃腸炎で学校をお休みしました。風邪をひかないようにうがい、手洗いをしっかりしましょう!

4:加賀美楓◆hc:2016/12/15(木) 17:10



名前かえした楓です!
楓のクラスの男子が星野源さんの『恋』を歌っていてとっても大きな声で歌っていたので、楓と友達で「うるさい!」といったら、今度は鼻歌で歌いはじめてちょっとあきれました。しかも、ダンスもやっていました…男子は何をやっているのだろう。(><;)
今日は、体育で楓が得意な縄跳びをやったので嬉しかったです!
そろそろ、クリスマスになりますねぇ!楓は、先週にクリスマスプレゼントを買ってもらいました!買ってもらったのは、『12歳。〜恋するダイアリー〜』です!とっても、嬉しいです!
来年は、本を勝手もらおうと思います!

5:加賀美楓◆hc:2016/12/16(金) 19:53

エレクトーン

今日は、楓が習っているエレクトーンのクリスマスコンサートでした!家でいっぱい練習したのに…(><)
さらに、来年の3月スプリンズコンサートがあります!『カルメン』という曲です。
みんな知ってる曲ですよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ