〜*人見知り達の交換日記*〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:シオン:2016/12/18(日) 22:56

人見知りであまり友達ができず交換日記ができない人用のスレです。

ただ順番に日記を書き、時々雑談とかでも可。

〜注意〜

・荒らしは受け付けません。また、荒らしが来てもスルーで。
・愚痴でもいいですが、いきすぎた悪口はお控えください。
・人見知りの方限定。
・個人情報の転載はNGです。

以下のものが守れる方のみお使いください。

2:シオン 今日の出来事:2016/12/18(日) 23:00

今日は音楽発表会だった。
小学校最後の音楽発表会は何故かいつも以上に緊張した。(他の皆はめっちゃリラックスしてたけど・・・)
人見知りって人一倍緊張するから嫌だな・・・早く治したい

3:シオン 今日の出来事:2016/12/19(月) 22:29

誰も来ないから書きます。

今日は父さんとイラスト勝負をした。
父さんが絵が上手なのは知っていたから、私の一番の自信作で挑んだ。
結果は引き分け。父さんと同じくらいなのがちょっと嬉しかった。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ