相談室日誌

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:白雪:2017/01/08(日) 15:13


桜咲く⑋⑋ ⑋

荒し・なりすまし等々はやめて下さい。

宜しくお願い致します。

2:白雪:2017/01/08(日) 15:26

あと宿題は英語のワークだけ。
もう一週間以上、勉強してない(´・_・`)


苦手な教科はぜんぶ、!



確か13日(?)にテストがあって・・・そのテス勉やってないッッ(;_;)


点数とかヤバそう、てか、ヤバいよ。
だって勉強してないんだもん。



まだ時間あるけど、どれを勉強すれば
わかんないし、抑、私は頭悪いし。


ひとりで解けっこない(;_;)


だからまぁ、回答みながらやってたんだけどね、うん(° ∀° ;)



てか、家で勉強しても頭に入んないし暗記できないし意味ない。


相談室だったら集中できる。んだけど…暗記難しいすぎッッ!


私は勉強が嫌いなの、滅びてほしいって思う、大人になって役立つ、?



どんな勉強をしてどんな問題が解けるようになれば点数がとれるんだろ。


社会と理科は暗記でしょ。



国語と数学は授業出てればだいたい分かると思う、出てないけど。
英語は読んで書いて覚えて…((ry


家庭技術とか知んない、!


考えるだけでも死にそう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ