荒らし好きだけど質問ある?

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:茜松◆qQ 長男様ァ!:2017/01/09(月) 17:37

まったり更新していきます♪
見てくれたら嬉しいです!

2:茜松◆qQ 長男様ァ!:2017/01/09(月) 17:45

〜1月9日〜
父さん・・・
宿題3時間ぶっ続けでやるのはヤバイっスよ・・・(白目)
速度松のシャーペンでやったから終わるのが早かった気もするけど!
明日から学校だ・・・
学校生活より葉っぱの方が楽しいんだが・・・←

3:茜松◆o6 チョロたん天使hshs:2017/01/24(火) 17:12

書き込める?

4:茜松◆o6 チョロたん天使hshs:2017/01/24(火) 17:14

書き込めた!
いやー、なんか最近このスレに書き込めなくて困ってたんだよね〜(規制じゃないぞ⁉)
じゃあ、今日からはちゃんと日記更新します!

5:茜松◆o6 静寂と孤独を愛する漢の中の男、カラ松:2017/01/24(火) 21:50

〜1月24日〜
明日は学力調査…ということで、自主勉に必死でございます←
あああああ!
おそ松さんグッズを買いたい!
買い荒らしたい!←
明日は、算数が二時間もあるという地獄w

6:茜松◆o6:2017/01/25(水) 22:18

はい、忘れてませんよ〜ww
〜1月25日〜
今日は、昨日書いた通り、学力調査だったぞー!
国語と算数やったんだけど、国語の最後の問題、なんて書けばいいのかわかんなかったからテキトーに書きました☆←
算数は時間ギリギリで終わらせたから、見直す時間なかった…
大丈夫な気がしない…((((;゚Д゚)))))))

7:茜松◆o6:2017/01/26(木) 22:31

〜1月26日
今日は恋ダンスの練習したー!
…できないけどww
前奏の部分から意味わかんないもん←
YouTubeの人も、もっと分かりやすくしてくださいy((殴
もっと上手くなるように頑張ります!←誰に言ってんだコイツw

8:茜松◆o6:2017/01/27(金) 23:23

〜1月27日〜
今日は、く○寿司行ったお!
え?恋ダンスはって?←聞いてねーよ
とっくに諦めたよーwww
………(°∀。)しらす
マグロおいしかったー!(話題そらすなよw)
そして、明日は妹の誕生日!

9:茜松◆o6:2017/01/28(土) 22:54

〜1月28日〜
今日はジュニアリーダー!
企画とか全然わからん…
とりあえず、男子共←と遊んだよ!ww
卓球は、やりたいけど恥ずかしくてできませんでした☆←(こんなとこでコミュ障発揮すんじゃねぇ!)
でも、K(名前)と3月まで会えないとか、普通に寂しいわ…。・゜・(ノД`)・゜・。
アイツ、いい奴だし!←⁉

10:八尾:2017/01/30(月) 16:23

………(歓喜)
すいません、八尾と言う者です。
あの僕男ですけど良いですかね、。
おそ松さん良いですよね、すいません、何松推しですか、?((

11:茜松◆o6:2017/01/30(月) 18:18

>>10
まさか…人が来てくださるなんて…(涙)
私はチョロ松推しでございます!

12:八尾:2017/01/30(月) 20:15

>>11
チョロ松いいですよね、!!僕もチョロ松好きです、僕は強いて言うなら兄松、水陸です、チョロ松推しに出会えて嬉しいです、(歓喜)

13:茜松◆o6:2017/01/30(月) 21:10

私もチョロ松推しの方に出会えて嬉しいです!
私はコンビなら速度松、トリオなら兄松です( ̄^ ̄)ゞ

14:茜松◆o6:2017/01/30(月) 22:07

とりあえず、昨日のも更新しておきマッスル!
〜1月29日〜
今日は、ユメタウンに行って太鼓の達人しました!
太鼓の達人で使えるカード(名前ど忘れした)を持ってる割には上手くないですww
難しいの星7つまでしか無理でぇす(°∀。)
一回、鬼に挑戦してノルマクリア失敗して、さらに友達に見られていた、というトラウマがあるのですww←

15:茜松◆o6:2017/01/30(月) 22:10

〜1月30日〜
友達の家に行って遊びました!
マイクラやってて、高い場所からスライムブロック目掛けて飛び降りようと思ったら、落ちてる間にスライムブロックを破壊されますた\(^o^)/
クリエイティブでよかったぁ(^^;;

16:茜松◆o6:2017/02/01(水) 22:18

しばらく放棄するかもですww

17:八尾:2017/02/02(木) 18:34

はい、分かりましたあぁ!!o('ω')o

18:フラン◆BM ハッピーバースデーチャチャ☆:2017/02/08(水) 22:31

>>15
書き込みするぞ!ってもうしてるけどwそれうちの家だよね?今度はサバイバルでやらしてあげるからw

19:雅枇◆ZI タピオカなう☆:2017/02/09(木) 15:28

お久しぶりです!
名前を変えました。元茜松です。
名前はみやびと読みます。
>>18
ええ…(^^;;

20:雅枇◆36:2017/02/20(月) 22:39

久しぶりの更新です!
本当に放置してましたなw
まぁ、放置してた間に何があったか簡単に説明しますと……
はい、私、好きな人がいるんですよね。
で、私はその人に嫌われていました。
そして、悩んでた訳ですよ!
毎日悪口を言われて、さすがに私もムカついてきたわけです。
とくに掃除時間の悪口なんて酷かったですよ。
…具体的には言えませんがw
そして、思い切ってお母さんに相談すると、私のお母さんは極度な心配性なもんでw←
校長先生に言おうとしてきたので、必死に止めたんですがww
そして、次の日私は好きな人に、「次悪口言ったら先生に言うから。」って言ってやりましたww
あれてすよ、低学年がよく使う技!ww
そしたら、好きな人が頭下げて、「すみませんでした!もう言いませんから!(ペコペコ」って言うから笑いが止まらなかったよw
それから普通に話せるようになって、チョコも無事渡せました!

まぁ、こんなことがあったわけですw
説明が下手ですみませんでした!(つД`)ノ
明日から、また更新していこうと思います!

21:フラン◆c. 風太笑笑:2017/02/22(水) 17:02

13行www

22:雅枇◆36:2017/02/24(金) 17:35

はい、言っておきながら、来てませんでしたね☆



































すみませんでしたぁぁぁぁぁ!

23:雅枇◆36:2017/02/24(金) 17:35

>>21
数えたの⁉ww

24:雅枇◆36:2017/02/24(金) 17:38

今日のことではないんですが、なんと…







































学力調査の国語が…





































学年2位でした!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あれ?みなさん、もしかしてオチを期待してました?ww
学年最下位だと思いました?ww
(ウザくてすみませんでしたぁ!)

25:檸檬◆UQ:2017/02/24(金) 20:32

今度教えてくださいね🎵

26:檸檬◆UQ:2017/02/24(金) 20:33

うちも、トップ10には入ってるけど…

27:檸檬◆UQ:2017/02/24(金) 20:33

やっぱり凄い❗

28:檸檬◆UQ:2017/02/24(金) 20:53

フフフ❗
スゴすぎる❗

29:雅枇◆36:2017/02/24(金) 21:46

国語だけはなw
算数は教えてな!

30:麻衣◆u6:2017/02/25(土) 16:26

二人すげー(・∀・)

31:雅枇◆36:2017/02/25(土) 18:29

そうか?w

32:麻依◆2c:2017/03/18(土) 11:53

>>31
二人すげー(・∀・)(二回目)

33:雅枇◆36:2017/03/24(金) 19:01

久しぶりに書きます!

34:雅枇◆36:2017/03/24(金) 19:02

>>32
二回目はいいわw

35:雅枇◆36:2017/03/24(金) 19:30

〜3月24日〜
今日は、終業式だった!
ついに、このクラスメイトともお別れ…
この一年間、あっという間だったなぁ。
担任の先生も、もう二年間お世話になってるけど、とてもいい先生だった。
一年間で、たくさんの思い出ができたなぁ。
麻衣やカメハ、そしてピッツァ(笑)と友達になって、いろいろ話したり、遊んだりしたな。
野外活動でもいろいろなことを学んで、活動して……
思い返せば、とても恵まれていて、楽しい一年間だったと思う。
僕がこうやって楽しく過ごせたのも、友達や先生、そして家族の支えがあったからだと、僕は思っています。
これから六年生になって、分からないことや、躓くことがたくさんあると思う。
でも、だからって諦めずに、いろんなことに挑戦して行きたいな。
これからも、こんな僕を暖かい目で、見守ってくれたらな、と思っています。
クラスメイトのみんな、そして先生、ありがとう。
本当にありがとうございました!

36:麻依◆cQ:2017/03/24(金) 23:17

>>35
どこがやww僕的には4年の先生の方がいいぞwだってお菓子とかくれたしw

37:麻依◆cQ:2017/03/24(金) 23:18

暖かい目(^ω^*)ブチッ

38:雅枇◆36:2017/03/25(土) 08:47

>>36
いや、お菓子で判断すんなww
>>37
おいww

39:閃光の舞姫かめは!◆UQ:2017/03/26(日) 22:04

>>36
ウチはこのアゴ長太郎のクラスが今までで一番良かったわ
すんごい楽しかった!
これで終わりなのは悲しいよ
もっともっと5年2組で楽しみたかった...
うあぁぁぁぁぁぁぁん!

40:雅枇◆36 hoge:2017/03/27(月) 16:37

>>39
同感だぜ。

41:雅枇◆Pqwli8MoM:2017/04/03(月) 20:49

はーい、久々に日記を書こうと思いまーす!
〜4月3日〜
今日は、映画、ソードアートオンライン・オーディナルスケール(間違えてたらどうしよう・・・)を見てきた!
戦闘シーンがかっこよかった!
これ以上言うとネタバレになるから言わないが、結論:4DXってすげぇ。
椅子とかすっげえ動くしw
すごかった!(もうすごいしか言ってない)

42:雅枇◆1cqoKEHKBI:2017/04/26(水) 21:22

放置しすぎですね、すみません。
〜4月26日〜
はい、今日のことではないんですが、私もついに六年生になりました!
友達は少ないけどな!←
先生も、二次元の話に付き合ってくれるいい先生です←
歴史の勉強も始まりました!
歴史は教科の中だと好きなほうです。
今年は絵を上達させたいな(´ω`*)

43:雅枇◆1cqoKEHKBI:2017/05/01(月) 19:38

今回は、宿題の作文の下書きって感じです←

〜5月1日〜
遠足
私は、今日S公園に遠足に行きました。
初めは、一年生をちゃんと連れていけるか不安だったけど、一年生がたくさん話しかけてくれて楽しく行くことができました。
今度は私が一年生に積極的に話しかけて、安心させてあげられたらな、と思いました。
S公園に着いて、休憩がありました。
ちゃんと一緒にいるつもりでも、一年生を見失ってしまったりしたので、次からはもっと気をつけたいなと思います。
そして、休憩が終わってお弁当を食べる時間になりました。
みんなのお弁当もとても美味しそうで、楽しく食べられたので良かったです。
マシュマロは、少し多過ぎました……。
そして、お弁当を食べ終わったあと、O先生と話をしました。
厨二病ポーズ、またとってくださいね。
今回の遠足では、一年生との絆がより深まった気がしたし、とても良い経験になりました。
小学校生活最後の遠足でしたが、とても楽しい思い出になりました。




















本当はそんなことこれっぽっちも思っていませんが。

44:閃光の舞姫かめは◆6A おかか:2017/05/01(月) 19:56

ぉぉぉぉぉぉぉ!

45:雅枇◆1cqoKEHKBI:2017/05/01(月) 20:09

ハッ(嘲笑)

46:雅枇◆GdoUOZP11A:2017/05/09(火) 21:30

えーっと、いろいろありました(゜-゜)←
〜5月9日〜
今日のことではないんですけど…
5日から6日まで、おばあちゃんの家に泊まってたんですよ。
そこで事件は起こりました←
起きた直後の出来事です。
なんと………














おばあちゃんにiPodを洗濯されてたんですよ(´゚д゚`)
飛び起きましたね…泣きましたね…死にましたね…
今までの思い出も全部消えました。(´・ω・`)
そしてパソコンを使うことになって、今も使ってます←
とりあえず、今回はただの放置ではないという言い訳でしたw

47:雅枇◆KbjCQMguN2:2017/05/18(木) 16:59

なんか、日記にリア友とか出てきてみなさんもよくわかんないと思うんで、リア友の簡単な説明をしていきたいと思います。
(まぁこの日記を見るような人はいないと思いますがww)

48:雅枇◆KbjCQMguN2:2017/05/18(木) 17:09

今頃だけど、このスレに出てくるかもしれない人の説明しとく。(見てくれる人いないって!)
・百鬼夜行
俺のリア友。もちろん偽名だよ⁉
女だお。
葉っぱにいる。
・じゃがいも
芋じゃないですよ?w
コイツもリア友。
男だお。頭の形がじゃがいも(酷い)だからこの名前。
葉っぱにはいない。
・マッティ
リア友。すっげぇ仲が良い。
女。俺はマッティと呼んでるが、本当のコテハンは麻依(まいと読むぞ!)。
時々このスレにくるかも。(つまり葉っぱにいる。)
・閃光の舞姫かめは
もうこのスレに来てるw
リア友。マッティと同様仲が良い。
女。
書くことがあまりなi((ごめんんんんん!
・オワタ先生  
 俺のクラスの担任。
優しくていい先生だ。面白いぞ。
 あだ名には特に意味はない←


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ