日記(゜∀。)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:悠◆kNo:2017/01/16(月) 18:18

この時期は色々と辛いパタッ_(:3」∠)_

2:悠◆kNo:2017/01/16(月) 18:22

今日から冬の陸上練習が始まった
希望参加なのに強制的にやらされるっていうね。早く終われ。
スプリントドリルってほんとなんなのパタッ_(:3」∠)_
あ〜つらい。約1ヶ月間頑張らなきゃいけないんだね。はっ。
心を無にするか。
先生に絵の事で褒められた٩(ˊωˋ*)و嬉しい。
2枚目はハデにやっちゃいますかね。失敗しないようにしないと
小池先生に手紙を書くパタッ_(:3」∠)_返事はいいから
ちゃんと届いてほしいかな。うん。

3:悠◆kNo:2017/01/17(火) 16:21

足がぁぁぁパタッ_(:3」∠)_まだ二日目なのにくっそ辛い。
筋肉痛痛すぎだろ....なのに今日の体育跳び箱とか鬼かよ( ˙-˙ )
明日は演劇鑑賞会だー。楽しみだわ。劇団四季って結構有名だよね。
うん。楽しみ。
卒業まであと43日か。早いなー....あっという間に終わっちゃうんだろうね
このクラスでいられるのすっごく嬉しいし。まぁクラスは1年の時から
変わってないけどね笑個性的なみんなと一緒にいられて嬉しいわ。うん
さみしいなぁ笑

4:悠◆kNo:2017/01/19(木) 16:11

昨日書いてなかったなパタッ_(:3」∠)_
昨日は芸術鑑賞会っしたー。凄かったわ( ˙-˙;)
凄すぎてもう。うん。劇団四季の二軍さん達だったそうな。
声量も歌もダンスも演技も全部凄くてかっこよかった。
見とれたな....見るのに夢中になった。また見てみたいわ...たっかいから
無理だけどパタッ_(:3」∠)_

5:悠◆kNo:2017/01/19(木) 16:13

跳び箱って飛べると楽しいねー
ダイジョウゼンテンむずかし。サッカーよりはマシ٩(ˊωˋ*)و
跳び箱楽しいな。明日はなんかあったけ。ないな...うん。

6:悠◆kNo:2017/01/22(日) 21:40

明日は月曜パタッ_(:3」∠)_
校外学習〜。国会議事堂と科学技術館へ行くっす
最後の校外学習やな。楽しまなきゃだぜ
今日は早めに寝..... ませーん(・∀・)
ちゃんと寝ます。はい。

7:悠◆kNo:2017/01/26(木) 15:24

うあー疲れましたわ。
特に書くことがないから何もかけぬ。うーん

卒業まで、あと36日になったなー。後もうちょいで
残りの1か月をきりそう。はーヤダヤダ。卒業したくねぇな
まだみんなと一緒にいたい

8:悠◆kNo:2017/03/10(金) 06:52

わすれてた('ω')

9:悠◆kNo:2017/03/10(金) 06:53

卒業まであと5日になりました。あーーーう


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ