Ugly Daily

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:無名娘◆VI:2017/01/22(日) 12:32


※Attention※

・日記は厨二臭かったりメンヘラだったりポエミーだったり愚痴だったりします。そういうのうぜぇって方は閲覧自己責任でお願いします。
・また、スレ主はオタクです。ガンガンキャラ名出して気持ち悪いことほざきます。そういうのうぜぇって方は(以下略
・基本的に何でもありです。
・中傷は反応せず報告します。

以上のことがよろしい方のみ、好きなだけ見て行ってください。

2:無名娘◆VI:2017/01/22(日) 19:02

 母親が気分屋すぎる。昼間はむっつり機嫌悪くて、話しかけても無視か低い声で短く答えるだけの癖に、錦織出て機嫌良くなったら話しかけんのかよ。私はお前の都合のいい話し相手じゃないんだよ。それでどれだけ私が人の顔見て話すようになったと思ってんだ。
 いい加減第二志望の志望理由とか考えなくちゃだけど、面倒くさくてズルズル引っ張ってしまう。なんとなくのイメージ像はあるけど、行動に移すのがめちゃくちゃめんどい。言われたことをやるのは楽なんだけどなぁ。ほんっとマニュアル人間のゴミクズだわ。
 あーなんか気持ち悪い。水分あんまとってないのが駄目なのか?

 人物模写絵貼り付け。
http://ha10.net/up/data/img/17223.jpg
http://ha10.net/up/data/img/17224.jpg
 

3:無名娘◆VI:2017/01/23(月) 22:40

 後ろの席のやつが授業中にちょっかい出してきてうっざいわ。ヘラヘラしてりゃあ調子乗りやがって。こっちが集中してんの分かんないの?給食の時も大して仲良くないくせにウザ絡み。ほんとリア充どものノリにはついてけれんわ。
 そういや、冗談で私の悪口言い続けてきた友達が、今更「本気で言ったことなんかない」とか言い出してきた。そんなこと言われても、本人がそう思ってなかったら意味なんかないんだよなぁ。ただでさえ人の話も聞かず同じネタ引きずって、挙句の果てに自慢も織り交ぜるようなやつなんだから、そこも考慮して限度調性しろっつの。
 水溜りボンドと東海オンエアのコラボ、めっちゃいいな。丁度いい具合に綺麗さと汚さが混じって新鮮。ていうかカンタトミーが出てる動画でパンツとう〇こが一緒に出てる状況がまずおもしれーよ、うん。

4:無名娘◆VI:2017/01/25(水) 00:45

 前まで仲良かった子が別の子と楽しそうに話してるの見ると、言いようのない嫉妬心がわく。去年の夏休み前に部活が終わって離れたけど、今までずっとこれが変わったことはないな。しかもその楽しそうに話してる相手が、いちいちやる事なす事確認してくる甘ったれたやつで嫌いだから、余計に腹が立つ。今仲がいい友達だって最近そいつと仲良くなって、その繋がりで私に馴れ馴れしく話しかけてくるし。とりあえずヘラヘラしてるけど、これ以上踏み込まれると限界だ。
 M.S.S.Phantasiaいいね。オリジナルpvはライブ行きたさが更に高まった。きっくんの髪型かっこいいしFBの服かっこいいし、人外組のパフォーマンス気になるし。でもそんな暇ないし遠いからなぁ。行ける年になった頃には多分活動やめてんだよねぇ。DVDとか出してくんないかな。

5:無名娘◆VI:2017/01/25(水) 19:12

 水溜りボンドの2chのスレ見て、「あ、腹黒いカンタとかいいなぁ」と思ってしまった。我ながら厨二病すぎる。いつも優等生でいい人そうな人がめちゃくちゃ悪いってギャップに萌えるんだよね。今までのあざとい仕草もアツイ言葉も全部作られたものだったら……厨二病心がくすぐられる。まぁ、実際は二人とも本気でいい人だと思う。
 友達にすすめられてTHE ORAL CIGARETTESの曲を幾つか聞いたけど、いいね、ハマった。「カンタンナコト」と「狂乱 hey kids!」が今のところ好きかな。テンポが早いとハマりやすい。もっと邦ロックに手出してみようかな。

6:無名娘◆VI:2017/01/26(木) 22:05

 誰かの一番になりたいし私が好きな子には私を好きになって欲しいし誰にも馬鹿にされたくないし一番になりたいし守って欲しいし依存したいし利用されたくないけど頼られたいしって強く思う一日。私といると皆つまらなさそうにする。笑うとしたらいじられて反応返した時くらい。趣味の話とかの世間話は私じゃなくて別の子。「話しかけてもらうばっかじゃダメだよね!」で机に寄っていっても白けた態度で本読んでる。私が勧めた曲は聞いてないのに別の子が勧めた曲は聞いてる。私といる時に別の子のことを話す。私からは「ばいばい」って言うけどあっちからは言ってこない。私が難しいとかできなかったとか言うと「それくらいできるだろ」。いつもいつもいつも「いい点とった」「上手く描けた」「上手く作れた」の自慢みたいな体験談言ってこっちはリアクションとって褒めてるのに、こっちの話は聞きもしない。でも実際に頭良くて美術のセンスもあるから否定できないし、その分自分の無能さとか中途半端さとか性格の悪さに目がいって苦しい。自分は常に誰かより下で優れたところがなくて、そんな奴は誰も特別に思わないし、自分だって凄いと思わないことを再確認する日々は疲れる。だからと言って前向きに生きようとするのは何だか損をしてるような感覚になってできない。
 毎日疲れる。

7:無名娘◆VI:2017/01/27(金) 23:53

 今日はテストだった。本当に何も勉強してなかったし、課題も全部写したけど、範囲狭かったから何とかなったね。特にこれと言って難しい所は無かったかなぁ。強いて言うなら、英語の細かいミスは半端なくあるかもしれない。「大丈夫だわ」って思った時に限ってとんでもない点数取ったりすることあるからな。
 禁断ボーイズが前から気になってて見てみたけど、面白いね。特にメサイアのキャラが強すぎる。いじめられてああなったらしいけど、普通戻そうとか考えると思うんだけど。闇深いなぁ。いっくんはいい人だな。チラッと見た時はただのうぇーい系ってイメージだったけど、ドッキリとか見て印象変わったわ。でもレイターズのかめむし、あれはクズっすね。架空請求取立てのドッキリ見る限り。人の性格とやかく言えるような性格してないけれどもね。
 明日休みだけど、私立入試もうすぐだからそんな感じ沸かねー。塾あるし色々めんどくせー。だりぃ。

8:無名娘◆VI:2017/01/29(日) 10:21

 昨日の分。
 塾の面会がありました。志望校も第二志望も問題ないですって言われたけど、判断基準が過去問の点数だからな。たまたまなんだよ。抽出された問題がたまたま私が解ける範囲だっただけで、社会も理科も大したことないぞ。実質数学なんて50点台だったし。本番も簡単だったらいいけどさ、数学は問題系統違ってくるとかいう噂聞いたことあるからな。あれ以上難しい文章題出されても困る。何を求めりゃいいのか理解するのにも時間がかかるんだから。
 Youtuberの腐妄想が止まらんわ。具体的な内容はちょっと場違いすぎるから言えれないんだけど。あれだよ、イケメンが多いのが悪い。言っても私のイケメン基準低いんだけど。いや、違うかな。ブスって言われてる人でも、すぐに愛嬌感じちゃうんだよね。モーリーとかね。可愛いってなる。だからCPが増えていく。でも現実だったら愛嬌感じるとかないんだよなぁ。やっぱりその人のキャラとか、楽しそうにしてる姿とか見ると湧くんだろうね。つまり、私の男友達はいないってことになるね。

9:無名娘◆VI:2017/01/29(日) 18:35

 弟が急にいい子ぶって汚い机の上片付け始めたのムカつくわ。私の私物にベタベタ触って他の場所に勝手に移すなよ。自分よりいい子ムカつくんだよね。でも自分より悪い成績で余計なことやらかしててもなお可愛がられてんのもムカつく。いい子が取り柄だけの私がそんなことなったら、見捨てられてオワリだから。んでそもそもそんなにいい子でもないっていう。あ、私いらないじゃん。てか「ムカつく」って打ったら「そんなこと言わずに、みんなで仲良くしましょっ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」☜これが出てきたんだけど、これ考えたやつ今すぐ死んでくれ。偽善者きめぇから。
 つかほんと日曜日って鬱な気分になるな。月曜日に自殺者多いのも納得だよ。これは死にたくなるわ。一番幸せなのは金曜日の放課後だな。あの全てから解放された感はやばい。土曜日は普通に楽しくて、日曜日は何しても楽しくなくなる。月曜日の朝はめんどくせーって思いが強くて、外に出ると人格が変わったみたいに面倒臭い気持ちがなくなる。そういう癖が部活のおかげでもうついちゃってるわ。

10:無名娘◆VI:2017/02/01(水) 20:34

 明日受験という事実にあんまり実感が湧いていない。面接嫌だ嫌だって思ってたけど、今は「五分質問されて答えたら終わりやん」って気分。学力テストや面接よりも、入試開始時間に遅れることの方が怖いわ。友達と一緒に行くから丁度いい時間にセッティングしなくちゃいけなくて、でもその時間は私からすれば遅い時間なんじゃないかと不安。30分あればいけるよな。大丈夫だよな。
 高校受験って将来に向き合う一回目の機会だと思ってるんだけど、自分の将来がすっからかんすぎて怖い。今目指している職業だって別になりたいわけじゃないし、結婚とかしたいと思わないし、一生続く友達なんて、それこそ一生作れないだろうから、残るものなんて何もねーじゃんと。趣味に没頭して生きる人生とかか。私の趣味ってなんだ。動画見るって趣味じゃなくて暇つぶしの部類だよな。絵を書くのも小説書くのも趣味ってほどのめり込んでないし。何で生まれたんや。

11:無名娘◆VI:2017/02/03(金) 23:58

 ブレア・ウィッチ・プロジェクトっていう映画を見た。ノンフィクションを体にして作られてるらしくて、リアルで世界観にすごく入り込めた。じわじわ来る恐怖も、はっきりとは明かされない謎も最高すぎる。一気に飛び出てくる映画よりも、やっぱり侵食されていくホラーが好きだな。結局、三人を襲ったのは何だったんだろうか。魔女なのか、それとも気が狂った人間か。どちらにしろ、あんな状況下に置かれたら、同じようなものだけど。録画主体のホラー映画で、「REC」ってのも面白いらしいから、今度見てみたいな。
 私立の受験が終了。国語と英語は全部埋められたけど、数学は10問は確実に間違えてるな。配点二点として、二十点の損失か。面接でも話まとまらないしどもっちゃったし、合格は危ういかも。私立が受からなかったら、公立なんて夢のまた夢になる。安心した状態で公立を受けることが重要だから、私立の合否は割と今後に関わってくるな。受かっていますように。

12:無名娘◆VI:2017/02/04(土) 23:57

 いつぞやにやった模試の結果が届いた。六つ評価に選んだ高校のうち、一番偏差値が高い所以外はすべてA判定。中々いい成績だった。でも数学がかなりやばい。平均は行っていたけど、五十点取れていないってかなり頭が悪い部類。私立の受験もこんなんだったら確実に落ちてるわ。まぁいいや。終わったことを考えてても結果は変わらんからな。念じて合格するなら浪人生なんていないんだよ。
 何かホラー小説を書きたいなと模索中。完全にブレア・ウィッチ・プロジェクトの影響ですね、はい。でもホラーは難しいよ。ホラーのネタの設定がしっかりしておかないと後々後付けが増えていくことになるし、始まりから終わりまでストーリーを考えてから書き出さないとぐだぐだになること間違いなしだもん。プロット書かない勢には辛い。そんでプロット書こうと思ってノートに向かってみても全然アイデアが出てこない。まずどこを舞台にするかで悩む。もうそこで止まる。でもいつかは完成させたい。

13:無名娘◆VI:2017/02/05(日) 20:53

 精神科Q&Aで質問して、今日が返信日なんだけど選ばれてなかったわ。結構悩んでることとか書いたんだけど、何か、「お前は普通だし、気にかける程じゃない」って判子押されたみたいで、異常じゃなくていいはずなのに凄い残念。まぁね、メンヘラだからね、仕方ないね。所詮ただのありふれた面倒くさい女だから。
 男に生まれたかったなぁ。Youtube見てるからか男の友情にめちゃくちゃ憧れるし、男のファッション楽しみたいし、髪染めてアレンジしたい。まーちんとかのファッションほんと好みだから服買いたいと思うんだけど、何分自分には似合わないんだよねぇ。Fischer's見てるとスポーツしたくなるし、ジェネワン関係の人の動画見るとパリピになりたくなる。要するに影響されやすいんだろうな。あー、でも男の姿で男と付き合いたいって欲求はどっから来たのかほんとに謎。しかも私が上という。いやマジで謎。

14:無名娘◆VI:2017/02/06(月) 21:08

 水溜りボンドの家怖すぎん?というか、カンタかトミーか、あるいは二人共が、何か呼び寄せる体質してるんだろうか。てかあんな屋根裏に本なんて収納できないでしょ。どう見たって屋根板やわいし、狭いし、しかも大量に収納されてた所は鉄骨の裏。後から鉄骨つけた可能性も見えてくるな。一冊だけ本が落ちてんのも謎だし、それが両方の屋根裏ともなれば意味があるとしか思えない。石だって、あんな所に入り込むか?まぁ、乾燥した糞なら分からんでもないけど。動画の中でもガタガタ音してるしさ。後輩?でもそしたらトミーが不審がるはずないんだよな。Twitterでも今も音聞こえるとか言ってるし。マジやべーよこえーよ。でもこういう探索系とか謎を解き明かす動画大好きだから、もっと上げて欲しい。もっと奥まで入り込んで、結局何もありませんでしたでもいいよね。

15:無名娘◆VI:2017/02/09(木) 23:44

 木曜日だけど事情あって塾あったからくっそ疲れた。生活のペースが崩れるとこんなにもストレスになるんだな。明日は面接の練習あるし、気が重たすぎて寝る気が起きん。昨日の朝に明晰夢見れたから、それが見れるもんなら寝たいけど。でも今日の朝は見れなかったし。ちなみにその明晰夢で覚えてんのはカワグチジンと話したことと相馬さんと何かしたことと、MSSP(主にFB)と一緒に空飛んだことくらい。マジで楽しかった。今度はもっと大人数で騒ぎたいっすね。
 私立合格したけど、ここでもメンヘラ発揮してるわ。家族にそれ伝えても「とりあえず一安心」とか次を予想させるようなことすぐ言いやがって。特別奨学生だったのに。もっと褒めてくれてもいいんちゃいますの?友達は私より頭いいから惨めだし。もっと喜んでくれるかなーとか柄にもなくテンションウハウハで家に帰ってきたのに、何か期待はずれだわ。むしろ本命合格しないでもいいとか思っちゃう。そしたら部屋に閉じこもって晩御飯も食べないで、一日中一言も口をきかないつもり。実はちょっと楽しみだったりしてな。

16:無名娘◆VI:2017/02/10(金) 22:42

 今回も水溜りボンドの動画ヤバかったな。斉藤茂吉の本にまさかの血がついてたっていうね。勿論血があんなに赤い訳ないし、最近ついたなんて言ってる人もいるけど、だとしてもページとページがひっつくはずだから、あの赤は血ではないと思う。でもその裏とか反対側にしっかり酸化した血のような茶色がついてたし、血の上から赤インクで塗りつぶした説が有力かな。その前の動画でカンタが「チョコ食ったあとじゃん」って言ってたのも、案外血のついた指でページ捲ったからかもね。
 友達のからかいがうっぜぇ。毎回思うんだけど、いつもいつも同じネタでからかって楽しいの?こっちはとっくに飽きてるわけなんだけど、からかう側ってそんなもんなわけ?今までピエロみたいにいじられる側にまわってたから、分かりませんわ。あと、自分の機嫌が悪いからって無視すんなよな。こっちはどんなにうざくたって何かしらの反応返してるっていうのに、いいご身分だわ。私のことを下に見てるのがそういう所で滲み出てるんだよ。私のできないことを「普通できるくない?」って言うとことか、私の話を全く聞かずに一方的に話してるとことかな。バレバレなんだよ。

17:無名娘◆VI:2017/02/15(水) 15:14

 最近全然書いてなかったけど、とりあえず一段落ついたんでカキコ。
 第一期推薦入試二日目終わり。一日目の学力テストはかなり良い出来だった。国語と数学は分からないところなく全部埋めれたし、英語もあやふやな所はあったけど、とりあえず埋めといた。作文はちょっと失敗。条件つきだったんだけど、その条件を最初に読まないというまさかのミスをおかして、条件を満たしていないって見られるかもしんない。二日目は面接。早く帰りたかったのに後の方で、それだけが嫌だった。割とハキハキ答えれたけど、周りの子より話す量が少なかったから、合格は見込めないかな。まぁ一般があるからいいかな。
 発表は来週だから、とりあえず今週の土日はのんびりしとこ。推薦ないやつらは昨日今日まるまる休みだったんだからな。塾もコマ数減ったし、今超絶気分いいわ。

18:無名娘◆VI:2017/02/17(金) 21:41

 高校合格祝いにパソコン欲しいって言ったら「要相談」とか言われた。はぁ?高校にもなってパソコン持ってないとか今後の社会生きていけねぇよ。ほんっとなーーーんも信用されてないんだな。いやになるわクソッタレが。勉強するために欲しいっつってんのに。
 うーうーうー学校嫌い。でも休みも楽しくない。したいことないし。絵も上手くならないし。小説書くのも飽きるし。自主勉とか論外だから。誰に会っても嫌われて馬鹿にされてる気がするし。実際それも仕方ない性格と顔してるけど。特に特技もいい所もないし。優しい(笑)とか言われるけど、お前騙されてんぞ、な?実際はメンヘラストーカー気質のゴミ女だから。
 あ、ストーカーといやぁオンエアのてつやのストーカー女逮捕されたな。ざまぁだわ。ああいう人達には手出しちゃいけないっていう基本的なルールも分かってないなんて、いろんな意味でやばい。勿論ストーカーの時点でもうアウトなんだけど。リスナーが押しかけてもあっちからすりゃ迷惑以外の何者でもないし、私は流石にそこまで行かないと思うけど、一応心に留めておくか。

19:無名娘◆VI:2017/02/18(土) 22:52

 Fischer'sメンバーの公式女装姿を絵で書いてみたら思ったより上手く描けた。マサイが本当可愛いわ。細いからなおさら。ンダホは体でかいけどポチャっとしてんのがマシュマロ系女子っぽくて可愛い。シルクは……ゴツイから女装は似合わんなぁ。いろんなYoutuberに女装させてみたいね。絶対可愛くなりそうなのはいっくんとかマホトとか。レイターズ4人もめちゃくちゃ似合いそう。女装男子好きっすわ。
 今日も非生産的な一日だったなぁ。Splatoonやって動画見て終わりの一日。本当に受験生なんだろうか。でも楽しいんだから仕方ないよね、うん。Splatoonなんて中毒性高すぎて二時間ぶっ通しでやっちゃったもん。結局大戦犯になってイラッとしてやめたけど。動画も幕末志士のラジオおもしろ過ぎておもしろ過ぎて。何かもう、楽しいからいいや。

20:ああああ:2017/02/19(日) 17:24

書き込んですいません!!なんか俺に似てるなーーと思って書きましたw
俺も受験生なんですけど、
動画→スプラトゥーン→何か変な絵をかく→飯 の繰り返しですw

とりあえずお互いに受験頑張りましょうねw(あと、絵上手いと思います!!私は貴方のかく絵が好きです!)

21:無名娘◆VI:2017/02/19(日) 22:14

>>20
そんな謝らなくて大丈夫ですよー。てかこんなメンヘラ文章読んで疲れるでしょうに(;´Д`)
受験生同士、第一志望に向けて頑張りましょう。
絵って言っても人物模写だし、しかも本人様とは程遠いですけどね(汗)でも嬉しいです。ありがとうございます。


 頑張りましょうとか言っておきながら、今日もSplatoonと動画漬けの一日でマジで危機感を覚えた方がいいと今更思い始めたわ。正直目指す場所は自分の学力より低めの所だけど、だからと言って必ず定員の中に入り込めるわけじゃないし。専門的な学科だから、自分より頭いい人も来る可能性十分にあるしな。でも勉強する気は起きないっす。起きるとしても推薦の合格発表で不合格になってからだな。そこから一般までは二週間くらいあるから、苦手な所の復習に回せば何とかなるか。
 弟がこんな時期にまさかのインフル疑惑。熱は出てないんだけど、関節痛いとか言い出してる。やめてくれよマジで。くっそ迷惑だから。お陰で家でまでマスクしないといけなくなったじゃん。マスクとか口周辺が蒸れまくるし、漏れでた空気で額湿るし、嫌な要素しかないんだよね。顔見られないメリットは家の中じゃ通用しないし。はぁ。まぁ、受験の為ならやむなしか。

22:無名娘◆VI:2017/02/21(火) 00:06

 友達からバレンタイン(今更)のクッキー貰った。チョコチップクッキーで美味しかった。昨日忙しかったらしく手抜きと言ってたけど、普通に美味い。感謝感謝。しっかしお返しは用意してないなぁ。なんせ14日入試だったからな。用意するつもりすらなかった。ホワイトデーに返そう。
 私って本当に可愛げがないなと最近実感し始めた。小学生の頃に親にも言われたんだけども、その理由がドラマの感動的なシーンを冗談っぽくディスったからだったから、まさか素の性格が可愛くないとは思ってなかったんだよね。でも違ったね。客観的に見てみると、甘えなくてリアクション薄くてツッコミの口が悪いのってただただ可愛げがないんだよね。何かそういう性格って今後不利益にしかなり得なさそうだから、変えようかな。甘えるとか怖いから無理だけど、それ以外は変えられるはず。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ