青春真っ盛り中の女子小学生が気まぐれに更新する日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:碧々衣{Amii}◆HQ:2017/01/27(金) 20:47

 学校であった友達、恋愛、先生の
 話。ジャニヲタなため、
 ジャニーズ関係は非常に多い。
 この日記は1日1レスと決めてない
 ので1日に何回も更新する…かも
 知れません。
  
 >>2 スレ主(碧々衣)とは
 >>3 私の周りの人
 >>4 ルール

2:岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/28(土) 00:01

長すぎるプロフ

名前:岼梯 碧々衣
読み:ゆりはし あみい
誕生日:8月8日
年齢:11才
葉っぱ歴:8ヶ月
趣味:作詞、歌を歌う
特技:作詞、書道
好きな歌手:星野源
好きな俳優:星野源
好きな女優:新垣結衣
好きなジャニーズ:関ジャニ∞
好きな番組:関ジャニ∞のジャニ勉
      関ジャニクロニクル
      月曜から夜ふかし
好きなドラマ(今):嘘の戦争、
         下剋上受験
好きなドラマ(前):逃げ恥、ドS刑事
         ヤスコとケンジ
好きな曲:All is well、恋、SUN
     Dey.D?
好きな色:緑全般(○○グリーンなども)

3:岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/28(土) 00:08

周りの人

#みずの
私の大親友。話が合い、一緒にいると
楽しい。だが私もみずのも裏では怖い。恋バナ大好きチーム。

#さやか
悪口言い放題の女子グループの番長的存在。一度怒ると怖く、沈められない。見た目から想像出来ないが、実は恋バナ大好き。

#じょうの(名字)
彼氏。恥ずかしいので普段は手紙でやり取りしている。付き合って2ヶ月程経つ。

#芝野(担任)
結婚済み。文句を生徒に言ってきたり、自分の趣味を生徒に押し付けるタイプ。クラス全員から嫌われている。

4:岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/28(土) 00:11

*ルール*
・コメントは書かないようお願いします。
・荒らしやなりすましはUターンして
自分の家へ戻りましょう。

5:岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/28(土) 00:13

1/28  #1

昨日は疲れた。朝は先生の趣味で
AKBの『365日の紙飛行機』歌った。
先生ノリノリ……(情けねぇ……)
朝、じょうのとの手紙交換先生にバレた。面倒だった。朝だけで疲れた。

6:岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/28(土) 00:16

1/28  #2

授業?つまんなくておもんない。
笑いを取ろうとはしてないと思うが
つまらなさすぎて友達は寝てた。
寝るのは日常茶飯事。4年生の時の
先生なら授業も分かりやすいし楽しいし良かったのに。ちなみに1時間目国語で2時間目算数

7:岼梯 碧々衣◆HQ:2017/01/28(土) 22:49

1/28  #3

今日はトロフィー貰いに行った。
結構大きかった!賞状も貰った〜
賞状19枚目!もっと増やしたい〜
そういえば今日車の中で小説ずっと
考えてた。また更新しなきゃ……ガクッ
今日ひたすら星野源さんの『恋』と
チャラン・ポ・ランタンさんの
『進め、たまに逃げても』を
聞いてた〜どっちも逃げ恥で話題に
なっております!
ぜひ聴いてみて下さい(*´▽ `*)

8:碧々衣*Amii*春織*Haori*◆Q:2017/02/06(月) 22:46

2/6   #4

今日の朝の歌は源さんの『恋』だった!めっちゃ大声で歌ったったww
一番後ろの席やから思いっきり恋ダンスしたったww
勿論一人でね!

9:碧々衣*Amii*春織*Haori*◆Q:2017/02/06(月) 22:50

2/6  #5

授業が頭に入らなかった。
右耳から聞いて左耳から出ていった。
大休憩にはさやかと合同で作った曲を
ピアニカで吹いた。
何か変な感じになったわ……
それに今日だけで作詞しまくったw
3曲くらい(全て2番あり)
うう……眠い

10:碧々衣*Amii*春織*Haori*◆Q:2017/02/06(月) 22:54

2/6   #6

図工の時間。男子達がうちに
『じょうの♡(ラブ)〜』
とか言ってきてすっごくうざかった。
『じょうの大好き人間』
って言われたときは否定しても
『好きじゃないん!?』
って言ってうるさいからもう思いっきり認めたw
↓↓一部のやり取り↓↓
『じょうの大好き人間が!』
チッ(・д・)
『そうですが何か?』

きっぱり言い張ったw

11:春織*Haori*◆Q:2017/02/11(土) 00:09

2/10   #7

今日はじょうのとは一言二言くらいは
話せたかな!手紙交換禁止になったから……ウザいよー(泣)

12:春織*Haori*◆Q:2017/02/15(水) 23:17

2/15  #8

今日はバレンタインチョコを渡しました。喜んで美味しく食べてくれたら
嬉しいな………

13:春織*Haori*◆Q:2017/02/15(水) 23:19

2/15  #9

今、ブルゾンちえみにドハマり中!
学校でもやった〜
『探さない。待つの。』
ってw

14:春織*Haori*◆Q:2017/02/15(水) 23:21

2/15  #10

今日も昨日も明日も………
参観日でやる学習発表会のリハーサル…これで5、6回目くらい。
どんだけリハすれば芝先(芝野先生)は
気がすむんだぁっっ!!!!!

15:春織*Haori*◆HQ:2017/02/28(火) 23:07

長らく更新してなかったわ

2/28  #11

今日は給食に焼プリン出たー!!美味しかった!焼プリンとか初めてだし!
もしかして学級閉鎖とかで予算余ったとか……?

16:春織*Haori*◆HQ:2017/02/28(火) 23:08

2/28  #12

明日から3月だね…私のクラスは1ヶ月に1回は席替えがあるから、絶対明日席替えするよね…今さやかと隣で、すっごく楽しいからこのままがいい!

17:春織*Haori*◆HQ:2017/02/28(火) 23:10

2/38  #13

今日は2/28だ!今日でじょうのと付き合って丁度3ヶ月の日!このままずっと続けばいいのに…

18:春織*Haori*◆HQ:2017/03/18(土) 00:11

ヤバイ>>17の日にちw

19:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:13

3/18  邪魔な存在『さやか』

あいつは何なんだ!?リア充撲滅って言ってたのに自分はすぐリア充なってさ。うちに『ラブラブ』ばっかり言ってくるし……つらたん

20:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:16

3/18  素晴らしき存在『みずの』

さやかとは違い、なんか楽に居られる。気が合うっていうのか?恋愛話をしてもからかってこないの!例えば私が「じょうのイケメン〜♪」とか言ったら、さやかとかは「リア充撲滅〜!」とか言ってくるんだけど、みずのは「それ分かる〜○○イケメーン!」とかからかってこないの!まあいい子!
(○○はみずのが好きな子)

21:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:17

もうさやかと距離置こっかな…

22:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:18

新登場

#あすか
好きな人は現在居ないそう。男子より強く、心強い存在。

23:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:18

月曜日、みずのと遊ぶんだけどその時愚痴聞いてもらおう

24:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:19

その時あすかはいないけどさやかが行こうか行かんとこうか迷ってた

25:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:19

来ないでー

26:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:20

みずのに愚痴言えないじゃん

27:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:20

まあされたこと?言われたこと一覧

28:春織*Haori*◆HQ hoge:2017/03/18(土) 00:22

・あすか、さやかがじょうのと王様ゲームする。
・その感想をわざとか知らないけどニコニコ笑顔でイヤミっぽく言ってくる。(大半さやか)
・さやかのマイブームは男子に「タヒね」と言うことらしいがじょうのに言ってるのを聞いたことがない。
・男子と女子の前では顔が違う。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ