ガッコー日記part3

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:早咲セツナ◆lc:2017/01/27(金) 23:03

日記書いてきます。
学校日記と書いてありますが、半分趣味に関することになります。

前スレ
ガッコー日記http://ha10.net/diary/1475315139.html
ガッコー日記part2http://ha10.net/diary/1475315139.html

>>2私はこんな奴です

>>3こんな友達、先生がいます

2:早咲セツナ◆lc:2017/01/27(金) 23:19

私はこんな奴です。

小五/腐女子/運動能力皆無/軽度の潔癖症/変態/たまに自虐的

趣味はBL漫画を読むこと、妄想すること、小説や絵をかく事。主にBL。

嫌いなものは勉強、海老、運動。

好きな漫画……フェアリーテイル/東京喰種/進撃の巨人

基本二次創作BLより商業BLのほうが好きです。
好きな先生……おげれつたなか先生/宝井理人先生/小松先生/中村明日美子先生etc.

3:早咲セツナ◆lc:2017/01/27(金) 23:24

こんな友達、先生がいます。

担任……授業がわかりやすい良い先生。結構面白い。私が腐女子ということは知ってる。
     男。三十路。詳しくは>>4で。

アスカ…元親友。今は友達というか干渉しすぎない関係。綺麗で文武両道。
     喜怒哀楽が豊か。ボカロが好きらしくよく歌っている。

翔………私の仲間。多分アニオタ。ダンロンが好きらしい。
     唯一私のBLについての話を聞いてくれる友達。腐女子ではない。
     アニオタになったのは父親の影響らしい。隣のクラス。

兄貴……少し年の離れた兄弟。多分私が腐女子ってことを知っているシスコン。

4:早咲セツナ◆lc:2017/01/27(金) 23:27

担任は面白い。ネタにマジレスしてくれる先生。本当に授業分かりやすい。そして依怙贔屓をしない。
この先生じゃなかったら私が腐女子ってこと言わなかったと思う。

隣のクラスの先生……翔のクラスの担任。
前、授業で私が突っかかった事がある。良い人。私も今は嫌いじゃない。

学習室の先生……苦手。
私の通ってる学校は算数の時二つのクラスを三つに分けるんだけど、その時一つのコースが学習室になる。
授業もわかりにくいし声が嫌い。男。

結構嫌いな先生多い。

5:早咲セツナ◆lc:2017/01/27(金) 23:53

BLについてはプレイと設定は割と何でも食せる。地雷CPあり。同人誌はあまり読まない。

6:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 00:09

地雷カプ。

ユーリ!!! on ISE……ヴィクユリ以外無理……。
黒子のバスケ……火黒、灰黄、青峰受け、火神受け、黒子攻め、黒子総受け。
ハイキュー!!……多いので略。基本影日しか受け付けない。クロ月、クロ研は絶対ダメ。
進撃の巨人……リヴァイ攻め、エレン受け、ハンジ受け。
Free!……真琴受け、宗介受け。

こんな所かな。
鬼灯の冷徹やTIGER & BUNNYは苦手なCPない。

7:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 00:10

>>1
さーせんurl間違えてましたw
http://ha10.net/diary/1481618205.html
こっちが正解。

8:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 00:19

3P無理です。
それが怖くて未だに抱かれたい男1位に脅されています。買えてないという悲しき真実。

9:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 00:21

ただ恋愛感情がないなら3Pでも4Pでも行ける。

A→B←Cが無理。

A×B+Cなら行ける。

一つのCP+その二人には恋愛感情がない男 なら好きって事です。

10:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 15:47

起床三時。ふざけんじゃねー。

11:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 15:48

両親はデート中だとよ。

12:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 15:53

キーボードを片手打ちって難しくないか。

そう考えると浅野会長凄い。
まぁまずはブラインドタッチを出来るようになろう。
場所は大体覚えてるんだけどなー。見なくても一応打てることには打てるし。

13:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:03

今までなんでこんな並び方してるんだろって疑問だったけど、あいうえおが打ちやすいんだな。
知らんかった。
結構慣れればいけるかも。

14:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:13

けどenter遠いの辛くないか?
でも小説書くとき絶対早いほうが良いよなぁ……。

ま、諦めよう!!

15:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:23

というか練習する時間あるなら小説書いてたいんだよなー。

なんか忘れそうで怖くてさ。

16:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:26

ただ、良いアイデアが出て今書いてるものがつまらなくなったり書きたくなくなることは少ない。

まぁNLの小説は止まってるけど……。だってNL興味ないから……。

17:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:37

>>6
なんか地雷CP多くなったかも……(笑)

前はわりとなんでもって感じだったのが……うーん、何故だ。

ヴィク勇なんて公式じゃないか。公式が地雷とか辛すぎるだろクソ!!!
だって……ユーリが、ユーリが……。
ヴィクユリ以外無理ですわ……。

18:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:43

ヴィクユリの小説読んでたらまさかの勇利が出て巫山戯んじゃねぇよ!! な終わり方だった。ふざけんな。

19:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 16:46

リバは結構いける……のか? わからないがいけるのはいける。

可愛い受けが攻めるのは好き。

20:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 17:32

なんか嫉妬モノ書きたい。

受けが嫉妬というか不安になるのだよ。
でも攻めには言えず、友達にソレを言う。けど攻めはその事など知らず……的な。

21:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 19:14

先生X JAPAN好きとか言ってたな。
最初よくわからなかったがあれか、YOSHIKIがいるところか。
あの首輪良いよね!!

22:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 20:23

私もつけられたい。

まぁホントの犬用の首輪の方がいいけど。
翔にリードぐいってされて罵られたい。

「セツナ……本当変態だなぁ」
「ほら、足舐めてみなさいよ。駄犬」

23:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 20:38

スカートめくりってやはりロマンだと思うのだよ。

したい。
女子のスカートめくりたいわ……。
だがスカートの下に下着一枚なんて私くらいしかいないという事実。

24:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 21:26

そー言わえば今日はショーパンに半袖で過ごした。どうせ家から出ないし。

露出露出!!!!

25:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 22:26

スタバの何が良いのか私には理解が出来ない。

だって不味いじゃん……。
しかもそのわりに高いじゃん。

スタバまで行って紅茶飲むって可笑しいよな。

友達に入ろうとか言われても絶対無理だった。

スタバ行きたいと思う友達の頭を疑った。あいつコーヒー飲めないよな?

26:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 22:44

ラブライブで好きなのはことりちゃんだな。

27:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 22:56

別にアニメ声だから声優になれるわけじゃねーんだよな。
私声高いけど滑舌そんな良くないし。悪いとは思ってないけど。

28:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 22:58

Mって強くね?

29:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 23:00

葉っぱ天国来てる人は他の掲示板行ったことあるのだろうか。

ネット初心者です(^_^;)

と言ってる人多いように思うのだが。
まぁ私もそこまで経験はないんだけどな……。

30:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 23:06

「何なんだよその声。可愛い子ぶってんの?」的なの言われた事あるw女子からも男子からも。

地声ですって言ったけど多分理解されなかっただろーなぁ。

演劇会で私の言ったセリフを男子たちが真似したり(笑)

それで先生から心配されたっけ。正直ウザかった。私は気にしないでいるんだから先生気にしないでよ……と。
考えてみれば先生は放っておきたくてもおける立場じゃないんだけど。


今口が悪くなってんのはソレも少ーしだけ関係あんのかな。

31:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 23:11

つーか考えてみろよ。

髪が汚いとかそういうのだったら指摘されても仕方ないけどさ、声なんて絶対治せないじゃん。
高い声って辛いんだぞ!?
低い声の人は練習すれば高い声出せるようになるけど高い声の人は低い声出せないんだぞ!!?哀れんでくれよ!!!

罵るのとキモイって言われるのはなんとなく違うんだよ。

私の行動に引いたり気持ち悪がるのはイイけど、生まれつきの事に何か言われても「はい、そうですか」だから。快感ないから。

32:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 23:45

仲の良い、特殊性癖の無いCP書いてると絶対別れさせたくなるんだよな。

勿論仲直りさせるんだけどさ。

大抵別れ話は健気な受けから。

33:早咲セツナ◆lc:2017/01/28(土) 23:56

受けはもっと酷くして欲しいんだけど、攻めは傷つけたり無理させたくないからしない。

で、攻めの元カノが攻めに電話。受けは心配になる。結局別れる。

……そんな話。

34:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 14:16

二時起床。やべぇよ……。宿題してないし。

35:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 14:18

学校の宿題もZ会も公文も何ひとつやってないんだよ畜生。

つーかなぁ!!
Z会、来るの早すぎるんだよ!!!
晦日に来月号の来るんじゃないの!?
24とか26に来るんですけど!!!


逆ギレ。

36:早咲セツナ<偽者>lc◆lc:2017/01/29(日) 14:45

どうなんねん。

37:早咲セツナ<偽者>lc◆lc:2017/01/29(日) 14:45

あ、これ良いかも。

38:早咲セツナ<偽者>◆lc:2017/01/29(日) 14:45

どーよ。

39:早咲セツナ<偽者>:2017/01/29(日) 14:45

◆が<偽者>になんのか?

40:早咲セツナ◆EI:2017/01/29(日) 14:46

ONEPIECE見てる。親が。

41:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 14:46

ひゃひゃひゃ。

42:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 14:53

そのね、健気な受けね、滅茶苦茶大事にされてんのよ、攻めに。

けど攻めの元カノ登場でこじれちゃう訳。
で、受けは強姦され攻めは元カノから告白される。
攻めが受けとの約束キャンセルしなければ受けはそんな事されなかったの。
で、攻めは受けが強姦されたことなど知らず、一方的な喧嘩になり別れる。

……そんな話よ。

43:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 14:55

実は受け、滅茶苦茶強いっていう設定なんだけど、もう攻めに見離されたなら抵抗しても意味ないかってなっちゃうの。

44:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 15:35

あー親うるせ。

45:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 15:54

ほら……やっぱシリアス展開の前は、はっぴ〜なふんいきのが良いじゃん。

そしたらヤバい、はっぴ〜でしあわせ〜になりすぎてシリアス書きたくなくなってきた。
今までは攻めチキショウ!! な感じのばかり書いてたけどコレは思い違いというか、どっちもそこまで悪くないから。

だが書く。


私、めちゃモテ委員長みたいな好きな人が他の女性と居て、失恋……だと思ったけどそーいう関係じゃなかった☆
っていうの好きじゃないんだよな……。
勘違いだったとしても、すぐに仲直りするのはダメなのさ。

攻めが廃れてくの書くのが楽しいんじゃないかー!!!!(最低)

46:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 16:04

……強姦はやめようかな。

あんな可愛いキャラをそんな目に合わすなんて私には無理だよ……。
強姦じゃなくて強姦未遂にするか。うん、マジで直前に攻め以外の男が助けてくれる。それで良いじゃん。する必要ないよ。
で、痣作って攻めに身体見せられない……的なね。

47:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 16:14

http://ha10.net/test/read.cgi/fu/1451695924/53

うっひょお!!
女に取られたくなくてBLにする人いるのか?
確かに女子より男子とくっついてほしいけど、そりゃぁ無いぜ。
というか好きなキャラとかよく分からん。
黄瀬、嫌いなんだよ。だってデルモ(笑)だしワンコ系とか冷笑モノだし。けど青黄は好きなんだよ何故か!!!
因みに青峰も好きってわけではない。だって厨二病のガキじゃん。

この人本当に腐女子かな。

48:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 16:15

“NLGLBL全てに萌えられる自分は勝ち組”

すげぇマジでこんな事言う人いるのか。
いや……勝ちとか負けじゃないだろ。萌えられないなりに自衛とかしてんだぞコッチも。

49:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 16:36

ロミジュリの良いところは、好きに訳せるところだと思う。英文はそれが良いよね!!!
演劇の話書くときは資料集め?が滅茶苦茶楽しい♪

原文読んでみて初めてわかる事もあるし。

まぁ全部読めるわけじゃないけどさ(笑)

50:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 16:42

昨日はベッドの中でずっと小説書いてた。ノートに。

わーこれ見られたら死ぬわw
まぁ濡れ場は書いてないけど……。

51:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 17:04

まぁ元はアナログなので。
滅茶苦茶なスピードで書いてるからか字が汚くて、後から読むとき苦労する。読めなかったことはないけど。

52:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 17:24

今書いてる健気な受けがもう私の好きなところ詰め合わせみたいになってる。

可愛い……こんな女子がリアルにいたら惚れてるわ絶対。いやこのキャラは男だけど。
そう。

今クラスで結構気になってる男子がいるんだよ。
あーあ。その男子が女だったら惚れてた。ってその男子に失礼だな。

53:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 17:32

何故か中性的な名前が好きなんだよな、私。攻めでも受けでも。

凛とか皐月とか友(ゆう)とか藍(らん)とか誠とか。

うん……男で藍は無いかな。このキャラ受けで先生なんだけど、藍さんって言いやすいんだよね。

というか基本的に、二音の名前好きなんだよ。そして文字のバランスが良いのが。


やっぱ私が苗字も名前も各数多くて一回で読んでくれたこと無いからかな……。

54:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 17:54

でも藍って漢字が本当好きなんだよ。藍色が好きで仕方ないのさ。

苗字は滅茶苦茶突っ走ってる。

媛奈(ひめな)
神(じん)
透門(とうもん)
夜条(やじょう)
緋咲(ひさき)

……とか。
普通のも勿論あるけどね。
夜条は夜嬢と引っ掛けてますw

55:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:01

緋咲はやっぱスカーレットでしょ。

スカーレットと言えば『風と共に去りぬ』のスカーレットオハラ。
あれね、母親に勧められて一回読んだ。スカーレットって魅力的だよね。惚れそう。

それかエルザ。

56:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:04

やべぇ頭痛い。

57:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:10

マリア様はどうやってイエス様を生んだのだろうか……。

否々。聖処女なんだから。えっちはしてないの。奇跡なんだって。イエス様が生まれたのは。

58:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:10

人工授精なのかもしれない。

59:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:11

だから下品なこと考えんなよ小学生男子脳な私。

60:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:12

私って女なのかな……。
身体は女なんだけどな。心も女。ただ考え方は男子。

61:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:27

>>42-43なんだけど、受けが別れたいって言ったら攻めが受けを淫乱呼ばわりすんの。
最低だよね。
そう、そして真実を攻めが知って、後悔するところが好きなんです。


最低なのは私のほうね。

62:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:39

あっ私NLが嫌いとかじゃないから!!
萌えられないだけで嫌いじゃないから!!!無関心なだけだから!!!

63:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:42

今自演しようかどうか迷ってる……(笑)

http://ha10.net/fu/1451695924.html

このスレッドで。
早咲セツナ◆lcを批判するキャラで。
面白そうだからしたいなー。で、私は早咲セツナはどんどん追い詰められていくわけ。53を催促するようなレスしてみるとか。

自分で自分を追い詰めてみるwということさ!!!

64:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:43

頭痛いヤバい。

65:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:43

人を追い詰める仲間が出来て、53さんはどういう反応するのかなって思ったんだw

66:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:46

このスレ晒されたら死ぬわw

67:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:47

頭痛いよー。

よーし、腐女子板には今日、もう行かない!!!

68:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:49

女子は好きなんだ。本当。大好き。

つか男キャラより好きなんじゃね?

69:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:49

女子ってほら、柔らかくてすべすべで本当最高じゃないか。

70:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:49

変態くせぇw

71:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 18:54

というか私、公式批判なんてしてないし。むしろ二次創作そんな見ないんですけど。
(↑まだ引き摺ってる)

72:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 19:00

二次創作、嫌いじゃないけど結構地雷があるから……。

73:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 19:01

やばいよ頭痛い〜。

74:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 19:02

そして気持ち良い!!!
何でだろーお何でだろーななな何でだろー。

75:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 19:03

ななななんでだろ〜じゃなくて、何でだ、何でだろ〜らしい。あ、確かにそうかも。

76:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:10

名瀬の兄貴……。先週と今週の鉄血のオルフェンズ見てる。
あぁ……。

77:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:18

ミツミキは一種の公式でしょう?

78:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:18

そうでしょう?

79:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:23

いやぁぁぁぁあ!!!!!

昭ラフ!!!昭ラフ!!!!

あぁぁぁぁぁああああっっ!!!

80:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:25

いやだよーーーーー!!!!!

……でも、こういうの本当好き…………。

81:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:26

ラフタ………。

え、殺……?
ちょ、え?
待って、えっとどういう……。

82:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:27

理解……出来ない。
これでも理解能力はあるはず……。

83:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:38

井伊直弼って何?
母さんがなんか言ってるんだけど。血とか本当どうでも良い。

84:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:47

http://ha10.net/up/data/img/f7a25428911a7d1.jpg

宿題の落書きw

85:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:48

っておおおい!!?

86:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:48

http://ha10.net/up/data/img/17380.jpg

何故に出来ない……。

87:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:49

あ、出来た。
二枚目いえー♪
http://ha10.net/up/data/img/17381.jpg

88:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 20:51

まぁあれだ、宿題やれって感じだよな。ええ、やります。やりますよ……。

89:早咲セツナ◆lc:2017/01/29(日) 21:06

http://ha10.net/up/data/img/17382.jpg

女の子描いてみたで。
鉛筆でかきかき。
あー女の子描くの久しぶりだわ。ここ最近男子二人しか描いてなかったから(笑)

90:早咲セツナ◆EI:2017/01/30(月) 01:34

宿題やったぜ。偉い、偉い。
今から父親が起きるまで小説書きます。

91:早咲セツナ◆EI:2017/01/30(月) 01:48

小説って音楽みたいだな……と思う。

やっぱ音がよくないと読みにくいからね。
失恋のシーン書いてる時は頭の中で音程考えてるw

92:早咲セツナ◆EI:2017/01/30(月) 02:05

ごめんなさい、僕、甘えてた。
きっと、君は僕を好きでいてくれるって。
ずっと、隣に居たかったな。

93:早咲セツナ◆EI:2017/01/30(月) 02:05

そんな感じで始まる話。

94:早咲セツナ◆EI:2017/01/30(月) 02:06

ずっと一緒にいると誓った二人の話は最高だと思うのだよ。

95:早咲セツナ◆EI:2017/01/30(月) 02:08

なーんか酉変わっちゃうんだよな。面倒。

96:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:09

うひゃひゃ。

97:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:16

ねみい。

98:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:21

もうやだつかれた。

99:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:22

ピクシブ見て寝たい。

100:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:22

もうこんなに疲れてるから強姦シーンで終わらせちゃダメ。

101:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:22

100おめ。

102:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 02:25

それから、君を考える

これ見て寝よっと。

103:早咲セツナ:2017/01/30(月) 16:49

それから、君を考える

最初、後描きがなんとかってよく分からなかったんだけど……一人になってるんだね。
わー辛い……。

104:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 16:57

2017/01/30(月)
今日は全然眠くなかった!!! 寝たの三時すぎだったのに!!!
で、三四時間目が家庭科で面倒だった。本当嫌い。
ペーパーテストで充分だろっ!! と思ったがそれは単に私が出来ないだけなので努力しよう。
で、委員会。
私の担当のは今日なかったので、同じクラスの委員を手伝った。が、結局仕事を押し付けられた。
押し付けられたもう一人の女子と花紙で花を作ってたため帰るの遅れたw

まぁどうせ私は公文しかないからいっか。

105:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 17:30

小松先生ピクシブやってたのか。
読みましょ読みましょ〜♪
これだけでもONEPIECEアニメ見てて良かったっておもえる。

106:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 17:31

あぁギャグも出来るのか。そう言えば。万能な方だな。

107:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 17:38

じゃないギャグが良いんだ。
やべぇ親の前で大爆笑しちまったよ……。

108:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 17:40

やっぱ自然の笑いになれてないと辛いわ。表情筋強ばってんじゃね?

109:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 17:41

小松先生の作品に逢えただけでも腐女子になった価値あるぜ!!! ィエー!!!!

110:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 20:22

Excelやってみてる!!!
小説の時系列をまとめるために!!!

フッ案外簡単じゃねぇか。

111:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 22:42

公文って難しいと思わないか?

私は3歳で算数を始め、5歳くらいで国語を始めたが、結局今しているのは7歳の頃始めた英語だけだ。
去年の10月まで三教科やってたんだけどさ、偉くね?

……と言ってみるぜ。

112:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 22:45

今日は変態だったなー。

中休みは翔に外に引っ張られそうになったので教室の扉の前で「いきたくないっ!! いきたくない!!!」って言ったし。
『いき』はカタカナで♪

あと委員会終わったあと教室の真ん中でしましたよ!!!
手で直接くりくり。興奮したなー(笑)



馬鹿ですみません。

113:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 22:45

馬鹿です。

114:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 22:45

馬鹿なんです

115:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 23:05

可愛くて大人しめの癒し系今彼VSノリの良い元気派元カノ

116:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 23:05

どっちが良い?

117:早咲セツナ◆lc:2017/01/30(月) 23:09

私が男だったら癒し系彼氏を選ぶが私は女なので元気な彼女だな。

恋人の元カノが自分と全然違うタイプだったら辛くなるっしょ?いや知らんけど。

118:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 15:52

帰ってきたで。

119:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 16:20

うちに新しいコーヒーカップが来たぜ!!!
綺麗〜♪

120:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 16:28

2017/01/31(火)
朝はほんの少し学校行かないで寝てたいとか思っちゃったけど、行って良かったー!! やっぱ学校楽しすぎる!!!

あーあ。六年生でも同じクラスだったら良かったのにね。そしたら、楽しかったんじゃないかな。

まぁとにかく日記。
体育巫山戯んなし!!って思ったwサッカーとか無理や。私には無理。
しかも帰ってきたテストの点数悪すぎて辛い。自信あったのに。人間の誕生とか滅茶苦茶自信あったのに。
で、帰ってきやした。

121:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 16:46

多分今学校に行くのが楽しいのは担任のおかげ。

最後、感謝の気持ち伝えないとだな。

122:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 17:25

掃除とか片づけって楽しいものだよね?_

123:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 17:55

最近、誰からも信用されてないんじゃないかって怖くなる。
大丈夫……信用されてる!! と思ってもどうしても怖い。

124:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 17:56

今まで自分が行ったことのせいかな。

125:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:04

あと私は怒られ慣れてない。

五年になってから親以外に怒られてないと思う。

先生には常に怒られないよう努力してきたつもりだし、過ちを犯してもすぐ謝った。だって、怒られるのが怖いから。
昔、公文に行くのが怖かったのは怒られたから。それでも宿題はしなかった。馬鹿みたいね……なんだか。
怒られるのが怖くて、誰にでもすぐ謝る癖が付いちゃった。


ただ、少し注意されるだけでも怖くなる。喧嘩では泣かないくせに、大人からの注意ではすぐ泣きたくなる。

私はこんなにも弱い人間だった?

126:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:18

でも怒られ慣れてないとか打たれ弱いとか言うと、「これだからゆとり世代は」みたいな目で見られるんでしょう?

本当ウゼェんだよ……。私はその世代じゃないけど。

ゆとりとかそう言う言い方にもムカつく。
誰がゆとり教育作ったんだよ言ってみろよジジイ!!! ……と思うわ。


今度そう言う大人いたら股間蹴ってやろう♪
女でも、ね。

127:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:26

当たり前でしょう?
どうしようも無いことを指摘するんだから、金玉蹴られようが構わないでしょう?
思いっきり蹴っちゃいましょー♪

一生せいし出来ない身体にしてやれば良い。

128:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:28

まぁそこまで力があるとは思えないのだがw

129:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:30

そーいう事すればイメージ変えられるのかなぁ?

130:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:30

……と、出来もしないことを言ってみる。

131:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:31

ただ股間蹴るのは興味ある!!!

132:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:43

父親がお兄ちゃん、大学受からなければ良いのに的な事言ってる。

こんな父親を好きになれるわけがないだろう?

133:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 18:50

まぁ正確には来年、もう一回受けて欲しいらしいんだけど。

国立行った親父としては私立行くなんて許せないんだろうな。

134:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:21

あ、私頭良い。

皐月(受け)の彼氏は「大和」で、兄は「弥生」。
時代モノや〜。大和時代、弥生時代。

ただ問題なのは弥生ってどっから見ても女の子の名前ってところ。でも美しい名前だよね。

135:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:25

ただ大和時代っていうのは初めて知った。

飛鳥時代?ならわかるけど。

……あ、飛鳥良いね。
飛鳥は受けか攻めか。攻めかな。
ほら、アスカだと喘ぐとき言いにくそうじゃん。

136:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:26

なぜかアスカって赤を連想させるんだけど何で?

エヴァンゲリオンかな。

137:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:31

まぁ名前だけ作っておいて、性格は追々。
なんとなく完璧というか……素晴らしい、聖人みたいなのイメージしてる。裏の顔作っちゃうかも。

苗字は……長瀬飛鳥とかどうだろうか。川の浅瀬を飛ぶ鳥的な。

受けも決めないとだな。

138:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:37

無性愛者というのもあるのか。

つまり三つあるということ?

異性愛者、同性愛者、無性愛者……。

私はどうなんだろうね。
女子のことはそういう意味でも好きだけど。

139:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:48

戦艦大和について知りたくてウィキペディア読んだら目が疲れた。

まぁいづれ勉強にも役立つことだろうし、知ってて損はないよね。ウィキペディアだけど。

140:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 19:55

あの、日の差すような旗って何?と思って調べたら旭日旗って言うんだね。
知らなかった。

141:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:00

あ、受け、夏乃にしたい。カノって可愛くないか?

女子みたいな名前と外見にコンプレックスを持っていて、見た目以外で好きになって欲しいと思っている……そんなキャラ。

142:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:08

苗字どうしよう。受けは姓名で三文字って決めてるんだけど。攻めは姓名四文字。

社夏乃……とか。ヤシロ。

あ、良いんじゃないか? 夏の神社てきな。

143:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:22

じゃあ飛鳥は滅茶苦茶頼れるって事で。
苛められている夏乃を助けるわけだ。で、それから進んでアッー!

144:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:39

夏久っていう名前のキャラクターがいたから義理の兄弟にしようか。

義理じゃなくて良いや。まぁ色々あって苗字が違うのさ。昼ドラみたいなドロドロ展開にならないようにしよう。

145:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:42

前から巴っていう名前のキャラ書きたかったんだよね。あー書きたいけど性格とか思いつかない。
見た目は頭の中でならすぐ考えられるんだけど。

146:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:43

って新キャラ作る前に今書いてる話終わらせろよな。

あぁ書きたい話が多すぎて辛い。

147:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:52

バスケやってるキャラ多いから、受けVS攻めをしたい。

受けの方が背は小さいんだけど、上手い奴多いってことで。

「大和君!! 勢いで投げるときにブレるの治ってないじゃないですか!!!」みたいな指摘を受けがすんの。

148:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 20:56

いや考えてみれば勢いで投げた時にブレるのは当たり前か。

149:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 21:16

何で授業中って×慰とかしたくなるんだろ。

150:早咲セツナ◆lc:2017/01/31(火) 22:27

わー……戦艦大和惚れたかも。

何これ格好良い。
プラモ見てみたいなー。

151:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 00:09

自分で描いた絵を見て辛くなるとかどんだけ馬鹿なんだよ私。

152:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 00:18

「好きじゃなくなったからだよ」

やべぇ健気なはずの受けがこんなセリフ言っちゃったよ。
違う……離すために言っただけで嫌いになったわけじゃないんだ。

今すぐにでもすがりつきたい気持ちを押し殺し、突き放すんだよ!!


まぁ仲直りさせるけどな!!

153:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 00:27

え?ダブルミンツ?
実写……えぇえ?

154:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 00:30

R指定なのかなー。そうだったら仕方ないけど夏休みなら見れるんだけどね。一人で。

155:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 00:35

これはあれだな、すぐ買わないとだな。ダークいぇあいぇあ!!!

156:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 18:19

2017/02/01(水)
四時間授業だったー!!
算数楽勝だったし!!
総合はなんか老人体験って言うの? それやった。

で、その後買い物。

157:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 18:21

で、ヤバい。
「私の耳もとで神様がねろって言ってる。」と漢字のノートに書いたら、「それは幻聴です。」って帰ってきたw

授業分かりやすいしノリ良いし担任最高だわ。

158:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 18:36

というか担任はマジレスしても面白いんだわ。

159:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 18:37

面白い先生より授業がわかりやすい先生のほうが私は好き。

授業わからなかったら教師の意味ないじゃん。保育園の先生になったほうが良い。

160:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 18:47

『ひだまりが聴こえる』
『ひだまりが聴こえる-幸福論- 』
『片翼のラビリンス10』
『五年霊組こわいもの係9』

買いました〜っ!!!

161:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:31

趣味の話、台本書きやめよっかな。これじゃ小説じゃなくて台本だし。
丸「酷いよ罰!!」
罰「わたしはアンタの事を想って……!!」
みたいな書き方なのよ。
けど「罰は苦しそうにそう言った」的なのも書いちゃってるしぐちゃぐちゃ混ぜ混ぜは嫌だから……。

楽なんだけどね。

162:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:37

ただ今まで書いたのを全て形式を変えるとなると……かなり面倒。

163:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:43

主従書きたい主従。

従主の話書きたいんだ。
ショタは……読むのは好きだけど書くのは無理だな。なんか犯罪感パネェじゃん。

164:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:48

セバシエは好きよ。

165:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:49

まだ全然買った本読んでないんだよな。
こわいもの係、正直読む気になんなくてさ……。

ひだまりが聴こえる、早く読みたい!!

けど小説を書く手が止まらないんだよ!!!

166:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:52

甘えてた、本当に。
ずっと、好きでいてくれるのは当たり前だって。

否々アンタ愛されてるよ……。何勝手に辛くなってんの。
でも大丈夫!!
すぐ攻めと仲直りするのさ!!!
で、皆が寝てるところで公開えtt

167:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:52

何でもない。

168:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 19:58

あ、じゃあ夏乃の執事がアスカって事で良いんじゃないか?

夏乃は高一でアスカは大三くらいで。んー年齢差欲しかったけどいっか。

169:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 21:46

まぁ本当は大卒が良いんですけどね。

最近大人と高校生の二人ばっか書いてるからさ……。

170:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 22:08

アムロ〜振り向かないでー。

171:早咲セツナ◆lc:2017/02/01(水) 22:08

振り向くなアムロー

172:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 00:49

『ひだまりが聴こえる』
『ひだまりが聴こえる―幸福論―』

読んだけど最高だった。
なんか最近はエロエロ〜な漫画ばっか読んでた気がするけど、これ良い。
BLだから良かったんだと思ってる。確かにBLなのかな……? とか思うけど。

映画……見たいわ。

173:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 00:50

というかストーリーが魅力的。
絵柄も好みだなー。

174:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:04

茜田千……なんか聞いたことあるって思ったらあの……さらば何とかってヤツの作者か!!(さらば、佳き日 です)
今日、少女漫画コーナーで見たよ。

買おっかな……。

NL……買う……買えるか……?

175:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:30

NLはちょっと難しいな。

176:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:37

なんか最近、濡れ場を書くのがつまらなくなってきた……何故かはわからん。

声とかはともかく、好きなシチュエーションじゃないとうーんってなる。
青姦は無理……じゃないけど何か書きにくい。
強姦は書けんのに……。
多分3Pも書けると思う……好きじゃないからしないけど。
キスとか抱き締める描写は凄く考えて書くんだけどさ……ほら、それ以上のは私未経験だし……って経験してても書けるか分かんねぇ。


昼とかはそりゃぁもう授業中に性的興奮とかあるけど夜はそこまでしないっつーか。

あ、普通の授業では興奮しないけどね?

177:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:40

早く風呂入って寝ないとだな。耳元で神様が仰ってる。

178:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:42

俺は××の服に手をかけた。

――事後。

179:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:43

何だこれ。
以前書いたの漁ってたらこんなのあったんだけど。
――事後。っていくらなんでも略しすぎだろ。巫山戯んなし。

180:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:54

因みに私は山形出身じゃない。

181:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:55

うん……いくらなんでも 事後。は略しすぎ……。

182:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:56

朝チュンも多いかもね……。
ただ元気があれば書くんだけどね……。

183:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 01:59

早く寝ろよって思うでしょう?

えぇ……寝たいわ。
でも小説が書きたいのよ。

184:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 02:06

「絵、滅茶苦茶上手いね!! 羨ましいなぁー私下手だから……」とか言ってくる女子は私にどんな返事を求めてるのだろうか。
羨ましいなぁー以降は言わないで欲しいんだけど。何て反応すれば良いのか困るわ。
そもそも絵を見て良いなんて言ってないし。

185:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 02:17

私が女子たちに絵を見せつけて上手いねーとか言われるならまだしも勝手に見てくるってどういう神経してんの。

あのなぁ!!
この自由帳の中にはヤバいページだっていっぱいあるんだよ!!
アダルトグッズの絵や女子同士のキスシーン……見られたら終わりなんだからな!!?

勝手に見てきて私の絵に評価をつける意味がわからない。単に邪魔。気が散るんだよ。

「いやぁ、そんなことないよー(って言わないとナルシスト呼ばわりされるんだろ?)」
「否々、全然だってば(お願いどっか行って)」
「あはは……(もう何も言う気になんねぇよ)」

186:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 02:20

ただ、尊敬する先生に褒められたときは嬉しい。

187:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 19:45

2017/02/02(木)
一時間目から眠かった。何やったっけ……国語とかした気がする。

算数は楽しかったような……。なんか全然理解できなかったけど楽しかったよ、うん。
社会科も難しかった。というかぼけ〜っとしてて気が付いたら授業が進んでた。反省……。

でもやっぱ学校は楽しいんだなって思った!!!

188:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 19:51

褒められるのは好きって訳じゃないけど、怒られるのは嫌だ。叱られるのだって怖い。
嫌われたくない。好かれたい……そんな事しか私は考えていない。

189:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 20:40

なんかチョコレートの話皆してたし。

私だって女子から本命チョコ貰いたいよ!!!

190:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 22:57

最近気づいたんだけど受けの喘ぎ声ショタっぽい。
「や……やだぁ……っ」的な。語尾を伸ばしてしまう。ショタショタショタ。

191:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 22:57

ショタの呪い。

192:早咲セツナ◆lc:2017/02/02(木) 23:04

23歳でショタ体型は余裕で萌えられるだろう。

193:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 15:55

マルメロ!!
マルメロ〜ッ!!!!!

一般作も読みたいなーっ!!
流石にお下劣はヤバかったか……!!?

194:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 16:15

BL作名義は変わらないのね、良かった。おげれつ好きだったから……。
一般作っつーことはNLではない?

195:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 16:17

以後たなか先生と呼ばさせていただこう。

マルメロって果物? 可愛い名前だなぁー。

196:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 16:43

黒執事の作者さんって……BLも……?
だよね、そうだよね。だってセバスチャン格好良すぎるもん。

197:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 16:58

Gファンってガンガン系なのか。黒執事とかKとかの?

翔から借りよっかな……黒執事。あいつの事だから全巻持ってるだろ。

198:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 17:03

そしてハマり過ぎたら買って揃えよう。

199:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 17:04

まぁ絵柄好みだし絶対好きなタイプの漫画なんだけどさ……。

200:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 17:07

最近翔が可愛くて辛い。

ついつい甘やかしてしまう……。

201:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 17:08

ただ翔に対する気持ちは絶対的に恋愛感情ではない。親友として好きなだけ。そして甘やかすのが好きなだけ。

ただアスカは本気で襲いたいって思ったことある……。
というか苛めてみたい。あの綺麗な顔を苦痛に歪ませてみたい……。

さいってーだな。

202:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 17:19

2017/02/03(金)
今日は一時間目から体育……サッカーだったのでずっと妄想してた。サッカーの短い話書きたいな。

5,6時間目の理科疲れたな……食塩舐めたくなったわ。

あと算数の時間、翔が私の耳を責めるのでずっと耐えてた。耳弱いんだよなー笑

203:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 18:47

「っあ、耳やめて……」みたいな事言ってたw

204:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 18:49

一番迷惑かけたのは階段の踊り場で「行くっ行くからぁっ!! だから、おねがい、やめ、ひっぱんな、あっ」って言った事かな……。
髪引っ張られてたw
六年生男子が何なんだよこいつ……って目で見てきて興奮した。最低。

205:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 18:51

私は喋るのが下手。
なんて言うんだろうな……コミュ障ではない。普段会話もよくする方。でも喋んのは好きじゃないというか。
ネットはその点楽で良いよね。しゃべりたい事書けるもん。

まぁ人と接するのも苦手というか好きじゃないから自スレで呟くだけなんだけど。

206:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 18:59

顔色うかがいすぎるんだよなー。

「今お母さん機嫌悪いから音読聞いて貰うのやめておこう」
なんて考えて宿題出来ないことも多い。親の機嫌>成績なんだ。

「この人はどうやったら喜ぶのだろうか? 機嫌を悪くしないのだろうか?」

親に酷く怒られてきた訳ではない。むしろ甘やかされていただろう。

というか人に何かされて辛かった事なんてあるのだろうか?


多分、過去の自分があまりにも酷いことをしたから私は今顔色を伺っているんだと思う。

207:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 19:25

なんか今日席替えしたんだけど、同じ班の女子がちょいと苦手。

滅茶苦茶最低な事言ってるって分かってるけど、少し不清潔なのだよ……。

体育の授業で握手するときはする。でもやっぱ手を拭かないとどうしても……ってなっちゃう。
これじゃイジメと一緒だよね……嫌い、汚いとは勿論言わないけど、こういう行為をしてるんだから。

けど家庭に色々事情があるのは何となく解るし、その女子を責めるのは絶対おかしい。

でも、その子に悪態をつく女子に何も言えない、見ないふりをする自分はやはり弱いのだなと自覚した。

208:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:31

三浦大知声良いわー。

209:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:32

早咲セツナ<偽者>lcだけど本モノです。

210:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:32

動きもすげぇ……。

211:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:32

仮面ライダーエグゼイドにぴったりな歌。

212:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:33

あと仮面ライダーたち面白い。

213:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:33

ジャニーズかわいそう。

214:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:33

本当良いわー。

215:早咲セツナ<偽者>lc:2017/02/03(金) 20:33

うん、いい。

216:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 20:34

え、短くね?
こーいうもんなのか。

217:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 20:39

DSからインターネット使えるって怖くないか……?

まぁ小学生板民の半分くらいはDSからなのかもだけど……。

葉っぱ天国は略してハッテンで良いと思うんです。嘘です葉っぱ民とかのが可愛いと思います。

218:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 21:27

庭に種まき。

219:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 21:28

恵方巻きは昨日食べたぜ。

220:早咲セツナ◆lc:2017/02/03(金) 21:41

アンチ見るとニヤついてしまう……何故?

大好きな作品がアンチされてるのに笑うなんて私最低?かも。

221:早咲セツナ◆EI:2017/02/04(土) 15:24

起床一時半。

222:早咲セツナ◆EI:2017/02/04(土) 15:24

髪切りてーわ。

223:早咲セツナ◆EI:2017/02/04(土) 15:25

もうレス222とかちょっとやりすぎだわ。

224:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 15:25

鳥間違えてた。

225:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 15:33

早咲セツナ◆EI

早咲セツナ◆lc
は私ね。

226:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 15:33

たまに早咲セツナ〈偽物〉lcになってるけどその後「本モノですー」って書くので。

227:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 15:43

「なりきり板へどぞっhttp://ha10.net/nari/
って書いたらなりきりさんね。

228:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 15:49

奥田さんアンチ怖い。

まぁ私もタイプではないがカルマとよくやれよ?って思う。
つーか暗教にBLあんまり求めてない。商業だけで良いわ……今はね。

229:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 15:59

ピクシブ行ったらラフタショックがあった。

うん……うん。
あんなに辛かったなんて。

230:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 16:03

名瀬とアミダは格好良い死に方だったがラフタは相当くるもんがあった……。

二次創作なんか見なきゃよかったわチキショウ。

231:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 16:07

って事でエロ小説(BL)書きまくるわ。

232:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 16:16

だりー。

233:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 16:21

柿の種。

234:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 19:37

趣味の為なら色々出来るんだな。

ローマ字は元々興味持っててPCも嫌いじゃなかったけど、今ではずっとキーボード打って小説書いてるんだもんなぁ……。

バスケのポジションも覚え始めたし、部屋の間取りを考えたくてExcel使い始めたし。

趣味って大事やな。

235:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 21:08

まぁアプリで作っちゃったほうが楽だろうけどね。
ほら、私小学生だから。それに将来役立ちそうじゃん?

単にスマホ無いだけですw
だって必要性を感じないんだもん……。

236:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 21:54

「おっけーLINEで伝えるねー」
「えー言ったじゃん! LINEで!」
「んじゃー土曜日原宿行こ♥ 詳しくはLINEで」
そんなにスマホ持ってるの自慢したいですかそうですか。

「ミラノの家ちょー金持ちなんだよ!!」
「そ、そんな事ないってばっ!」
「そーじゃん!!! ミラノもミラノのお兄ちゃんも弟もスマホ持ってるんだよ!!? 凄くない?」
……で? ってなる。

一二年はDS持ってる奴が自慢して三、四年からスマホ持ってる奴が自慢してくる。

私は何も持ってない(^^)//

237:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 21:55

持ってないというか何故自慢とか人と遊ぶためにそんなモノ欲しがるのか理解できない。

あーぼっちは楽だなぁ!!!

238:早咲セツナ◆lc:2017/02/04(土) 21:58

ぼっちは楽だよ。けど結構いじられるよ。

友「ね? セツナちゃん」
私「うん、そうだねー」

修学旅行夜。
友「セツナちゃんは好きな男子いないの?」
私「い、いないよっ!!?」
ごめんなさい貴女たちの裸で興奮してました。

239:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 15:51

今日バド休んでしまった。あぁー……。

240:早咲セツナ◆EI:2017/02/05(日) 15:52

昨日、あまりにもバドミントンに行くのが嫌で新しい話思いついちゃったよ。

241:早咲セツナ◆EI:2017/02/05(日) 15:53

あ、この酉、紫亜◆IEさんと反対だ。

242:早咲セツナ◆EI:2017/02/05(日) 16:00

もう嫌だな。

土日なんて無くなっちゃえば良いのにね。

学校があるのなら、あのクラスにいれるのなら、私は他の事なんてどうでも良いんだ。

土日なんて無くなってよ。

皆に会えないのは嫌だ。会えない日なんて意味がない。

私は学校があるから生きてるんだ。三月になって、このクラスにいれなくなったら、何を生きる糧にすれば良い?

243:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 16:01

三月下旬あたりに、腕を使えなくしてしまおうか。

それとも死んでしまおうか。

そしたらしなくて良いのでしょう?

244:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 16:07

女子から本命チョコ貰いたいよー!!!!

くれくれくれ!!!!!!!

245:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 16:34

えっとね、昨日思いついた話……うん、どっかで読んだ気がするんだけど書きたいって思った話。

・受け(17)が部活でイジメに遭っている
・攻め(元先輩、大学生)に頼ろうとする
・攻めには部活が詰まらないというのが理解できない
・中学時代の先輩からその後追い詰められる

的な。

246:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 16:46

アスカに本命チョコあげたかったな。

でも、もう私の事なんて嫌いだろうから。

せめてバレンタインデーまでは話せる関係でありたかった。チョコレートを渡せる関係でありたかった。

247:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 16:49

本命として渡せなくても良いから、友チョコをあげたかった。

けどもう私はアスカにとって他人で、無関心の領域にいるんだ。

本当に、好みだった。

綺麗な顔立ちで、本当に。

248:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 16:56

まぁ同性から本命貰ったって嫌だよね……。

ただでさえアスカはバレンタインとか嫌いなのに。

渡したところでそれは自分が満足するだけ。からかってると思われるかもしれない。


きっと、アスカは私以外の女子から何個ものチョコレートを貰うんでしょう。

私も友達としてチョコをあげたかった。その友達の一人になりたかった。

249:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 17:34

なーんか本だな欲しいなー。
今はクローゼットに小さめの本だなを入れているのだが、小さいため取り出しにくい。
クローゼットに入る薄型の本だなないかな。大きくて良いから。

250:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 17:48

一回で見れないと無理。
クローゼットの扉を開けて本だなの扉を開けて……なんて萌えにたどり着くまでの時間が長すぎる。

私のクローゼットはこんな感じれす。

http://ha10.net/up/data/img/17576.jpg

左下のが引き出しの衣類ケースだけど二段目は何も入ってない。たまに毛布が入ったりする。
上の棚右側のは……ぬいぐるみ。本当はプーさん。

251:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 17:48

上の棚左だった。

252:早咲セツナ◆co:2017/02/05(日) 18:24

どうなんのよ。

253:早咲セツナ◆K2:2017/02/05(日) 18:24

えぇい!!!

254:早咲セツナ◆dmc:2017/02/05(日) 18:28

三桁?

255:早咲セツナ◆Jlc:2017/02/05(日) 18:28

あ、なった。

256:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 18:28

でもこっちやな。

257:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 18:44

宿題、今回は算数のプリントなんだけど三日送れでツインテールの少女描いとくか。

あぁ、2月2日にするから意味があるのに!!!

258:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 18:51

と思ってテストでツインテール描いてみたけど上手くないな。
というか成長してない。
男ばっか描いてたから……(言いわけ)

259:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 19:47

今日見たプリキュアの主人公が可愛かったからそのこ描く。

260:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 20:05

一学期、道徳の授業で「失敗はしたほうが良いのか」というのがあった。

三分の二は「しないほうが良い」と答えた。
私はかなり意外に思った。私もしないほうが良いだろうと答えたのだが。

「したら自殺とか……そういうのになっちゃうかもだから」というのが私は印象的だった。

あの女子はどうしてそんな事を言ったのだろうか?

261:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 20:06

お父さんの話すことに嫌悪感しか抱けない……。

262:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 20:07

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

263: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 22:07

優しいって何だろう……。

受けを愛してる攻めに受けが「攻めは優しいの?」と聴くんだよ。

優しいんだろうか……。
ひどい訳ではないんだけど、行為自体は優しくないような?

そもそも優しいって何なんだろうか。

264: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 22:13

優しいのと甘いのは違うよね?

テストでもし私が間違った答えをしたとして、見ぬふりして丸つけたら甘いけれど優しい訳じゃないもん。
あー分かんね。

265: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 22:23

依怙贔屓する先生は優しいわけじゃないもんね?

だって私からすれば迷惑なだけだもん。

266: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 22:34

贔屓ってされるほうも凄く嫌。
贔屓されない子供は可哀想かもしれないけど、されたくもないのにされてる子供の身にもなって欲しい。

私、頼られんのは好きだよ。でも贔屓って可笑しいでしょう?

贔屓されてる側は誰にも文句言えないもんね。
友達になんか相談したら「思い上がってんじゃねーよ糞」だから。

そーいう教師はちょっと嫌だ。

267: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 23:31

私は好きな女子には尽くすタイプなのかもしれん。

あーうん、そんな事はないかな。

翔が尽くされたいって感じの女子で良かったー。

268: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 23:35

まぁ飼い主に尽くすのは犬として当然っちゃ当然だよな。

……と、馬鹿らしい事を言ってみる。

269: 早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 23:53

今からお風呂入ります。あー疲れた。明日は学校だいぇあ!!!!!

270:早咲セツナ◆lc:2017/02/05(日) 23:55

いくら駄犬であろうと飼い主は選んでいいよね?

お母さんの犬になるのは死んでも嫌だなぁ(笑)

271:早咲セツナ◆EI:2017/02/06(月) 16:13

今日は滅茶苦茶充実した一日だった。

272:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 16:23

2017/02/06(月)
三,四時間目が家庭科で、ご飯を鍋で炊いたんだ。
家庭科室にある食器に食べ物を装い食すのは(衛生面で)かなり辛かったけれど、ご飯は美味しかった。

ただ後片付けの半分は私がしたと思う。六人班なのにね(笑)

で、算数の時間に翔から脚をくすぐられた。太ももらへん。おかげで変な声だしちゃったじゃないか。

で、今に至ります。

273:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 16:28

くすぐられて笑うのって正直理解できない。

下半身にくる感じだよな。
ついに変態になったか。

274:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 16:48

私は翔の忠犬で在りたいのです。

275:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 16:51

「攻めっぽいから受け」なんじゃない。「攻めだから受け」なんだ。

わかり易く(?)言えば「タチというのは受けの要素にもなりうる」んだよ!!!

276:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 16:56

今日、高齢者の方に質問?みたいなのやったよ〜。

277:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 17:02

私の祖母は厳格な方だった。
歌、絵、走力、学力に秀でており、身分も良かった。
亡くなる直前まで自尊心を失わなかった。
葬式には多くの方々が見え、祖母の偉大さを知った。

「もっと、色々聴いて、話しかけなよ」
五年前の私のそう伝えたい。

278:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 17:02

あー格好よく決めたのに。

誤:五年前の私のそう伝えたい。
訂:五年前の私にそう伝えたい。

279:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 17:09

翔にある中学校を受験しないか?と問われた。

私も知っている中学。学力的には……まぁ、今通り勉強すれば入れるかな。
私立なのはともかく、中高一貫、キリスト教となるとかなり難しい。その上女子校。

うーん、やっぱ翔とも離れちゃうのかな。
それはなんとなく悲しい。

280:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:03

>>0002

281:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:08

疲れた。

282:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:10

「こんなにウザイ人死んで良いのにね」

あー言っちゃった。親父に。

283:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:19

カウンセラー?とかのブログ読んでみてるけど、「そんな事言ったら全部汚いんです」とか書かれてるの見ると苛つく。
なんだよ……これ。
全部汚いことくらいわかってる。だから嫌なんでしょ……息しにくいんでしょ?

もう良いわ。病院になんか行かない。

284:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:26

「全部汚くしちゃいましょう」的な事書かれてるんだけど……。

あー無理なんだな、私には。

いくらなんでもさ、帰ってそのままの服でベッドに寝転がるとか……自殺行為。その後ずっと気持ち悪くなって……。

歯ブラシアルコール消毒してるから……ギシギシ。アルコールじゃ除菌できない菌があることくらい分かってるんだけど。
コップも絶対消毒必要だし。

手を洗うのは少なくなってきたけど、ほかのことはどうしても……。

285:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:37

あー気持ち悪い。吐きそう。

息するのが本当辛い。ただ私の場合、行動さえ気をつけていれば潔癖症って分かんないから。
手もそこまで荒れてないし、マスクしてるわけでもなく。

でも誰かがぶつかって来たりしたら嫌だな……。

人に触りたくないし、人に触られたくない。他人は汚くて、自分も汚いから。


理解されないのなんて解ってるし、理解して欲しいわけじゃない。

286:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:49

バレンタイン 手作りチョコが 気持ち悪い


おー凄い。バレンタインの句だ。バレンタインって季語だよね?

出来れば市販のチョコが良いな……と友達がいないぼっちが言ってみる。

287:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 21:51

考えてみろよ……手作りチョコ、素手で触ったかもしれないんだよ?

ちゃんと洗った保証なんてないんだ。

もしかしたらその人の菌が付いてるかもしれない訳で……。


手作りチョコって捨てられても文句言えないよね?

288:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:00

板チョコを溶かしただけで手作りです♥って言うのはどうでも良いんだけど、正直不衛生だし気持ち悪い。
数年前の私なら気にしなかっただろうけど。

捨てられるの覚悟で板チョコを加工してる女子って少なそう。

目の前で捨てるとかは絶対しないけど、家で捨てちゃってもそれは仕方ないよね。だって何入ってるかわからないもん。

289:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:02

と言いつつ女子から本命チョコ欲しがってる。

ただし好みの女子から。


翔からのチョコなら食べれるけどね。だって餌を選ぶなんてしないもん。

290:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:17

今日家庭科あったからかな、食べ物を口に移すことにとてつもない嫌悪感を覚えてしまう。

291:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:17

家庭科、ご飯美味しかったけど正直吐きたくなったもん。

泣きそうだった。

なんでこんなもの食べなきゃいけないの? って。

292:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:20

「私にチョコ渡さないで」と言ってる訳じゃないのだから、捨てたって仕方ないでしょう。

「ありがとう。いただくね」「美味しかった。ありがと」こう言ってるだけ良いじゃないか。

それを捨てるなとか食べろとか嘘つくなだとか。

そんな事言うなら最初から渡すんじゃねぇよって思う……。

293:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:30

まぁ私がそういう人間だということは友達に言う必要が全くないので、「ありがと!! 大好き」と言って手作りチョコを受け取れば良い。

チョコをくれるのは嬉しいよ。けどやっぱり食べれない。食べたいけど、食べれない。

だから深く考えず捨てるしかない。

294:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:33

というか何でテレビで芸能人たちは潔癖症だと言い張るの?

潔癖症は病気だよ?

295:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:43

あー疲れちゃった。

呼吸がしにくい。

296:早咲セツナ◆lc:2017/02/06(月) 22:46

親には何も相談できない。

まぁ私とは血が繋がってるだけだもん。理解する必要なんてないよね。

いくら我が子であろうと、精神病を理解する義務なんてないもんね。

297:早咲セツナ◆lc:2017/02/07(火) 15:46

六時間目五月蝿かった。
担任に嫌われたかもしれない……。そうしたらどうすれば良いの?

298:早咲セツナ◆lc:2017/02/07(火) 18:07

2017/02/07(火)
六時間目の社会、うるさかった。
それだけ。

299:早咲セツナ◆lc:2017/02/07(火) 18:12

それで担任が疲れた。

私はクラスメイトのことを嫌いになっちゃいそうで怖かった。

300:早咲セツナ◆lc:2017/02/07(火) 20:19

失笑の意味間違えて使ってる人多くないか?

誤用が多いと言葉の意味が変わってしまうから止めてほしい。

301:早咲セツナ◆lc:2017/02/07(火) 20:27

あー今苛々しちゃってて当たりそう。

ちっくしょー!!!!!

なんで皆授業ちゃんと受けないんだよーっ!!!

302:早咲セツナ◆lc:2017/02/07(火) 21:21

最初に書いたBL小説読んだら恥ずかしくなってきたぜ!!!

何なんだこの変な喘ぎ声……。全部コピーしてコピー側を直したぜ。

303:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 15:12

今日はなにがあったっけ。

304:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 15:15

一回終了。

305:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 16:29

汚いのが怖いのは私のせいじゃないもん。

私のせいじゃない。だって私は何もしていないだろう!?
本当は嫌なのに。気持ち悪いなんて思いたくないし、汚くないなんてわかってるのに。
ノート触られて嫌とか思っちゃダメなのに。
鉛筆貸したくないとか異常なのに。

何故、私はおかしいの?

306:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:39

あー親父うるさい。はやく黙れい!!

307:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:40

うるさいうるさい。

今ごろ「親だから言わないといけない」とか言うなし。
じゃあ今までは何だったんですかw

308:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:41

今ごろ言うなって思うでしょ?

今更親父面されてもうざいだけでーす。

309:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:42

またまた受験のお誘い。

お兄ちゃんは中学受験したんだからすれば良いとか言われてる苦笑

したくないって言ってんじゃん。

310:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:43

うざいとうるさいは同じじゃない。

311:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:43

なんか語りだした。聞きたくもない。

312:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:43

あーもう私の事放っておいて。

313:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:44

受験はしたくないんです。
以上。

314:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:44

私は勉強が嫌いだって言ったでしょう。

どうして親のアンタが知らないわけ?

315:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 18:49

私が「受験したい」と言っていたのに今更「受験なんかするかよ」と言ったなら親になにか言われるのは仕方ないけど、そうじゃない。

316:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 19:49

あぁああツンツンの受け書きたい!!!

嫉妬しちゃうの!!!嫉妬!!
あー書きます。
二人は俳優です。いぇあ。多分、かんちゃんみたいになっちゃうけどね……。

なら二次創作にしろよって思うんだけど、二次だと思った瞬間に手が止まるんだよ。
「あ、あれれ? どんな口調だったっけ?」
「いくら誰にも見せないとは言え、私なんかが書いたら原作汚すよね」
「よし、やめよう」
たな感じで……。

何回灰崎嫌われを書こうと意気込んだか分からない。そして何回も挫折した。

317:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 19:55

誤:たな感じで
訂:てな感じで

あー、かんちゃん最高やー抱きたい。
攻めは秀那(漢字合ってるか?)君みたいのじゃなくて、なんていうか……なんていうか。ヘタレでワンコなのが良い。

ってまだ全然書いてないCPあるんだけどね。

318:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 20:04

前からコミックス読んで続き滅茶苦茶気になって本誌派になるっていう人間なんだけど、もしかしたらBL誌も買うかもしれない……。

結構買いたいんだよなぁー。
近くの本屋にも有名……というかなんというかなのは置いてあるし。ただ親にバレそうで怖い。滅茶苦茶。

この前、母親と本屋行って「セツナ、帰ろー?」と母。私は[BL・レディース]と書かれた本だなの前にいた……的な事があったから。
母は遠くにいたけど視力良いから多分見えてたな……。あーまぁ隠すのは難しいからしゃあない。

319:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 20:13

2017/02/08(水)
中休みに翔と外で散歩してたら、翔にサッカーボールがバァン!!!
「翔の顔に痕がついたらどうしてくれんの?」とか「どうして私が代わりにあたらなかった?」なんて考えつつ保健室へ。
正直三、四時間目は授業が頭に入らなかった。まぁ特に傷とか痣にはならなかったんだけど。

で、昼休み。
今度は私の後頭部にボールがガァン!!!
痛かったけど余韻が気持ち良かった。それに今度は翔にあたらなくて良かったって思った。
「いってぇんだよ!!」ってその男子に言ったけど、快感を与えてくれたのでそれ以上は言わなかった。

こんな一日。

320:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 20:20

なんか口悪いなー(笑)

女子と話す機会が圧倒的に少ない。女子なんだけど。女子って可愛くて柔らかくて大好きなんだけど、話すの苦手なんだよねー。

やっぱ男子とのほうが話しやすいわ。
「あ? ざけんなしw」とか女子に言えないでしょ? うちのクラスの女子は変なところで上品だからね。

多分私、女子から「変態」「下品」「口悪い」「おかしい」ってレッテル貼られてるよ(´・ω・`)
男子からは「変人」「おかしい」「下ネタ大好き女」って所かな。

多分全員に下ネタ好きだと思われてる。
違う、そうじゃない。下ネタ好きじゃないし。知ってるだけだし。

321:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 20:22

「下ネタ言い始めたの早咲だろ」とか言われたんだが意味不明。

違うぞ。低度の下ネタ言う男子たちが狂おしいほど可愛くて乗っちゃっただけだぞ。

322:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 20:31

私はね、下ネタが好きなんじゃなくて下ネタを言う男子が好きなの。

俺は知ってるんだぜ!! という顔で私が小学校に入る前から知っていた情報を自慢げに話す。あぁ可愛い。
私が何でそんな頃から知っていたかは……まぁ色々と。従姉が話してるの聞いてただけよ。だから衝撃とかも無かった。

もう可愛くて辛い。

323:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 21:04

なんか私が書いている小説の登場人物は大体ありえない髪の色してるんだけどまぁ良いや。

桃色、紫色、黄色、橙色、水色のキャラは染めてる設定。

黒色、藍色、緑色のキャラは黒髪って事で。地毛。緑に見えたり藍色に見えたりするけど黒髪。

灰色、金色、白色のキャラは……ハーフだったり……染めてたり。
私、三次元の銀髪がホント好きなんだよ。染めてない銀髪が。ただハーフってだけで銀色になるかは不明。色素薄いんだよきっと。


てな感じなのかな。

324:早咲セツナ◆lc:2017/02/08(水) 21:09

瞳の色はもっとおかしいわ。

もうこれは……うん、良いじゃんもう。

325:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:03

きょうも「早咲はドS」って言われたんだけど。

何で皆のことを愛しくて愛しくてたまらない私がSって言われなきゃいけないの!!?
皆を罵ったって快感ないに決まってるでしょう!!!

326:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:15

2017/02/09(木)
今日は普通な一日……かな。
女子と話したか分からない。男子9割、女子1割って感じかな。だって男子のほうが面白いんだもん。
女子は可愛いけどね。いじめたく……いや、いじりたくなるよ。好きな女子をいじめる男子と同じ心理ね。
雨だからかな? 翔とも話さなかったし。話したのは同じ班の女子くらい。案外良い子だった。苦手とか言って本当すみません。
あー明日も学校だ!!!
土日なんて来んな畜生!!!

私はSじゃないもん。叩くより叩かれたい。

327:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:21

雪が降ってるー!!!
窓から見てる。やっぱり机の近くの窓というのは良いね。
こんな時は寒さを味わいたいのだけど、お母さんが身体壊したらやだから暖房はつけたままで。そんな身体弱くないだろうけどね、母だし。

328:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:29

私は子供を産みたいという願望が既にない。
とにかく出産シーンが苦手。人間でも動物でも。気分が悪くなる。吐きたくなる。
理科の授業で動画見た事あるんだけど、目を逸らしてしまった。

それに恋愛をしたいとも思わないし、男を好きになれるかも分からない。なれるのならなりたいけど。
女子しか好きになったことないから……。

329:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:44

社会苦手かも知れない。いや、苦手というか……なんというか、ただ都道府県覚えられないだけです、ええ。

えーっと、北海道、青森岩手宮城福島……山形新潟……? が東北地方? 東海地方?
流石に関東はペラペラや。茨城栃木埼玉東京千葉、だよね? 神奈川も関東かな?
ここからは全く分からない。
長野県とかがあるのは飛ばして、えっと、なんだろ。うどん……香川県がある地方。
香川、愛媛、徳島、……なんだっけ。あーわからん!!!

私のレベルはこれくらいです……。

場所は北海道、東京都、滋賀県、千葉、神奈川なら完璧にわかるよ。それ以外は運さえ良ければあたる。

330:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:48

調べたらやっぱり間違えてた。

東北地方
誤:青森、岩手、宮城、福島、山形、新潟
正:青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島

誤:うどん……香川県がある地方。
正:四国地方
誤:香川、愛媛、徳島
正:香川、愛媛、徳島、高知

あーだめだぁ……。

331:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 16:56

テレビの手術シーンは目を逸らさず母親が引くぐらい無表情で見れるんだけど、出産シーンだけは無理。

性行為については気持ち悪いなんて思わないし、子供が可愛いというのはわかる気がする。
あの悲痛そうな声が無理なわけでもなく、大変だなーって感じ。
けど、どうしても見れない。

332:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 17:46

生徒×先生を書いてたんだけどなんか主従っぽいふんいきが……。

生徒が従者ね。

333:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 17:50

敬語だからかな?
それに今、受けのほうお姫様のドレス着てるし。

334:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 18:02

あ、ゾロ目。


じゃなくてかきすぎだよ私。ぼっちで友達がいないからって一人で自分の立てたスレに書き込む……あれ、悲しくないかな?

335:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 20:20

私はゲイが嫌とかないけどな。
レズも大丈夫だし。偏見がないのか、それとも私が……。

336:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 20:47

親の前で「ごーかん……」って言ってしまった。

あぁどうしよう。

337:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 21:04

やおい穴について。
事前の準備が必要ないのは別に良いんだけど、濡れるのはちょっと。
唾液で良いから、他のモノで濡らして欲しいというか……なんつーか。

338:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 21:37

え、周るって言わないの?

教科書で普通に周るとかあったきがするんだけど。
え、まじで?

339:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 21:38

じゃ、じゃあショッピングモールを周る、とは言わないの?

廻る、なのかな?
回るはわかるんだけど。

340:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 21:48

店をまわるって、回るなのね……。

もういいもん!!!
平仮名でかくもんっ!!!!

341:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 22:29

「花のみやこの 花のみやこの まんなかで あなたと出会えた この喜びを」

もうここでぎゅっとなっちゃったわ。
東京音頭? とか言うので「花の都の花の都の真ん中で」っていう部分あるんだね。ヤクルトのやつ。

あぁ本当好きだな。

342:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 22:31

やきうは好きなのだー。
まぁ高校野球のほうが好きなんだけどね。

343:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 22:33

セバシエとシエセバ……どちらが良いのだろうか。

セバスチャン受けが私好きなんだよね。よって別軸ならリバ可。

344:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 22:49

男子からみて私は「論外」らしい。まじすかw

345:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:01

やっぱり別れてしまう話は最高。

って事で書きます。
今の人物たちの親っていう設定で。
幸せの陰にあった残酷な話、的な。

346:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:04

実を言えば今日、寝る前に簡単に漫画で書いたんだよ。

やっぱ辛いわー。

347:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:47

翔と同じクラスになりたい。

でも、同じクラスになったらこの関係が壊れてしまうかもしれない。

私が翔を押し倒したら。
翔が私に興味をなくしたら。


それを考えると違うクラスの方が良いのかもしれない。

348:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:52

東方仗助は山崎賢人さんっていう俳優さんが演じるの?

見ようかしら。
一応あの話は読んだことあるのよ、ええ。

349:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:53

だめだ、この口調。

ふふ、アタシには似合わなかったみたいね。


もうやめろ。

350:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:54

え、あれだよね?

丈助がモブにハンバーグとかバナナとか言われて怒って殴って……ダメだ、私が言うとダメだ。

351:早咲セツナ◆lc:2017/02/09(木) 23:57

私は何故BLにハマったのだろう。

352:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 17:51

今、翔と遊んできました。

雪の降る中……。

353:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 17:55

2017/02/10(金)
今朝、滅茶苦茶眠かった。隈が痛かった。肩も凝ってて痛かった。

しかも雪の中サッカーw
寒いなんてもんじゃなかったぜ。
濡れた顔を拭こうとしたら袖も手も濡れてる。うぇー。

354:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 18:00

なんか最近男を見るだけで……妄想が。

355:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 20:58

あ、Mステでユーリやる?

356:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:00

あーあ。

ヴィクユリじゃなければユーリ、迷わず買ったのに……。

357:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:02

ユーリ……!!!

358:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:03

もうBLじゃん。

359:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:03

なんであんなに顔が近いんだよ糞。

ユーリ……。
ユリオはどこ行ったんだよ!!

360:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:03

師弟愛(意味深)

361:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:04

壊してみるか。

362:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:04

n?

363:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:04

んんん?

364:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:06

ヴィ、ヴィクユリもいける……だと!!?

あ、これ見ないと。
食わず嫌いだったか……?

二次創作少し見よっと。

365:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 21:07

いやでもちょっと待て。

さっきからヴィクユリヴィクユリ言ってるけど間違えてた。ヴィク勇だった……。

ヴィク勇は無理だけどヴィクユリはいけます。勇利とヴィクトルは師弟だもん……だもん。

366:早咲セツナ◆lc:2017/02/10(金) 23:08

きゃー親に調教まがいのことされてる(笑)

私「ありがとう」
母「いつもありがとうございます、でしょ」
私「いつもありがとうございます」

的な。
んー翔が言うんだったら足舐めながらでも言えるんだけどね。

367:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 18:25

本屋行ってきましたー。
『鴆―ジェン―』
『貞操×問答』
買いましたぜー。

368:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 18:39

『鴆―ジェン―』

綺麗だぁーっ!!!
絵が美麗。というか全ページカラーで読みたいくらいの美しさだった。
なんだか面白い設定だけど、頭の弱い私でも理解できた!!
擬人化いけるわ。
今まで擬人化せずに妄想で、自分に合わなかったらどしよ……帯に『私相手でも勃つじゃないか』とか書かれてるし……!!なんて思ってたんだけど(笑)

とーっても良かったです!!!
文善やよひ先生の作品、もっと読みたいなぁー。

『いちばんりっぱな花になる』

こーいうの大好き。
バッドエンドでもハッピーエンドでもなく、うーんメリバって言うのかな? 分からないけど。
擬人化いぇあ!!!

369:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 18:47

『貞操×問答』

カシオ先生の作品は読んだことなかったんだけど、悪くはない。
だんだん女々しくなっていくような受けが少し好みじゃなかったのだけど、攻め格好いいし女の子可愛いし良かった。
設定が私には少し理解できず。SFなのかな? もっかい後でじっくり読むわ。
ただ貞操帯とか滅茶苦茶好きなので読んで良かったなぁーと本当に思う。
切ないかどうかは分からないけど、最後に記憶なくなっちゃうのも王道だけれど良かった。

カシオ先生の他作品も絶対読む!!!
これ決定!!!

370:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 18:57

なんか>>369、否定的になっちゃったな。

せっかくのシックスナインなのに(下ネタ)。
勿論面白かった。
でもなんつーか……loveがないというか。愛とか恋がないというか。いやそういう作品なんだと思うんだけど。
これ女攻めも見たいなー。あの……幼馴染バージョンの逆レイプを見たい。それじゃNLだがな。
とにかくピクシブ見よっと。

あと私からすると実習生の先生は受けだと思うのだよ。
組織の人間から責められ、遊ばれるんだ絶対。りんかnっすね!!!

371:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:01

安倍さんとトランプさんはbl……?

ダメだ脳が腐ってる。

372:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:02

あぁぁ頭が痛いー気持ちいいー。

373:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:02

頭痛は快感ですね!!!

374:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:11

BLは好きでゲイは無理ってどうなのよ。

私は……まぁ、女子好きになったことあるし。今は玉砕した親友に片想いしてたけど。
元々は「同性愛? うん、本人の勝手でしょう。私は関係ないし、ずかずか入り込むべきじゃない」って思ってた。

気持ち悪いとは思わないなー。将来、ゲイビ見るとも思わないけど。

うーん、どうなんやろ……?

まぁ私は配慮のできない腐女子でありたくないな、と考えた。まだJS(この言い方嫌い)ですけど。

375:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:14

あと下着買いましたー。

このまえ買ったのと一緒。
カップ付きインナーは入りませんでした、残念。

376:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:15

うちのクラスの女子、何で皆幼児体型なのかな?

377:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:15

とは言えないけどね。

378:早咲セツナ◆lc:2017/02/11(土) 19:25

これは熱かも(笑)

顔の熱さが尋常じゃない(笑)
まぁ兄貴の受験も終わったので良いでしょう。
待っててあげた私偉いなー。

379:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 13:04

マジで風邪引いたよ!!!
昨日の夜、38度5分出ましたw
多分明日は学校休みだなー。
雪の中サッカーが原因だと思われます。担任に悪いのでその事は言わないけどね。

380:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 13:05

学校、休みたくなかったな。

私代表委員だし、学校、滅茶苦茶楽しいし。

381:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 13:15

うーん、インフルかなぁ?

頭は痛くて、正直気持ち良いよ。
頭痛ってなんでこんなに気持ち良いんだろう。Mなのか……?
否々。確かに蔑まれたいとかそういう願望はあるけど、ロウソクとか無理だし。鞭とかヤだし。
って何でそんな事知ってるんでしょー?

382:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 15:04

私ってわりと先生からは好かれやすいんだろうけど、自分に自信が全くないからなぁー。
マイナス思考だし。
多分私のしっかりしているように見えるところとかを気にいるんだろうけど、本当は全然しっかりしていないし。
嫌われたくなくて、能力の低さを見せたくなくて頑張ってるだけなんだから。
私は理解することが難しくて、授業も大変で、勉強も苦手。
こんな私の頭が良いわけがない。先生は勘違いしてるんだよ。

私より優れている子なんて何人もいて、私は低辺に等しいんだから。

383:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 17:50

私は恋人を追い詰めるシーンが大好きです。

愛する恋人に追い詰められて泣くシーンが大好きです。

384:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 18:05

嗚咽=オエッ って使ってる人いんの?

え、マジかよ。
その発想はなかった。

385:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 18:26

責任感が強いのは結構なことだけれど、少しくらいは許せる人のほうがリーダーには向いていると思う。
女子に多いよなー無駄に正義振る人間w
「こら男子!! 掃除しなさいよッ」
言ってるコトは正しいんだけどアンタもサボってたよーな? 言ってるコトとやってるコトが違う人。
「ちょっと、皆、なんで止めないの!!?」
それ言うならアンタが止めなさいな。
「大丈夫? 辛かったよね……ほら男子、謝りなさいよ」
おせっかいが過ぎるぞおい。

そー言う女子には結構辛く当たっちゃう私。

386:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 18:33

過度なお節介と優しさは違うやろー!!

それともあれか、プライド壊すのが優しさだと思ってんのか。
私は泣き顔見られんのも嫌だしこれ以上惨めにするなよって思うぜ!!?
ホンマ殴りたいれす。そーいう女子は殴ったところで私のコトを精神異常者としか見ないだろうからしないけどさ〜。

その女子、やってる方が絶対悪いって思ってるからさ……事実を知らずに決め付けてるから。
一方的に悪い者扱いされても困るだろ。

387:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 21:21

キンモクセイのセイは星だと思っていた……。

月にかわっておしおきよ!!

388:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 21:58

片想いネタ書きたい。

失恋エンドっす。
勿論私は失恋大好き^^とか言いつつ失恋モノ書けないので新たな恋がありまっす。
振られるまでに2,30ページくらいは書こうかな。その後はラブラブ〜いぇあ!!!
同性におモテモテな攻めばっか書いてたので、多分裏では失恋した奴もいっぱい居たんだろうな……と。

389:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 21:58

おモテモテwww

『同性にもモテモテ』でーす。

390:早咲セツナ◆lc:2017/02/12(日) 21:59

キャラクターの名前考えるの面倒くせぇ。

391:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 16:40

学校行けた!!!
良かったー。朝には35,7度まで下がってて、頭痛はあったけど行けました♪
休んだ子いた……金曜日の雪の中でやったサッカー、絶対関係あるよーなっ?

392:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 16:50

攻めの浮気モノ書くぜー。遠恋中の二人なんだけど、攻めが美少女に一目ぼれしちゃいます!!!

なんとか仲直りするけど受けは人間不信になり誰も信じられなくなる。そして人に触れられなくなる……というかなりひどい話。
もしかするとハッピーエンドには出来ないかも。

393:早咲セツナ◆EI:2017/02/13(月) 20:30

あぁ、自分が汚すぎて申し訳ない。
汚い汚いって思って、公文中机に触ることさえ躊躇した。
汚いのは空気でも皆でもない。私なんだ。

何回手を洗えばいい?
ボロボロになるまで洗えばいい?

394:早咲セツナ◆EI:2017/02/13(月) 21:10

>>392の話だけれど、受けが攻めの恋を応援するって感じ。
攻めが自分以外を好きになったのを察し、幻滅させるんだよ。それで罪悪感なく攻めに別れを言わせる。
というピエロなんだよ!!!
本当は浮気の相手となんて一緒に歩んで欲しくない。
でも自分は同性だからいずれ別れる……なら攻めの恋を応援しよう、と。
愛する攻めの為に自分の願望を忘れ、親友を罵るところを攻めに見せるのです。

395:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 21:29

その受けは両親から怒られるのが嫌で『優等生な自分』を演じ、後輩に慕われる為に『優しい先輩』を演じていた。
攻めが女の子と付き合った時、初めて相手の為に演じれた、と思った。

自分の為に偽る事が、自分を殺しているとは解っていない。

396:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 21:49

みたいな。

397:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 21:50

話は変わります。

私、睡眠欲、食欲、性欲だったら食欲が少ないと思う。
一番は睡眠欲かな。性欲は……一人でするなら良いよ。ただ人に触れるのは本当無理です。

398:早咲セツナ◆lc:2017/02/13(月) 21:50

って感じ。

399:早咲セツナ◆EI:2017/02/14(火) 15:22

頭痛い……。
今日学校休みました。
生理痛&頭痛がやばくてさ。

400:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 15:47

なーんか他の板で荒らしがいるね。
正直妄想……どうだろう。出来なくはない。ケモノ……。

401:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:11

あー馬鹿じゃん。
こんなので萌えるかっつの。
ここにいますけど←

なんなの!!?
この言葉の最後につける『←』!!!
やりるじ気持ち悪い。なんか嫌。見る分には良いけどさー。

402:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:13

誤:やりるじ
訂:やじるし

なんじゃこりゃ……。

403:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:30

国影国影かにかげいぇあ!!!!

404:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:31

あぁああああまたハイキュー!!沼にハマってしまぁああああう!!!!!!

二次創作はやめようと思ったのに!!!!
国影国いぇぇぇぇええああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

405:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:36

「ご主人様、今日は世に言うバレンタインデーらしいですよ」
「バレンタインデー?」
「はい。愛しい人や日頃お世話になっている方、親しい友達にチョコレートを渡す日らしいです」
「興味ないな」
「わ……私はあります」
「好いている者がいるのか?」
「ええ、心から……」
「つまらないな。なんてつまらないんだ」
「……そう、ですね」

406:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:39

なんかおかしくなった。

ショタ執事はご主人様が好きなんだけど、渡せないんだよ。
で、ご主人様もショタ執事が誰かを好きっていうのが気に喰わないって言う。
主従いぇあ。
このままご主人様がショタにアッー!!!なことしちゃってショタ執事が泣いちゃうって話書きたい。

407:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 16:54

この話はBLBLって感じじゃないから腐向けって訳でもないよね、多分。一人称「私」だし。
しょたしょたしょたしょたしょたしょあtしょあ

408:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 17:00

興奮してて間違えた。

409:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 17:02

「リア充爆ぜろ!!!」
「見てセツナ。あそこに男子校生が」
「あぁぁあ、お幸せに!!!! DK良いよDK!!!」

こんな会話したかったなー。
学校休むとか……。

410:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 17:49

すみませんでした。
ほかの方の日記に書き込んでしまいました。
今日はもう日記板来ません。
なんて事を書いてしまったんでしょうか。
すみません、いつもより変なことを……。泣きたいです、本当に。
スミマセンでした。
ごめんなさい。

411:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 17:50

これじゃ荒らしと一緒だ……。
すみませんでした。

412:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 17:58

ゴキ腐リですね、私。
すみませんでした。

413:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 18:07

なんで書くスレ間違えちゃうんだろう……泣きたい。

414:早咲セツナ◆lc:2017/02/14(火) 18:11

本当にすみませんでした、神さん。

     ___
    /   \
   / /    ヽ_
  //⌒ヽ    ノ|)
  // ̄\|  _///フ
  /   ヽ/ |廴/
 |    |) |/
  レ ||||ノ ノ
  ヽN/ノ L/
    ̄  ̄

415:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/14(火) 22:16

皆さんに迷惑をかけないよう、以後hoge進行で書いていきます。

416:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/14(火) 22:39

もう葉っぱ天国やめようかな……。
人に迷惑かけたくないし、なんだか自分が嫌になってくる。
とにかく下ネタはやめよう。うん。

417:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/14(火) 22:40

すみませんって感じだわ……。
なんで他のスレに書いちゃたんだろう。

418:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/14(火) 22:41

ヤバい滅茶苦茶落ち込む。
書いたことが……最低だし。
削除依頼出すのも悪いしなんだかな……。
ああ死んでしまいたい。

419:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/14(火) 22:53

アイドルファンと腐女子が分かり合える日は来るのか。

すみませんでした……。
私はhogeて生きていきます。

420:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/14(火) 23:01

なんか小説書けない……。

421:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 14:28

帰ってきたー!!

422:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 14:33

2017/02/15(水)
理科の実験中、食塩を舐めてみた。滅茶苦茶不衛生☆
あと昼休み寝た。
全体的に眠かったなぁ(笑)

423:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 14:36

ミョウバンも舐めてみたけど気分が悪くなった。

424:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 14:49

男子にやめろって言われたけど舐めた。
馬鹿だな……。

425:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 17:41

微妙に受けの喘ぎ声を書けなくなってきた。

あーこれは実際に聞くしかないかな。
と思ったりしてる(笑)
ゲイのえーぶいを聞く小五……カオスだ。

426:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 17:44

病的な愛を向けている受けなんだよ……。
大丈夫、更生させるから。
病的というかなんというか。
攻め以外に触れられない、汚い自分を攻めに触れさせたくない。
で、俳優っていう設定なんだけど。
ラブシーン撮った後トイレで吐くっていうね!!!
どこまで攻めを心配させれば気が済むんだコイツは。

427:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 17:50

「あ、やぁ……っ」
とか言わせとけば良いか。
漫画なら表現するの楽なんだけどなぁー。

428:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 18:26

考えても見れば腐女子はひっそりと生きていくものなのだからhoge生活が似合うんだと思う。

429:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 19:18

喘ぎ声の表現は手書きが一番だけど、やっぱり保存できないと嫌だからねー。

なんか可愛い書体ダウンロードしたよ。いぇあ。けど、やっぱりフォントに頼らず官能的にしたいんだよなー。

430:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 19:27

三点リーダと半角の感嘆符が使えればそれで良いや。

メイリオは行間の設定が面倒だからしない。
明朝とゴシックも無理。
小説に向いてるのって何なんだろう。

431:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 20:00

https://shindanmaker.com/692608

滅茶苦茶良いじゃないですか。

432:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 20:01

歪なの大好きですいぇあ。

433:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 20:08

貴方の××本は「『僕の心臓を返してください』」から始まり、
タイトルは『月を食む』、煽りは【いつか約束のあの場所で】です。

よぉし、書くぞー。

434:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 22:01

清水富美加さん……だっけ。
正直残念だなぁ。私、あの人の演技好きだったから。
仮面ライダーで好きになったんだよね。
多分part1でそんな事書いてると思う。

435:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/15(水) 22:17

僕の名前はハヤブサくーん
はやいけどぶさくはないぜー♪

436:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 15:49

頭痛い。
生理痛ですかー?

437:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 16:31

2017/02/16(木)
なんか疲れた。
図工楽しかったなー。男子とちょっぴり下衆い下ネタトークしたよ。バナナとかソーセージとかフランクフルトとか。
女子とはあんまり話さなかったな。だって女子に下ネタとか絶対言えないし。女子可愛くて大好きなんだけど(笑)

頭痛が酷くて体育つらかった。跳び箱とかめちゃくちゃ苦手だし……。

でも学校は楽しいから好き。

438:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 16:47

なんか色んな板に18禁イラスト貼って荒らしてる人いるね。
一枚目は結構良いかもと思ったけど二枚目は却下。

439:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 16:47

……というのが本音で建前は「やめて下さい」。

440:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 16:53

「ゎたし、つかれちゃったぁ……」
とかなんなのゎたしって何? ぁたしって何? 見てて吐きそうなんだけど。

441:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 16:56

「私、ちょっと疲れちゃったぁ……ホテルで休まない?」
とかなら全然大丈夫なんですけどね。
語尾伸ばすのは一万歩譲って許す。

442:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 17:16

『ひだまりが聴こえる』をリビングに置きっぱなしにしてた。
まぁあれは……BLだけど……BLじゃないし……。

443:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 17:19

男子曰く私は馬鹿な奴にモテるらしい。
それは喜ぶことなのかどうか……。馬鹿でも可愛ければ良いんだけどねぇ。
痩せすぎな男子は受け付けませんw

444:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 20:11

何様だおい。

445:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 20:12

444!!!
ゾロ目キター!!

446:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 20:20

英語って楽しいよね。

出来ないことが出来るようになっていくこの楽しさ。ちっちゃい頃に戻ったみたい。あの頃はすること全部が新鮮で、楽しく思えたなぁ。
勿論今でも新しいことするのは怖さはあっても楽しいけどさ(笑)

綺麗ごとじゃないよ。
本当に、楽しい。
学校が楽しいものだなんて思ってなくて、今年、驚いたっけ。
勉強も大嫌いだったけれど、今の担任の授業はわかりやすくて嫌じゃない。皆と話すほうが楽しいけどね。

あぁ、ずっと物事を楽しいと思えればどんなに良いだろう。

447:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 22:38

なんか最近自分が嫌だ。
「うわっ、コイツの絵上手すぎじゃね?」
男子がある女子が描いた絵についてそう言っていたんだけど、(そうかなぁ……頭のバランスがおかしい気がするんだけど……)なんて思ってしまった。
嫉妬?なのかな。
正直自分より上手いとは思わなかった。最低だね、絵に評価付けるなとか言っといて、私って本当嫌な奴。死んじゃえば良いのに。
なんか、人の絵の欠点とか悪いところとか見たくないのに分かっちゃって、やだ。

448:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 23:12

アホエロ〜なの書いてる。
英語で話し始めたと思ったら噛み跡付け合いみたいな。
「長袖なら見えないところにつけたよ!!」
「冗談抜きで言ってる? バスケの時、丸見えだよ」
「あはは〜」
みたいな。

449:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 23:17

「I could die for you」
あー英語難しい。
合ってなかったら嫌だな(笑)
翻訳はアテにならないので使えないしー。
今ある知識を絞り絞って書きますいぇあ。

450:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 23:19

Yes, My load

うん、これなら書けるよ!!!

451:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/16(木) 23:33

英語ね……、私頭悪いからなー分からないわ。

それはともかく、クロネコ彼氏を!! 見たいのだよ!!!
んー今度お金溜まったら買おう。最近掃除用品買いすぎて金がない。潔癖症早く治ってくれよ……。金かかるとか最悪だろ。
線綺麗だよなー本当。
流石に親には見られちゃいけないよなー(ヤリチン☆ビッチ部は絶対見られてるけどw)。
ほら、ヤリ部は表紙エロくないし。
でもクロネコさんは肌多いじゃん!!! 私は恥ずかしい!! は……恥ずかしいはず!!!
ネットって手もあるか。でも親に見られたら死ぬわー。
アニメイトあたりに行くしかないかな。面倒……じゃないけど本屋苦手なんだよ。
あーどしよ。

452:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 13:32

坂上忍さんは潔癖症じゃないだろ、だったら何でペット飼えてんだよ。

みたいな事言う人いるけど、ペットを飼ってる=潔癖症じゃない

という訳ではないと思うよ。
不潔恐怖症は人によって異なるし、ペットを飼えない人も飼える人もいる。
生き物は大丈夫って人もいるからね。私は動物無理だけど、治療の為に飼ってる人いるし。

453:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 13:39

最近18禁イラストで荒らしてる"アイツ"絶対受けだよな。
削除人様が攻め。
あぁああ萌えてきたー!!!

454:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 13:52

私は変態なんだって!!!
言われちゃったーふふ、きゃーっ♪

455:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 14:05

やばい興奮してならない。

456:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 14:07

おなじ腐女子だと思われたくない

だって。
文見ただけで受けだなコイツ。とか思っちゃうのは腐女子じゃないの?
やばいそーいうの言われると興奮しちゃう。
もっと蔑んで、わたしを。

457:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 14:16

兄のツイ垢探してて何個かこれなのかなーってのあるんだけど。

458:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 14:16

非公開は確認できないし……。

459:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 14:23

というか兄貴、Twitterしてんの?

RTばっかしてるイメージあったんだけど。
なんだろう……。

460:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/17(金) 23:19

葉っぱ辞めようかな〜。
好きだしここ以上に続けられる日記はないと思うんだけど、正直人と絡むの面倒だし。

461:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 17:37

本屋行ったよ〜。
『12時から始まる』
『チョコレート・ヴァンパイアT』
久しぶりに少女漫画を買ったぜいぇー。片ラビ10巻を買った後、ずっとBL買ってたからねー。
左京亜也先生の作品買うのは初めてかも。多分初めてです。クロネコを買いたかったんだけどこの頃金欠で全巻買うお金がなかったので。シリーズ物は全巻買いたいじゃんやっぱり。

では感想。

462:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 17:47

『12時から始まる』

絵が綺麗だったー!!
凄いね、擬音で隠してる。流石プロと言いますか。でもエロエロって訳でもなかったよーな?
泣き顔滅茶苦茶良かった!!!
あー絶対亜也先生の作品他のも読む!!

463:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 17:50

『チョコレート・ヴァンパイアT』

期待通り面白い。
NLも面白いんだね、うん。
けど雪君の兄弟が本当あぁああって感じだった。霖君良いよー本当良いよーでもこういうキャラに限って彼女いたりするんだよな。フッ
近親近親〜とか思いつつ読んでたけどそれ抜きで面白かったです。本当。このシリーズも絶対買おう。

464:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 20:56

おもうさまって何語?どこの方便?なんかお母さんが使ってるのだがw

465:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 20:56

……なんでもない。
ググったら……わかったよ。

466:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 20:58

方便じゃないんだね。へぇ……。

467:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 20:58

知らないし関係ないけどね。

468:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 21:10

糸目先輩可愛いなぁー。
ふへへ本当。あ、やべ気持ち悪いね私。

469:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 21:12

というか何でルチルでやるの?
ルチルってほんわかしたイメージあったんだけど。
まぁあの表紙好きだから良いや〜。

470:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 21:56

日本人男性の平均身長が思ったより小さいと解って小説書くのがさらに楽しくなった。
身長差つけられるぜ……いぇー……。
私の兄は結構高い方だったのか。へー。

471:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 22:47

キスシーン最近描いてない。
女の子同士しか描いてない。
百合可愛い崇高なる天使たちよ。

472:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 22:50

見下ろすアングルって難しくないか?
デッサンモデル……捨てちゃった(笑)四年の頃、なんか色々捨てないと気が済まなくなっちゃってまぁ高いやつじゃないから良いかぁみたいなノリで捨てちゃった。
あんなのリアルで持ってらんないって。高いやつでも捨ててたかなぁ……。

473:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 22:51

違う違う。
デッサンモデルって言うの?わからないんだけど。あの木で出来てるやつ。
友達がいないからネットで漁るしかない(笑)

474:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 22:51

それか自撮り。
あー辛すぎっすよ。

475:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 22:53

私、顔が見えないアングル好きだなぁー。
タオルで隠してるとかのが好き。

476:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 23:00

流石に私も下書きというか身体の大体のは描いてからするけどね。
いきなり騎乗位は無理やわ。いやいや他の体位でも無理だけど。

477:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 23:02

もうきじょーいは服で隠せるし最高かなって。
暗教の一巻最後でビッチ先生出るじゃん。あれ、絶対挿ってると思うんだ。で、隠せるんだ……と。

478:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 23:02

どーでも良いんだけど(笑)

479:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/18(土) 23:59

私って人間のクズだよね。しねば良いのに。死にたくないけどさ。

取り敢えず代表委員の仕事終わったら運良くしねると良いな。

480:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 00:43

少女漫画でもよく見るとデッサン狂ってるのとかあるよね。
あと顔の配置がおかしいのとか。

481:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 01:40

疲れた。
自分の部屋行きたくないなー。どうせ寝る前に風呂入って掃除しないといけないんだし。
掃除面倒くさい。でもこれしないと寝れないんだよなー。しても汚い気がしてならないけどさ。潔癖治れよ糞。

482:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 16:07

あーだるい。

483:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 16:09

華夜先生がBL書いてくれたら絶対買うんですけど。線が綺麗で本当好き。
あー書いて欲しい。
別名義で書いて欲しい。絶対良いと思う。

484:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 16:18

BLを書いて欲しい一般漫画家、結構いるわ。
書いて欲しいというか、書いてくれたら絶対読みますって感じの。

485:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 16:40

というか、トキメキ♥図書館だったけ。あれ顔のバランスおかしくないか? カッパみたいというか……。
可愛いと思えないんだけど。
イラストの所為じゃないけど中身見てないんで面白いかどうかは知らん。

486:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 16:53

学園ハンサムは作画崩壊じゃない。
あれが普通なんだ。

487:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 17:11

私は、腕を見た。
そして手首に視線を移す。

手にはカッター。

身体が痺れてきた。

488:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 17:11

という話を書いてみたんだけどなんか怖い。

489:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:01

頭痛い。
熱計ってみたが36,5だった。平熱が35度台なんだけど、これは高いのか低いのか……。

490:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:05

管理人様も大変ですね。

最近、大人は大変だなぁとよく思う。
担任大変そう。いい先生なんだけどね。うちの学校が合わないのかな。それに五月蝿いクラスだし。

491:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:10

けど 大変=面倒 じゃないと思ってる。と言うかそう思わないと未来に希望持てない。

492:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:13

将来の為に勉強頑張りなさいって言われるけど、今も楽しみたいって思わないか? 将来の為に勉強するんじゃなくて、知りたいから勉強するんだもん、私は。
いつだって楽しんだ者勝ちなんじゃないかな。

493:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:14

勝ち……というとおかしいかな。
でも楽しんで悪い事はないよね。

494:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:24

子供も大変なんですよ。否私は大人を経験していないのでわからないけれど。
けど大人の方が何倍も大変そうに感じるよ。

子供の何が嫌って、大人のせいにするところ。
担任が悪いだとか親が悪いだとか。さも自分は悪くないとでも言うように。
茶番かよって思うもの。

って私が言ったところで、信憑性に欠けるか(笑)
あー悲しすぎ。

495:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:35

昨日電車に乗った時、濡れたような髪の女性がいたのだが……正直気持ち悪いと思った。
ウェットスタイルとでも言うのだろうか?(ググった)
正直不潔に見えるし……あの髪で電車に乗るなんて。
風呂入ってそのまま髪乾かしてないとしたら余計汚く思える。
髪乾かすのなんて一般常識だろうが。良い大人が何やってんだよ……と思う。
たとえ時間がないとしても、あれはちょっと。せめて髪まとめてくれ。

あれでお洒落と言うのなら、私はまるでセンスが無いのだと思う。やっぱり悲しい。

496:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:40

あー私は可愛げがないなぁ笑
ははは、悲しい。

497:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:46

#♯

ハッシュタグは井桁らしい。だよね、ハッシュだもん。

498:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/19(日) 18:47

hogeて日記書くの楽しい。

499:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/20(月) 15:53

学校から帰ってきまじたぜイェア。

500:早咲セツナ◆lc hoge:2017/02/20(月) 15:57

2017/02/20(月)
理科の実験あったよー。班の皆ちゃんとやってなかったよー(笑)私は比較的? やってたかもしれない。笑うところでは笑ってたのだが。
なんかそれぐらいかな。
あ、翔が髪をピンで止めてて滅茶苦茶可愛かったよ。本当天使。


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ