輪廻転生、自己陶酔。【日記】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:八尾:2017/01/28(土) 17:59

But please broese normany.

>>2八尾の特徴。

何時か楽しくなりたいです

2:八尾:2017/01/28(土) 18:03

・僕の特徴。(仮)

・イジラレキャラ

・草食系男子

・病

・暗

・性格悪い

・毎日愛想笑い

・人格というかキャラが多い

・遠慮しがち

・怠い

・人が死ぬほど嫌い

・人を信じられない

・愛してほしい

・布団大好き

#以上

3:八尾:2017/01/28(土) 18:04

今日。

好きな人と友達がくっついてた。

前にもあった気がするんだよね。

最低

最低

絶対許さない。

けど、好きな人が人気じゃなくて良かった。

ありがとう神様

4:ミニ:2017/01/28(土) 18:04

愛してあげるよ

5:八尾:2017/01/28(土) 18:07

続き…かも。

生きるのは少々怠い。

生きていくのには理由がない、理由を見つけるために生きると僕が言っていた。
なら理由を知っていて生きるのは面白いのだろうか。

実験とかで答えを知って実験するのと同じでつまらないだろう…

いや、新鮮で楽しそうだ、けど

安泰に生きるのは僕にとって怠いのだ。

6:八尾:2017/01/28(土) 18:08

>>4
あ、え、心臓止まるかと思いました

7:ミニ:2017/01/28(土) 18:09

止まっちゃ死んじゃうよ…。

8:八尾:2017/01/28(土) 18:11

>>7
こんな僕のために心配してくれたんですか…ありがとうございます。

9:ミニ:2017/01/28(土) 18:12

『こんな』じゃない

10:八尾:2017/01/28(土) 18:15

>>9
あ、えと、ありがとうございます、…

11:八尾:2017/01/28(土) 18:26

続き
皆より大人に見えるらしい。

何かと可笑しなもんだ。

だって同い年でも年が低くても大人に見られるし。

実際は自分で年を誤魔化してるからだと俺は思う、

イジラレキャラとかもうなくなれって念じてるのに神様どうして無くしてくれないんですか、…

あぁ、これが僕の課題なのだろうか、
イジラレキャラは一歩間違えればいじめられっ子なのに、…。

俺ももう、いじめられっ子なのだろう。

12:八尾:2017/01/28(土) 18:30

続き
『苦しくない?』

『辛くない?』



自分でそう書いてると喉が冷えてくるような感覚になる。
これをもし他人に言われたらどうしよう、もし僕が感傷に浸ってる時言われたらどうしよう、
普段から優しくされてなく、ぬくぬく生きてきて友達からの暴言を受けてきた自分がもし優しくされたらどうしよう。

優しくされると生憎泣いちゃうんだ。
それももう終わりにして、だなんて口が避けても言えないんだ。

13:八尾:2017/01/28(土) 18:33

続き
脳裏に焼き付くように見えたんだ。

黒いの布に纏ってる自分の姿が。

可笑しいなぁ、

変だなぁ、

何故だろう?

答えは自分でしかわからない、
わからないのに
最悪だ
…吐き気がしてきた

14:八尾:2017/01/28(土) 18:38

続き
ん…

参観日だったから凄いつまんなかったぁ…

最悪…

だけどね、好きな人と友達がくっついてて、面白かった。

あのまま付き合えば良いのに

15:八尾:2017/01/28(土) 18:39

【追加種目】
#記憶が曖昧になります。
#自分自信可笑しいです
#_________________

16:海:2017/01/28(土) 21:06

病んでるね…

17:ミニ:2017/01/28(土) 21:07

>>16
私です

18:八尾:2017/01/29(日) 08:35

>>16
あ、病んでますよね、コメント、ありがとうございます。
>>17
あ、またミニさんコメントしてくれたんですか、本当にコメントありがとうございます

19:八尾:2017/01/29(日) 08:39

今日。
週末ということでのんびり過ごそうと思います。
一旦リアルとか忘れてのんびりしたい。特別、辛くもないので絵を描いたり小説を書いたりして自己満足してみたい、その為にはひたすら友達を忘れる事ででしか出来ないけどな。

20:八尾:2017/01/29(日) 09:04

続き
アルパカと狐が可愛すぎんだよ…、。
僕を萌え死にさす気か…

アルパカと狐の人形欲しい、

今度買えたら買うか、、…。

21:八尾:2017/01/29(日) 09:13

続き
小説書きたいんだけどさ、ちょっとメモ書き程度に書かせて。
んと、千春と夜でいいか。
闇墜ちしてる千春を救おうとした同時に千春に恋をした夜。
千春はどんどん闇にのめり込む。
千春は夜をただの置物としか見えていない。
夜は千春が見てくれなくても只、ずっと好いていた。
夜はある日を境に千春を諦めようとする。
千春は夜が自分を止めてくれないから苦しくなる。
解れた糸を切ろうとしたのは誰だろう。


って言う風に書こう、。うん。

22:八尾:2017/01/29(日) 09:16

続き
俺の好きな人知ってる上でさ普通にそーやって好きな人が「何とかしてくれた、」とか言う!?
言わねーよなぁ!?

俺独占欲強いって良く言われるけどよ、そーやって自慢する方が悪いんだよ…、。
好きな人が俺を見てくんねーじゃん…

けど、俺お前の秘密知ってるから、

付き合ったりしたら皆に言ってやろ、。

はは、どちらにせよ俺にとって辛いのにはかわりねぇ。

23:八尾:2017/01/29(日) 09:22

続き
次男様本当に可愛いですぅうぅ!!!!!

純粋無垢で雄々しい君が大好きです、。

はは、可愛いです、。

素敵です本当に。

あ、絵でも描こうかな、。

描けたら載せますね。

24:ミニ:2017/01/29(日) 12:52

見たーい

25:八尾:2017/01/29(日) 20:36

>>24
すいません後で載せます。

続き。
姉がインフルエンザにかかりました。

いや、僕姉が風邪引いてるのみてイライラしてきて同時に悲しくなりました。
誰も構ってくれないからです。

だから病人の姉にイライラをぶつけました、

元々弱々しい人を見ると過虐心が沸くんです、だから。

今はこの手で絞めてやりたい位苛立ちを抑えられない

26:八尾:2017/01/29(日) 20:45

続き、。
明日学校か、やだな。

だって僕イジラレキャラだから。

イジラレキャラは愛されキャラ。

後者と前者がいます。

・前者
愛されキャラ、出来る子が出来る子にちょっかいをかけること。

・後者
イジラレっ子。暴言、暴行を加えられる。虐めと等しくなるほどの物。

僕の場合後者ですから、。

暴行はないですけどね、暴言が。

なんで生まれてきたんだ、

なんで此処に要るんだ

しねよお前

とか言われても友達に助けを求めてもメンタルを強める為だからって、

僕は後何回傷付けば強くなれるんですか、?
後何回泣けば良いんですか?
苦しいのに変わりは無い、

辛いんだよ

本当に、。

27:八尾:2017/01/30(月) 16:27

今日。
騒ぎすぎて喉が痛い。

男の子を追い掛けてたら通報されかけた、(苦笑)
友達がエアスマホというのを使って、。

口下手ですので友達以外と喋れなくて辛いです…、

けど頑張ってみます、。

バレンタインまでには頭良くなりたいですね、。

算数表95点。裏10点。
理科表70点。裏10点。

はは、八尾君は頑張ります、。

28:八尾:2017/02/01(水) 18:25

今日。
昨日は諸事情により入れませんでした。

友達に調子乗ってる、って言われたんです、そっくり返しましたけど。
異性の友達にも言われました。

けど、異性の友達の空(仮名)が具合悪そうで…、手伝ってやりました、。
空って本当にいい子なんですよね、。
母性本能が擽られて何か何でもしちゃうって、…えへへ、、

今日は肉野菜炒め、(´`*、)

肉好きです、カラ松も好っ、(殴

んー、。

絵投稿出来なくてすいません、。

29:八尾:2017/02/01(水) 20:16

続き。
んぅ……、。

喉痛い、炭酸的な飴を舐めてたら喉痛いです、…、。あぅ…、。

あ、男がこんな事言ってるとキモいですよね、そうですよね、すいません、。
小説書いてみますね、不定期更新になると思います、( 、 誰に言ッてんの 、 ()

、トラッシュアンドトラッシュ、良い曲ですよね、

30:八尾:2017/02/02(木) 18:33

今日。
んぅ…、

体調優れませんね最近…、。

気持ち悪いし、どうしよう、。

てか空ちゃんがインフルエンザかかったらしいのでヤバイです、

うぅ…、。

ふぁっくゆー、って叫びたい。

よし風呂だぁ!((

31:八尾:2017/02/02(木) 19:15

続き。




異常な眠気と吐き気のせいで今日辛かったです、

ヤバイんですかね、最近、。

死にたくて堪らない。

けど、怒られただけで死にたい、上手く喋れないから死にたいは

僕にとって幸せな願い、

こんな悩みで人生の3分の2が勿体無い、って思うんです。

明日は委員会ですか、

ふー、、、

真面目集団達に怒られそうです、(ふへ

32:八尾:2017/02/03(金) 20:52

今日。
カラチョロの日なんで嬉しいです、

そうそう、投稿を。

http://ha10.net/up/data/img/17478.jpg

三男です、次は好きなCPでも描くかな、んー、金魚は描きたくて、金魚好きなわけやないけど。

下手過ぎ、絵頑張ろ、。

33:八尾(´・ω・`) 次男の苦しんでる顔好きです:2017/02/03(金) 21:33

続き。

喉痛いです、

てか誰か一緒に話してくれへんかな、つまらんし、お願いや、誰か話してくれや…、

あ、似非関西弁出た(´^`)

絵でも描きますかね、次男様本当に愛しすぎてヤバイです、てか三男も好きですけどね。へへ、
>>>>>>怠い<<<<<<<<<<<


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ