モモの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:モモ:2017/01/30(月) 07:27

1/30
7:27そろそろ学校行ってきまーす!
帰ったら日記をつける!

2:モモ:2017/01/30(月) 07:34

読者さんいたら声かけてください!!

3:モモ:2017/01/30(月) 15:34

帰ったお

4:八尾:2017/01/30(月) 16:19

すいません、読者です、。
可愛らしいですね。

5:杏乃:2017/02/01(水) 07:25

名前を変えました。
分かりづらくてすみません

6:八尾:2017/02/01(水) 18:27

杏乃、さんですか、可愛らしい名前ですね、。いえ、大丈夫です。
コメント失礼いたしました

7:杏乃:2017/02/03(金) 18:24

2/3
今日は6年生を送る会の準備をしていましたー。
私ははりえがかりで、わいをふくめ、四人でやってましたー!
同じ部屋で劇グループがやっていたんだけど、うるさかったwwww

8:杏乃:2017/02/06(月) 16:37

2月6日
今日は園児交流。
来年入る新一年生と遊んだりしました!!
みんな小さくて可愛かった…(^^)
大人しいし、たくさん遊んでくれたので嬉しかったよ

9:杏乃:2017/02/07(火) 16:45

2/7
今日は貼り絵をしました!
そしたらノリがなくなりました泣

10:杏乃【今日も明日もみんなと遊ぼう】:2017/02/08(水) 22:13

2月8日
今日は、また園児交流がありました!
今日は六年生が国会議事堂へ校外学習だったので、新一年生と給食を食べました!
大好きな六年生の女の子の椅子に座れた〜╰(*´︶`*)╯♡

11:杏乃:2017/02/13(月) 17:13

最近来れなくてごめんなさい
2月13日
今日は友達に散々悪口言われた…最悪。
消えてくれー!と思ったわ笑笑笑笑
クソッタレガ!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ