ksみたいな記録。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あずきまめ:2017/02/10(金) 19:55

自分で良いシチュエーションとか思い付いたら
描いてくところです。
コピペだったり。
除くのはやめたほうが良いかと...。
個人用です。

2:あずきまめ:2017/02/10(金) 19:56

あなたは『苦しくて逃げ出したいのを必死に抑え込むけど、一人でいると「だれかたすけて」って弱音が出てしまう』レインくんを幸せにしてあげてください。
かきたい...

3:あずきまめ:2017/02/10(金) 19:57

レインくんは翡翠色の花を贈りました。見えない涙を花に込めて。その花言葉は『どうか振り向かないで』。本当は、本当はこんなはずじゃなかった。

4:あずきまめ:2017/02/10(金) 20:03

書きたいけどじかんねえ

5:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:47

レインさんは

小学生
女子高校生
お婿さん
スマホのホーム画面
うさ耳男子
童貞を●●用ニットパ(ry
メイドさん
お嫁さん
ヤンデレ男子
猫耳女子

を描きましょう!

6:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:47

レインくん男の子だからなぁ...。
女体化地雷なんよ...

7:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:48

レインさんは

小学生
男子高校生
お婿さん
スマホのホーム画面
うさ耳男子
童貞を●●用ニットパ(ry
メイドさん
お嫁さん
ヤンデレ男子
猫耳男子

を描きましょう!

8:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:48

あっ、かわいい

9:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:48

そういやあしたテストだわさ
ワーク終わってねえ

10:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:54

レインさんの恋はモンブランになりました。媚薬が入っています。とても美しい仕上がりです。
貴方はそれをゴミ箱に捨てました。
もう遅いのに。

11:あずきまめ:2017/02/15(水) 19:55

意味深やのwwww
レインくんどしたww

12:あずきまめ:2017/02/15(水) 20:20

アレンを押し倒してみると「どうしたの?」と何事もなかったように首を傾げた。まだ分からないならこれからどうなるか教えてあげないと。

13:あずきまめ:2017/02/15(水) 20:21

ぎゃあああああああ、アレンちゃんくそかわ

14:あずきまめ:2017/02/15(水) 20:22

攻めはベル君ですねわかりました
途中でカニクンのらんにゅうですかいいですね
それかレイン君が来てそのあともいちゃんもきて
ごかいされるんですか

これ優勝ですうへへ((

15:あずきまめ:2017/02/17(金) 20:56

あなたは『あなたが望むのは私ではない。隣に居るのが私では意味がない。ちゃんと、わかってる。なのに、どうして「違う」と言ってくれない、どうして「ありがとう」なんて、言ってくれるんだ、と苦しくなる』レインを幸せにしてあげてください。

16:あずきまめ:2017/02/17(金) 20:56

なげえww

17:あずきまめ:2017/02/17(金) 20:57

【レイン】

「しぶといなぁ、君も」

18:あずきまめ:2017/02/17(金) 20:57

お、何か浮気ネタで使えそう

19:あずきまめ:2017/02/17(金) 20:58

クラウンピースかわわわ

20:あずきまめ:2017/02/17(金) 20:59

レインは真っ暗なところで「最悪だったよ。」と最愛の人に笑顔で言って息を引き取る。また会えるといいね。

21:あずきまめ:2017/02/17(金) 21:01

レインは人を食べることが癖になったコンビニの店員。週に1度人を食べる。女性しか食べない。生の血液を好む。昔食べた後輩の味を早く忘れたい。

22:あずきまめ:2017/02/22(水) 20:04

あなたは『触れられる距離にいるけど、触れてもいい理由は自分に与えられないと思っている』レインを幸せにしてあげてください。

23:あずきまめ:2017/02/22(水) 20:05

塾何てみんなくそだと思ってたよう...
今日行った塾(お試し)めっちゃわかりやすかったァ...
やんべェ...

24:あずきまめ:2017/02/22(水) 20:10

レインへのお題は
"好きで居られれば幸せだって、思えるようになりたいよ"
"虚の揺籠"
"此の世に神など居ない、僕がころしたから"
です

25:あずきまめ:2017/02/22(水) 20:11

インはこげ茶色の髪と海色の瞳を持ち、マーコールの角を持つ悪魔です。性格は噂好き。
好物の宝石はトパーズです。ただしサファイアを食べると5日間眠りにつきます。悪魔の口笛で人間の心を絶望だらけにするのが得意です。

26:あずきまめ:2017/02/22(水) 20:13

レインさんが神になった時の民衆の評価

支持率【0%】
民衆「神はしんだ」

いや、女の子ならきっと喜ぶ!!...はず((

27:あずきまめ:2017/02/22(水) 21:06

ああー、期末の合計こんなに低いの初めてや...
親に見せられん...
どしよ...
ウッヘ

28:匿名:2017/02/23(木) 18:34

レインへのお題は
"僕らを繋ぐ糸は、赤くはないけど"
"ガムの様に噛み潰した呼べない名前"
"悲しいなんて、寂しいなんて、己に酔ってるだけだ"
です

29:匿名:2017/02/23(木) 18:34

レインさんが愛しい人に向ける最後の言葉は
「僕(私)のこと、忘れていいよ」
心の内の思いは
【 ずっとずっと、愛してる】です。

30:匿名:2017/02/23(木) 18:35

【レイン】

「お前は一体どっちを選ぶんだ」

31:匿名:2017/02/23(木) 18:35

あなたは『「嫌い」って言われる度、ほっとしている』レインを幸せにしてあげてください。

32:匿名:2017/02/23(木) 18:37

レインさんはこれらの一言についてリアルで言われた事ある?
「抱いて」
「金くれ」
「抱きたい」
「今ヒマ?」
「イケてる」
「奢って」
「可愛い」
「好きだよ」
「ダサいね」

33:匿名:2017/02/23(木) 18:43

レインさんの新しいハンドルネームは
全てを無くした妖精 · レイン
です。
ちなみに目の色は水色、髪の色は桃です。

34:匿名:2017/02/23(木) 18:49

レインさんはレタスの力に目覚めました。一見か弱いが手出しをする奴はいないでしょう。あなたを敵に回すことは全てのサラダを敵に回すことに等しいから‥。ニンジンの力の人とは敵対関係。

35:あずきまめ:2017/02/23(木) 18:51

今日も診断メーカーあさり楽しいです

36:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:20

レインへのお題は
"あと何度愛してるといえば君は返してくれるんだろう"
"どうしたって、僕は選ばれない"
"パラダイムシフトに取り残される"
です

37:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:20

レインへのお題は
"かわいすぎてもはや犯罪の域"
"性癖お悩み相談室"
"なんでおっきくするの?"
です

これコピペして良いのかな...;;

38:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:22

レインへのお題は
"さよならしようと言ったら焦る?"
"後悔、してない?"
"僕ってそんなに魅力ない?"
です

39:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:23

カタカナ禁止ゲームを始めるも2人ともすぐにミスしてしまい、しまいには無言になってしまうカニアレ

40:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:24

カニアレは背中を向けている彼にイタズラをして楽しんだ後に眠りにつく。
朝目が覚めると、彼は布団から大胆にはみ出ていたが、すやすやと幸せそうに眠っている。
今日も一日が始まるんだな。

41:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:26

アレンは雨の降るところで「ごめん、やっぱり怖いや。」と信頼していた人に俯きながら言って息を引き取る。幸せだったね。

42:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:26

貴方は萌えが足りないと感じたら『電話をするかどうかで悩んでいるカニアレ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

43:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:27

アレンは藍色の花を贈りました。見えない涙を花に込めて。その花言葉は『あなたは愛しい人』。本当は、本当はこんなはずじゃなかった。

44:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:29

アレンは 「もう二度とお前なんか信じるもんか。裏切る癖に、見捨てる癖に。…ずっと、信じてたのに。」と伸ばしかけた手を握りしめ小さな声で言いました。

45:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:29

うーん、つまりこうか。

46:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:29

アレンは 「もう二度とあなたなんて信じない。裏切る癖に、見捨てる癖に。…ずっと、信じてたのに。」と伸ばしかけた手を握りしめ小さな声で言いました。

47:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:30

(もしあの時優しさをみせる事ができていたのなら 迎える結末は変わっていたのだろうか)
穏やかな風が吹く朝、アレンは項垂れ呟いた。(…ごめんね)
あと何度後悔したらいいのかな。

48:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:30

(もしあの時助けてほしいと素直に言えていたのなら あのひとにあんな顔をさせなかったのだろうか)
日が降り注ぐ昼、もいは両手で顔を覆い呟いた。(…ゆるして)
あと何度後悔したらいいのかな。

49:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:30

【もいの場合】
愛していたと告げた。本当は言うべきではない言葉だと頭ではわかっていたのに抑えることができなかった。すごく好きだったんだ、君の事。でも、大丈夫、これで全部終わりにするからね。

50:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:30

https://shindanmaker.com/597429

51:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:31

https://shindanmaker.com/629035

52:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:32

ここは世界から隔絶された場所。細かな雨が降り注ぐ静かな最果ての庭でもいはひとりきり座り込み、優しい声で言葉をこぼした。

「さがしたらだめだよ」

53:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:33

焦っちゃだめ!一秒まって!!

54:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:33

遠くで誰かの笑う声が聞こえると無性に謝りたくなる。
そんなもいが忘れた事。それはあの人を愛した時間、ひとりは怖いと縋りついた日のこと、そしてあの人にさようならと手を振った理由。

55:匿名:2017/02/24(金) 22:35

もいの目の前に影が立っている。『それ』はあざ笑うような眼でこちらをじっと見ながら口を開いた。「かわいそうなやつ」
君は誰。震える声で尋ねると、「わかってるくせに」そう呟き消えた。

56:あずきまめ:2017/02/24(金) 22:49

もいちゃん失恋したんだよなぁ

57:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:39

【もい】

「目を開けて、ねぇ、お願い・・・」

58:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:39

【もい】

「その顔!悪いと思ってないだろ!」

59:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:39

あなたは『本当は、自分も同じ気持ちだと頷き返したかった、許されるなら、そばにいたかった、って苦しむ』もいを幸せにしてあげてください。

60:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:40

もいさんの耳元で声がします。
「食べたいほど愛してる」
目を開けると慌てて隠れる想い人がいました。

61:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:45

もいはすやすやと眠る彼を写真に収め、ふふと笑ってから布団に入る。
朝目が覚めると、彼が抱きついていて、寝てるのか起きているのかわからない彼におはようと声をかける。
愛おしいな。

62:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:46

レイン君でも入ってきたのかな。

63:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:48

もいの場合】
愛していたと告げた。本当は言うべきではない言葉だと頭ではわかっていたのに抑えることができなかった。すごく好きだったんだ、君の事。でも、大丈夫、これで全部終わりにするからね。

64:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:49

ここは世界から隔絶された場所。幾重にも火柱が上がる最果ての庭でもいはひとりきり座り込み、優しい声で言葉をこぼした。

「ここにいれば君にまた会えるかな」

65:あずきまめ:2017/02/26(日) 01:49

すみおやー

66:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:21

もいを押し倒してみると「ダ、ダメ…!」と言って顔を隠した。恥ずかしいのかな。かわいい。

67:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:23

あなたは『自分なんかでもあなたを笑顔に出来る方法があったのかな、って今でも答えを探してる』もいを幸せにしてあげてください。

68:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:23

【もい】

「ね、脱いでいい?」

えっ?!

69:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:24

もいへのお題は
"皆と同じように笑っていたいだけなのに"
"白い闇、黒い光"
"マルガリータは射干玉の夜に綻ぶ"
です

70:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:24

もいさんが愛しい人に向ける最後の言葉は
「泣かないで、笑って。最後のお願い。ね?」
心の内の思いは
【 僕(私)に愛することを教えてくれて、ありがとう】です。

71:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:24

もいさんの耳元で声がします。
「君が好きだよ」
目を開けると真っ赤な顔の想い人がいました。

72:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:28

https://shindanmaker.com/699830もいは月を指差してからその人に八つ当たりのように説教した。 …勘違いだって言ってよ。 「もう二度と会いたくない」

73:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:31

もいがついた3つの嘘。ひとつめは救われたいと怒ったこと。ふたつめはやることがあると言ったこと。みっつめは君にすがって、もう会わないと言ったこと。

74:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:31

もいがするべきだった3つのこと。ひとつ、信じ続けるべきだった。ふたつ、違う道を選ぶべきだった。みっつ、彼から離れるべきだった。

75:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:36

もいに突然キスをしてそのまま押し倒して見ると、「黙れ小僧お前にサンが救えるか!」と叫び返してきました。
shindanmaker.com/606524

76:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:36

もいちゃんうっても良いの出なかった((

77:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:38

もいにビやkを飲ませると…
30分後に急に床に四つん這いになって「何かきましたぞォー!」とお尻を振り始め、
その1時間後には「へ、変なもの飲ますから!」顔を赤く染め、身体をベッドに横たえ照れながら怒っています。

78:匿名:2017/02/27(月) 21:38

危ないとこ(?)は伏せたつもり

79:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:41

もいをベッドに押し倒してみると、顔を真っ赤にして「な、なに…」とこちらを見つめています。

80:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:45

もいを壁ドンしてみると、「な…!え…!?」とびっくりして硬直しています。

81:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:47

もいの腰を寄せ、そっと触れるキスをした。「ふざけんなっ」と視線をさまよわせて恥じらった。

82:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:49

もいの頬に突然キスしてみると、顔を赤らめてその場でもじもじし始めました。

83:あずきまめ:2017/02/27(月) 21:50

もいを壁に押し付けてみると、「え?何?ええ?」ととにかく混乱しているようです。

84:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:16

もいは先に寝てしまった彼を見てふふ、と一人笑いながら布団に入り、寝ている彼におやすみと一声かけて眠る。
朝目が覚めると、彼がキッチンに立ち、朝ごはんを作ってくれている。
可愛らしいな。

85:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:18

もいにビやkを飲ませると…
数分後に突然抱きついてきて「ねえ、しよう」と目を潤ませてきて、
その2時間後にはこちらがいない隙を見計らって、声を押しころして自分を慰めています。

86:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:19

もいに突然キスをしてそのまま押し倒して見ると、さっと目を逸し「電気消して」と小さな声で呟きました。

87:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:20

もいをベッドに押し倒してみると、「ええと…その…」と耳まで真っ赤にして目を潤ませています。

88:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:24

もいの唇に突然キスしてみると、上目使いで、潤んだ目をこちらに向けてきました。

89:匿名:2017/02/28(火) 17:26

もいを壁ドンしてみると、「ちょ…え…何…え?」とドキドキしているようです。

90:匿名:2017/02/28(火) 17:28

正座のし過ぎで動けなくなり、言葉も発せないまま2人でただただ痺れが無くなるまでもがきながら耐えるベルもい

91:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:29

2人して本気で金魚すくいに挑戦するも1発で網が破れてしまい落ち込んでいると、見かねた屋台のおっちゃんに1匹貰えてめっちゃ喜ぶカ二アレ
※このあと金魚につける名前で争う

92:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:30

あなたは『悲しい時やつらい時ほど上手に笑えるようになってしまって、平気な顔で「またね」って最後のお別れをする』もいを幸せにしてあげてください。

93:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:30

【もい】

「・・・来て」

94:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:33

ベルもいの幸せごはんは仲直りしたくて買ってきたコンビニのシュークリーム

95:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:34

ベルさんの耳元で声がします。
「手、繋いでもいい?って、寝てるから勝手に繋いじゃお」
目を開けるといつも天邪鬼な想い人がいました。

96:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:35

もいさんの耳元で声がします。
「いつも素直になれなくて、ごめんね」
目を開けると真っ赤な顔の想い人がいました。

97:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:37

もいが朝目覚めると、隣にいたその人は
いとおしそうに「次はもっと優しくするから」と言いました。

98:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:42

「もいがみんなに愛されてる10の理由」安心する・体の相性がいい・かわいい・甘えさせてくれる・真面目・イケメンすぎない・悲観的・からかいやすい・嫉妬深い・笑顔が素敵

99:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:42

もいは、頭を撫でられ両手を前で縛られた状態で「もっと甘えていいよ。お前だって女の子だろ」と言われるとキュンとなります。

100:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:43

アレンは、押さえつけられ両手を後ろで縛られた状態で「その表情、他のヤツに見せたら許さないからな」と言われるとキュンとなります。

101:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:46

ベルがもいの両腕を掴んで壁に押し付けて唇を奪うと「あなたになら全て奪われてもいい」と縋るように抱きつかれました。

102:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:46

あ、なにげに100いってたわ((
おめー

103:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:50

もいの唇に突然キスしてみると、ドキドキしながら潤んだ目をこちらに向けています。顔が真っ赤です。

104:あずきまめ:2017/02/28(火) 17:52

もいは優しい笑顔で上から覆いかぶさられ、耳を舐めなれながら「恥ずかしいのも好きでしょ?」と言われるとキュンとします。

105:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:31

アレンにビやkを飲ませると…
10分後にムラムラし始めたらしく顔をとろんとさせて、
その10分後には寸止めで焦らされ続け、泣きそうな顔でイかせてくださいと懇願しています。

106:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:32

アレンをベッドに押し倒してみると、ドキドキしながら潤んだ目をこちらに向けています。顔が真っ赤です。

107:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:34

アレンの首筋に突然キスしてみると、さっとかわされて逆に押し倒してきました。

108:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:35

アレンに突然キスをしてそのまま押し倒して見ると、「やめろ馬鹿」と押し返してきましたが、顔は真っ赤です。

109:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:35

アレンに突然キスをしてそのまま押し倒して見ると、「やめてよ..ばかぁ..」と押し返してきましたが、顔は真っ赤です。

110:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:35

アレンの股間をさわさわしてみると、「…エッチ」とボソっと呟きました。

111:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:36

アレンを壁ドンしてみると、「いや…その…」と耳まで真っ赤にして目を潤ませています。

112:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:37

アレンを壁に押し付けてみると、「突然…そんなことされたら…」と目を潤ませています。

113:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:37

カニがアレンを突然押し倒してみると、嬉しそうな顔をして抱き返してきました。

114:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:38

カニがアレンに「エッチしよう」と言ってみると、「エッチってなに?」と普通に聞き返してきました。

115:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:38

かああああああああに君っ!!!!

116:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:38

あれんんんんんちゃんっ!!!

117:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:38

天使か

118:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:39

アレンちゃんとeっチする方法
・じっと見つめてあげるとすぐに発情して下半身をもじもじさせはじめます。
レッツトライ!

119:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:41

カニがアレンの腕を引き、強く抱きしめた。「……もっと……」と視線をさまよわせて恥じらった。

120:あずきまめ:2017/03/01(水) 18:43

アレンは意地悪に微笑みながら四つん這いにされ、股間をなでられながら「俺だけのものにしてあげる、いいでしょ?」と言われるとキュンとします。

121:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:05

あなたは『待ってて欲しいと言えない意気地のない自分をいっそのこと忘れてほしいと思っている』アレンを幸せにしてあげてください。

122:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:05

【アレン】

「君の隣にいるのが何で俺じゃないの?ねぇ、何で」

123:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:05

【アレン】

「気にしないで。これも仕事だから」

124:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:06

アレンへのお題は
"たくさんのさよならの果てに"
"汚い僕をみないで"
"きっと僕を忘れて幸せになっているあの人を最後まで嫌いになれなかった"
です

125:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:06

アレンへのお題は
"熱に浮かされたバスルーム"
"残酷な優しさなんていらないから"
"神様にさえ愛されなかった僕なのに"
です

126:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:10

アレンちゃんへのお題は
"手錠をかけて、僕を捕まえて"
"セい癖お悩み相談室"
"上も下もおkaして"
です

127:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:11

本気で年賀状の当たりくじを調べ、切手シートが当たったことに大喜びするカニアレ

128:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:19

カニアレの幸せごはんは苦手な野菜を細かく刻んでこっそり入れたキーマカレー、温玉のせ

129:あずきまめ:2017/03/01(水) 23:25

アレンさんなりに言い換えてみてください
1・「私に構わないで」
2・「どこへ行きますか?」
3・「嫉妬してる」

130:あずきまめ:2017/03/02(木) 20:28

アレンと二人きりになったら・・・3位「カラオケ:58票」 2位「お医者さんごっこ:340票」 1位「襲いかかる:2600万票」 でした。

131:あずきまめ:2017/03/02(木) 20:30

あなたは『自分の事など捨て置いて、どうか振り返らないで欲しいと思っている』アレンを幸せにしてあげてください。

132:あずきまめ:2017/03/02(木) 22:56

アレンへのお題は
"罪悪感に揺れるその瞳に、あの人の影をみる"
"こんなに素敵な世界で君は"
"ネガに閉じ込めた憧憬"
です

133:あずきまめ:2017/03/02(木) 22:56

アレンへのお題は
"圧倒的やばみ"
"童貞をころす君"
"硝子張りの浴室で"
です

134:あずきまめ:2017/03/02(木) 22:58

アレカニの幸せごはんはふうふうしてね、お粥

135:あずきまめ:2017/03/02(木) 22:59

部屋に大きめの虫が居た!とパニックになりながら完全防備で立ち向かうものの、よく見ると昔2人でふざけて買ったオモチャの虫が落ちているだけだということに気付き、マジギレしながらその虫を投げ捨てるカニアレ

136:あずきまめ:2017/03/02(木) 23:00

カニアレの幸せごはんはシーフードドリア(食べたら口の中を火傷してあーん、って見せる)

137:あずきまめ:2017/03/02(木) 23:01

アレンさんにおすすめの晩御飯は
「玉ねぎ」
です。

138:あずきまめ:2017/03/02(木) 23:04

【カニアレ】

「もしかして、好きなんですか?俺の事」

139:あずきまめ:2017/03/02(木) 23:04

【カニアレ】

「お前を助けられるなら、何だってしてやる」

140:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:08

あなたは『何も聞きたくない、何も見たくない、何も知りたくない、って逃げようとする』アレンを幸せにしてあげてください。

141:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:09

【アレン】

「愛されたいだけだったのに」

142:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:09

アレンへのお題は
"箱庭療法"
"君の心が読めるおくすり"
"ぼくはわるいこいらないこ"
です

143:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:10

アレンへのお題は
"君の吐息を飲み干した"
"おさわり禁止!"
"二人きりはまずいって!"
です

144:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:10

アレンさんの耳元で声がします。
「君が好きだよ」
目を開けると慌てて寝たふりをする想い人がいました。

145:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:11

アレンさんなりに言い換えてみてください
1・「きみには言えない」
2・「ずっと一緒にいて」
3・「来ないで」

146:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:13

1.「ごめんなさい...どうしてもわけは言えないんだ...」
2.「ずっと隣にいていいかな」
3.「こっちにはなにもないよ」

147:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:14

アレンを抱きしめてみようとしたがちょうどそのタイミングで地球が滅亡しました。残念!

148:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:17

「自分の考える一番カッコイイポーズ」で写真を撮ってみたところ、何故か同じポーズ(ダサい)をしているカニアレ

149:あずきまめ:2017/03/04(土) 12:18

カニアレ幸せなんじゃぁー

150:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:32

【アレン】

「殴って気が済むんなら、いくらでも殴れ」

151:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:32

【アレン】

「殴って気が済むのなら、いくらでも殴って」

152:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:33

【アレン】

「冗談でこんな事してるとでも?」

153:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:39

あなたは『俯く表情の、弱弱しさを知っている。慰める手が自分では役不足だということも知っている。弱みに付け込むようにしか傍に居られなくてごめんなさい、と何度も心の内で謝る』アレンを幸せにしてあげてください。

154:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:41

アレンへのお題は
"やっぱり、僕は"
"不実の果実"
"窓の向こうの地獄絵図"
です

155:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:41

アレンへのお題は
"隣を歩くには少し勇気が足りなくて"
"常識の檻の外で"
"ブルームーンに賭けた純情"
です

156:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:45

アレンさんが愛しい人に向ける最後の言葉は
「着いてきてくれるの、待ってるからね」
心の内の思いは
【 僕(私)のことで、悲しまないで】です。

157:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:45

アレンさんの耳元で声がします。
「いい香りがする」
目を開けると慌てて隠れる想い人がいました。

158:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:45

貴方は萌えが足りないと感じたら『寝癖を笑いながら直してあげるアレン』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

159:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:52

人のいなくなった公園で意を決したように抱きしめられ、はっきりと「愛してる」と言われて、何も返せず真っ赤になってしまうアレン

160:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:52

部屋の電気を消そうとした瞬間、急に恥ずかしそうに手を握られ、はっきりと「ずっと一緒にいて欲しい」と言われて、嬉しすぎて固まってしまうカニアレ

161:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:53

カニアレはぎこちない動きで布団に潜り込み、彼に笑われつつも夢の中へと吸い込まれていく。
朝目が覚めると、彼は布団から大胆にはみ出ていたが、すやすやと幸せそうに眠っている。
可愛らしいな。

162:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:54

アレンはぎこちない動きで布団に潜り込み、彼に笑われつつも夢の中へと吸い込まれていく。
朝目が覚めると、彼もちょうど目が覚めたようで寝起きの少しまぬけな顔を見てふたりで笑い合う。
可愛らしいな。

163:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:54

今夜の鬱語りに、「確かに痛みは感じるけど“恐怖”を忘れてしまったため、自分が傷つくことに無関心になってしまうアレン」は如何でしょう?

164:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:55

アレンが恋だと気付いたのは見ていることだけしかできなくなったとき です。

165:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:55

アレンお題
・腕枕
・並んでテレビ視聴
・「かわいい」
・…聞かなかった事にして

166:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:56

【アレンの場合】
愛してると突然言われた。まさかそんな事を言われるとは思わずぱちりと瞬きをすると楽しそうに笑う声。君も同じだろ、という声に顔が熱を持ったのがわかった。いつからばれていたのだろう。

167:あずきまめ:2017/03/07(火) 23:58

【アレンの場合】
愛していたと告げたら相手は弾かれたように顔をあげた。愛していたんだ、君の事。もう一度言えば相手の眉が寄る。言いたい事はわかるけど、本音を言っていいのなら、そんな顔をしないでほしかった。

168:あずきまめ:2017/03/14(火) 22:58

アレンは意地悪にニコニコした表情でベッドに押し倒され、首筋を舐められながら「今日は離さないよ」と言われるとキュンとします。

169:あずきまめ:2017/03/14(火) 22:58

うっわひさしぶりだ

170:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:00

アレンを突然押し倒してみると、「やめて!」と押し返されましたが、顔を赤くしてドキドキしているようです。アレンを突然押し倒してみると、「やめて!」と押し返されましたが、顔を赤くしてドキドキしているようです。

171:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:02

【アレン】

「諦めないって言ったじゃん」

172:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:02

あなたは『隣に居ることは出来ても、この人の追いかける視線の先に自分は行くことは出来ない。って諦めてる』アレンを幸せにしてあげてください。

173:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:03

アレンさんの耳元で声がします。
「君の髪、好きだなぁ」
目を開けるとぐっすり眠っている想い人がいました。

174:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:03

アレンへのお題は
"君の「好き」が聞きたい"
"ぼくはわるいこいらないこ"
"思い出だけでも生きられるように"
です

175:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:04

アレンへのお題は
"カーテンコールに埋もれた真実"
"この魔法が解けても"
"溢れたのは涙じゃなくて"
です

176:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:05

貴方は時間があるなら『好きな人の名前を恋しそうに呼ぶアレン』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

177:あずきまめ:2017/03/14(火) 23:07

アレンを押し倒してみると顔を真っ赤に染め上げてこっちを睨んだ。そんな涙目で睨まれても全然怖くないんだけど。

178:あずきまめ:2017/03/19(日) 20:41

突然の雨に降られ、もう雨宿りも意味無いくらいに濡れてしまったため、開き直って大雨の中ではしゃぐアラニシ
※次の日2人揃って風邪をひいた

179:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:38

「となりのトト〇」を観て号泣するアラニシ

180:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:38

【アラニシ】

「まさか俺の事を忘れてしまったとでも・・・?」

181:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:38

【ニシン】

「ちょっ!グリグリ当ててくんなっ!」

182:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:39

【ゼンム】

「目を開けて、ねぇ、お願い・・・」

183:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:40

【アラン】

「最期に、俺の名前を、呼んでくれ・・・」

184:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:40

【アラン】

「すき。・・・ん?なんでもないよ?」

185:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:40

【ゼンム】

「やっぱり分かり合えないな」

186:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:43

ニシンと二人きりになったら・・・3位「なでなで:47票」 2位「つんつん:570票」 1位「ぷにぷに:660万票」 でした。

187:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:43

アラニシにすべきかゼンニシにすべきか迷う

188:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:44

ゼンムの男子力は:【12】です!男子なの?で女子力は:【40】です!一応女子ですね。

189:匿名:2017/03/20(月) 22:46

異性から見たアラン 「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」「近寄りがたい」

190:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:47

異性から見たニシン 「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」「駄目人間」

191:あずきまめ:2017/03/20(月) 22:57

うっふニシンちゃん好き

192:あずきまめ:2017/03/23(木) 20:44

ニシンへのお題は
"本当に僕でよかったの?"
"愛せないならその手で壊して"
"僕は要らないって、わからせて"
です

193:あずきまめ:2017/03/23(木) 20:47

ゼムへのお題は
"君に、枯れた花束を"
"もしもあの日、すべてを終わらせていたら"
"愛なんて不確かなものは要らないから、君の道具になりたい"
です

194:あずきまめ:2017/03/23(木) 20:48

あなたは『あなたが望むのは私ではない。隣に居るのが私では意味がない。ちゃんと、わかってる。なのに、どうして「違う」と言ってくれない、どうして「ありがとう」なんて、言ってくれるんだ、と苦しくなる』ゼムを幸せにしてあげてください。

195:あずきまめ:2017/03/23(木) 20:49

あなたは『どんなに辛くても苦しくても、出会わなければよかったとは思えないんだから、自分って馬鹿だよな、って思う』アレンを幸せにしてあげてください。

196:あずきまめ:2017/03/23(木) 20:51

お化け屋敷で「怖くない!全然怖くない!!」と2人で泣き叫びながら走り抜け、出てきてから「全然怖くなかった」とソフトクリームを食べながら語り合うゼムニシ

197:あずきまめ:2017/03/23(木) 20:52

貴方は時間があるなら『寝言で相手の名前を呟いてるカニアレ』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

198:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:10

駄菓子屋に入り、300円だけで何を買うか真剣に悩むゼムニシ

199:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:10

どちらの運勢がいいかを競うべく張り切っておみくじを引くも「吉」と「中吉」で、なんとも言えない空気のままとりあえず木に結んでみるカニアレ

200:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:11

部屋から出ていこうとした瞬間、緊張した面持ちで抱きしめられ、聞いた事のない真剣な声で普段言わないような愛の告白をされて、気絶してしまうベルもい

201:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:11

雪が降り出した寒空の下、じっと見つめられてから抱き寄せられ、聞いた事のない真剣な声で普段言わないような愛の告白をされて、見たことのない相手の姿に動揺してしまうゼムニシ

202:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:12

うっわニシンちゃんあれか
「うえ?師匠どした?(汗」的な?(わけわからん

203:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:13

別れ際、相手が突然黙ったので不思議に思っていると、急に愛しそうにおでこにキスをされ、震える声で「ずっと大切にするから」と言われて、憎まれ口を叩くも顔が真っ赤なアラアレ

204:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:13

浮気かあ

205:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:15

あなたは『この背中を見送れるのも今日で最後なんだ、って思ったら、背中が見えなくなってからも動けずに立ちすくんでいる』ゼムを幸せにしてあげてください。

206:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:15

あなたは『自分が消えることでこの人が幸せになれると思い込んで、「やっと幸せにしてあげられる」と喜んでいる』アランを幸せにしてあげてください。

207:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:16

あなたは『この人に降りかかる不幸は全部自分が身代わりになろう、って思ってる』レインを幸せにしてあげてください。

208:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:16

レインへのお題は
"しねない僕を如何かころして"
"タイムリミットです。さあ、笑って"
"この口はさよならを言うために在る"
です

209:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:17

ゼムへのお題は
"貴方から見たらハッピーエンドかも知れないけれど"
"ネガに閉じ込めた憧憬"
"君の皮をかぶった魔物"
です

210:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:17

アランへのお題は
"n度目の逃亡劇"
"可愛くなれない出来損ないの僕"
"君が愛したのは誰の影"
です

211:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:18

アレンへのお題は
"三千世界の愛と呪詛"
"遺書代りのラブレター"
"泳げない。けれど、沈むのも難しい"
です

212:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:19

アランへのお題は
"君を見ると窒息しそうで"
"終電は忘れた頃にやってくる"
"媚薬入りのチョコをあげる"
です

213:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:27

ゼムニシの幸せごはんは山菜の天ぷら、豆ごはん、ハマグリのお吸い物。デザートはいちご大福

214:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:29

アランの新刊は『 花に例えるなら白薔薇のような人だった。 』から始まります。

215:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:30

アランへのお題は『嫌ってほど好きで、憎たらしいくらい愛してる』です。

216:あずきまめ:2017/03/24(金) 23:33

ニシンは、壁に押し付けられ低い声で囁くように「ニシンのご主人様は誰?…言えるよね」と言われるとキュンとなります。

217:あずきまめ:2017/03/26(日) 23:07

物語の終わりが怖い。いつか登場人物に訪れる「めでたしめでたし」のその先を考えてしまうから。
嗚呼、怖い。

218:あずきまめ:2017/04/07(金) 00:08

あなたは『“どうしたいか”の答えは簡単に出るけど、自分にはその先を許して貰えるはずがないと諦めている』レインを幸せにしてあげてください。

219:あずきまめ:2017/04/07(金) 00:09

あなたは『正論じゃなくて、本音を聞かせてほしい、あなたの声が欲しい、って泣きじゃくる』コトハを幸せにしてあげてください。

220:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:34

コトレイの場合:寝てしまった相手の隣にぴったりくっついて肩に寄り添い、愛しそうにおでこを寄せ合いました。

221:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:34

カニアレの場合:疲れてる自分のために相手がやさしく肩を揉んでくれて、胸に閉じ込めるようにぎゅっと抱き寄せました。

222:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:38

貴方のコトレイ本は「ぼんやり眺めていた朝のニュースに、君の名前が流れていた。」から始まり、タイトルは『水底に希望』、煽りは【彼の背を押す僕の背を、誰か、どうか、】です。

223:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:38

さ〜て、今週のコトレイにぴったりのBLシチュエーションは〜?
1.見せつけるように 
2.最初は苦手だったけど
3.相手がインキュバス
の三本です!!
来週もお楽しみに〜!

224:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:41

さ〜て、今週のゆうレイにぴったりのBLシチュエーションは〜?
1.体育館倉庫で 
2.目が見られない程好き
3.嫉妬に狂って
の三本です!!
来週もお楽しみに〜!

225:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:43

コトレイへの3つの恋のお題:何故か泣きそうになった/はしたないくちびる/そんなところも好きだよ

226:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:43

【レインの場合】
愛してると突然言われた。幸せそうな笑顔が愛してると何度も繰り返し弾む声で言う。そして最後、とても綺麗な涙を零し愛してる、と言われた声があまりにも優しくて馬鹿みたいに頷いた。

227:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:45

「レインがみんなに愛されてる10の理由」真面目・清潔感がある・ビッチ・マイペース・嫉妬深い・秘めた力を感じる・素直・エロカワイイ・情に厚い・ロマンチック

228:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:46

ネクタイをゆるめた状態で壁際に追い詰められているコトレイを妄想してみよう。

229:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:47

『髪に花を飾ってあげる』『コトレイ』を描きor書きましょう。

230:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:51

あなたは『“どうしたいか”の答えは簡単に出るけど、自分にはその先を許して貰えるはずがないと諦めている』レインを幸せにしてあげてください。

231:あずきまめ:2017/04/07(金) 22:53

あなたは『本当は背中を押すんじゃなくて寄り添いたかった、無理しないでって言ってあげたかった』ゆうかを幸せにしてあげてください。

232:匿名:2017/04/30(日) 13:35

https://mobile.twitter.com/account

233:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:27

あなたは『待ってて欲しいと言えない意気地のない自分をいっそのこと忘れてほしいと思っている』ゼムを幸せにしてあげてください。

234:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:28

ニシンさんの耳元で声がします。
「いい寝顔」
目を開けると慌てて逃げ出そうとする想い人がいました。

235:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:28

ゼムへのお題は
"ありきたりな秘密を大事に抱えた"
"君以外、食べたくない"
"本当の僕なんてもう何処にも居ない"
です

236:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:30

負けたら一日、語尾に「だぴょん」をつけるというルールで、クイズ番組での正解数を競い合うゼムとニシン

237:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:32

ゼムニシの場合:まだ少し寒いと震える相手の肩に自分の上着をかけてあげて、にやけてしまう顔を隠せませんでした。

238:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:36

旅行先で変な味のソフトクリームをノリで買ってみたところ、片方が「おいしい!」と喜んで食べだし、相手の意外な一面に戸惑うゼムニシ

239:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:36

おもむろに呼び止められ後ろを振り返ると、じっと見つめられてからおでこにキスをされ、振り絞る様な声で「ずっと一緒にいて欲しい」と言われて、思わずほっぺたをつねるゼムニシ

240:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:37

ゼムはニシンに「キスしよう」と提案してみた。「いいよ、どこにして欲しい?」「なんでちょっと偉そうなの?…口がいい」

241:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:38

アレンはアランの手をそっと撫でている。暖かい。心に幸せが流れ込んでくる。

242:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:38

ベルはもいがフライドポテトを食べるのを眺めている。ポテトが吸い込まれていく口元を見ているだけで、なぜだか心がきゅうっとなる。

243:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:39

アラアレの世界を彩るお題
「バスルーム」
「おいしいごはん」
「誰のもの?」

244:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:40

アランは自然にふたりで布団の中ですやすやと寝息を立てている。
朝目が覚めると、彼女がキッチンに立ち、朝ごはんを作ってくれている。
可愛らしいな。

245:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:41

【アレンの場合】
愛してると突然言われた。その後すぐにごめんと謝られる。困るよね、迷惑だよね。掠れた声が言う。だからなにも言えなくなった。そんな事ないと言える程、優しくはなれなかった。

246:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:42

【アランの場合】
愛してると伝えたら相手は気味が悪いと声を潜めた。その顔は真剣そのもので、本気で気味悪がられているとわかる。なんだかなあ、と思ったら、全部が馬鹿らしくなった。

247:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:42

やっぱりアラン君ともえちゃんでは幸せに慣れないのかな

248:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:44

【アランの場合】
愛していたと告げると相手はなにも言わず、寂しそうに微笑むだけだった。だから自分もそれ以上口を開く事なく、ただ表しようのない気持ちを抱えたまま相手の目尻に滲む涙を見ている。

249:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:44

【もえの場合】
愛していたと告げられた。何かから逃げたがっているような、そんな声だった。泣き出しそうな顔で同じ言葉を繰り返す相手を見ながら、かわいそうだなあとぼんやり考えている。

250:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:46

(もしあの時眼をそらさずにいられたのなら こんなにも謝りたくならなかったのだろうか)
霧の濃い朝、もえは強く眼を閉じて呟いた。(…最後まで優しくなれなかった)
あと何度後悔したらいいのかな。

251:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:47

(もしあの時助けたいんだと胸を張って言っていたのなら あのひとにあんな言葉を言わなかったのだろうか)
長雨の続く昼、アランは両手で顔を覆い呟いた。(…愛してるのになあ)
あと何度後悔したらいいのかな。

252:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:51

アランが
相手をかわいいな、と思ったのは自分だけに満面の笑みを見せてくれた時。
恋に気づいたのは、二人だけの秘密ができた時です。
気持ちを止められなくなったのは、ほかの人に取られそうになった時です。

253:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:51

もえが
相手をかわいいな、と思ったのは寝言を言いながら口元が緩んでいるのを見た時。
恋に気づいたのは、遠慮しない態度が自分にだけと気づいた時です。
気持ちを止められなくなったのは、普段は見えない体の部位が見えた時です。

254:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:52

アレンが
相手をかわいいな、と思ったのは見つめられた時。
恋に気づいたのは、自分だけに満面の笑みを見せてくれた時です。
気持ちを止められなくなったのは、二人きりの時間が終わるのを惜しく思った時です。

255:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:52

ゼムが
相手をかわいいな、と思ったのは雨宿りして隣に並んだ時。
恋に気づいたのは、手を繋いだ時です。
気持ちを止められなくなったのは、首筋に流れる汗が見えた時です。

256:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:53

貴方は萌えが足りないと感じたら『喧嘩をしてしまい、大後悔中のゼム』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

257:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:54

貴方は萌えが足りないと感じたら『電話越しの声に照れているアラン』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

258:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:54

貴方は時間があるなら『ハグしながら心臓バクバクのアレン』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。

259:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:56

「付き合ってください」をニシン風に言うと「(無言でディープキスする)」になります。

260:あずきまめ:2017/05/06(土) 22:56

【もえの恋愛事情】恋愛大好き。とにかく「恋愛」というものが好きで、理想の恋愛を求めてころころ相手を変える事も。自分の理想を追い求めるロマンチストでもある。

261:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:05

ニシンからもらった飴の包み紙を捨てられずにいる。引き出しに入れてあるそれをたまに眺める。

262:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:06

【アランの場合】
愛していたと告げると相手はなにも言わず、寂しそうに微笑むだけだった。だから自分もそれ以上口を開く事なく、ただ表しようのない気持ちを抱えたまま相手の目尻に滲む涙を見ている。

263:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:06

【アランの場合】
愛してると伝えたら相手は寂しそうな笑顔を見せた。どうせ置いて行くくせに、と小さな声がいう。そんな事しないと言えない自分が嫌になる。それでも伝えたかったと言えない自分が、心底嫌いだ。

264:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:07

【アランの場合】
愛してると突然言われた。その時相手はどこか遠くを見ていた。誰を、と問えば、濁される言葉。その視線の先にいるひとをちらりと見る。うらやましいなあ、と思いながら。

265:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:07

【もえの場合】
愛してると突然言われた。なにを言われたかよくわからず聞きなおすと面倒くさそうな顔でもう一度あいしてるとゆっくり言った。あいしてる。なんだっけ、その言葉。なんか知ってる気はするんだけれど。

266:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:08

【もえの場合】
愛してると伝えた。伝えてしまった。もう戻れない、どこにも。なにかが壊れる音がする。止まらなかった。だめだった。全部が壊れていく。

267:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:09

アランへのお題は
"満たされぬ位が丁度いい"
"独りで生きていく術を教えて"
"有刺鉄線の冠を"
です

268:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:10

アランへのお題は
"僕の鳴き声は君の名前"
"この魔法が解けても"
"おねがいだから、やめないで"
です

269:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:10

もえへのお題は
"僕は君のもの、君は誰のもの"
"いたい、いたい、いたくない"
"僕が記憶をなくしたら、貴方は幸せになれるかな"
です

270:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:11

もえへのお題は
"未来の僕が今の僕を嘲笑ったとしても"
"イミテーションに恋をした"
"神様にさえ愛されなかった僕なのに"
です

271:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:13

あなたは『もうこの人に自分は必要ないんだな、と理解してしまった』もえを幸せにしてあげてください。

272:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:13

【もえ】

「どうすれば信じてくれますか?」

273:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:14

【もえ】

「ふふ、酔っちゃった」

274:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:15

アレン→アラン←もえ

275:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:15

もえさんは
「主人公が視力を失い、相方が声を失っている」状況を全力でハッピーエンドにしてください。
クリアできた貴方の人間レベルは【33】です。

276:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:16

助けたんかアランまじイケメン

277:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:17

もえは、大事なものを『大事だ』とはっきり言って大事にできないことが苦しかったようです。
周りの人はそのことに気付いていないようです。何度泣いても叫んでも、もえのつらさが全て誰かに届くことはないでしょう。

278:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:17

もえにとって、色褪せた写真は大切なものだった。
もう二度と戻ることはない。代わりを見つけたから。

279:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:18

ニシンに寒いね、と言うともこもこ靴下をはかせてくれました。

280:あずきまめ:2017/05/07(日) 20:20

ニシンの切ないシチュエーション
『寂しそうに微笑んで 私に 「よっぽどあいつが好きなんだね」 と言いました。』 

281:あずきまめ:2017/05/12(金) 18:49

ニシン__ヘリング
カニ__クラム
アレン/もい/もえ/かえで/レイ
アラン/けいと/リズ/レイン/ベル/ゼム/ニロ/むにえる

282:あずきまめ:2017/05/12(金) 18:49

なんか足りない気がする

283:あずきまめ:2017/05/12(金) 18:53

ゼム→-ニシン-←むにえる
ニロ→-もえ→-アラン→-アレン→(←)カニ

284:あずきまめ:2017/05/12(金) 18:54

みんなの恋は叶わないのかね

285:あずきまめ:2017/05/12(金) 18:55

特にもえちゃんとかもう戻れないとこまでいっちゃったしね

286:あずきまめ:2017/05/14(日) 00:33

むにえるへのお題は
"騙された振りをして繋ぎ留めたの"
"こんなに素敵な世界で君は"
"僕は、ヒロインになれない"
です

287:あずきまめ:2017/05/14(日) 00:34

むにえるへのお題は
"未来の僕が今の僕を嘲笑ったとしても"
"最終列車を連れ出して"
"噛跡と爪痕の応酬"
です

288:あずきまめ:2017/05/14(日) 00:41

むにえる君がニシンちゃんとテスト勉強してるところにお茶持ってくるゼム君とか可愛い
途中でアラン君ともえちゃん辺りが合流してくる感じで
ニシンちゃんが勉強飽きてナワバリ行ったらカニ君とアレンちゃんとロビーでばったりあって
大人数でぞろぞろ歩いてたらヘリング君と靴屋で遭遇してニシンちゃんの頭わしわし撫でて
なんか8人集まったし勉強の息抜きにプラベでもすっかーみたいな感じで
みんなで遊んでたらめちゃくそ可愛い

289:あずきまめ:2017/05/20(土) 21:58

アレンちゃんが試合してたらカニくんとニシンちゃんが合流してきて
バカ二人で騒いでるのを見てたら途中でゼムくんとむにえる君も合流してきて
シティではレイン君とベル君たちがガールナンパしててそれを見たもいちゃんが
怒ってベル君が焦ってるとこにちょうど試合が終わって出てきたアレンちゃん達と
ばったりあって...なんも創造できね

290:あずきまめ:2017/05/20(土) 21:59

想像だわごじ

291:あずきまめ:2017/05/21(日) 22:08

うごのpv投稿して一日で26コインついたの初めて
今すごい幸せ

292:あずきまめ:2017/05/24(水) 23:58

久しぶりに見たら30コインついてた

293:あずきまめ:2017/05/24(水) 23:58

ありがたい
めっちゃ嬉しいから他のpvも頑張ってかく

294:あずきまめ:2017/05/24(水) 23:59

今のあずきまめは嫉妬と憎悪の塊

295:あずきまめ:2017/05/28(日) 21:45

ぬるぬるしたpv作りたい...
閲覧数増やしたいから音自分でとりたいけど
時間ない...
小作マーク消す方法とか調べたけどわからん
自分で頑張って音とる...

296:あずきまめ:2017/05/30(火) 22:12

最近のあずきまめは憎しみと焦りと嫉妬で出来てるよ

297:あずきまめ:2017/05/30(火) 22:12

もう模写しないでね

298:あずきまめ:2017/05/30(火) 22:13

模写して自作発言面白いね

299:あずきまめ:2017/05/30(火) 22:13

友達潰してやろうか

300:あずきまめ:2017/05/30(火) 22:14

アレンちゃん大好きマン

301:あずきまめ:2017/05/30(火) 22:14

イカたのちい

302:あずきまめ:2017/06/01(木) 23:05

マーク・ロンソン Ft. ブルーノ・マーズのアップタウン・ファンク

303:あずきまめ:2017/06/01(木) 23:05

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars

304:あずきまめ:2017/06/01(木) 23:29

マーク・ロンソンとブルーノ・マーズのアップタウン・ファンク

305:あずきまめ:2017/06/01(木) 23:43

pnKCWH2L

306:あずきまめ:2017/06/09(金) 20:36

長編小説かかねば

307:あずきまめ:2017/06/09(金) 20:37

ニシン__ヘリング
カニ__クラム
アレン/もい/もえ/かえで/ほたて
アラン/けいと/リズ/レイン/ベル/ゼム/ニロ/むにえる/レイ/イナゴ/サバ

308:あずきまめ:2017/06/09(金) 20:41

アレン・カニ   
ベル       アラン・サバ
かえで      もえ
もい・レイン   ニシン・ゼム・むにえる
       ニロ
ヘリング

309:あずきまめ:2017/06/10(土) 02:10

133

310:あずきまめ:2017/06/29(木) 01:02

140!!!!

311:あずきまめ:2017/07/01(土) 18:39

もうやだ

312:あずきまめ:2017/07/01(土) 18:39

あずきまめはもっと黒くなる

313:あずきまめ:2017/07/01(土) 18:40

真っ黒に

314:あずきまめ:2017/07/01(土) 18:42

月曜日一時間目からプールだ...
だけど見学だわよっしゃw

315:あずきまめ:2017/07/08(土) 22:51

レイン君が何となく口にした言葉にもい大ショックで
失恋して泣きそうになってたらベル君がもいちゃんの耳元で僕にしなよとか
呟いてたらいいな

316:あずきまめ:2017/07/22(土) 12:57

ちょっと待ってマジやめて
お前もう抜けたでしょ...?????
うごめもやめるってちょっと前Twitterで
いってたじゃん...やめてよ
もうお前の変わりの男の子pjに
入れちゃったよ????
もう結果出しちゃったよ????
なにが活動頑張りますだよふざけんな

317:あずきまめ:2017/07/22(土) 12:59

まじでお前はもうpj抜けたって事で
結果つくっちゃったよ???
どうしようどうしよう
今すぐ副主催者と話がしたい
どうしようどうしよう

318:あずきまめ:2017/07/22(土) 13:01

関係募集すんなよ
お前もう違うんだって
第一うごめも止めるんじゃなかったの?????
Twitterでぶつぶついってたから
やめるってことで結果出しちゃったよ??
何で今????お願いやめておかしくなる
どうしようどうしよう

319:あずきまめ:2017/07/22(土) 13:02

やめてやめてどうしようやめて

320:あずきまめ:2017/07/22(土) 13:03

お願い今すぐ消えて
ほんとにだめ
メンバーさんと関係組んじゃダメ
もうルームに入って来ないで

321:あずきまめ:2017/07/22(土) 13:05

関係募集してます
全然活動出来てなかったので頑張ります
合格者様おめでとうございます

322:あずきまめ:2017/07/22(土) 13:05

引きちぎってやりたい

323:あずきまめ:2017/08/01(火) 20:03

兄上潰す

324:あずきまめ:2017/08/01(火) 20:05

潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す

325:あずきまめ:2017/08/01(火) 20:06

潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す
潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す潰す

326:あずきまめ:2017/08/01(火) 22:01

<(_ _*)

327:あずきまめ:2017/08/01(火) 22:01

うわ自分きもい<(_ _*)

328:あずき_まめっくす:2017/12/16(土) 13:40

おひさー

329:あずき_まめっくす:2017/12/16(土) 13:40

しんどい

330:あずき_まめっくす:2017/12/16(土) 13:43

アレン_ニシン_えも_もい
カニ_ベル_レイン_ゼム_むにえる_カシ_ヘリング_クラム
シキ_サバ_アラン_

331:あずき_まめっくす:2017/12/16(土) 13:44

いえああ

332:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:35

カニチャット

333:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:35

ヒマチャット

334:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:35

セイチャット

335:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:36

えうぢ、eudi、eudimax

336:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:36

練習用なんで

337:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:40

新3DS対応掲示板 - 無料携帯レンタル掲示板

338:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:40

えうぢっくす

339:あずき_まめっくす:2017/12/30(土) 17:54

でゆらららちゃっと、えうぢ

340:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:34

アレン_ニシン_えも_もい_もえ
カニ_ベル_レイン_ゼム_むにえる_カシ_ヘリング_クラム
シキ_サバ_アラン_シロ_シズ_ナオ_コータ_

341:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:35

増えるー

342:あずき_まめファイナル hoge:2018/03/05(月) 23:35

ん...?

343:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:37

ううーー!!!!お前なんて嫌いだ!!!

344:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:38

もうやだ...なんなんだよ...

345:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:39

ニロさんが愛しい人に向ける最後の言葉は
「泣かないで、笑って。最後のお願い。ね?」
心の内の思いは
【 忘れないで欲しい】です。

346:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:39

記憶喪失になったニロが初めに思い出したのは「親しい人」「海」「憎しみ」に関連する記憶です。

347:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:40

親しい(好きな)人..もえちゃん
海...イカだから(語彙力)
憎しみ...アラン君への憎しみ

348:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:41

やば

349:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:41

貴方はカシで『罠だったとしても』をお題にして140文字SSを書いてください。

350:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:42

罠でも助けにいくの???えもちゃんタコツボよ??

351:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:46

コータ君はカシ君が死んだときだけ出てくるキャラで
タコツボのシズ君シロ君はえもちゃんとカシ君が相思相愛じゃない
ときだけ出てくるキャラで...。
さらにアオリちゃんが連れ去られたときだけ
ナオ君と2のヒーローボーイ君(名前決めてない)は
出てくるキャラ...。
えもちゃんの周りが一番めんどくさいんだよね(

352:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:49

ただナオ君はシャケの特殊変化でイカの
姿になってて偶然仲間とはぐれた瞬間に
タコツボのシズ君に捕まってタコツボの奥の
方に拉致られてかんきん(拘束?)されてるっていう
設定がある世界とない世界があるから...。

353:あずき_まめファイナル:2018/03/05(月) 23:51

今までのイカちゃん達には絶対にアレンちゃんと
何らかの接点があるんだけどさあ、えもちゃんの
周りのメンツは出現確率が異常だから...
私の中の中心がずれていく

354:あずき_まめファイナル hoge:2018/03/13(火) 07:45

Tuesday
March

Thirteen

355:帰ってきたあずき:2018/11/10(土) 22:35

ちょっと用があったんで上げ

356:あずきいも hoge:2018/11/17(土) 16:46

おうふ

357:あずきだいず:2018/11/30(金) 15:08

21.60.30.30.30.36.30.
29.28.30.26.31.28.25.
31.29.23.22.12.25.14.
18.15.13.16.15.58.60.
60.8.20.20.18

358:あずきだいず:2018/11/30(金) 15:12

237.197.157.185.126.

359:あずきだいず:2018/11/30(金) 15:18

230+190+150+180+120+32
=420+330+152
=750+152
=902
+33
=935

360:あずきだいず:2018/11/30(金) 15:18

ひえー、すご

361:あずきだいず:2018/11/30(金) 15:20

935+3
=938

362:あずきだいず:2018/11/30(金) 23:21

アレン.ニシン.もい.もえ.えも
カニ.ベル.レイン.ゼム.むにえる.
ヘリング.カシ.シロ.アラン.シズ.
ニロ.リオ.クラム.ナナ.シキ.シロ.

(半角シロと全角シロは別人)

363:あずきだいず:2018/11/30(金) 23:21

日記っていうかメモだねこれ

364:あずき:2019/01/02(水) 22:20

シロとシズとリオでせっとにしたい...
けど正しいえもちゃんのタコツボ登場だとシズ君普通にタコなんだよね...
ナナ君は普通にナナ君だけど。
正規ルートじゃなければシロ君とシズ君は仲良し(?)になってるのに...
シロ君とリオ君は固定でしょ...これは変わらないよね
てかこれ変わったら話おかしくなるし...

365:あずき:2019/01/06(日) 23:53

数学やばい

366:あずき:2019/01/06(日) 23:53

理科よりやばいってほんとやばい

367:あずき:2019/01/06(日) 23:54

今日は何の妄想しよう

368:あずき:2019/01/21(月) 17:34

んぎゃあああ

369:あずき:2019/01/21(月) 17:36

数学はいいんだけど英語がねえ...
理科もまあいいし国語は気にしたこともないし...
社会...どうしよ

370:あずき:2019/02/10(日) 22:13

フランス語 美しい森

371:あずき:2019/02/10(日) 22:42

舞台は"ヒト"がいなくなって数百年後の世界.
森で埋め尽くされた世界には、"ヒト"の代わりに
新しい生き物が生まれていた.
それが"エルフ".
だが、生まれたのはエルフだけではなかった.
広い広い森の中には、エルフを餌とする
醜い魔物たちも生まれていた.

魔物を倒して旅をする男は呟く.
「こんなに広い森なら」
「俺が知らないエルフがいるかもな」

...意味不明ですがそこは置いといて。
これは森が舞台のファンタジーRPG企画です。
広い森でエルフと出会い、エルフ同士
町や村を守るために手を組んで、
魔物を倒すって感じです。

初の主催企画なので、変な所があるかも
しれませんが、お許しください...。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ