麗愛の日記帳です

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:麗愛:2017/02/13(月) 21:35

麗愛がただひたすら日記を書いていくスレです。

2:麗愛:2017/02/13(月) 21:40

2.13(火)
今日は彼氏の誕生日。土曜日に送ったプレゼントが今日ちゃんと届いてたみたいでよかった。たくさんの友達に祝ってもらったみたいでよかった。
あと、今日は少し早めのバレンタインチョコを友達から貰った。どれもおいしかった。なんで、あんなに上手に作れるんだろ。私もあんな風に作れたらいいのにな。それから、今日はテスト3日目。国語と現社だった。現社は地味に語群が多かった。できたか、どうかあんまり自信ないけど…でも、そこまで白紙の部分はなかったような…あんまり勉強してなかったからな。多分、明日もテストダメダメだな。明日も頑張ろ。

3:麗愛:2017/02/14(火) 19:20

2.14(火)
今日はバレンタイン。今日もたくさんの友達からチョコを貰ったよ。嬉しかった。
あと、今日は葉っぱ天国でHoneyWorksのアンチを見てしまった。それを見て悲しくなった。私だけじゃなくHoneyWorksファンもきっと悲しむよね…。それに、HoneyWorksのメンバーさんもそれを見てしまったらきっと傷つくよね…。そういうのが嫌になった私は泣きそうになった。別に好きになれとまでは言わない。嫌いなら嫌いで私は構わない。でも、自分の好きなものが傷つくのは許せないんだ。それは人だってそう。私にだって大切な人がいる。来月で付き合って一年になる。記念日の日に会えるわけじゃないけど、でもとても楽しみにしてる。

4:麗愛:2017/02/15(水) 22:36

2.15(水)
今日はこの間の学年末のテストが返された。地学、赤点とった。あーぁ。終わったな。明日も何かしら返される。地獄が始まる〜。でも、地学の解答用紙の裏にあるクロスワードを友達とやったよ。楽しかったwでも、結構難しかったなw
あと、五時間目に面接練習したけど結局女子は練習してなかったなw男女別ならやってもよかったけどwあんなかでやるとかw男子さすがだわ。まさか、あそこに勇者がいるとはな😏ってか、面接練習きびすぃー。面接、受かる気がしない😂とりあえず、頑張るか。

5:麗愛:2017/02/16(木) 18:41

2.16(木)
今日は席替えした。仲いい友達と近くになって嬉しかった。けど、私…数学でも赤点とっちゃったから…。1つくかも。そしたら、呼び出しとかつらいいいい。もうやだ。私の春休み無くなっちゃうのかな??今のところ、赤点二つとか。
あーぁ。彼氏とも遊べなくなるかな?そうなったらやだ。とりあえず、勉強がんばる。
1を回避して、三年になったら勉強も就職も頑張る!!

6:麗愛:2017/02/17(金) 19:19

2.17(金)
今日も昨日と同じように昼休みに保健室いったよぉ〜あったかかったな。ってか、今日はいつもよりあったかかった。もうすぐ春〜って感じがした。
あと、就業実習でR(とある施設)に色紙かいたりした〜あとは、就業実習の反省書いたり。あーいう作文的なの書くの苦手なんだよね〜しかも最低でも3行かけとか先生って3行で書かせるの好きだよね〜www無理だっつーの。
はぁ、今日は疲れる1日だったな。気分屋はいるし。

7:麗愛:2017/02/18(土) 19:50

2.18(土)
まーた、熱がでたよ。頭痛いし、寒気するし。ほんと、何なんだろうね。
ぶり返すとは思わなかった。これは、しばらく治らないと思うよ。うちのクラスにインフルいるし。はぁ。もしもこれでインフルだったらどうしよ。ただでも成績が悪いのに。まぁ、インフルで休んでも休み扱いにはならないけど。そういう問題じゃないんだよねwま、頑張りますか。

8:麗愛:2017/02/19(日) 20:45

2.19(日)
昨日からずっと携帯がおかしかったけど今日、セブン行ったらなおった〜よかった。
このまま、あいつにLINE出来なかったらどうしよって考えちゃった😅やっぱ、うちにはあいつがいなきゃダメなんだって改めて思ったよ😘😍大好きだよ!!私、どうしても素直になれないからあいつが見てないところで言うw←これからもずっと一緒にいたい。いっぱい思い出を作って!!卒業したら結婚💍して子供作って👶🍼💕幸せに暮らすのが私の夢🤗今は勉強頑張んなきゃだけど(。´-д-)ハァ-
あいつのためなら頑張れる気がする✨😎✌うぇーい✌💕

9:麗愛:2017/02/22(水) 22:10

2.22(水)
日記サボっちゃったwま、いいや笑しゃーない。風邪ひいててそれどころじゃなかったんだし。
風邪が全然治らない〜!!鼻詰まってて息苦しい(´;ω;`)風邪が治るまでは彼氏との遅くまで電話するのはダメって言われてるんだよな〜。つらい。彼氏に寂しい思いさせちゃったし心配かけさせちゃった。
それに、うちのクラスは今日から学級閉鎖っていうね。結局、金曜にやるはずだった予餞会は中止になったし。しかも、今日は8人インフルでいなくて2人が早退で1人は分からないけど休みで…。ここ最近でうちのクラスはどうなっちゃったのよ〜😂でも、インフルで学級閉鎖のおかげで家帰ったら今日、発売されたHoneyWorksの四枚目のアルバムの『何度だって、好き。』のDVDとかCDとか聞くことが出来たし💕💕よかった😘次、クラスのみんなに会えるのは来週の月曜だね!学級閉鎖の間に、インフルにならなければいいのにねwま、どっちでもいいけどさ〜!今日も早く風呂入って寝ようかな。風邪悪化するかもだし。

10:麗愛:2017/02/24(金) 22:59

2.24(金)
今日も相変わらず暇だったな。ずーっとゴロゴロしてたような…。あ、でもとりあえずこの間のセイレンみたぞ!!まさかあの2人が付き合うことになるとはな〜wって、ここで言ってたらまだ見てない人に対してネタバレになるからやめとこ笑
んー、ひまだなー。ってか、学級閉鎖って家から1歩も出ちゃダメなの?なんか、監禁されてるみたいじゃん。いつもなら、「あー、めんどくせーな。」ってなるのに今は「行きたい」って感じだな。早く月曜にならないかな。

11:麗愛:2017/03/10(金) 00:10

3.9←過ぎたけど今書く
ってか、久しぶりの日記だw
そして、今日3.9は彼氏と付き合って1年記念日。学校から帰ったら彼氏からプレゼントが届いてて嬉しかった!HoneyWorksのグッズ💕画像とかも作ってもらってまたまた新しくペア画したし。ほんとに、この1年あっという間だった。あいつに出会うことができてよかった。ずっと一緒にいたい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ