飽きっぽいアンジュの日記(´・ω・)つ【part1】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:アンジュ◆iU hoge:2017/02/14(火) 17:29

こんにちは!アンジュです。
スレタイ通り、私はものすごく飽きっぽいんですよね…。

でも日記を書きたいという思いが強かったので、書いてみることにしました!
基本的にその日にあった出来事、お昼ごはんや夜ごはんなど書いていきます。

それでは、三日坊主にならないことを祈って……スタート!!

2:アンジュ◆iU hoge:2017/02/14(火) 23:06

っていうか、hoge入れたまんまだった…www
それはさておき、さっそく日記書いてますよ〜!

2017/02/14(火)


今日は朝早くに起きた。たぶん9時くらいだったかな?まあ私にしては早い方だったんですよね。
でも親…じゃなくてお母さんに「なんでこんな時間に起きるの!?こっちはこれから寝る予定だったのに…!」って言われた。
それで色々お母さん説得して、私だけは起きてるってことになったんですよ。なのでずっと布団入ってパソコンやってましたww食戟のソーマ見たりしてましたよ…。

お母さんが起きたころには、私も布団から出てまた食戟のソーマ見たりつぶやき板でつぶやいたり……こんな感じで、今日の朝はけっこー楽しかったです。
だけど、最近ずっと食戟のソーマ見てたせいでお母さんが「最近それよく見てるけど、なに見てるの?」って言われたんですよ…!!だから「なんでもないって言って誤魔化したんだけど…。
「なんで隠すの?」とかしつこく聞いてきた……だからここは話を変えて「これ料理のアニメだからママが見たら絶対お腹空くよ」って言ったら納得していった。
そこは安心したんですけど、なんで誤魔化すのかって話ですよね。それはソーマはちょっとわいせつなアニメだからなんです。深夜アニメだし、そんなの見てるって知られたら色々とまずいじゃないですか。
だから誤魔化しました隠しました。会話にするとこんな感じでございやす…。↓

お母さん(親)「最近それ見てるけどなに見てるの?」
私「いや、なんでもないよ。」
お母さん「なんで隠すの?」
私「料理のアニメだから、ママが見たら絶対お腹空くと思うよ。これ…。」
お母さん「そう…。」

そのあとは朝ごはん…ではなくお昼ごはんです。いつも私は朝ごはんを食べないので…(学校に行ってる時は食べてた。すなわち私は不登校です…)。
そして気になるお昼ごはんのメニューは……ほうれん草とベーコンのクリームパスタとトーストです。おいしかったよ!でもクリームパスタはこの間も食べたからちょっと飽きちゃったかも…!

お昼ごはん食べたあとはお待ちかねのまったりタイム!
今は使っていた3DSが壊れてしまっているので、ママのパソコンを乗っ取ってキャンディクラッシュとかインターネットやってました。ちなみに新しい3DSは明日の夕方に来ます。
このまったりタイムが終わっても、私はずっとずっとパソコンをやっていました。結局一日中パソコンやってた気がする……ww

なんだかんだで夜になったので夜ご飯の時間となりました。今日のメニューはチャーハンです!
これもすっごくおいしかった!!やっぱりお母さんのごはんはいつ食べてもおいしいねぇ……。
チャーハンを食べていて思い出したんだけど、食戟のソーマにめっちゃくちゃうまそうなからあげが出てたな〜!次はからあげでも食べたいな〜♪お母さん作ってくれないかな〜?

そんなこんなで、今日あったことはこんな感じでした。
そういえば今日はバレンタインデーでしたね!皆さんはチョコもらえましたか?え?私?もお〜!わかってることを聞かないでくださいよお〜!今年ももちろんもらってませんからあ〜!
あっ…!でも、おばあちゃんからはガーナのミルクチョコとホワイトチョコを買ってきてもらったんでしたね!それで今、お母さんはホワイトチョコを食べたくてうずうずしているみたいです。
このあとはお母さんとチョコレートを食べてきます!ワクワク…(≧▽≦)

……って、結局もらってるんじゃねーかーーッ!!www


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ