なっちゃんの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:なっちゃん:2017/02/25(土) 21:54

とある女の子の暇つぶし日記。
誰でもカモン♪
注意
スレ主はあまり来ません。

2:なっちゃん:2017/02/26(日) 12:51

Hey!Say!JUMP、マジかっこいい。
ライブ行った時から本気で恋してるっぽい
薮ちゃんやばい。ずっと笑ってて欲しいわ。

3:なっちゃん:2017/02/26(日) 12:55

新曲いいし、メイキングでやぶひかがチューしてた。
めっちゃいいシンメやわ。
薮ちゃんの全てが好きだ〜!
悪口とか気にしないで頑張るんだよ。ファンはずっと貴方の味方。
辛くて仕方ない時は、周りに相談するんだよ。
ライブでまた会いたい。

4:なっちゃん:2017/02/26(日) 12:58

もうすぐ二年生も終わる。
次は、受験生か〜〜。ライブいけないかも。
グッズだけでも欲しい。

5:匿名:2017/03/27(月) 13:14

LIVEDVD買いました〜、。(ふへ、。)
ソロアングル楽しみすぎます、。 見たいなぁ、。 
ファンサ、ほしかった、。

6:匿名:2017/03/27(月) 13:16

自己紹介 更新バージョン
なっちゃん  
ベース王子のとなりで愛を囁くことを誓った女の子、。

平成跳 黄緑くん、黄色くん

やぶひかの結婚、結んでます、。
コメント、待機してます、。 かまってちゃんなので、。

7:有山葉菜◆eU:2017/03/27(月) 16:34

あのっ!絡みたいです←良いですか?
Hey!Say!JUMPの、ファンで、有岡君よりの山田君担です。

8:なっちゃん:2017/04/01(土) 15:14

コメントありがとうございます、
是非是非、絡みましょう!

9:なっちゃん:2017/04/01(土) 15:17

5と6は 私です。
名前、変え忘れました。
占いツクールを見ている皆さんへ
黄色王子大好きと、有岡なつは私です。
どんどん、コメントよろしくですッ! 有岡なつは リクエスト募集中ですので!

10:なっちゃん:2017/04/03(月) 10:49

やっとラチェスカのCM見れた〜、 ポーズ揃っててかっこよかったぁ、
自担しか目に入らなかったよぉ〜。

サンカットも良かったし。 昨日のテレビの やまちねかわいかった。まるでカレカノみたい、。

ブルゾンちえみのwithJ 、小山くんとゆーてぃ、本当かっこ良かった、。


生で見て見たいわ。

11:いちはなな:2017/04/03(月) 14:48

有岡なつさん!うらつくしてるんでか?!
作品拝見させていただきますね!
私もしてます

12:なっちゃん:2017/04/04(火) 09:28

コメントありがとうございます。
そうですよ!占いツクールやってます!


有岡大貴くんの小説書いてるんです。 占いツクールにコメントお願いします!

13:いちはなな:2017/04/04(火) 20:56

見ました!コメもしましたよ。
有岡なつ様の作品凄い良いと思いますっ。なつ様のペースで頑張ってくださいね

14:いちはなな:2017/04/04(火) 20:56

大ちゃん好きなので嬉しいですっ

15:なっちゃん:2017/04/05(水) 11:35

コメントありがとうございます。
更新頑張ります!

16:なっちゃん:2017/04/07(金) 13:27

この掲示板、あんまり来れないかもしれません。

今中3で テスト勉強、学校の課題などでてんてこ舞いになるので、見てる方は把握お願いします。

占いツクールの更新もまばらになりがちなので、よろしくお願いします。

来れる時間は絶対来るので、また 絡みましょう。

17:なっちゃん:2017/04/07(金) 13:32

昨日、クラス発表 でした。

また、とびっこの親友とは離れてしまったんですが、 体育は同じなのでうれしいです。

あと、好きな人とも一緒になれました。 

第二ボタン、 卒業式に貰おうかな〜。

告白、できたらしたい。

よし、最後の一念、 頑張るぞ!!

18:なっちゃん:2017/04/07(金) 16:08

ジャニーズの小説って好きなメンバーの 名前で書いちゃいけないんですかね。
( 占いツクールのユーザーネーム)

痛い人ですか、?

占ツク、 やめようかな。 なんてよく思います。

あんまりヒットしないですし、 ネタも考えられないので。

あぁ、 どうしたらいいんだろう。

19:なっちゃん:2017/04/09(日) 09:52

今日で春休みも終わる。

思えば、映画行ったり、有岡さんの缶バッジかったり、課題の点検に間に合わなかったり。

いろんな思い出がありました。

でも、JUMPに染め上げられた2週間弱の日々でした。

JUMP、ありがとう。

これからもよろしくね。

大好きだよ❤

20:なっちゃん:2017/04/09(日) 10:22

圭人くんへ

だいぶ遅れたけど、 誕生日おめでとう。

英国紳士で、声がイケボで、だんだんお父さんに似てかっこよくなったね。

英語がペラペラ喋れる圭人くんは、私の永遠の憧れです。

ギター、すっごくかっこいいよね。

これからも、JUMPのかわいくて優しい圭人くんでいてね。

なっちゃんより

21:なっちゃん:2017/04/15(土) 11:27

大ちゃん、誕生日おめでとう!

小5の冬休み、あなたが金田一少年の事件簿に出ていなかったら、絶対JUMPを好きになるなんて考えられませんでした。

その日以来、頭の中は大ちゃんの事でいっぱいで。

精神的に不安定な日も、大ちゃんのおかげで生きてられます。

大ちゃん、生まれて来てくれてありがとう。

食レポも、歌声も、見た目がちょっと幼い所も大好きです。

大ちゃん、私とJUMPを結び付けてくれてありがとう。感謝してます。

これからも、かっこかわいい大ちゃんでいてね。

大好きです。

22:なっちゃん:2017/04/15(土) 11:32

私の好きなもの、 嫌いなもの、

LIKE

ジャニーズ、Hey!Say!JUMP、NEWS、薮宏太、知念侑李、山田涼介、八乙女光、有岡大貴、パステルカラー、ペットショップラブモーション、Mygirl。

don't like

パン、きのこ系、くも、花粉。

23:なっちゃん:2017/04/15(土) 17:42

もう一度、 自己紹介!
前世 知念girl

新中3のやぶひかgirl。 世界一あの2人を愛してる。

やぶひか革命、来るといいな。 でも、ファンは増えて欲しくない。

バカにしないで、 ちゃんと2人は頑張ってる。

きっと努力は身を結ぶよ。 大丈夫。

九州から愛を送信中。 ずっと愛してる。

24:なっちゃん:2017/04/15(土) 17:49

〜お知らせ〜

主である 私は、 この日記板が埋まり次第、葉っぱ天国を卒業します。

理由→ 受験、高校生活など リアルで大変だから。

来年の三月までに埋まらない場合は、 更新途中でも辞めます。

読んでくださる皆様、 出来れば把握を宜しくお願い致します。

占いツクールはゆっくり更新します。

From なっちゃん

25:なっちゃん:2017/05/04(木) 14:42

もうすぐ、 山ちゃんの 誕生日だ!


絶対エースで、 女子力 高くて、 ちょっと口が悪いけどかっこよくて。


これからも、 素敵な山ちゃんでいてください!

応援してます !

26:なっちゃん:2017/05/06(土) 11:21

DEAR、 かっこよかった。

さて、 宿題 しよ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ