俺の日記。気まぐれでございます。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:芥川◆R6:2017/03/14(火) 16:58

おはよう。
暇だから。
日記をつけてみる。
毎日はつけれないよな〜…
もしかしたら。 
独り言に
なるかも〜

2:芥川◆R6:2017/03/14(火) 16:59

何故俺のハンネが芥川か。
それは俺にもわからない。
文才が欲しい。
太宰でも…良かったかもな〜。

3:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:01

やっぱり独り言板に立てれば良かった。
でもめんどくさいや。

4:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:04

今日は学校で「金子光晴」という人の本を読みました。
詩が多くて読みやすかったけどなんか全部えっちぃ詩だった。
エログロ。嫌いじゃないけど好きじゃない。
「愛情69」なんかはタイトルからしてアレだね。

暇。

5:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:07

これ日記じゃない。



太宰の人間失格はいつ読んでもおもしろいな。
乱歩の人間椅子はいつ読んでも気持ち悪いな。
乱歩さんの小説は狂気じみてて好きだわ〜
でも二十面相は途中で挫折した。
あれ乱歩だっけ。

6:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:12

立てたスレをそのまま他の板に移動する機能があれば良いのに。



BOOWYってバンド。あれ全員群馬出身なんだぜ。なにが古代グンマー帝国だよなー。ごめん俺は千葉出身なんだわ…群馬在住だけどなー
ちなみにマリオネット好き。
まつい〜つねまつ〜彼かっこいい。
不動だよね。
ギターじゃなくてベースやってればよかった。
ほていさんも好きだけどね。

7:Non:2017/03/14(火) 17:14

太宰の斜陽好きです

8:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:18

今日は嘘の戦争とカルテットの日だね。
俺が大好きな、山本美月と満島ひかり。
どちらかといいますとひかりさんが好きです。
高橋一生、直虎でも大変な事になってるね。
詳しくは言わないけど。



ヤバイ本当に暇。

9:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:22

>>7 斜陽良いよね〜。
太宰の作品ってどれも読んでるうちに気づくと手が進んでるんだ。面白いから。


まさかレス来るとは思わなかった…

10:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:24

いっぽんで〜も に〜んじん
にほんで〜も さ〜んま(?)

この歌なんだっけ。

あ 多分サンマじゃない。 
まぁいいや。

11:芥川◆R6:2017/03/14(火) 17:24

堕ちる。

12:芥川◆R6:2017/03/14(火) 18:50

再び参上。
思い出せない。
なんか俺の日記さ
頭のおかしい人が書いた
みたいな文面じゃないか。

皆ちゃんと日記つけてるのな。

13:芥川◆R6:2017/03/14(火) 18:52

うわぁぁぁぁぁぁああああああああああフィンランド帰りてえええええええええ

正確に言っちゃうとほとんど「行きてえ」だけど。
「帰る」も間違いではない。

14:芥川◆R6:2017/03/14(火) 18:53

昔の人が手紙とかで使う「〜〜〜候」
ってなんだろう。

15:芥川◆R6:2017/03/14(火) 18:59

俺「俺『嫌なら見るな』のAAが嫌いでたまらないんだよね。」

友人1〜4「?なにそれ?」
俺「ググれ〜俺は見たくない」
友人1〜4「わかった」

友人1「へっwwwwww」
  2「なんだよこれww」
  3「きめぇw」
  4「怖いの?」
俺「怖くね?気持ち悪いし」

その後メールであのAAが沢山送られてきて涙目になったのはここだけの秘密である。



同士がいない()

16:芥川◆R6:2017/03/14(火) 19:00

腹が減ったで候。
眠いで候。
暇で候。
寒いで候。

17:芥川◆R6:2017/03/14(火) 19:03

あ"
今日ホワイトデーじゃん。
忘れてた()
誰か言えよ。
明日俺学校で怒られるじゃないか。
ホワイトデーなんて無くなれー
男は貰うだけで良いんだよ。

「普段稼いでやってんだからよぉ」
↑こういう事を嫁に言う夫さんってなんか怖いイメージ。

18:芥川◆R6:2017/03/14(火) 19:06

今ふと思ったんだけど。
「つぶやき」と「独り言」と「日記」
この板ぜんぶ一緒でよくね?


ウィーン会議「会議は踊る されど進まず」
↑これの風刺画が可愛い。踊ってる。

19:芥川◆R6:2017/03/14(火) 19:08

プロイセンとかの歴史ってなんか難しいイメージがある。いやそんな事無かった。
でも俺は北欧の神話と歴史が好きだからな。
オーディンよりロキが好き。
ロキよりバルドルが好き。

バルドルは美青年そう。

20:芥川◆R6:2017/03/14(火) 19:10

最終戦争ラグナロク。

ネーミング良いよな。

ヤバイ暇過ぎてめっちゃかきこんでる。

21:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:32

いつの間にか20。

今日は吐いたので。学校お休みです
いぇ〜い

けものフレンズのハシビロコウって
意外と可愛いのな。 

へっw暇だぜ!
今ごろ学校の彼らは
黙々と勉強してんだろうな〜…

22:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:34

来年度から
本気出して受験勉強しないと
大学に行けなくなってしまう

大丈夫。俺は成績が良い。

すみません。

23:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:34

あ〜ぁ暇。

おにぎり食べたい。 

俺東大行こっかな〜(阿呆)

24:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:36

言語と文学が好きだから
そっち系の大学に行きたい。

ロシア語を完璧にしないと。

フィンランドの言葉で
「酔っぱらい」は 
「ヨッパラリ」
なんだよ(ドヤァ)

25:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:38

へっw

昼間から2chと葉っぱ往復なんて
まるでひきニートじゃないか。 

まぁいいや。

26:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:38


痺れた。

27:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:39

実は英語が少し苦手です。

難しい。

日本語は世界でも難しい方らしいね。

フィンランドもだぜ(ドヤァ)

28:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:41

みんな、
日本の車を世界で初めて輸入した国、
フィンランドなんだぜ(ドヤァ)

みんな、
フィンランドの軍人のシモ・ヘイヘは

最強なん(ry

29:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:42

ちなみにヘイヘ ヘイヘって言っちゃうけど。 
現地の発音は違うよ。

なんか国自慢やめよ。

30:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:44

ひゃっくりが止まらないぜっ!

俺はもうすぐ死ぬのか。
ひゃっくりが百回以上続いたら死んじゃうからね。

31:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:45

最近ジャンプを立ち読みしたんだけど、腹ペコのなんとかが面白い。

あれはべるぜばぶの人なんだね。

全部平仮名にしちゃった

32:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:46

もう暇。

お腹空いた。
お腹痛い。

33:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:47

今日の昼飯は
卵かけ御飯か御茶漬け。どちらにしよう。

34:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:47

卵かけ御飯、きみにきめた!

35:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:48

わーい!たーのしー!

きみはひゃっくりがとまらないフレンズなんだね!

36:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:50

PPPのフンボルトペンギンの子。

ああいう子は少し苦手です。  

俺はペンギンとしてはコウテイペンギンかジェンツーペンギンが好きだから。

PPPでは誰が好きかって?
もちろんハシビロコウさんです。

PPPじゃない。

37:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:52

ハシビロコウ

シバサキコウ

似てますね。

直虎いいよね。
真田丸は良かったな〜
長野まで行ってイベントも見てきたからな〜
でも流石に静岡までは行けないな〜

38:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:53

松たか子さんの
歌声は実にのびやかで素敵ですね。

39:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:55

民王の高橋一生
よかったよね。

メトロノームの音。
良いよね。
テンポ的には一番落ち着くのがアンダンテ。 

ラルゴだと遅すぎて逆にいらいらします。

40:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:55

菅田将暉はまだ若いのに
演技が上手。

あ 俺俳優になりたい。

41:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:57


満島ひかりに会いたいです。
サインだけでも欲しい。

そういえばだけど
ど根性ガエルのぴょん吉
素晴らしかった。

42:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:58

最近
友人がボーカロイドなるものに
はまりまして。
俺も今日何曲か聴いてみたのです。

歌ってみたやつの方が好きな。

43:芥川◆R6:2017/03/15(水) 11:59

足がぁぁぁっ…!痛い!痺れて……
動かないぃっ!



ナンダコレ。でも事実。

44:芥川◆R6:2017/03/15(水) 12:00

友人が
だんみつさんの演技が
下手と言ってました。

確かに上手そうではない。

そもそもドラマでてるんだ。

45:芥川◆R6:2017/03/16(木) 16:01

久しぶり。
じゃない。

46:芥川◆R6:2017/03/16(木) 16:02

わっはっはー↓

↑ようこそジャパリパークへ。

誰の声だアレ。

47:芥川◆R6:2017/03/16(木) 16:03

かばんちゃんの声可愛い。

48:芥川◆R6:2017/03/16(木) 16:03

昨日は暇だったから
友達が貸してくれた漫画を6巻全部まとめて読みました。

49:芥川◆R6:2017/03/16(木) 16:05

ヘタリアっていう漫画です。

間違えました。読んだのは今日です。

国を擬人化した漫画で、国の豆知識が増えました。

特にベラルーシが可愛いですね。

50:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:43

「わしにもくれ!」
これはカルテットの家森さんの台詞。
Vシネ時代の台詞だと言ってたけど
「千と千尋」青蛙説が……!
よくそこまで推測できるよね。

51:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:43

風邪がなおらない。

52:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:45

2.3日で50レス超え。

来週でカルテット終わりますね。
満島ひかりがしばらく見れなくなります。悲しいです。

僕はよく家森さんの性格に似ていると言われるんですが
あそこまで面倒くさく無いと
思うんだよね。

53:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:48

僕はカクレクマノミのニモとマーリンが好きなので
「ニモは商品名」という台詞は聞き捨てならねぇです。

あとホッチキスはホッチキスだと思ってた。

54:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:50

ステープラーってかっこいい。

「袖にご飯粒つく!オラァ カピカピ!」
って台詞。合ってるか…? 

少し民王の貝原秘書入ってたよね。
「オラァ」の辺り。

55:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:54

ひかりさんのサイン。
欲しい。欲しい。欲しい。

儂にもくれ!

56:芥川◆R6:2017/03/17(金) 17:56

大好き、大好き、大好き、大好き、大好き、殺したい!

アリスちゃんは怖いです。
反論しようがない正論で捲し立てる感じも、笑ってない目も。

ああいう子も苦手ですね。

57:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:16

うぇ〜い
あはははははははははははははは

暇になってしまった。

花粉症とか人生の半分損してるよね俺

58:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:20

をををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををををを


ゲシュタルト崩壊テスト。
完全に俺の中の『を』のゲシュタルトが崩壊している。

見れば見るほど
「『を』ってこんなだったっけ……」
「奇妙な形をした文字だなぁ」
って思う。

59:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:28

これを自分の顔_つまり鏡で試してみるとする。

部屋を埋め尽くす鏡。それに映る自分の顔。

だんだんとあの『を』の様に
自分のゲシュタルト_構造_が崩壊していく。

果たして俺はこんな顔だったのか…
目の前にいるこいつは誰だ…?

自分が、自分という存在が信じられなくなる。



怖い。

60:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:31

いわゆる『自我崩壊』ですな。

61:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:31

なんか凄い寒気がしてきた。

怖い………

62:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:38

_『人は自分の体重の10%の血液が無いと死ぬ』

この定説が本当なのかどうか
確かめるべくして、ある「実験」が行われた。

一人の男性に目隠しをし、男性から血を抜いていく。

男性は闇に包まれ、孤独を感じる。

聞こえてくるのはポリバケツに滴る、_ピチョン という寂しげな音のみ。

男性は気分が悪くなった。

しかし実験は続く。逃げ出せない。
苦しい。男性は辛かった。




_その後、男性は死んだ。

63:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:42

しかし、男性は貧血によって死んだわけではなかった。

医師はまだ、男性の血を
一滴も抜いていなかったのだ

「自分はもうすぐ死ぬ。血が足りない。苦しい」

男性はそう強く思い込んでいた。

_恐怖心が招いた死
 
医師も予想していなかった、最悪の実験結果だ。

64:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:43

本当にあったらしいよ
この事件。

医師が予想して無かったかは知らないけど;

65:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:44

最近「あほの子」
って流行ってるけど
いまいち魅力が理解できない。

狂気じみてて怖いのよ。

66:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:48

俺はかんなぎのナギが好きです。

つり目ぎみで眉上のぱっつん。

三次元も二次元も、女性にたいして「かわいい」だとか「萌え」だとか「好き」だとか。
感じた事ないけど。

ナギさんは可愛らしいと
思う。

あと例の漫画のベラさん。

67:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:53

俺はね。
言い訳に聞こえるかもだけど
周りの女性関係に恵まれなかった。

学校の女性方はがめつくて煩くて陰険。
お家の女性方はまるで小姑の様。意地悪で、長所なんてあったもんじゃない。


つまり俺が恋愛をしないのは
女性不信だからである

68:芥川◆R6:2017/03/18(土) 16:55

太宰…じゃなくて人間失格の彼も言っていたけど。
女性は実に理解不能。

男性も女性も、誰だって二面性はあるけど
女性は常に欺き欺かれ生きているイメージです。

69:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:10

しかし俺はそこまでモテはしないので
女性がどうこうと言う様な立場では無いですね。

顔は中の上から上の下でしょう
そこまで悪くは無いかと。
何故なら友人達にそういわれるから。
完全なる外国人ですしね。

しかし性格の方はド底辺だそうで。

(借りたものは返すし女遊びもしないし。薬や酒に溺れたわけでも無いのに
どうしてそこまで言われるものか
実に解りません。)

女性が苦手とは言っても。
少しは女性からしつこくアプローチされて困った;みたいな事にもなってみたい。

エゴに満ちた考えですね。
これも俺の欠点ですかね;

70:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:21

自分の長所を聞かれてもあんま出てきませんな。

短所:方向音痴、味覚馬鹿(?)、運動能力が低い、私服がダサい(?)、背が高い、外国人なのに英語シャベレナ〜イ、理屈屋、童貞、自我が強い、暇人、病弱体質、花粉症etc…

短所は沢山あったぜウェ~イ↑↑

長所:絶対音感、顔は整ってるはず、髪がサラサラのはず、頭はそれなりに良いはず、トリリンガル

ほとんどはずですた。
悲すい。

あと俺目と髪の色が違うだけでそこまで外国人顔でも無いらしい。
鼻は少し高いけど、彫りが凄い深いわけでは無いって。
ロシア人の典型。

71:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:23

70レス(笑)

半分ロシア人。しかしロシア語は苦手である。しかもロシア行ったことない。

日本人の血は0。なのに一番得意なのは日本語。

72:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:24

これからの時代は中国語らしいよ。

中国語を勉強しようか。

職に困らない。はず。

73:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:24

家の前にエロ本捨ててくのやめてほしい。

俺が誤解されかねない。

現にされたから。

74:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:26

唐揚げにレモンを
勝手にかけちゃう人は
俺も駄目なんです。

レモンはレモンですから。
唐揚げには合いません。

キレます。

75:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:29

前俺の家の前に
吐いた人がいます


嘔吐恐怖症。

トシャブツ苦手なんです。

76:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:33

スカトロ系も苦手です。

神の領域『sm』()では

女王様の黄金()を
自分の顔に擦り付けたり()
食べたり()

女王様の聖水()を
飲んだり()
浴びたり()
 
といったプレーも
あるみたいで。

するのも見るのも

嫌です!!!
下劣極まりない。

77:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:33

俺どんだけ白目。

()

78:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:35

()
|
()

これ横でみると
結構可愛いんです。

79:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:35

あ なんかずれてる(笑)

80:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:36

(爆)

の意味が未だにわからない。

81:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:36

足フェチや指フェチはあるのに

何故首フェチはいないのか。

82:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:37

目指せ!
今日で100レス

83:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:41

男で、ネットの掲示板とかで
♪とか(><)みたいな感じの
女々しい顔文字、絵文字を使ってると

引きます。「うわぁ;」って。
女でも引くかもです。

せめて(^p^)みたいな顔文字だけにしてほしいものです。

84:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:43

嫌ならみるな!のAA

↑大嫌いです。

言動矛盾してますよね。あのAA。

85:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:44

なんか俺
丁寧語使ってるからかな…?

女みたい。

86:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:46

ニーチェ先生
ドラマ第二段
やらないかな〜

俺丁度コンビニでバイトしてて
立ち位置が松駒くんみたいなんだよな。

87:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:47

お前はまだグンマを知らない

原作からずっと読んでて
まさか実写とは;

88:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:48

古代グンマー帝国の
人間として
誇りに思います。

89:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:49

年中花粉症なんで
学校でもバイトでも
マスク、薬は欠せない

90:芥川◆R6:2017/03/18(土) 17:50

一回落ちる。
一回墜ちる。
一回堕ちる。
  

91:芥川◆R6:2017/03/18(土) 21:16

書き込む事が無いのよ。

92:芥川◆R6:2017/03/18(土) 21:20

華の中学生時代に戻りてぇ

最近暇。

弓道部の先輩方は卒業で。
話す人が減った。

93:芥川様◆R6:2017/03/19(日) 13:55

ネイティヴグンマーでない俺は
グンマー以外の者が
口にすると
死に至る
というグンマーの
食物兵器
「ヤキマンジュウ」
なるものを口に押し込められ 
惨めに死んでゆく
運命。 

ちなみに俺焼きまんじゅう好き。

94:芥川様◆R6:2017/03/19(日) 13:55

食物兵器ってなに。
ダークマターか何か?

95:芥川様◆R6:2017/03/19(日) 13:56

未だに「トウキョウディズニーランド」なるものに
納得がいってない俺。

ディズニーは千葉。

96:芥川様◆R6:2017/03/19(日) 13:58

千葉からの転校生の俺。

神月と同じで
グンマってどこだよ
って言われた。 

グンマーに言ったら
殺されるだろうか

97:芥川様◆R6:2017/03/19(日) 14:01

グンマは嫌いじゃない。

でもどうせなら東京の
ビルディングに囲まれ
せわしない満員の地下鉄に揺られ
通勤ラッシュにうんざりしつつ
こんな毎日がいとおしいという
都会暮らしを体験してみたいものだ。

群馬の空っ風は
嫌ですな。
お肌に悪い。

98:芥川◆R6:2017/03/19(日) 14:23

みらくるまぐなむw

イエティーちゃん実写出ないの…?

99:芥川◆R6:2017/03/19(日) 14:24

篠岡京さん。

漫画の方が好きだわ。

髪型的に。

100:芥川◆R6:2017/03/19(日) 14:25

イバラキもトチギも
反グン派みたいですが

チバとサイタマは
どっちなのだろうか。

101:芥川◆R6:2017/03/19(日) 14:27

神月は
銀魂の
山崎退


似てませんか…?

銀魂最近読んで無いな……

内容全く覚えて無い。

102:芥川◆R6:2017/03/19(日) 14:29

今から髪を
染めに行ってくる。

念願の黒髪。

103:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:16

ただいま帰りました〜。
髪が真っ黒。

俺めっちゃ黒髪似合いますね。

多分いつもの茶髪より全然似合う。
かっこいい。俺。

少しテンションがヤバイ。

完全に日本人だよ俺。もう。

あはwあははwwwあはははは…ひぃ…

絶対モテるってこれ!(モテたくないけど)

という、更にイケメンになったおかしな俺の自慢でした。

104:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:22

ちょっとこのスレの上の方
読んだけどさぁ〜?
俺どんだけ馬鹿なの?
頭可笑しいでしょ?
どうでも良いよね、全部。
読んだところで
それこそ『へぇ〜』しか
生まれないよね。

…『へぇ〜』を生まないで。

105:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:23

気づいた?
俺のトリップ。

あとさぁ、俺馬鹿だわ。
なにが完全なる外国人だよ。
ハーフは外国人じゃないわ。
ハーフだわ。

106:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:36

すずめちゃんの涙程しかいない
この日記の読者がさ、
だんだん俺をわからなくなってる
ところだと思うから。
自己紹介ね。

暇な自堕落男子高校生。
日本生まれ日本育ちの日露ハーフ。
将来の夢はジェノンボーイ…じゃない。
自堕落というけど引きこもりじゃないし太ってもない。
阿呆。馬鹿。間抜け。童貞。
弓道部。
好きなものはドラマとギターと本。
苦手なものは肉と女性とエロとグロ。
顔はそこそこ。髪はサラサラ。成績は上位。それ程の名誉を全て無にするぐらいの性格の悪さをもつ男。(他称)

あっははははは性格が悪いとは何だね。
容姿端麗頭脳明晰、そして優しく綺麗な心を持つ。それが俺。
馬鹿なことを言うんじゃないよ与太郎。

調子に乗り過ぎた。

107:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:40

すずめちゃんと付き合いたい。
別府くんちょっと立場代われし。
 
満島ひかりみたいな子が周りに一人でもいたら
俺のこの歪んだ性格も治る。

満島ひかりが好きな時点で
俺は女嫌いじゃあないと。
お前さんはつくづく与太郎だね、
ひかりさんは
言わば「二次元」と同じ。
そこらの女の人とは
違うんだよ。


俺ちょっと調子乗りすぎてる。
ごめんなさい。

108:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:46

アンネの日記が
本当にアンネの日記だった件。

↑察して。

アンネさんもさぁ、
足音でさえ気を使って
ヒヤヒヤしながら
生活しなくちゃいけなかったのに
よく
にょ(ピー)うオ(ピー)ニーなんて
できたもんですな。
その行為で女性が
どれほどの快感を得るのかは
男性の俺には分かんないけど
自分だったら絶対に声が出るから
やらないな。
うん。


少しお下品な内容となってしまった。
俺だって男子高校生だ。
これくらいの話題は許してちょ。

109:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:49

しかしさぁ
もしアンネさんの
日記を
全部オットーさんが書いてたなら
とんだ変態親父さんに
なっちまうぜよ。
普通の男性なら
あんな文章書かないよね。
いや女性でも書かないわ。
むしろ女性が書いてたら
男性が書くより
変態だわ。

110:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:51

学校で日露戦争
の授業をすると
必ずみんなが
こちらを
見てくる。

何故。

俺は日本国民よ。

111:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 21:52

今すっごい
御手洗いに
行きたい。
でも寒いから
躊躇してる。

それじゃあ行ってくる。

112:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 23:10

ゾロ目だったね

なんかめっちゃミゾミゾする。

113:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 23:10

最近BOOWYしか聴いてない。
氷室くんかっこよすぎる。

114:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 23:13

マナツノヨルノインム
って何ですか?

115:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 23:15

すみません。
>>114は、漢字変換すると
ngになるんですよ!
俺の友人が少し前に話してて。

調べてみたんだけど
よくわからなかった。

116:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/19(日) 23:16

葉っぱでもたまに見かけるんだけど。
皆ngなってないのに何故俺だけngなんだ。

117:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/20(月) 00:03

俺は合理主義の塊で仕事の鬼。
独善的(?)な固定観念を捨てた方が良い…らしい。
sとmでいうと舎弟(?)Mらしいです。
もしくはアブノーマル色の強いN。

適職は、弁護士や検察官。
も し く は
左翼、右翼運動のなんちゃら〜
何それ〜俺どっちでも無いです。
できれば関わりたくない……;

受けか攻めかで言うと
「クール攻め」(?)で
言葉攻めがなんちゃらって書いてあった。

意味わからないですね。
舎弟って何それ。
独善的なって何それ。
言葉攻めって何それ。

混乱。

118:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/20(月) 00:04

最近「mmd」っていうものを知ったんだけどさ
あれどういう仕組みなんだろう。

凄いよね。

119:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/20(月) 00:07

性格診断とかをやってわかる。

皆が俺の性格が悪いと言う理由が。

そこまで「理屈屋!」「合理主義者!」って言われると

悲しい。

120:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/20(月) 00:08

コンタクトめんどくさいよね。

メガネに戻したい。

今までは茶髪だから似合わなかったけど

黒髪となった今

俺はきっとメガネが似合う(確信)

121:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/20(月) 00:09

悲しみは……海ではない……

122:芥川◆orqEua.HB6T.I:2017/03/20(月) 00:48

「小6の妹がいる」なんていうと
凄い勢いで
友人(ロリコン)に羨ましがられます。

しかし現実は全然良いものじゃないです。

俺は親からスマホでの調べものを一切禁止されているので
妹のdsを借りてこっそりここに来ているんですが
妹は嫌がります。
さっきも激怒されました。

それに、彼女は腐りきっています。
俗に言う腐女子。
アニメオタクです。

料理も下手です。
モテる要素0(笑)

髪を染め、県内最高のイケメンと化した俺に一言も無く
代わりにパンチと罵声が飛んできます。
しかし彼女がどうしたところで
俺はくたばらない。
それが俺だから。

さっきも俺の悪口を長々
と書き込みしていた様で。

これから怒りに行ってくる。

一応おやすみなさい〜

123:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 11:08

妹からDSを強奪。

今日は暇です。
今日も暇です。

俺の友人が
実況を始めたんだけど。

ちゃんと実況してない。

124:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 11:09

一人称が「俺」
だとありきたりだから

珍しいやつにかえたい。

妾?

125:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 11:11

女みたいだからやめよう。

俺でいいよ俺で。

親が作りおきしといて
くれた朝ごはんを
食す。

お隣さんが煩い。

126:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:18

おひさ。

暇だね。書くことないから
俺のややこしい(?)家族構成を投下。

母…日本人。離婚経験無し。パート。

父…ロシア人。離婚経験無し。社会人。
兄…ハーフ。大学院。独り暮し中。モテモテ。
俺…ハーフ。高校生。コンビニ深夜バイト。
妹(小6)…日本人。血が繋がってない。母方の親戚(他界)の子。生意気。
妹(小5)…日本人。↑と同じく血は繋がってない。生意気。
弟(年長)…ハーフ。血は繋がっている。可愛い。

祖父、祖母…母方はどちらも他界、父方は祖母のみ。フィンランド在住。

127:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:19

弟と長男どれだけ年はなれてんだよって感じ。

128:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:32

ちなみに、俺の旅路↓

日本の千葉県(母の故郷)に生まれる。小学校4年、父の仕事の関係で群馬へ転勤。その時、血の繋がらない妹二人と母、生まれてすぐの弟は千葉に残る。
中学入学と同時に千葉へ戻る。
中2。父が群馬から埼玉へと転勤。俺も住所を埼玉へうつす。
県外受験をし、友人のいる群馬の高校に合格。
現在。群馬でグンマーとして、日々イバラキ人やトチギ人と闘っている(嘘)
妹二人と弟、母も群馬に戻る。

難しい旅路だな。お疲れ様です俺。

129:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:40

↑兄の存在感0(笑)

兄は、俺の群馬引っ越し時には高3だったのかな?
ついてきてなかったし、多分独り暮らししてたと思ふ。
ちなみに兄は家族内で並外れて頭が良いので
難関な学校に通っていますが
個人特定防止の為
大学名は言えませんね。

130:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:41

俺は文系
兄は理系。

理数系はどうも苦手だ。

131:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:42

お前の子シーチキン

↑酷い空耳だな。  

132:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:47

松井常松が
不動でかっこいい。

て言うと



なかなか理解してもらえない。

まず松井を知らないのな。

アンタ達それでもグンマーなの!?
『こ』心の灯台!!!

って尋ねたくなる。

ちなみに『こ』は「心の灯台内村カンゾウ」です。カンゾウの漢字が
ワカリマセン。

133:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:57

この日記のスレタイ。

な〜にが気まぐれだよ
 
毎日何度もくだらない

書き込みをしっかりと

してるじゃあないか!

134:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 14:59

もう離さない

君が全てさ

BE MY BABY

BE MY BABY

(デッデッデッデッデッ)

アッフゥフン!!!!

アッフゥフン!!!!!!

135:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 15:01

なんか二回言ってみた。

あの顔コラ動画(笑)

シンデレラガールズの

安部菜々ちゃんと佐藤心ちゃん

だっけ?

まさかのBBです。

136:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 15:02

あの動画を

誤爆してから

というもの


デッデッデッデッデッ…

アッフゥフン!

が頭から離れない。

137:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 15:06

あのさ

「ワロタwwwwwww」
とか
「大草原不可避」
とかみたいな

言葉、ネットでよく使われるじゃない。

あれを現実で使ふ人って

なんなのかね。

138:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 15:26

今日LINEで
『ME!ME!ME!』

って動画を友人が送りつけてきたわけ。
6分ぐらいのショートアニメーションだったんだけどさぁ。

男の子が目を覚ますと、
ベッドの横の小さなテレビがついてて、そこには青い髪でぱっつん前髪の女の子が映ってるわけ。
アニメはそのテレビの中に移って
キラキラとした可愛げな音楽とともに
沢山の↑の女の子のダンスが始まります。いわゆる腰降りダンスの様なもので、別に特別いやらしいわけでは無いんですが。

突然曲調が変わりまして。
女の子が脱ぎます。
可笑しいでしょ!?なんでそこで脱ぐわけ!?
背景もファンシーな黄色やピンク、水色から赤と黒の世界に変わり
俺の天敵であるサイレンの光みたいなのがピコピコしてて。

その女の子達の頭領みたいな感じの、白くて気味の悪い面をつけた女性が
イスに足をくんで座っています。
しばらく奇怪かつ激しいダンス(?)が続き、アニメはまた男の子の部屋に戻ります。

すると例のテレビのなかから頭領風の女性がズズズッて出てきて
恐らく裸に近い格好で、肌は真っ白で血色の悪い感じな気がする。

男の子が驚いていると、
壁に登っていた奇怪女性の面が割れ、
可愛らしい(?)顔が現れますね。
男の子はその子に追い詰められて、
女の子が男の子の口に

吐きます。

吐きます。はい。

何故吐く。水みたいな透明な液体を
口からゴボッて。 

ここで見るのをやめました。嘔吐恐怖症なんで。

【感想】謎。

139:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 15:33

嫌いなものは
サイレンの光と嘔吐物とサイレンや速報の音と女性とスカトロと野菜と漬物と例のAAとスポーツと視力検査と粉薬とグロ画像と虫と蚯蚓とジェットコースターと動物と夏と病気と注射と満員列車と行列と甘い珈琲と甘い紅茶と死体と内臓です。

沢山ありました。

140:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 16:41

ああぁぁぁぁぁあああ
妹マジでウザイっすよ

人の趣味にケチつけんじゃ
ねえよ!!!

という感じです。

なので妹からまた3DSを強奪して来ました。

た だ い ま

141:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 16:49

どんな美人のヌード写真や
アニメキャラクターの可愛いイラストより

俺が一番そそられんのは

工場夜景なんですわ。

あの、紫の空にたなびく煙と
水面に映る光…
クネクネと複雑に絡み合う鉄の管…

これ以上美しいものはありますか!?

工場夜景良いんですよ…

皆さんも工場にはまればいいんですよ。体は汚れません 心も清らかになります。
パソコンをつければすぐに会え、ハタから見れば真面目に勉強しているように見える!
工業の発達した今、これからの時代は工場ですよ!

142:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 16:54

工場夜景はさぁ………
見ると、複雑な気分になるんです。
心の奥を…ズバーッと突き刺すような…不思議なこの感覚ね。
なんか色々な事を考えるんだよね。
人の死について……とか。
工場夜景は俺の心のどっかで『死』とリンクしてるんです。
もしかして、俺は綺麗な工場の下で死ぬのかもな。
前前前世がそうだった…とか?

君の名は。見てない。

143:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 17:00

あと、「エレクトロニカ」っていうの?機械を使って奏でる、あの未来的な音楽。あれも夜景と同じで、心で『死』と直結してる。

あのね、例えば「アンフェア」の。
オープニングのやつ。
『世の中にはフェアなことなんて何もない…。目には目を…復讐には復讐を…。アンフェアには………アンフェアを。』っていう感じの台詞のあとに
音がシューって上がっていって、東京タワーが映る時の音楽。
あれとかもう最高に死なんですよ。音が。興奮します。

なんか響いてて、金属階段を上がっていく感じと、未来の無機質な感じ。死です。

144:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 17:22

電気が切れかけている、深夜の薄暗い病院。待合室。
あの緊張感といったらたまらない。
でもそれ本当に死と繋がってるじゃないか。

都会の、揺らめく摩天楼。
ビルの窓から下界を見下ろしながら、静まりかえるオフィスで独り仕事をする。辺りは暗く、自分の頭上の電気しかついていない。まるで操られたように、無心で指先だけを動かしている。
仕事を片付けると周りは一変し、賑わう繁華街に出る。終電ギリのいつもの電車に揺られて我が家へと帰る。
家は高層マンションの上層階。オフィスと大して変わらない夜景を眺めつつ呑む、残業後の独り酒はたまらない。
しかし今日は、そのままネクタイも取らずにベッドに倒れこむ。自分でも気づかないうちに、深い眠りに落ちた。


社会人になったらこういう生活をしたい。
叶わぬ夢。
なんかあれだね。手に死んだ人の魂を宿したサラリーマンが、その人の仇(?)である女性(サラリーマンの彼女)を殺すというホラー物語の………
なんだっけ。
コードブレイキングじゃなくて。
ダブルミーニングじゃなくて。

ブラインドタッチ。これだよ。
これのイメージだね。

それじゃあ俺は、昔は劣等生で。ある日出逢った女性を『手』に宿してのしあがり。社内恋愛中の面倒くさい嫉妬女と一晩共にした後、それを殺すんだね。『手』の彼女の意思で。

145:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 17:26

核融合炉ってさ、 
不気味な形でさ、
うねうねしてて、
気持ち悪い癖に、
人を虜にするね。

俺は未来と都会と夜景に弱いな。

あの無機質な感じは何なのだろう。

どこに魅力があって釘付けになるのか。
それはきっとやはり、心の片隅にある『死』という存在への恐怖と感心なんだよな。
何がどうして繋がったのかは知らないけど。

146:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 17:29

堂場さんの本って凄く面白いし、表紙も良いのに。
読んでると
「なんかおじさんみたいな小説読んでんね」
って言われる。

そうそう。俺は『時をかける少女』のさ、数字列。あれも好きなんだ。

147:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 17:30

ブラインドタッチってアレ、誰の本………?

148:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 20:17

みんなちゃんとした日記書いてるぅ…
すごぉい…

149:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 20:19

腹いてぇヨ。

MOCHIが食べたいヨ。

暇だヨ。

150:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 20:20

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャアヒャヒャヒャアヒャアヒャ(。∀°)

151:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 20:24

我はちゃんとした日記を書いてねえある。
そんなつもりはねかったあるが
徒然なるままに書き込みをしていたらこうなっちまったある。
けどその事に関して反省も後悔もしてねぇあるよ。

152:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 20:26

日記らしい日記を書けと?

明白了  一寸待つよろし。

我は夕食が何より大事ある!

ということで飯落ちしますね。

あとで日記を書きましょう。はい。

153:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/20(月) 21:58

3月20日(晴れ)
春光麗らかで、晴れ晴れとした一日だ。
特に何もなかった。
一日中BOOWYを聞いていた。やっぱり氷室さんはかっこよかった。 



終わり。

154:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:30

おひさ〜

3年が卒業しました。

俺小学校の卒業式でさ
その時は見栄はって涙こらえたけど
帰って風呂ん中で大号泣したのな。
だってあれは先生がさ
反則だよな。
詳しくは言えないんだけど。
誰も興味ねぇか(笑)
男性教師に恵まれてんのな俺は。
女性教師はちょっと皆更年期だったからな。
仕方がない。

155:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:31

風強い。

今思ったけど
他人の日記なんて
誰も興味ないよね

156:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:32

ヘタリアにまんまとはまってしまった俺。
あれどちらかというと女性向けなのに。

157:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:34

ベラちゃんが可愛すぎるよね。

露西亜さんになりたい。

今初めて露西亜のハーフで良かったと思えた。
けどどうせならベラ ルーシ人になりたいわ。

158:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:42

擬人化じゃない国について少し触れると
ベラルーシって国はヨーロッパ唯一、死刑が行われ…てるらしい(震)

(震)ってなんじゃらほい。

159:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:45

日本のむか〜しの戦争映画とか観てると今だったら放映できんほど過激な描写がたくさんでてきてトラウマなる。

拷問が怖くて怖くて。 

どこかの国の人がよくわからない超音波みたいな音を聴かせて、
そうすると意識が朦朧としてきて
鼻血とか色々出てきたりみたいな。

内容が全くはいって来なかったのを覚えている。

160:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/24(金) 14:51

日本人の日本人に対する拷問だったのかな。

161:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 20:56

暇ぁ〜〜〜

最近もう糞妹に対するストレスが溜まりすぎてる。

糞って字に表すとマジで汚い。

162:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 20:57

趣味の域でペストマスクを購入致しました。
そう言えば俺マスクしないと外出れないんだけどそれ病気なんだってね。

163:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:01

今日生まれて初めて女の部屋に入った。
忌喪雨吐。
違う。
妹。

それが汚いのなんの。
いるだけで嫌になるからすぐに退室した。

そういえばなんか俺
母以外の女性に触った事すらないかも知れない。

164:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:04

常に1m以上の距離を保つべし。

嗚呼暇。
暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇。
俺の中の暇のゲシュタルトが絶賛崩壊中。

165:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:13

日記板ってなんで小学生女子が多いんだろ。

て言うかさぁ?葉っぱのほとんどが女じゃない?
最近アニメオタクも女性が増えてるし。明らかに。

別に不満も何も無いけど。

166:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:14

軍人になりたい。

やっぱりやめた。戦争は俺無理だ。

167:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:15

裸足のゲンって読んだけど
1巻の半分も読まないうちに挫折してごめんなさい。 

168:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:22

最近さぁ
ロシア語やっとマスターした。

親の祖国の言葉喋れなくてどうするよな。

速いんだよロシア語は。舌疲れるし。

次はどうしようか。日本、フィンランド、アイスランド、ロシア………
と来たらスウェーデンとかそこらへんかと思うけど

ドイツ語とか結構将来使えそうだよね。医者のカルテとかは全部ドイツって言うし。

ドイツで良いかな〜…

169:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:22

一番難しいのはアイスランドだった。

170:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:24

ギリシャ神話のナルシスだっけ?
あの人面白すぎる。

簡単に言うと自分の顔にみとれて死ぬんでしょう?

そんなやつおるか。

171:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:25

俺の日記バカみたいだ。

どうでもいいや。

172:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:26

魔法使いに俺はなる

その前に妖精だよね。

別にそんなん気にしないし。
恥じゃ無いからね。

173:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:28

/
これってスラッシュっていうんだね。


これの長いやつはダッシュ。

かっこよいよねいちいち。

174:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:30

夢にハシビロコウでてきてびびった。

怖い。目も口も色も。

妹が俺のペストマスクを異常に怖がるのを見て優越に浸る俺。

175:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:39

世の中には「エメトフェリア」というものがあるらしいんです。
嘔吐に性的な…その…興奮を…
って感じのやつらしい…です。

ひぃ…考えられん。

176:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:42

あと驚いたのが「カニバリズム」。カーニバルみたいで可愛い響きですよね。
意味は食人性愛(?)なんです。ちょっと性愛だったかは忘れたけど。よく人を殺してそれをああしたりこうしたりっていうのは聞くけどさ。
食べるのよ彼等は。

怖い。本当に。

177:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:55

女性が好きなわけではない。
俺は恋をしたことがないから。
女性に告白される自分が好きなんです。
あれ、俺最低じゃないか。
ね。

178:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:56

誰かと人格とっかえっこしたいって思う程
自分の人格というか性格に嫌気がさします。

179:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:58

あ〜あ、暇。

DTというのは嫌われる風潮にありますが
何がいけないのかわからない。
許してよ。ね。

180:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 21:59

オートエロティシズム

少し入って…無いよね、うん。

181:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:02

前も言ったけどなんで首フェチって少ないの。

血液フェチも希少だよね。フェチっていうのか。

変わり者というのは話が合わなくて辛いっす。

182:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:10

色が真っ白で顔が整っていて筋肉がそれなりにあって首が美しくてよく怪我をして頭が悪くて訛りがあって貧乳で辛党でキリシタンで毒舌で歌がうまくてヤンデレ気味で人間嫌いで変態っぽくて包帯の似合う女の子がいたら
好きにならなくもないかもしれない。

絶対いない自信がある。

髪型は漫画のお前はまだグンマを知らないにでてくる篠岡京がジャスト。

あり得ん。

183:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:11

俺変態染みた話ししかしてないじゃん今日。

184:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:12

ちなみに俺さ
お前はまだグンマを知らない
では 
京ちゃんよりイエティーさんのほうが好きだから。

185:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:30

イエティーはクズでゲスでレズかも知れないけどさ。
京ちゃんの事愛してるじゃん。
目付きも悪くて可愛いじゃん。

186:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:31

あ、いや
轟一矢も…
捨てがたいですね。
ヤンホモですが。

どこか俺に似たところが
あるんですね。ちょっと。

187:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:33

念のため言うけど
俺犯罪者とか障害者とかでは無いから。
ちょっと変な書き込みあるけど至って健全な人間ですよ。

188:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:37

でも本当になんか 
過去のレスとか見てると
ヤバイ人みたいな感じだよね。
でもさ、ちゃんと自覚してるからね。
その時は思うままに書いてるだけだけど
後から見直して「ちょっと変だな〜」とか「俺気持ち悪いな〜」って思ってるんで。
大丈夫です。

189:芥川◆maIU7tZNj1aBU:2017/03/25(土) 22:37

明日から普通のこと書き込みますわ。

190:利根川◆iavoGH8L5ornU hoge:2017/03/26(日) 23:30

やほやほやっほ〜
芥川さんから利根川さんに改名です。
川縛りに意味は無いですが。

191:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:31

間違ってhogeってやっちまった… 
今日一日カラコンきらして外出出来んかった。

192:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:36

つい最近髪を黒く染めたのに
もうてっぺんが白くなっとる

カクセイイデンとかいう
面倒くさくて目立つ病気…
病気じゃないや
遺伝子の…なんちゃらなんて
なくなればよいのに

そうすれば俺の
忌々しい青い目も
目のチカチカするような
薄い髪(色がだよ)
も少しはマシになるのにな

193:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:38

何マジで
何で俺なの。
兄さんでも良くないか?
何で俺がこんな外国人じみた
容姿で生まれて来なくちゃ
いけなかったの?

でも遺伝子操作なんか
できっこないから
我慢しようぞ

194:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:39

こう考えると
アルビノって
ほんとうにさ
大変だよな。

195:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:41

前に友人が
僕男は優しい
印象で好かれやすい
って言ってたから
一人称を
僕にしてみよう

って企画。

いぇ〜い
ドンドン パフパフ

196:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:42

喉が痛いでござる。

ござるってなんだろう。

どうしてござるって言うんだろう。

197:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:47

ベラさん美しい。

指をバッキバキに折られたい。
ハンガー投げつけられたい。
ドアノブぶっ壊されたい。

も し く は

ドアノブ破壊してまで結婚を迫るベラさんに怯え
帰ってぇぇええ!!!
って絶叫しつつも
内心ベラさんにデレッデレで
いつかそれがベラさんにバレて
100年の恋が冷めたってかんじで
めっちゃさげすまれたい。

ベラさん美しい。

リアルの国としては怖いですが

198:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:51

エースィーのcmで
ぽぽぽぽ〜ん(ぽぽぽ(以下略)の予測変換で出てくる『歩歩歩歩〜ん』ってなんか怖いw)
ってやつあったじゃん。

あれの某ヤンデレcdの動画が面白すぎる。
最後妹ちゃんは愛する兄さんの素敵な仲間()になったのか。それとも逆に兄さんがそうなったのか。

199:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/26(日) 23:53

プロイセンっていう国は
前は勉強的に難しくて
正直言うと嫌いだったけど
某擬人化の漫画読んだら
憎めない奴でした。

それより彼のひよこみたいな鳥さんが
可愛い。

200:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:00

俺はヤンデレが好きな傾向にある。

ベラさんもグンマの轟(一)もラ トビアくんも好きです。
(某cdの妹ちゃんは好きじゃないですね。女女してる女の子は苦手ですし。それに『妹』って生き物にアレルギあるんで。それいったらまず三次元女子自体(以下略))

イエティーさんも京ちゃんの事病的に愛してるね。

ロシ アさんはね…うん。妹から似てる似てるって言われてるんで微妙ですかね。いや、性格可愛いです。彼は。

201:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:01

僕もうすっかり二次元オタクじゃないっすか。

202:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:02

いやっはぁ↑↑↑
200レス越えてる↑↑↑
心がぴょんぴょんします。

203:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:04

カルテット最終回の
車内で歌ってるシーンの
ひかりさんは
最っ高に可愛らしかったです。
彼女を見ると三次元も
やっぱり捨てたもんじゃ
ないなーって思います。

204:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:07

某笑顔笑顔動画でソ連関係の動画を見ると、キ○ガイ国家だなんだ言われてる事が多々ありますが…悲しくなるんでやめてほしいですね。
でもイマイチロシアって行く気にならないんですよね〜
何故かって? 

寒いからだよ。
はい。ただそれだけ。

205:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:09

リビングのマトリョシカ。
あれよく見るとさ
一番でかいやつの裏に
メードインジャパン
みたいなこと書いてあって
ビックリするんだよね。

206:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:15

ウヨクとかじゃないけど
つくづく日本生まれで良かった〜って思いますね。
何故かって?

気候が最高だからだよ。 
はい。ただそれだけ。

も少し暑くても良いかと思うけど
冬のフィンランドとかさ。
もう最悪です鼻水凍ります(いや知らないけど。)
確かに良いとこですよ。森いっぱいでサウナは暖かくて景色も最高でご飯はあんまりだけど。いい国ですあそこは。
しかし冬寒い。これで全て台無しです。
日本は冬は暖かいし夏はちょうど良いし気候最高です。
あと紛争が無い。設備も良い。製品が丁寧。
以上。

207:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:16

最近本全く読んでないですね;

ちょっとなんか…



熱が冷めた(小声)

208:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:25

みんなサルミアッキって知ってる〜?

聞いたことあるでしょ〜。あの黒い飴。

うん。日本じゃさあ?世界一不味い飴なんて言われてるよね?

知ってるよ?うん。

いつもさぁ。実家帰るとさ。持たされるんだよ。実家のお隣のオバチャンにさ。でもそれは彼女の善意だから。

「いや〜ありがとうございます〜いつもいつもね〜本当に…おいしくいただいてます〜」

ってな感じでありがたくもらっちゃうわけ。

実は苦手なんですよあの飴。小声。
苦いていうかなんというか。小声。

でもそんなこと言えないです。
一箱に沢山はいってんで中々食べきらないです。

そして僕は今も…あの黒い飴を口に放る。

どうしてくれるんだよオバチャン。

これは中毒ですよ完全に。

209:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:25

数学苦手。
あとキュウリも。

210:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:30

さっき腹立たしい出来事が起きた。
机上に置いていた珈琲に
例の女(芋うと)が大量の砂糖(スティック一本)を入れやがった。
一本だよ一本!信じられる!?糖尿病になって死んじゃうよ!
ブラックしか飲めないの知ってて入れるんだよアイツは。
なんて意地の悪いオンナだ。あの芋野郎。

211:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:35

前にさ、三島由紀夫さんの家族合わせって話を読んでたらさ。
プレイガールな妹さんを叱りつける貞淑な兄さんの罵り言葉が面白すぎて大爆笑だった。
意味が解らん(笑)
ちょっと内容が内容だけに葉っぱで書いたら規制喰らう様な感じだからさ
気になる人は是非読んでみ。
最低でも小学校卒業したらな。

212:利根川◆iavoGH8L5ornU:2017/03/27(月) 00:37

家族合わせじゃねえや
家族合せだ。
確か。

213:とねがわさん◆w.obJb/JJPUb6 hoge:2017/03/27(月) 18:12

やっべぇわ
まじで
やっべぇわ

さっきからなにもしてないのに
ニヤニヤがとまらねえわ。

214:とねがわさん◆w.obJb/JJPUb6 hage:2017/03/27(月) 18:16

ハゲ。

大人になったら太るだけはいやじゃ。
文章可笑しい。
チビデブハゲって嫌だよね
そうなりたくはないよね

チビの心配は無いわ。背高いから。

デブもねえわ。食生活気をつけてるし。まず甘いものもほとんど食べないし肉も嫌いだし主食は魚でサラダは食前に食べてるから。

ハゲは知らないわ。ロシア人って髪薄い人多いんだっけか。怖いわ。

215:とねがわさん◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/27(月) 18:21

ド イツさんの様なムキムキに、俺はなりたい。

最近細マッチョって流行っとるな。
中学生ん時は割れてたんだけどな、腹筋。今じゃあただのモヤシじゃ。

モヤシってキュウリより栄養あるから。モヤシ美味しいから。
シラスとどっちが美味しいかと聞かれるとシラスだわ。
いや鮭だわ鰤だわ。秋刀魚は嫌いだわ。いっちゃん好きなんは鯨かカジキだわ。刺身は嫌いだわ。

遊びじゃねーんだわって誰かと思ったら駆逐兵みたいなあの国じゃ。

216:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/27(月) 18:24

よくさ、臭いに気をつけない人っているじゃん。
自分はどう思われても良い…って言うかもしんないけどさ。
正直周りが迷惑だから。
スメルハラスメントだから。

といっても男でキツいコロンみたいのしてる人も嫌だよね。

そういえばしずくちゃんにでてきたよね。コロンくん。

217:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/27(月) 18:25

しずくちゃん可愛いよね。
俺が一番好きなのはメガネかけててそれ外すと超イケメンな人だった。

218:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/27(月) 18:28

今日ミカン食べたら半分痛んでた。

妹に押し付けてきた。 

痛んでるのを知らない彼女は食べた。

今日の夜辺り、腹をこわすだろうか。

219:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/27(月) 18:29

しーゆー
ねくすつあげーん

↑英語の発音はまるで駄目な俺。

220:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:06

もぉぉぉぉぉい!!!!

暇です暇。

常に暇なんです。

誰か助けて

221:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:06

ふじこ

222:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:07

昨日のアンフェア見た?ねえ見た?

俺のテンションが可笑しい

223:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:13

薫ちゃんが……薫ちゃん……

俺アンフェアの中で薫ちゃんが一番好きなのよ。

そういえば薫ちゃんマリメッコ着てたな。

224:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:14

アンフェアシリーズは何度みても面白いですよね。

225:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:16

俺日本での名前が薫なんで少し複雑ですよね。


今思い出したけど前までは葉っぱでも薫ってハンネ使ってたわ。 
同じハンネの子見つけたから変えたったけど

226:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:19

X変えたった
O変えちゃった

ですね。

最近『嫌なら見るな』より『バーカ』って言ってる鳥のAAの方が怖い。
パフィンとかフクロウとかインコとかの鳥好きなんで鳥を悪用するのはやめて頂きたい。

227:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:19

まーめははーたけの
おーにく也

228:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:20

壮絶な………色気ェ………;

229:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:22

アンフェアでさ、津島さん(だっけ)が吐いたじゃん。
吐くの忘れてたから。

ああああぁぁぁぁぁああああ
ってなって芋に「煩い」って言われた。

230:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:23

これから「妹」って打つのめんどくさいから「芋」ね。

芋野郎だよあいつらは。

231:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:25

基本的に俺が話題に出すのは上の芋。

下の芋とはほとんど会話してないから。
多分上芋より下芋の方がウザいんで。

ロリになるほどウザいです。

232:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:26

津島さんが最初からアンフェアだったって悲しい。

津島さん可愛かったのに。

A太そっくりだよね。

233:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:26

実況板のアキラさんの叩かれようが酷い。

234:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:27

耳のお兄さん。

235:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:28

ミオちゃんが立派な美人さんに成長してましたね。

雪平さんはコートなのにミオちゃんはノースリーブのワンピースという。
寒そうな。

236:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:29

みんなが忘れがちなオダギリ。

ジョーではない。

237:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:29

暇だからずっとトライバズっていう診断サイトやってた。

あれ中々黒いサイトらしいね。

238:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:30

歌い手さんに貴方を例える〜みたいな診断をやったらクプラさんで。

俺にクプラさんなんてもったいないよね。

239:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:31

クプラさんも面白いけどアンダーバーさんも好きです。

240:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:33

これはトライバズじゃないけど
七つの大罪ってあるじゃん。

俺はその中だと嫉妬らしいよ。

やったーディアンヌちゃん

大罪女性陣だったらタラコ唇のジェリコが可愛い。

241:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:34

ジェリコは大罪じゃないじゃん。

見た目でいくとゴウセルが可愛いけどあいつは女じゃないんだよな。

242:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:37

男性だったらダントツでハーレクインなんだが。
あそこまで妹を愛せるなんて尊敬します。
ヘルブレム(だっけ)のときは何度読んでも泣けます。

いや俺そんな簡単に涙出ないから。

映画とかドラマじゃほとんど泣かないよね。泣いたのがハガレンの最終巻と
ヒューズが死ぬ巻だった。それだけだな〜。

243:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:38

俺はオジサンに弱いです。
ヒゲの。

244:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:40

マスタング大佐は最高にかっこいいと思います。一番好きなのは大佐じゃなくてジャンです。ボインに弱いの好きです。

女性陣の中だったら絶対に絶対にヒューズの嫁

245:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:41

じんぎすかんの歌は中毒性があるね。

246:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:42

イエヴァンポルッカ歌える人いる?

カタカナ表記だと一気に変だな。

乃木坂の生田さんが歌ってて少し好感度上がりました。

247:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:48

サリベレヒップ トゥップ タップラ
アッペ ティップ 〜
の所だけが少しリズムとりずらいんですよね。体が乗ってないと。

まじでカタカナ表記変だね。

248:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:49

あれスオミなのにロシアっていう人多いんだよな。
何故。

249:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:50

スオミじゃねぇや。フィンランド。

いいや。これからフィンランドのことスオミって書くからね。

うつのめんどくさい。

250:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:52

メンヘラ診断をやると必ずメンヘラ完全体になるんだけど別にそんなつもりはない。
今幸せだし。一応。
リスカは〜あるとか無いとか言わない。

251:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:53

言うと余計俺が精神病みたいに。

252:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:53

あっても言わんし無くても言わん。

253:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:53

誰も興味な〜い
俺も興味な〜い

254:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:54

らいやさ らいた〜
といぼってぃ

255:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:54

嘔吐恐怖症も立派な精神病のひとつと聞いた俺びっくり。

256:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:58

逆に嘔吐が好きな人のほうがアレだと思う(小声)

吐くじゃん。口不快じゃん。吐いたものもドロドロできもちわるいじゃん。余計気分悪くなんじゃん。また吐くじゃん。

エンドレスじゃん。そのうち吐くものも無くなって内臓吐いて死ぬわ。

吐いた方がすっきりするとか間違ってるよ。吐いたら後死ぬよ。

っていう俺のいいぶん。

257:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:59

気持ち悪くなってきた。

嘔吐って文字だけでもダメだね。

258:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 12:59

小学生の時キュウリ無理して喰おうとして吐いた俺。

最悪。

259:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:00

小学生の修学旅行で皆寝てんのに独り起きてて後日吐いた俺。

最悪。

260:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:01

なんで俺あのとき起きてたんだ。
中学校の時も寝てないわ。
バカなんじゃん?俺。

261:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:05

過眠症って医者から言われてたらしい。小さい頃に。

ロングスリーパーは天才が多いっていうけど過眠症はどうなの?

262:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:08

前から疑問だったんだけど
なんで女子って恋バナが好きなん?
そんなに楽しいもんかね。
「誰にも言っちゃだめだよ」っていって他の子に教えるんだったら最初から誰にも教えなきゃ良いのに。
教えられた方も辛いよ。秘密が増えるんだから。
俺は多分学校で一番口軽い(自覚済み)からそういうの苦手です。

263:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:14

何故学校で一番口が軽いと言えるのか。

友人「なぁ薫、誰にも言っちゃだめだぜ」
俺「おぅわかった。二人だけの秘密な(キラッ」
友人「俺さ……○○先輩に今日告るんだ////」
俺「△△(友人)が!?○○に告るの!?マジか頑張ってね!(大声)」

という感じで数々の友人に恥辱を受けさせ、また数々の友人をなくしてきたから。

最近は秘密を作る(一瞬の)ことさえなくなってきた。

264:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:15

今思ったけどなんで赤面って////なんだろうか。

265:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:15

話題がない。

266:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:16

最近友達が本当に少ない。

かといって虐められたりボッチだったりするわけではないが。

多分自分のせい。

267:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:20

クリープハイプの音楽の中毒性。

尾崎さんみたいな声に生まれたかった。
前髪伸ばそうかな。目が隠れるまで。

昨日目がギリギリ隠れるか隠れないかのとこまで切ったんだけど前髪らへんはもうすっかり白に戻っちゃったからな〜…

268:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:21

男で前髪ぱっつんって本当に似合う似合わないが別れる。

269:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:21

俺にぱっつんにする勇気はないから。

270:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:24

俺ははたして結婚できるのか。
そもそも女性と付き合えるのか。
そもそも人を好きになれるのか。

いいよ大魔法使いになれば。

271:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:25

性格に難有り。

272:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:25

理想が高すぎた。

273:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:31

多分来年はチョコ貰えない気がする。

今年は14個しか貰えんかった。
うち4個が家族から。(上芋下芋母祖母)
残り10個のうち6個は義理。
4個は本命。

食べずに返却よ。家族のはチョコと言っても生チョコとか苦いやつだから食べれるけど
クラスメイトのは甘いからね、殺す気かってぐらい。

だから多分来年は貰えない。中学生んときも一年では貰えたけどそれから音沙汰もないから。

274:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:32

『蜂蜜みたいな味がするねって』
蜂蜜みたいな味とは…

蜂蜜って甘いんでしょ?甘いんなら好きじゃないかもしれん

275:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:33

うたご〜え うたご〜え

家で大熱唱←誰もいない

276:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:43

歌い手さんの…びすさん…だっけな。その人の声が俺に似てるって友人から言われて聴いてみたら凄い似ててびっくりした。曲によって似てないのもあった気がする。あの人曲ごとにめっちゃ声変えるんだよね。模倣犯みたいな感じのタイトルの曲の声が一番似てたかな、多分。
芋がめっちゃファンだったらしい

277:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:44

俺はウォルピスさんとか伊東さんみたいな声が好きですね。

278:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:45

社会の窓高い。多分お隣さんとかに聞こえてんだろうな

279:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:46

俺の大好きなグレーマンのせいにするが始まりました。

280:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:49

ハモりかっこいい
ベースもかっこいい

281:とねがわ◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/28(火) 13:50

おちます!じゃあね!

282:赤城◆w.obJb/JJPUb6:2017/03/30(木) 18:06

ハンドルネーム変えたのよ

トリップはめんどくさいので次から付けませんわ

283:赤城:2017/03/30(木) 18:07

俺のスレは誰も荒しに来ないな

誰も見てないだろうからなアッハッハ

284:赤城:2017/03/30(木) 18:09

欲求不満(変な意味じゃないです)

荒れてるスレ見ると血が騒ぎますね。

荒らした事無いし乱入した事も無いけど。規制怖いし。

きっと俺の前世は喧嘩師(ry

285:赤城:2017/03/30(木) 18:10

すぐに落ちる。
理由:芋がかえってく

286:赤城:2017/04/01(土) 12:58

る  抜けてた

287:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:16

けもフレ板賑わっとる

小学生板がちょっと過疎ぎみだな
芋も中学生板に行ったしな
あそこはロリが大好きなおじさんが小学生になりきる板なんかと思ってたが違うみたいだ。
いや俺は小学生板ではROMってるからな?芋が小学生だったから喧嘩とか無いのか気になったから見ただけだからな?
いや芋が心配だったとかじゃなくて俺のためだから 糞芋を気遣う優しい兄を演じる事で優越に浸ってるだけだ

288:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:28

ツンデレみたいな文面になってしまったが別にツンデレじゃない

そもそも俺ツンデレは嫌いだ。

まずデレが要らない

前にヤンデレが好きって話しをしたが実はデレは要らないんだ。病。これだけで良い。

彼が浮気なんて…相手を殺して彼を私だけの物にするんだから…彼に近づく女は許さないんだから(黒笑)

みたいなのは好きじゃないですね〜愛とか要らないですよね。見ていて寒いと言うか。念のため言うと非リアの妬みでは無いです。

漫画とかアニメならなんでもありなんですからただの殺人鬼で良いよ。





ベラさんは例外です。

289:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:30

ただ最近は物騒なニュースが多いんですよね。

そういうのはいけないです。

俺が言うのはあくまでも二次元です

290:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:30

トマトが美味しいです。

291:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:33

家の冷蔵庫にはゼリーとか
ケーキとか
チョコレートが
入っているが
俺は好んでトマトを喰らいます。
何より美味しいからです。
世の中の全てのトマト農家へ
感謝の文を送りつけたい
気分ですよ

292:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:37

最近は
甘物も
食べる
ように
なった
と思い
ますね

蜂蜜を
初めて
食べた
ときは
衝撃が
はしり
ました

ただし
真っ白
な泡の
あれは
未だに
無理だ

チョコ
も結構
苦手な
部類で
避けて
来たが
流石に
食べて
みよう
と思い
食べた
が……
苦手だ

293:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:38

>>292
見づらい

294:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:41

前に本屋に行ったら変な本を見つけた

『オウト』

怖くて触ることもできなかった。

(本当は漢字だけど、漢字も見たくないからカタカナで書き込んだ)

今考えると俺はトシャブツになんの恨みがあるのだろうか

295:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:42

ハシビロコウ怖い

296:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:42

目が…小さいし

297:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:42

口でかいし

298:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:44

いつも思うんだけど
文の最後に(黒笑)とか(嘲笑)とかつける人って可笑しいよね。なりきりじゃあ無いんだからロルつける必要ないでしょうよ

299:赤城◆b6:2017/04/01(土) 13:45

愚痴っぽくなって来てる

愚痴板にいこうと思うけど面倒くさいからやーめた

300:赤城◆b6:2017/04/06(木) 01:54

久しぶり。随分下がっちゃったね。
俺今日ほとんど寝てたわ。ダルいっす。寝れば寝るほど眠くなると分かってるのに寝てしまう。
今外に救急車走ってて怖い。音がね。

301:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:01

心理テスト好きです。エゴグラムの辛口性格診断をやったら似ている人がカオスになってる。

ジョージ・ワシントン
スターリン
ムスカ(天空の城ラピュタ)
ダースベイダー(スターウォーズ)
長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
石川五右ェ門(ルパン三世)
ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)
日向ネジ(NARUTO)
イーヨー(熊のプーさん)
オルオ・ボザド(進撃の巨人)

ね、カオス。イーヨーとかスターリンとか、俺はどんな方向に向かってるんだ。オルオ・ボザドもちょっと心外だった。ワシントンに至ってはどうしてそうなったのかもわからん。

302:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:02

ちなみに、RPGで向いてる職業は兵士だそうですよ?

303:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:03

どうせならサモナーとかネクロマンサーの方が良いです。使いなれてるし。
俺はゲームではとにかく召喚系が得意ですからね。

304:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:04

敬語使ってた(笑)

305:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:05

今日もう絶対に寝れないとか言ってたら眠くなってきた

306:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:06

草木モ眠ルウシミツドキ

ですね。2時超え。明日から出勤するわ。風邪治りつつあるし。

307:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:08

今思えば、何故突発性過眠症の俺がコンビニ夜勤を選んだのだろうか。

いや昼は学校があるからだろ

不思議とコンビニでは眠気が覚めるんだよ。

308:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:09

廃棄弁当ばっか食べると太っちゃいそうなんで、最近はサラダばっか貰っていきます。
しかし俺キャベツ苦手だ。
甘いから。

309:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:11

俺が太ったらもう顔も声も台無しになって長所がひとつも無くなっちゃうね。食生活には気をつけようね。

310:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:12

まあ甘いものも肉もほとんど食べない俺が太る確率は絶対に低いが。

311:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:12

あーあ、暇。

312:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:18

明日は和泉くんが泊まりに来るんで多分書き込みは少なめです。もしくは和泉が書き込むかもです。
明後日は始業式ですが精一杯夜更かししますよ。命削ってね。
嘘です。楽しい時とかは眠くならないんです。逆にテンション可笑しくなりますよ。

あ、泊まるだけですよ。別に変な事はしないんで。男子高校生が二人同じ布団で朝までオールなんてのも不思議な話ですが。


………眠い。

313:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:28

和泉を紹介しようか。
一人っ子だけど常識がちゃんとしてていいやつです。顔は桐崎栄二さんに似てます。眼鏡ですが。
たまにコンタクトです。彼女はいないみたいですよ。生まれてからずっと。俺と同じだ。
ピアノが結構上手かったり。成績は普通ですね。友達多めですが多分一番仲が良いのは俺だね。古い付き合いだからね。



俺の友達って和泉ぐらいしかいない………っていうのは嘘にしたいですね。

俺は浅く広くなタイプなんで友達かどうか聞かれると困るんですよ。
ちょっと浅すぎるかもしれないから少し距離を縮めた方が良いかもだね。

314:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:30

腰と手が痛い。

変な意味ではなく、ただ単に椅子が固いだけである。手は寝てるときぶつけた。ベッドの角に。

地味に痛い。

315:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:31

瞼が重いんです。
睡魔のせいですね。

316:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:31

もう2時半すぎだ

317:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:32

瞼より腰が限界。

318:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:33

腰という字は…なんでこう…エロティックなんだろうか……

319:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:35

別に大人の世界に興味が出てきた分けではありませんよ。
相変わらず女性は嫌いですし。
ネットや二次は別です。
俺は妖精王になるんです。

320:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:42

そういえば去年の8月にさ、親の目を盗んで妹のds(今使ってるやつ)で調べものしてたら間違ってアダルトサイト開いちゃってね。間違ってだからな。

何も見てないのにメッセージがでてきて『○○に登録しました。一年間で300000円です』みたいな感じの文が書いてあって。戻ってもすぐページが飛んでそこに来るし、電源切ってもまた入れなおすと出てくるし、それはもう焦って。親にも相談できないから






dsごと初期化しちまった

妹にめっちゃ怒られたよ。悪いな妹。お前のデータより俺の安心感の方が大事だろ?

321:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:44

大丈夫だよね。今年の8月に家に請求来るとか無いよね。

無い無い無い無いwwwwww
あり得ないから。だって俺そいつに住所知られてないもんwww

一人で不安になって一人で安心します。

322:赤城◆b6:2017/04/06(木) 02:45

腰が限界なんで布団に癒されてくる。

おやすみ。

323:赤城◆b6:2017/04/06(木) 09:59

おっはよ〜
昨日、明日はバイト行くって言ったけど友達来るからいけねぇって事にさっき気づいた。大丈夫。俺人一倍仕事出てたし。一日ぐらいズル休みしたって…怒られないよ。オーナー優しいし。

324:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:36

ちゃーっす
独り言板にスレを立てたが忘れがちなんでこっちに戻ってきた。

325:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:37

ポイズンと聞いて思い浮かべるのは
ほていさんじゃなくて反町さんだよね

326:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:38

ビーマイベイベー

327:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:38

アッフゥフン!!!

328:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:39

外国人の『ジャン』って名前かっこよくない?

329:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:39

ぽぽぽぽ〜ん

330:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:39

あいさつの魔法。が大好き

331:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:40

サザエさんシンドローム怖い

332:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:41

家での挨拶はだいたいがぽぽぽぽーん。

333:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:41

課題捗らない

334:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:42

俺は激怒した。

335:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:42

↑唐突

336:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:42

走れメロスです。

337:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:46

セで始まってスで終わる言葉は?
という男子高校生らしい質問にセリヌンティウスと答えてみたら凄い引かれた。
なんと答えるのが正解だったのか。

338:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:47

太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰太宰

339:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:47

太宰治って外国人っぽい顔立ちしてるよな。してない?

340:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:48

太宰の小説が好きな人とお話がしたい

341:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:50

鳩の様に素直に、蛇の様に慧かれ。

イエス様の御言葉だったっけ?
確か斜陽に出てくる

342:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:51

俺北欧神話とかも好きなんだけど進撃の巨人って北欧神話がモデルになってるんじゃないかって言う人いるよね。
ユミルが出てくるんだっけ?

343:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:52

ふかした芋です
しか知らない

344:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:52

妹が読んでるんだよな

345:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:53

嗚呼眠い。

346:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:54

薬欲しいわ。病院行って診てもらえば過眠症の薬貰えるのかな

347:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:55

弓道部意外と楽だった。思ったよりは。

348:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:56

エゴグラムの性格診断の結果が歪みねえ(笑)
俺はやっぱり俺だな

349:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:57

一回でも良いからスレ荒らしてみたい

アク禁喰らうといけないからやれないけど

350:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:58

ドイツ人を差別する『クラウツ』って、『キャベツ』って意味だったんだな…;

351:赤城◆b6:2017/04/26(水) 18:59

ツェーデーエーエフゲーアーベーツェー
音階をドイツ語で言うのが楽しい

352:赤城◆b6:2017/04/26(水) 19:00

勉強中の下手な独語で自己紹介をしてみようのコーナー

353:赤城◆b6:2017/04/26(水) 19:05

駄目だ
妹のこのDSじゃあエスツェットが出てこない

354:赤城◆b6:2017/04/26(水) 19:06

眠い

355:赤城◆b6:2017/04/26(水) 19:07

北朝鮮が怖いっす

356:赤城◆b6:2017/04/26(水) 19:07

俺はビビリだ

357:赤城◆b6:2017/04/26(水) 19:07

落ちるべ

358:赤木◆b6:2017/05/08(月) 22:51

俺の過去のハンネが利根川で今が赤木ってどんだけ福本先生好きなんだって話ですね。
けど全然関係無いんです。偶然。
グンマーなので群馬関係のハンネつけてたらたまたまそうなってただけ。

359:赤木◆b6:2017/05/08(月) 22:52

調べてみたら赤木さんイケメンやないか!って事で赤城から赤木に変更したんです。

360:赤木◆b6:2017/05/08(月) 22:53

テンパの人にめちゃくちゃ憧れる

361:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:02

今は普通の髪型だけど、前何を思ったか肩のギリギリ上ぐらいまで伸ばしてした時期があった。
前髪も眉毛より下の位置からの斜めパッツンにしてたり(笑)
俺目が大きくて睫毛も長いし、肌も人より白くてその上モヤシ体型だから。
女の子に間違えられたり男子トイレ入って怒られたりしたんだよね〜

俺の最大の黒歴史。
薄茶髪だから日本人形みたいでは無かったよ。

362:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:03

暇過ぎて話すことない

363:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:03

工事行きたい

364:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:03

>>363 工場

365:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:04

千葉に行きたい

366:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:04

バイト無いと楽だわ〜

367:赤木◆b6:2017/05/08(月) 23:04

おやすみなサイ。

ぽぽぽぽーん

368:パミドール赤木◆go ミ●hoge:2017/05/20(土) 23:52

ども

369:パミドール赤木◆go ポポポポーン:2017/05/20(土) 23:55

誰もこの日記見てないだろうけど
謝罪する

俺に弟はいない。ネットで嘘ついた事って一度もないんだけど、これだけは嘘だった。今気づいた。
多分欲しすぎて無意識についた嘘です。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ