コリー…中山でぇすっ!(日記書くぜっ☆)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:コリー中山:2017/03/21(火) 17:11

どうも、コリー中山ですw 分かる人には分かるはず…私立恵比寿中学の中山莉子ちゃんと、同姓同名です!
エビ中、色々あったね〜…大変そうだけど、頑張れ! ←何の応援?w
日記書きます!悪口、禁止です、あと、なりすましも!絶対やめて(荒らしもね)
コリー中山、日記、頑張りますぞw

2:コリー中山:2017/03/21(火) 17:15

3月21日 コリー中山
今日は、ずっと遊んでたw 友達と買い物に行ってきた♪
洋服&スマホケース、買ったぜ☆スマホケースは、おそろいでw
ゲーセン行ったら、男友達に会って、皆でプリとった!(男友達は強制的にw)
その後は、皆でご飯!(そこで、男友達に払わせたw) (・∀・)マネーハラエ マネーハラエ
コリー、疲れたでござるw 一旦落ち

3:コリー中山:2017/03/21(火) 17:16

嘘、落ちじゃないw

4:コリー中山:2017/03/21(火) 17:18

日記板見てると、色んな人いるよね(荒らしとか、荒らしとか、荒らしとか…) ←
確かに、その主も悪いけど、言い過ぎな部分とかもあるじゃん?そこが…うん(何が言いたいw)

5:コリー中山:2017/03/21(火) 17:19

>>4のコメントでイラついた人、ごめんよっ ←
でも、それだけで荒らすな、悪口書くな

6:コリー中山:2017/03/22(水) 16:00

3月22日 コリー中山
今日は、友達皆で渋谷行ってきた♪
めっちゃ楽しかった!女子3人&男子3人で行ってきた☆
プリとったw(またかよww) プリ好きすぎ?w
渋谷のお店、めっちゃオシャレ!また行こうねって約束したしw
今度は原宿行きたいなw

7:コリー中山:2017/03/23(木) 15:01

3月23日 コリー中山
最近ミクチャばっか見てるw 特にひかはるちゃん!
可愛いし、息ピッタリだし♪さすが双子w
りかりこちゃんとか、まこみなとかも良いけど、やっぱ、ひかはるかなww
双子ダンス、よく踊るようになった!あと、ミュージカリーのダンスも!
最近、楽しいw


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ