あいぷぅ、日記書く!

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:あいぷぅ:2017/03/30(木) 14:46

あいぷぅです♪日記書きまーす!
悪口、禁止ねー!あと、なりすましも!(しないと思うけど)
よろしくー

2:あいぷぅ:2017/03/30(木) 14:49

3月30日
今日、朝起きて思った事↓
「あれ?今日って木曜日だっけ?」
…どうでもいい〜w
起きて真っ先に思うって、どんだけ曜日気にしてたの?w
もうすぐ4月じゃん!あかーん!(なんでw)
書く事ないなぁw終わろっかな?
という事で、お送りしたのは、あいぷぅでした!
またねっ♪

3:あいぷぅ:2017/03/30(木) 14:54

へいへーい、自己紹介するぜぃ ←

名前・・・あいぷぅ(本名は言わない、っていうかニックネームからして分かるよねw)
年齢・・・小6(中学生になるんだー)
好きな○○↓
色・・・水色、ピンク、黄色、オレンジ、黒、白
食べ物・・・さけるチーズ(チーズ系のもの)
タイプ・・・面白い人、イケメンな人、優しい人
アイドルorジャニーズ・・・嵐、Hey!Say!JUMP(アイドルは…前まではエビ中)

最後にコメント!↓

最近、葉っぱ来たばっかだから、優しくしてねー!
悪口とか言う人、無理です!
絡みたい人は、ぜひぜひコメントしてね!
よろしくねー!

4:はーな◆zw:2017/03/30(木) 17:32

あいぷぅさん!絡みたいです!私も、JUMPファンです

5:匿名:2017/03/30(木) 20:55

はいお前愛李〜wwwww
『悪口言う人無理』とか『葉っぱ来たばっかりだから』とか過去に自分が犯した罪で葉っぱ荒らしたくせに、また嘘つくの?wwwwwww

6:匿名:2017/03/30(木) 20:57

>>1
『なりすまし(しないと思うけど)しないでね〜』ってお前自身のことじゃんww

7:匿名:2017/03/31(金) 13:09

また出た、すぐに愛李って決めつける奴ww乙www

8:匿名:2017/03/31(金) 21:32

>>7
そういうこと言うお前が愛李だったりしてなww

9:匿名:2017/04/03(月) 18:07

わりぃ、愛李って誰や
葉っぱでは有名人なん?
スレ主と同一人物っぽい子が他スレで自演してたのを見たことがあるからその事かとも思ったが同一人物なのかわかんねえ;有名な荒しとか?

教えてくれ

10:匿名:2017/04/03(月) 18:07

すげえ気になったからageたんだが不快だったら悪かったな


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ