Reyの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:Rey:2017/03/31(金) 14:48

閲覧するのは良いけど書き込みはしないでくだせぇ(^^)
ヲタクな日記になること確定!!
飽きっぽいからいつ終わるかわからない。早いかも。あと、多分毎日似たような内容になると思う(笑)

2:Rey:2017/03/31(金) 14:55

<プロフィール>
 Reyです。一応女子中学生。好きな ものはアイカツ!の涼川直人(ナオ) さん あとモブサイコ100のモブ君 とアニメと漫画と声優の梶裕貴さん

 嫌いなものは通行の邪魔をする人と 太陽(特に晴れの日とか夏)と雪。

今日から日記頑張るぞー 長く続くといいね。(誰に言ってんだ)

3:Rey:2017/03/31(金) 15:06

今日はずっと家に居た。外に出るのめんどい(´・~・)そして今日もモアザントゥルーの『アリスブルーのキス』をリピートして聴いてた。多分今日だけで100回は聴いた。洗脳するのかなって位聴いてる(笑)やっぱりナオさんイケメンだなぁ…目の保養(*^^*)
ナオさんは右目隠れてるのがいいよね。バンドやるときだけ左の髪上に上がってるのがまたたまらん…(*´ω`*)
あとバンドの時の服装が好き。ジャケットにシャツってフォーマル?な感じするよねー。けど、普通に他の服も好き。Tシャツとか、清掃員の服とか。なんかほとんどナオさんの話題になっちゃったね。今日は終わりにしようかな。

追記
 >>2のプロフィールで嫌いなもののところに通行の邪魔をする人って書いたけど、特にディスってるとか、アンチしてるとか、そーゆーつもりじゃないので。ちょっと人自体苦手なだけ。

4:Rey:2017/04/01(土) 21:21

今日は…というか今日もずっと家にいた。訳は前髪に変な寝癖がついてテンサゲだったから。
今日はクラシカロイド最終回だった。モツさん可愛かった(*^^*)
クラシカロイドは第二シリーズが決まってるらしい!!!万歳♪
今日は待望のヒロアカ二期一話が放送された。轟君イケメン&お茶子さん可愛かった…(*´~`*)
フォトカツでは、イベントガチャをやってピックアップのユリカ様が出た!!!素直に嬉しい(」^∂^)」ワーイ
あとちびソレイユのガチャも一日限定で設置されてた!!!全部揃ったぜイェア(・▽-)b
あと、楽しみにしてた男子メンバーフォト…
『エイプリルフールでした!!お付き合 いありがとうございました〜』
だとぉ?ふざけるな(マジ怒)
ナオ様楽しみにしてたんだぞ私は!!!
…はぁぁ(´・∂・)
ナオ様ぁぁぁ(TДT)
会いたかったのにぃっ

今日はここまでにします。

まとめ
 ショック。ナオ様…

5:Rey:2017/04/01(土) 21:23

>>4 イェアの顔文字が切れた…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ