ぽー日記☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ぽー:2017/04/01(土) 11:00

ぽーが日記を書きます!荒らししないでね!
自己紹介板にスレ立ててるから、良かったら来てね!
「友達募集中だよ!」っていうスレだよ!
絡みたい、仲良くしたい人は、ぜひそっちに!

2:ぽー:2017/04/01(土) 11:03

4月1日
イェーイ!今日から4月!
という事は、中学生!イェーイ♪
っていうか、今日は圭人の誕生日!
HAPPY BIRTHDAY!
15日は大ちゃんの誕生日!
4月は楽しい事がいっぱいだな〜!

3:ぽー:2017/04/01(土) 11:06

そういえば、葉っぱ天国って1ヶ月経つとID変わるんだっけ?
変わったら、なりすましとか可能じゃん?ちょっと怖いわ〜…

4:ぽー:2017/04/01(土) 11:27

あー…髪切りたい

5:ぽー:2017/04/01(土) 11:29

お知らせー!!!!!
ファンクラブ板に「JUMP一筋のとびっこさん!」っていうスレ立ててるから
良かったら来てね!勿論、とびっこさん♪

6:ぽー:2017/04/01(土) 11:31

大ちゃん、黒髪が一番良いな〜

7:ぽー:2017/04/01(土) 11:32

ひか、眼鏡似合ってる!

8:ぽー:2017/04/01(土) 11:39

JUMPメンバーの呼び名↓
山田涼介=涼介、山ちゃん、だーやま
知念侑李=ちぃ、ねんちー
有岡大貴=大ちゃん、有岡、ありるん
伊野尾慧=伊野ちゃん、慧、いのっち
八乙女光=ひか、ひっか、光、とめちゃん
中島裕翔=ゆーてぃー、ゆうとりん、裕翔
高木雄也=ゆーやん、雄也
岡本圭人=圭人、けーとりん
薮宏太=薮ちゃん、薮っち先生、宏太

私、メンバーの呼び名、多いなw

9:ぽー:2017/04/01(土) 11:40

常に呼んでる呼び方↓
山ちゃん、ちぃ、大ちゃん、伊野ちゃん、ひか、ゆーてぃー、ゆーやん、圭人、薮ちゃん

10:ぽー:2017/04/01(土) 11:41

大ちゃん、こどもつかい出てるじゃん?
見たいけど怖すぎて…

11:ぽー:2017/04/01(土) 11:49

暇してる人にオススメYouTube!

YouTubeって言っても、YouTuberだけどw

オススメのYouTuber↓
怪盗ピンキー、水溜りボンド、怪盗ピンキー妹、ねお などなど!

ぜひチェックしてみてね!

12:ぽー:2017/04/01(土) 11:51

今日は圭人の誕生日&エイプリルフール!

嘘つきたいけど、どんな嘘が良いかな〜?

13:ぽー:2017/04/01(土) 11:53

全然、日記になってないな〜w

14:ぽー:2017/04/01(土) 14:33

暇〜!!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ