日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:地獄人間:2017/04/15(土) 17:52

日記帳をなくしました。
ショックですが、ここで日記書いていきます

できれば毎日。。
見たらコメントとか大歓迎ですよ
お話とかも( *`ω´)

2:地獄人間:2017/04/15(土) 17:54

まず今日。

土曜授業あった。
しかも授業参観とか最悪ですね。

英語の授業あったけど、いつもより英語の教師が厳しかった。
怒られた子かわいそー。

部活めちゃ疲れた。。
でも楽しかった。
Sが待っててくれて一緒に帰った。!

3:地獄人間:2017/04/15(土) 19:27

先輩がヤンデレやったとかムリムリムリムリ
彼女かわいそー
っつってうちの親友。

4:地獄人間:2017/04/16(日) 00:10

父と母が喧嘩してる。
いつものことか
って見逃したいんだけど、なんかいつもと違う

お願いだから仲良くしてほしい。

5:地獄人間:2017/04/16(日) 00:34

別れるとか離婚とかなんなの?
なんの話してんの?

あんたら別れるために結婚したわけ?

6:地獄人間:2017/04/16(日) 01:02

なんか暗くなったから明るい話にしよ。

もうすぐ好きな人の誕生日だから、ガトーショコラ作ってあげることになった。
一回練習で作ろ。

7:地獄人間:2017/04/16(日) 11:02

朝起きたら腰がめっちゃ痛かった。

8:地獄人間:2017/04/16(日) 16:48

今度は頭が痛い。

9:地獄人間:2017/04/16(日) 21:34

大好きなボーカルグループから悲しいお知らせがあった。
ほんとに悲しいけど本人達が一番辛い。
だから応援する

10:地獄人間:2017/04/16(日) 22:13

なんで最近悲しいことしかないんだろ。
明日は良いことありますように。

11:地獄人間:2017/04/18(火) 21:31

最近部活がきつい。
昨日はなにもする気ないくらい疲れてた


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ