自由日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ぴょん◆D.:2017/04/20(木) 19:04

・基本的に自由

・不定期に更新
・愚痴っちゃうかも。
・荒らしは✕
・感想は◎大歓迎

うちと時間が合えば話しかけるかもです!
よろしく!

2:ぴょん◆D.:2017/04/20(木) 19:33

今日は、50分5限授業。

1限目
国語
特に何も無かった。

2限目
社会
せんせーの話が長い。とにかく長い。
チンギス=ハンの話からスーホの白い馬の話へ飛ぶ。
脱線多いからなーあのセンセー。。。

3限目
家庭科
1年の時の裁縫の続きするのかと思いき、住生活の話が。
2年生の授業の流れの説明。

4限目
技術
やっぱりあのセンセー。一応聞こえるけど、何言ってるんかわからん。
ねの数多い。50分間で、だいたい700回。
よく数えたな。

給食
食パン2枚、イチゴジャム
メンチカツ
フルーツ寒天
ポトフ

今日の給食マジで美味しかった。

5限目
数学
眼科予診紙でひっかかったひとだいたい15、17人ぐらいが眼科検診へ
プリント1枚配られて、終わらんかったら宿題。
あと、15分ぐらいから授業を開始。
例問3問ぐらい解いて終わった。

掃除ーはもういいか


3時20分ぐらいから部活開始。
陸上部。
・体操、ストレッチ
・倒立、側転×3
・股くぐりブリッジ×10回
・体力づくり×3
・ハードルドリル×3
・スパイク流し×3
・AR10+30×2
・幅跳び練習
・立ち幅跳び×3
・立ち5段跳び×3
・1歩踏み切り×3
・3歩踏み切り×3
・全助走×3
・体育館裏上り150m×3
・メディシン
・直上、前、後ろ各10回
・ダウン

まだ軽いほうやね。今日は。
風呂はいって、晩御飯食べて、遊んで寝る!
以上!

3:零◆V6:2017/07/11(火) 21:22

お久しぶりです。
ほとんど放置してた。


小説
僕は…

独り言
止まることも戻ることも許されない中でどうやって進むのかは自分次第

日記
自由日記

その他いろいろ

4:零◆V6:2017/07/11(火) 21:23

まさかのV6.びっくりやわ。

腰が…

練習で痛めた。

5:ミラ◆t2:2017/08/17(木) 17:26

トリップ変えてみた。名前も変えてみる。


部活休んで2日目。

宿題しようにもどうも進まない。

疲れる。疲労感が半端ない。

明日は〇〇中で合同練習だと。体力落ちてるし行きたくないから。

朝ごはん。久しぶりに食べた。けど、お昼はお腹すかんくて、食べられへんかった。

徳川のこと調べながらずっと葉っぱとかYou Tube見てた。

いったい何がしたいんでしょうね。

やってることと、やりたいことが違う方向で、何もできないや。



今日のひとこと
ふれんちとーすとたべたいです。

6:彩響◆8U:2017/10/02(月) 20:42

お久しぶりです。1か月ぶりですね。(棒)

夏休み病んでました。結局夏休み終わる1日前に宿題は終わったよ。

とにかく、文化祭は終わったや。その日のことをかけなくてごめんなさいー。(深々お辞儀)

シンボル旗は、学年1位。合唱コンは賞をとれませんでした。

5日にある体育大会が次の行事やけども、今週ぜんぶ雨の予報やからどうなるかわからん。

今日だって、学年練習あるはずやったのに雨のおかげでなくなりました。本来あったはずの明日の予行練習もなくなりました。

あ、暗殺教室1期2回目見終わりました。次は2期やけど、YouTubeで全画面の2期がないもん。だからまだ見てないんだよね。だから、OPメドレーずっと聞いてる。

明日の6時間目。応援練習頑張るぞい

7:彩響◆8U:2017/10/02(月) 20:45


付け足し。

GRTに9月後半に入ったよ。

今日、家の状況知ってほしかったから書いた。書き出しから、書き込みボタン押すまでが怖かった。

拒絶はされないだろうけど、どう思われるんかが…。

流石にKにはまだ話せる状態じゃないや。いつか絶対話すからね。

8:彩響◆8U:2017/10/06(金) 19:05


ちょっと昨日に遡って…

昨日は体育大会だったよ。

えっとね、女子短距離走(100m)に出て、みり(偽名)に勝てるか不安やったけどぎりぎりの差で1位取れたよ!

ただね、トラックのカーブがすっごいきつくて、追い抜くときめっちゃ大外回りになった。

その後すぐに学年女子の種目で借り人競争。走った後、走って入場して、順番が来たら走ってお題取りに行って、走って探すの。
出たお題「好きな友達」

え?

ああ!友達ね!一瞬パニックになったけど落ち着けた。んで、呼びに行こうとした矢先えんちゃん(偽名)がうちのもとに走ってきてくれて助かった。でも今考えると、自分から好きって確信もって走ってこられるってすごいなって笑ってた。
あとは応援。

凄かったで!声枯れたもん。(笑)

綱引きは予選で負けたけど、1位の2組と互角だった1組にあっさり勝ててビックリした。

綱引きで3位入賞!

男子のリレーが大(偽名)が一本反則犯したけど、1位でゴールしたから2位で済んだ。よかった。

委員会で男子の学年種目と色別リレーの誘導係したよ。

まじかで応援とゴールの瞬間見れた。

色別は1年の男子が速ければ、1位だった。。。責めたいわけじゃないけど、惜しいなって。


結果発表!

色別……1位!!!

学年……2位!!

応援賞……1位!!

ほとんど緑組で占めました。

3年生の学年種目多分一生忘れない。

楽しかったよ。

9:彩響◆8U:2017/10/06(金) 21:04


体育大会予行、体育大会と二日続けて授業してないから、そのために5限45分授業やったで。

部活も、本来ならば最終下校4時までやのに、陸上部だけ6時。

授業はすぐに終わった。

部活で練習メニューが

雨の中2000ジョグと坂道ダッシュ。

雨粒痛いし、冷たいし寒いし、何考えてるんか。

明日、ナイターで明後日は試走あるらしいし。うちは両方行かんけど。

でも、明日ほとんどの人がナイター行って、朝練行く人がうちを含め2人しかおらんから部活オフ。


晩ご飯はコロッケやったよー。

10:彩響&響華◆CQ:2018/01/31(水) 22:57



お久しぶりですね。

今日は、相手の修学旅行で中国人が体験に来たよー

お琴の披露もしたけど、やっぱり練習と同じところでちょっと躓いた。あらら

中国語も、英語も話せんから相手と全然話せんかったの悔しい。

部活も先生が断って、来んようにしてたし…。

国語は教えにくかった。

雨にも負けずを教えてあげてって。人見知りやし英語話せんからホンマに無理。

クラス替えとかもっといや。

今日は野菜込みの卵丼つくったよー

11:彩響&響華◆CQ hoge:2018/05/04(金) 06:55

3月

28日
先生から顧問が転勤すること聞かされた。
その時既に最後の2回の大会。
幅跳び出たけど、記録クソやった。100も出たけどこっちもくそやった

30日
先生最後やから、自己ベスト出して笑顔で見送ろうって決めたのに、たった数pのファールで自己ベスト逃した。2本目がファールしてなかったら4m60〜70ぐらいやったらしい。
それでも最近出てなかった4m台のって、先生に褒められて泣きそうになった。


4月

6日
始業式、離着任式

キライやった顧問が違く学校行った。最後の方優しかった。先生に泣きながら書いた手紙と色紙全員からのメッセージ渡した。大会であったとき成長してる姿みせたるん!

10日
入学式
知り合いいっぱい入ってきた。

13〜5月は新入生の仮入部期間
10人ぐらいの体験と、結局女子5人、男子2人入ってくれた。
その間にやつが調子乗ってめっちゃ腹立ったよ。
2年男子が可愛すぎる。

体育はあれですよ。ソーラン節。全然覚えれんし、けど楽しい。

クラス替えはくそでした。最後のほうまで学童入ってた、四天王とかほざいてた時期のメンバー(一人欠けたけど)全員一緒。。。5人中4人男子で、そのうちの1人は小学生の時に告られて、そのうちの2人は告って振られて、今、出席番号順でとなりのIから年下巻き込んで、うちが陰口言われてた。

5月3日

今日ですね。
普通に部活あるの忘れて家出る3分前に起きた。
急いで着替えて水筒にお茶入れてたりしてたら朝ごはん食べるの忘れてた。
10:20に終わったから、お昼ちょっと食べて友達のお母さんに送ってもらってパン屋さん行った。
クリームパン、アップルパイ、メロンパン、クルミパンとメロンパン混ざったようなパン(サンライズ・ノア)4人でちょっとずつ分けて食べた。
家族用にバターロールとプチシュークリーム買った。自分用にメロンパンと、スパイシーベーコン買って帰った。
そのあとイオン行って、試食食べて、映画館行ったけど1時間待たなあかんかったから駅へ。
一駅だけのって、スーパーみて、パン屋さん見て、帰る途中にS先輩とA先輩にあった。

12:彩響&響華◆CQ hoge:2018/05/04(金) 06:55


あ゛、嘘ついた。昨日の夜書いてたから今日って書いたけど、朝続きかいてたから昨日のことや。

13: 零 ◆CQ hoge:2018/05/14(月) 11:54


5月10日〜13日

修学旅行

1日目

眠いながらも5時45分起床。
8時半ぐらいの飛行機乗ってから、お昼ぐらいに沖縄
アンティラガマに入ってから、着替えてホテルで晩御飯
女子のテーブルの内、うちのテーブルだけ完食に近い状態でご馳走様した。
2年生の後輩だけにお土産買って、ちんすこうとか試食食べまくった。

14: 零 ◆CQ:2018/06/16(土) 23:01


1か月たったけど2日目

6時15分きしょうじかんやったけど、普通に寒いって言って起きた友達のたてる物音で起きた。5時45分に。
モーニングコールなってて、友達がでてパニクってた(笑)
昨日の晩に行ったホールで朝ごはん。バイキング♡
パンと、コーンスープと、ウィンナーとオレンジジュースかな。他にもグレープフルーツ食べた。
そのあとに、マリン体験。
自由時間はそこまで楽しくなかった。そのあとのシュノーケルでクマノミとか見た。なまこ触った。
最後にバナナボート乗った。一番楽しかった。
左の後ろの方に乗ってたんやけど、前も左も海水飛んできて目開けれんかった(笑)。
終わったら、冷たいシャワー浴びて、着替えて、待ちに待った民泊!
私はリーダー的な人の所へ。ちゃまこと一緒のはんやったよね。

民泊さんの家で沖縄そばとお稲荷さん御馳走になった。
荷物片づけたらすぐにOcean tower行った。
そのちょっと前に、ホテルにカメラを忘れたのに気付いてブルーやった。
いっぱいあった。めっちゃ景色綺麗やった。もっかい行きたい。
帰るときにそうま( 偽名 )の班と合って、そこから他の班もいっぱい来てた。

そのあとにハートロック行って、好きな人がいたから眺めてた(笑)
今同じクラスの陸部の子とだけ会ったんかな。
帰ろうとしたら、逆方向行っちゃってハートのエンジェル?的なところに辿り着いた(笑)
ブルーシールアイスの車あって、食べたいなーって言いながら戻ったら、先生やら民泊のおっちゃんやらいっぱいいた。
写真だけ取ったら、車に戻る前におっちゃんがシークワーサーのアイスと、カボチャ饅頭くれた。

食べながら向かったのは今帰仁城跡
疲れたとか言いながらも、資料館まで行った。
帰路にあるブルーシールアイスのお店で、またアイス。その横の食堂でサーターアンダギーもらった。
わざわざうちらのために開けてくれたみたい。ありがとうございました。美味しかった。

家に帰って荷物整理してたら、男性陣がいつの間にか消えてた。
お母さんと海行って、貝殻とか拾ってた。
楽しかった。
それから家に帰れば、100均とかに売ってる木の写真たてに貝殻貼り付けて、オリジナル作った。
ボンドいっぱい手にくっついた(笑)

晩御飯はタコス、あーさスープ(あおさ)、冷奴、豆腐チャンプルー、かまぼこのかつ
全部おいしかった。豆腐は、木綿やねんけど住んでるとこと比べてめっちゃかたかった。しかも、何とも言えない不思議な味(笑)

お風呂の順番決めたら、順番で抜けていくけど暇つぶしとしてトランプしたり、ウノしてた。
お布団しいてからもずっとやってた。
寝たのは12時前。
おきたら7時半ぐらい
集合場所まで車で30秒やから、めっちゃのんびりしてた。

朝ごはんは、白ご飯、納豆、ゴーヤチャンプルー、お味噌汁、スパム的な、キャベツの千切り、やったと思う。
結構おなか一杯やったけど、残さず食べれた。ありがとうございました。

15: 零 ◆CQ hoge:2018/08/03(金) 23:24



当分来るつもりないけど、一応その日の流れ的なんは置いときたいからこっちに浮上する

16: 零 ◆CQ hoge:2018/08/03(金) 23:26




あのね。 修学旅行の話はね、また今度書く

17: 零 ◆CQ hoge:2018/08/03(金) 23:50



今日は、8時に起きて、寝て、14時に起きた。
そっから勉強して、数学の家のワークはできる範囲全部終わったはず。明日は社会のワーク頑張る。

のんびりして、紅茶作ってんけど、砂糖入れすぎた。めっちゃ甘かった。甘いの嫌い。

はい。起きて10時間もまだ経ってません。。。

あとね、飴玉さんにね、私もお相手さんが飴玉さんって知らんかったんやけど、私が相手で感激してくれたの嬉しい。pfは早く書き上げられるように頑張ります。

あるがいた時間に寝てて、あたしがいた時間にあるはいなくて、寂しくて嫌なこと思い出して昨日泣いちゃったw。独り言に新たにスレ立てたら、勉強に手ぇ付けられへんから我慢する。
当分っていうけど、目標はとりあえず3日。交流にまちゃこいるし、流れ的なんだけは置いときたいからくるけど、Twitterも見ない。変人にも行かん。占ツクも見ん。行くのは交流のまちゃこんとこと、ここの日記スレと、恋也とか、ガルトとか毎日は行ってないとこだけ。自分で自分を試す。3日頑張れたら、1日だけご褒美として、Twitter見る。変人は覗くだけ。その1日で我慢出来ひんから、次は5日間にする。戦争スレで2か3ぐらいのスレ我慢したし、結構放置されたりして我慢したから、やれば出来るのはわかった。
あると離れるんは無理。キツイ。けど、高校受験するまで、あたしは頑張らなあかん。せやないと、あの子が覚えてるかどうかはわからんけど、あの子との夢守られへん。だから頑張る。
あとね、我慢強く、忍耐強くならなあかんねん。あたしが癇癪起こしたりせんように。八つ当たりせんように。守りたい人支えられるように。人前で弱音を吐かんように。

新着レスで見てそうな人いるわ。けど、見つけても誰にも言わんといて。……あるにも。勉強に専念せなあかんから。頑張るから、

日記スレとは思えんほどの半分ぐらい今の本音書いてるww

18: 彩響 ◆CQ Hhoge:2018/08/04(土) 23:04




今日は5時19分に寝た(笑)( 遅くね )10:30まで寝るつもりやったのに、十時に起きてもてごろごろしてたらいつの間にか二時…。勉強しようと思ったけど、気づけば絵かいてた。まちゃこに渡すための。

気づけば四時。親帰ってこんくて、ちょっと不安やったけど普通に一人で浴衣着れた。
待ち合わせの時間に家出て、走られへんから小走りで、頑張った。

端末の充電3%やからあとでpcでかきます……、



19: 零 ◆CQ hoge :2018/10/31(水) 20:50

あれから丁度一年が経ちました。
未だに忘れられないし、瘉えることはあっても、消えることはないです。
一緒に過ごした時間は多分1番長いと思います。
1年越しだけど、7年?間ありがとうございました。

20: 零 ◆CQ:2018/10/31(水) 20:56


土曜日は帰りにパン買ってワッフル食べた。期間限定ってついつい買いたくなるよね。美味しかったです。
喜んでもらえてよかった。パパは歯が欠けたらしい(笑)

日曜日はクラスの打ち上げ行った。駅からの帰り、徒歩で帰ろうとしてて、友達から携帯貸してもらって電話させてもらったから歩いてる途中に迎えに来てくれたけど、暗かったし車通りも少なくてちょい怖かった。
家帰ったのが10時やって、そっから宿題とか風呂とか。死ぬかと思った。
 

21:匿名 hoge:2019/04/30(火) 23:10


 平成最後やし、記念に(?)


 久しぶりにあの人の声を聴いた。僕のこと若干忘れられてたけど
 宿題はまだ終わってません。英語のワーク半分とプリント3枚と、数Aのワークと化学のプリント。
 明日の朝から頑張ろうかな。ほんとは今日に終わらす予定やったけど、思いのほかマインスイーパーにはまっちゃって、30×16を5面?クリアしたよ。ベストタイムも出たの。4分49秒。あとちょっとで4分半切れそうやね。
 ちょっとだけ時間さかのぼるけど、あの人と普通に話せるようになったよ(?)多分、まだ残ってると思う。
 バイトはGW明けかなぁ、もう1日中寝てたいもん。ちな、書道部入ったよ。ほんとは弓道入りたかったなぁ。
 バンドリのランク102! スクフェスも174まで上がったよ!黒猫は……170!

 遅れたけれども、オープンスクール2個目の高校に通ってます。でも、やめたい。なんで?って聞かれても明確な理由はないんだけど、けだるい。クラスで浮いてるわけじゃないけど、馴染めてるわけでもない。ぼっちですよ(笑) 寂しくはないな。いじめられてるわけでもないし。テスト3週間?前やし、勉強頑張らんとね。

 雨河雪さんの愛影( まなかげ )がものすごく好きな日でした。
 
 朝ごはんは変わらず食パン2枚、昼も味噌ラーメン。晩御飯は麻婆豆腐

22:匿名 hoge:2019/09/22(日) 04:19


 ひさしぶり。あの垢使えないからその代わりに

 今日は初見さんいっぱい来た。ふぶくんといづなくんと歳近いこともあって、いづなくんは割と早く寝たけど、ふぶくんとほんとついさっき4時ぐらいまでずっと話してた
 いつか、サポーターとか来てくれた初見さんとかいつでも思い出せるぐらいには覚えたい。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ