♪私のいろいろ日記♪

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:エリ◆8.:2017/04/23(日) 21:54

ここでは、私の学校であった事や、愚痴などを書き込みたいと思っています。書き込みも一応okにしようかな?書く人いないと思うけど。
共感した方とかいたら、お願いします。

2:エリ◆8.:2017/04/23(日) 21:58

日記
4月23日
朝から避難訓練だった。眠いのを我慢して行ったのに、学校の体育館で校長の話とか聞かされて、めっちゃ嫌だった。しかも、普通避難訓練って、屋上じゃない?本当に津波が来たとき、あんたたちは、体育館に居るのかい?

3:エリ◆8.:2017/04/23(日) 22:00

続きです。
そのあとは、普通に塾に行って、暇な1日だった。

今日はこれで終わりまーす。

4:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 15:18

日記
4月24日
今日は、4校時で早日程だったから、早く帰れた・・・・・・・・・・・・・
と思ったら、キツイキツイ体力テストが待って…いた!!!!
暑い中、暑い中、めっちゃがんばりました。
結果は、まぁまぁ・・・でした。なんかいい運動とかありませんかね?

☆お知らせ☆
何回もかいてすんません。私以外の方も書き込みOK!OK!だからね。
むしろ、おたがいの日記を読み合って共感したいです。

5:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 15:18

夜も日記を書こうと思っています。

6:あーちゃん◆/.A:2017/04/24(月) 16:41

私は、今日大変な1日でした。
何があったかは、トップシークレットです。

7:あーちゃん◆/.A:2017/04/24(月) 16:42

すみません。
かってに入ってしまって。

8:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 17:09

>>6-7
大丈夫です。何が大変だったの?

9:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 17:10

あとここでは、質問もすること可能です。

10:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 17:10

あとでひとまずルールを作りたいと思います。

11:あーちゃん◆/.A:2017/04/24(月) 17:15

何ですか?

12:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 17:21

>>11
あ、えっと、ルールです。

13:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 17:22

夜に作ろうと思います。作りますね♬

14:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 17:28

本当は、スレ作った時に書くものですが、忘れていたので。

15:あーちゃん◆/.A:2017/04/24(月) 18:08

全然大丈夫でーす。

16:あーちゃん◆/.A:2017/04/24(月) 18:09

今日からよろしくね。

17:あーちゃん◆/.A:2017/04/24(月) 18:09

今さらだけど。

18:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 21:39

こちらこそよろしくネ。

19:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 21:47

夜の日記を書きます。

−日記−
4月24日〜夜〜

塾に行ってきたお☆

7時からもう一つの塾で、その塾の男子がうるさい事うるさい事(笑)
女子は反撃開始!消しゴムを投げました。(笑)予想通り、みんなで先生に怒られました。(予想通りのおちですね)今は貴族探偵を観ています。相葉君、カッコいいけどキャラが・・・・・(ま、良いとしましょう)


そういうことで、今日はこれくらいにします。

20:エリ◆OK6:2017/04/24(月) 21:48

明日早起きをして、ルールを書きたいと思います。

21:エリ◆c8.:2017/04/25(火) 05:32

おはよう!
では早速ルールを書きます。

〜ルール〜
1日記を書く(←当たり前や!)

2閲覧・書き込みOK!(←むしろ書いて欲しい(^^)

3出来るだけ日記は続けよう!(←個人的にだよ(^^)

↑しつこく書いてしまいましたが、ルールなので、
守って行きましょう!(私が守れないような気がする)ww

22:エリ◆c8.:2017/04/25(火) 05:33

学校から帰って来たら、早速日記を書きまーす!

23:エリ◆OK6:2017/04/25(火) 19:13

今帰ってきたよー。

24:エリ◆OK6:2017/04/25(火) 19:21

日記
4月25日(火)〜部活〜

今日、部活に行ってきた。郷土芸能部だよ!ウチは初めてだから先輩に
いろいろと教わりました。☆合わせた時に、「上手だね」って言われてうれしかったです。
これからも部活をがんばりたいです!
またあとで書きます。

25:エリ◆OK6:2017/04/26(水) 22:16

日記
4月26日(水)

今日、部活動結成集会があった。親と一緒に話を聞いてこれからお願いします。
っていうのをやったよ☆郷土芸能部。頑張ろうと思います!先輩たちを
見習って、がんばります!

26:エリ◆OK6:2017/04/29(土) 08:29

ごめんなさい。最近日記を書けませんでした・・・・ちょっと事情がありまして。
今日から書こうとおもっています。

27:エリ◆c8.:2017/04/30(日) 07:00

4月29日(土)〜大変〜

昨日は、メッチャ大変な1日だった〜!
まずは、ないちからいとこがたくさん来て、めんどう見てたら習い事の稽古があるし…………夜は1人だけ塾があって……でも塾はとても楽しいよ!特に男子が。(時々塾での話を書きます。)
大変な1日だったけど、メッチャ楽しかったです!!

最近日記を書く時間が無いので書けなかったけど、なるべく書けるようにします!!

28:エリ◆8.:2017/05/01(月) 22:59

5月1日(月)
今日、部活が休みだった!今週はずっと休みらしい。夜は塾に行って、ちゃんと授業を受けました。居眠りをしていた男子がいたので、塾の先生とみんなが、塾室の外に出て、その男子だけ教室に残ってたWWWその子結構焦ってた。

☆日記の次回予告☆
明日は校内陸上大会です!私達のクラスは、勝つことが出来るのでしょうか?次回お楽しみに!!

29:エリ◆OK6:2017/05/03(水) 09:05

昨日の日記を今日書きます。
(変だけど)

30:エリ◆OK6:2017/05/03(水) 09:10

5月2日(火)
陸上大会・・・・朝から雨・・・・・・でも、最後までやった・・・・
私が出た種目は、400メートルリレーです。
学校の授業では、一回も練習していないので、みんなぶっつけ本番でした。
ウチらのクラスは、学年で2位でした!(パチパチ)
そのあと、友達と遊んだお。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ