好きなものだけ描く.

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:遙:2017/05/08(月) 08:16

ありのままの姿を
自分のために気持ちを言葉に表し、好きなように使う 内容は尖るがご容赦願いたい

‥‥なんちゃって。

2:遙:2017/05/08(月) 08:27

内容はともかく‥数年振りに完スレしてやり遂げた感。

3:遙:2017/05/08(月) 08:55

変わらないでいる部分を大切にしたい

4:遙:2017/05/08(月) 09:09

Twitterのおじさんがよく使う顔文字
『(^-^)』『(^o^)』『(;_;)』

5:遙:2017/05/08(月) 09:34

本名を教えてもらっても実際に会うわけでもないから ネットの友達って希薄な関係かも

6:遙:2017/05/08(月) 09:38

名前を知っても 相手の全体像を知ったことにはならない
花の名前を覚えても その花のすべてを知ったことにはならないの。

7:遙:2017/05/08(月) 09:43

『世界は恋に落ちている』を延々と再生するめんへら

8:遙:2017/05/08(月) 10:25

(常識はあるけど勉強ができない)馬鹿が好き。

9:遙:2017/05/08(月) 12:58

頭が年齢に追い付いてないから いつまで経っても髪型変わらない

10:遙:2017/05/08(月) 20:15

自分の顔は ぶっちゃけ嫌いではないけど、世間が‥って言うならそれは仕方ない

11:遙:2017/05/09(火) 18:31

んー

12:遙:2017/05/09(火) 18:35

親友が(いたと仮定して)道を踏み外しそうになったら どうするんだろうって考えた結果、
自分も一緒に踏み外すと思うから わたしは何の役にも立たない人間

13:遙:2017/05/09(火) 18:43

『自分の意見を言わない人』『他人に流されやすい人』『自分の意見が100%正しいと思い込んでいる人』

‥残念ながら死んでもらうしかない。

14:遙:2017/05/09(火) 23:30

付き合う=セッ〇ス みたいなの本当にキモいけど、今迄そうすることで自尊心を保ち続けてきた自分もいる。
異性だから好きじゃん、それ以上でもそれ以下にもならないなら私も割り切って付き合うしかない、みたいな

15:遙:2017/05/09(火) 23:38

付き合い方‥多種多様のモノだと思うから 否定とか定義とかするわけじゃないけど、
私にも私なりに私の思う付き合い方があるんだなって‥性別を越えたい、性別がなくてもそれでも惹かれ合いたい

16:遙:2017/05/09(火) 23:41

ノンセクとかパンセクとかそういうことを言いたいわけではないんですけど。

17:遙:2017/05/09(火) 23:50

すげーつかれる

18:遙:2017/05/10(水) 00:07

五月病 症状 検索

19:遙:2017/05/11(木) 20:23

ポケモンを観た感想『ポケモン』

20:遙 hoge:2017/05/29(月) 11:26

女フォロワーのツイート見てると 過去にセフレがいたとか今も続いているとか。彼氏じゃないけどした、とか
‥‥色々あり過ぎて普通が分からなくなってくるんだけど。
やっぱ学生時代にちゃんとした恋人と付き合うって経験をしておかないと大人になってもダメなのか?

21:遙 hoge:2017/05/29(月) 11:51

学生の恋愛でも 結婚を前提とするお付き合いでも 恋をする際に人は色々と考えるよね
男は顔とか性格とか。女は金とか誠実さとか。‥私はそういった一面的な価値観はすべて幻想でしかないと思ってる

何かを基準として相手を選ぶことはない あるのは常に自分の気持ちだけ

22:遙 hoge:2017/05/29(月) 12:16

普通の人と普通に恋愛して普通に幸せになりたいけど めちゃくちゃ難しいな‥つってる

23:遙 hoge:2017/05/29(月) 12:40

前向きな思考は何の根拠もないから 一瞬にして消えてしまう。

24:遙 hoge:2017/05/31(水) 13:01

すべてを出来る前提で言うと キスやセッ〇スよりもハグが一番好きかな

25:遙 hoge:2017/05/31(水) 13:14

男性が求めるモノは基本的に『顔』『性格』『スタイル』に集約されるからシンプルでいい
女性はそれ+αだから難しいんだと思う。

26:遙:2017/05/31(水) 14:36

何やってもdisられるんだから やりたいことやればいいんだよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ