カイオーガとグラードンが戦ったら、グラードンが勝つと思う

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:12

スレタイ続き↓↓↓
だって、マイクラでも黒曜石になるでしょ?(すっとぼけ

2:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:13

ただただカイオーガが勝ってほしいと言う切実な思い

3:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:14

ニ○テ○ドースイッチがほしいと言う切実な思い

4:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:15

あかがみんクラフトがみたいという切実な思い

5:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:16

体が痛いという切実なおもi((

6:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:19

嫌いな人のことは気にせず、
好きな人だけに尽くす。
そうすると

大根おろしが活性化します。

7:たぁこうぃず:2017/05/12(金) 16:22

>>6
ピザハ○トでピザが美味しく食べられることの第一歩になります

8:たぁこうぃず◆R.:2017/05/12(金) 20:00

今日は
組体操をやったよ
右腕付け根が10肩になったお(^'∀'^)
休みで治すぞ!

9:たぁこうぃず◆R.:2017/05/13(土) 09:06

今日は特に何もない1日になりそうだ。

10:たぁこうぃず◆R.:2017/05/14(日) 17:51

茨城の海へシーグラスを拾いに。
顔が潮焼け。
痛すぐる1日だった

11:たぁこうぃず◆R.:2017/05/16(火) 19:44

1日日記忘れた、ここで書く

月曜 体が痛い、気合いで治す。
火曜 筋肉痛がやばかったので、逆にめちゃくちゃ動かしたら治った

12:たぁこうぃず◆R.:2017/05/16(火) 19:47

>>11
~追記~ただ、逆に足が痛くなった


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ