★黒星日記帳★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:黒星 叶 ◆K6:2017/05/18(木) 21:42

こんにちは、黒星 叶だよ(手ひらり、)

始めてこの板に書き込むけど、どうかな(わくわく、)

私が誰だかわかったら、教えてね(ふふっ、)

色々間違えちゃったらごめんね(あせあせ、)

じゃあ、スタートだよ(にこっ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

黒星 叶と申します〜。

なんとなく名前変えて日記書くことにしました。

閲覧書き込み大丈夫です。

2:黒星 叶◆K6:2017/05/18(木) 21:53

日付は…。書いてあるしいらないよね。

今日の理科楽しかった。

わかると楽しいのよね、わからないけど。

予想が苦手よ…!

あと調べ物も。

どれかに特化しなくて良いからバランスよくなりたい叶でした。

3:黒星 叶 ◆K6:2017/05/18(木) 21:57

黒星 叶ってどう読むんだろう。

実はこれといって決まってないの。

黒星はくろぼしだよね。

叶はどうしよう。

叶(かなう)?叶(かない)?

くろぼしかなう、くろぼしかない…。

かないにしよう。

家内とに違う発音だから。

黒星 叶(くろぼし かない)ってことにしておくけど、好きに呼んでくれていいからね。

4:黒星 叶 ◆K6:2017/05/18(木) 22:01

どうしようかな。

書きたいことはあるのに。

でも全部別で書いちゃってるから。

身バレを避けるためっていうか、純粋にゲームだよね。

私は誰でしょう?

できるだけ避けたいとは思いつつも、

そんな当てられる人いないだろうし。

知り合い少ないし。

とか書いてるキーボードの音が心地よい。素敵。

少しこもってるかも。

5:黒星 叶◆K6:2017/05/19(金) 16:36

ちょっと可愛く日記書きたいな。


なんとなくいっぱい改行するの。


そういえば、どんなに人変えても、口癖とかにちゃうね。


、多いかな?


小3の頃思い出す。


すごい、厨だった。


、厨…?


とにかく飽きてきたし、このまま投下しちゃお

6:黒星 叶 ◆K6:2017/05/19(金) 17:28

なんかバカみたいだからやめよう。

そういえば、漢字ノートを見てふと思った。

私、字が綺麗って言われたこと無いなぁ。

字がうまいって言われたことはあるけど、字が綺麗は一度も。

なんでだろう。

どんなに上手くても綺麗じゃなかったら綺麗にならないの(?)

うーん、よくわかんない。

というわけで漢字の宿題綺麗にやってみたよ。

字が綺麗って褒めてくれると良いな。

7:黒星 叶 ◆K6:2017/05/19(金) 17:31

ちょっとしたチャットなんかだと、ーと一が同じ表示だよね。

葉っぱ天国は違った…はず。

でも昔、なりきりのオリキャラの名前を一(はじめ)にしようとして、ーと同じフォントってことで却下されたことあったなぁ…。

でもしょうがないかな。

フォントの変更求むー!

8:黒星 叶◆K6:2017/05/20(土) 15:22

昨日書いてないかな、って思ってたら3つも書いてた。

びっくり。

こうやって忘れちゃうから書いとくのかな、なんて。

なんかうちの時計が小さく見える。

なんでだろう。

そういえばこれずれてるから直さなきゃな、なんて。

9:黒星 叶◆K6:2017/05/20(土) 16:54

登場人物紹介でもしようかな

先生→担任の先生。かっこいい女の人。怖いけど面白くて優しい。ジャニーズオタク。

梅→偽名。友人A。愛すべきバカ。おチビちゃんだけど身長伸びてきた。

花→偽名。友人B。優しいし話が面白い。ダンスができる。とっても可愛い。

光→偽名。友人C。気が強いけど優しい。よく似てるって言われる。スポーツ万能。

青→偽名。友人D。1年生から仲良し。勉強も運動もできる。優しい。妹が可愛い。

凛→偽名。友人E。ちっちゃくて可愛い。動物みたい。おしゃべりさん。原始的。

咲→偽名。友人F。勉強できる美人さん。細い。優しい。

和→偽名。友人G。ずる賢いけど基本的に優しい。ハーフの美人さん。

雪→偽名。友人H。趣味が一緒。可愛い。

10:黒星 叶◆K6:2017/05/20(土) 21:05

大→偽名。男友達A。ネズミに似てる。梅が好き。太とは親友だと思ってる。

太→偽名。男友達(?)B。ふっくらしてて色白で毛深い。それ以外なんも知らない。よく班が一緒になる。梅の好きな人。

紳士さん→三組の先生。おじさん。可愛い。

体育→一組の先生。去年の担任。面白いけど怒ると怖い。気に入られてる。

一年→ペアの一年生。やんちゃな男の子。可愛いけどちょっとイラつく。

11:黒星 叶◆K6:2017/05/21(日) 19:40

香→偽名。友人I。女の子っぽい。ちょっと親近感

_________

いうことないや。

そういえば、鉄腕ダッシュとかイッテQって面白いのかな。

あんまり見ないや。

よくオススメされるけど、あんまりかな。

12:黒星 叶◆K6:2017/05/21(日) 19:57

優しい人になりたい。

そう思うけど、私はもう優しい人なのかもしれない。

それはもっとも、私の評価では無い。

誰かが私を優しいと思えば、私は優しいのである。

____と、哲学的なことを言い。

良く言われるけど、優しいって。

どうすれば優しくなれるかじゃなくて、優しいの定義が知りたいな。

13:黒星 叶◆K6:2017/05/21(日) 20:31

うわー。ばれた。

あの子が叶なの。

普通ならこの後に最悪。ってつくのかな。

最悪、最高って人生で一回しか使えないって誰かが言ってた…。

もっとも悪い、もっとも素敵。

最悪、最高って気軽に使えないかな。

14:黒星 叶◆K6:2017/05/22(月) 17:41

凛からもらったストラップを鞄につけてみた。

可愛くはないけど、いつメンとお揃いだよ。

英語の授業難しい…。

雪が英語話せることが発覚した。

雪…!同類だと思ってたよ!

8班のみんなとへらへら笑ったりして、英語の授業楽しかった。

15:黒星 叶◆K6:2017/05/22(月) 17:47

縄跳び辛い…。

後ろあやとびなんて飛べないよ。

あやとび低学年の頃すごい練習したの思い出した。

実は先に習得したの後ろあやとび。

なんでだろ…。

そういえばクラスで縄跳び一番飛べる男子と幼稚園一緒だった。

あの頃はあいつより縄跳びできたのに…。

時代って怖いな。

16:黒星 叶◆K6:2017/05/22(月) 18:08

人の事を嫌うのはしょうがないと思うの。

何か嫌なことされた、みたいな理由でね。

それは自分が被害者でしょう。それでいいと思うの。

でも、その人に自分がされて嫌なことをした時点で、その人は加害者。

そういうことをした時点で同じレベルであり、被害者を気取っていてはならないと思うの。

そういう人がたくさんいる。

自分の方が上って先入観を持つんじゃ無くて、自分も同レベルであると考えるべき。

17:黒星 叶◆K6:2017/05/22(月) 18:42

「雨降る日があるから虹が出る」
「苦しみ抜くから強くなる」

ああ、こういうのに弱いな…。

人の裏側って怖いなぁ、って思うの。

自分が素敵だと思ってる人とかだと、特に。

「すぐに嫌なことを吐き出さない人」ってかっこいいと思うの。

今日すごい妻に怒鳴られてる夫さんを道端で見かけたの。

夫さん、ずっと黙って聞いてた。

かっこいいなあ、って思った。あういう人と付き合いたいな。

すぐに弱音を吐いてしまうなら、それはお高くまといたいだけ。

無理にとは言わないし、ストレスが溜まるのもわかる。

でもかっこいい人になる努力をしてみるのも、すごいすごい大切。

誰かに尊敬される人になりたいと願って。

18:黒星 叶◆K6:2017/05/23(火) 16:03

よく見渡すと、この板にも知り合いが結構いる。

もっとも、知ってるのは一人くらいなんだろうけど。

まぁ、気づいて欲しいかまちょな自分もいるんだけど。

自分も葉っぱに馴染んできたような気がする。

気がするだけだけどね。

まだまだ慣れるには時間がかかりそう…。

やっぱり周りの人よりネットの経験があるからか、それとも一時期それっぽいことしてた経験があるからか。

ガバガバな子供達を見ていると心配する節がある。

掲示板、及びネットをするんだったら……うん。伏せとこう。

とかいう私の義務教育も3月9ヶ月ってところかな。

19:黒星 叶◆K6:2017/05/23(火) 16:06

1日3個日記を書いたとして。

それを毎日続けたとしたら、単純計算で一年でこのスレが終わる。

このスレに次が経つとしたらどうなるのかな。


白星に願いを。

緑星の想い。

赤星の迷い。

青星の瞳に誘われ。


思いつくのはこんなところかな。ハンネも変えることになりそう。

20:黒星 叶◆K6:2017/05/23(火) 19:35

家庭科があった。

ちなみにここでも謎に太と班が一緒。

包丁とかコンロとか共同で使うペアなんだけど、学校の決まりとしてペア同士は一口相方に自分作の炒め物を分け与えるの。

それでもやっぱりアレルギーとかで交換できない子もいるみたいで、アレルギーある?って聞かれた。

食品のやつは無いって答えたら、どーやら相手も食品のやつは無いみたい。

それで適当に「猫?」って答えたらあってたみたいで、ひたすらなんで知ってんのこいつっていう冷たい目で見られた。

適当だったんだってば。しかもつぶやいたのに。

21:黒星 叶◆K6:2017/05/23(火) 19:37

光から聞いた話だけど、どうやら梅が

「ほら、叶ちゃんと花ちゃんとうちって地味だから!」

と言ったらしい。地味なのは認めるけど失礼な気もする。

いや地味だけど。地味だけど。

どこか腑に落ちない私です。

22:黒星 叶◆K6:2017/05/23(火) 21:55

信号待ちの時、すごい暑くて。

一人だったし真後ろに日陰あるから日陰入ろうと思って、日陰入ったの。

でもその時、後ろからいつメンが歩いてきてて。(最前列だったから私だけ一人)

いつメンの方によると思いきや止まったから、すごい笑われた。

特に咲に。そんなつぼるのかな、私の動き。

ここでも腑に落ちない私です。

23:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 19:08

昨日梅にいわれた通り45分に行った。

そしたら普通に会えた。

と言うかなんで早くなったんだろ。

って思いながら花と歩いた。

あんまり内容覚えてない。

みんなを野菜に例えてたんだっけ…?

うーん、わかんないや。

とにかく、明日もこの時間に行こう。

24:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 19:10

いつもより早めに家を出ると、野菜みたいな元気なサラリーマンさんに出会う。

「おはようございます!」って元気よく言ってくれるから、やっぱり嬉しいな。

元気に言ってくれるから私もいつもより大きく返しちゃう。

でも、あの可愛いお姉さんも好き。いい匂い。

でも、お姉さんに会っちゃうと確実に間に合わないから…!

しばらくは、元気よく挨拶を返して頑張っていこう。

25:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 19:12

かまってわんわん…!

わんわん、わんわん。

可愛い犬系男子が猫扱いしてるとなんかすごい好み。

26:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 19:15

体育って、なんだかすごい嫌われ者なのね。

私はあういう先生好きだけど。緩くて。

青はやっぱり苦手みたい。

確かに、担任の先生も良いよね。

でも、去年のクラスすごい楽しかった。

どっちもいいな。合併したい。

27:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 19:18

好き

好き

好き

好き

好き。

好き、が女子って書くのってあんま気にくわない。

すき。はひらがなでいいのかな…

でもなんとなく、女子で好きは気にくわない。

なんでだろ。漢字テストがんばろ。

28:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 19:20

大が骨折したらしい。

はじめてしったよ。

っていうか副委員長と副班長なんでかけもってるの大…?

ダメなんだよ、他にやらせないと。

っていうか委員長すればよかったのに。

ブツブツ。

最近遊んでないな。

っていうか委員会大丈夫だろうか。

不安。

29:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 21:37

ここで書く日記は、手のひらサイズのイメージなの。

手帳にさらっと書き記したみたいな。

だからさらっと見てくれればいいな、なんて。

30:黒星 叶◆K6:2017/05/24(水) 21:38

もっと見て欲しい。

可愛がって欲しい。

って思う相手が欲しい。

今はまだ、扇風機だけで十分…

31:黒星 叶◆K6:2017/05/25(木) 18:30

黒星 叶ってね、

「どんなに黒星(負け)続きでも、白星(勝ち)を願い努力すれば叶う」

っていう一文が自分のメモにあったからそこから取ってるの。

だから黒星は負けって意味であまりよくはないんだよね…。

でも一応一文自体は良いものだから変なことは起こらない…はず!

32:黒星 叶◆K6:2017/05/25(木) 19:03

美味しいご飯

美味しいお米

美味しい韓国のり。

それだけあれば幸せ。

とは言い難いけど、これらはすごい好き

33:黒星 叶◆K6:2017/05/25(木) 20:50

いつメンと変な遊びしつつ帰った

咲ちゃんがふざけてる。新鮮。

っていうか和と咲が帰路間違えるからうちと青でひたすら混乱した。

無事帰れて幸せ。

ちなみに珍しく、凛はすごい不機嫌でした。

34:黒星 叶◆K6:2017/05/25(木) 20:52

ああ、いつメン交換日記早く回ってこないかな

香ちゃんの意味不明ハイテンション日記楽しみ

ていうか紳士さん可愛い。

メガネが顔と同化してる…(笑)

35:黒星 叶◆K6:2017/05/26(金) 22:43

やっぱり人数合わない雑巾掛け。

良かった、光がいて。

ほんと、余ってたよ。

___って、足りないのからぶきじゃん。

二人分雑巾掛け、すごい疲れました。

36:黒星 叶◆K6:2017/05/26(金) 22:46

お味噌汁の具が少なかったのと、ご飯のお代わりの二週目が回ってこなかったのと、うちの班だけ先生来るの飛ばされたのが納得いかない給食。

特に最後…。楽しみにしてたのに。

給食の時間隣の席の人(これから孝って呼ぶ)と仲良くなったかな。

そろそろ心開けるかな、って思った…けど。

これは、この続きで。

37:黒星 叶◆K6:2017/05/26(金) 22:48

今日は2時間自習。

すごい孝がうるさいのね。

立ち歩いたり、話しかけてきたり。

こっちはずっと無視してたから孝の独り言みたいでかわいそうにも思えたけど、仕方ないもん。

光と孝…?お願いだからわたしを挟んでバトルしないで…。この本今良い所よ。

38:愛蘭襦(オランジュ):2017/05/27(土) 18:40

|・ω・)ノ やぽ〜| ///|
黒星ちゃーん♪ε(*゚∇゚*)ノ゙ハジメテチャーン
……はじめまして
永遠の十五さいのオランジュでーすw

39:愛蘭襦(オランジュ):2017/05/27(土) 18:41

急にごめんねw
よかったらわたしの日記書き込んでほしいな!((o(。>ω<。)o))
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
ところでまふまふ知ってますか?
知ってたらε٩(๑>▽<)۶з

40:黒星 叶◆K6:2017/05/27(土) 22:52

>>38-39

あらこんにちは。

初めまして、黒星です。

まふまふさん、ですか?

知ってますよ。林檎花火とソーダの海が好きです。

ラインスタンプも一応…。

手芸でまふてるを作ってみたりもしてますかね。

暇なときにお邪魔させていただきますね

41:黒星 叶◆K6:2017/05/27(土) 22:54

お父さんのUSBメモリについてるキャラがむかつく。

みかんなんだけど、おじさんで凄い気持ち悪い顔してこちらを見てくる。

本当は触って眺めたいけど、仕事用だからダメだよね。

実は好きだったりもする。

42:黒星 叶◆K6:2017/05/27(土) 22:56

指がなんか痛い。

背中がなんか痒い。

私って本当になんかで生きてるな。

そう言う人生も割と好きだけどね。

とか書いてる間に背中が痒い。

そしてふと囲碁がしなくなりました。

43:黒星 叶◆K6:2017/05/27(土) 23:03

>>42

…ん?誤字、かな。

近所の百均でご近所さんと会った。

幼稚園から一緒の一個下の子と、そのお母さん。

タイの人だったっけ。日本語上手になってた。

確かに、もう7年くらい住んでるもんね。

本当に偶然。「叶ちゃーん」って声かけられた時はびっくりした。

名前覚えられてたんだ(感動)って。

月曜日から宿泊旅行らしい。干物を入れる保冷バック探してた。

……って、そんなおっきいのいらないからね(汗)

お母さんも頑張って説明してた。

どっち買ったのかな。なんて考えてるうちに5年生の宿泊旅行もう一度行きたくなった。

44:黒星 叶◆K6:2017/05/28(日) 22:25

お洋服買った。

いつも来てるのの色違い。

割引とか色々あって全部したら現金190円で済んだ。

値段変わんないけど、得した気分。

45:黒星 叶◆K6:2017/05/28(日) 22:26

今週も早かったな

一年って52週だよね。

福沢諭吉のなんかで見た

こうなるともう卒業か〜。

寂しい…。もう少し居座りたい

46:黒星 叶◆K6:2017/05/28(日) 22:27

さっきからずっとお父さんが昔の曲流してる。

壊れかけのラジオは好き。

何も聞こえないって所

昭和、って感じ。

平成の次は何かな…。

47:黒星 叶◆K6:2017/05/29(月) 21:48

掃除担当、スロープになった。

一番上のところなの。

みんな下ってくからいろんな顔が見れて嬉しい。

特に印象的だったのがクラスの男子が

「わたしがすっきなのぉ〜♪きづいてなっいでしょぉ〜♪」

って歌いながら降りてきたこと、かな。

笑っちゃった。

48:黒星 叶◆K6:2017/05/29(月) 21:49

スロープ、窓のところから景色が見えるんだ。

ちょっと早く終わったご褒美(?)に観察してた。

黒板消しぱんぱんしてたり、ベランダ掃除してたり。

みんなちゃんと掃除してたよ。

なんか楽しいな…。

これからスロープのみんな、よろしくね

49:黒星 叶◆K6:2017/05/29(月) 21:52

体育(これから筋肉って呼ぶ)といまいち噛み合わないなぁ…。

体育の時間、突然

筋「黒星さん、大丈夫ですか?」
私「え、あ、はい…。大丈夫です」
筋「見えてますか?本当に?」
私「はい…見えてます。」
筋「ところで今五月の何週目ですか?」
私「え?」
筋「ほら、聞いてない」

みたいに軽く怒られた…。やっぱり噛み合わないなぁ…。

50: 黒星 叶◆K6:2017/05/30(火) 22:11

今日の2時間目、とばっちりですごい怒られた。

何もしてないのに…。

怒られて、廊下にしばらくいた。

廊下に立つっていうのとちょっと違うけど、憧れてたからいいかな

51: 黒星 叶◆K6:2017/05/30(火) 22:12

よく考えたら今日掃除なかった。

ううう…。スロープ掃除したかった。

明日はあるよね。

月曜日より綺麗にしたいな

52: 黒星 叶◆K6:2017/05/30(火) 22:13

梅と大と遊んだ。

花ちゃん結局来なかったなぁ…。

ラジオ的なの録音した。

んもう、私がひどい人みたい…。

みんなボケ無いで。ツッコミ疲れたよ。

でも楽しかった。編集されるの怖い、

53:黒星 叶◆K6:2017/05/31(水) 22:14

掃除あったー。

凄い!楽しい!

なにがあったかわからないけど体力ついてきて一発でスロープ雑巾掛けできるようになった〜。

だけどバケツやらされたのは許さない…。

とにかく、明日も楽しみです。

54:黒星 叶◆K6:2017/05/31(水) 22:15

最近ずいぶんキャラ変わったな…(笑)

よく変わるよね…

55:黒星 叶◆K6:2017/05/31(水) 22:15

さあ、ここまで来て誰かバレない。

わたし一回名前間違えたんだけどね…(汗)

まぁ何でも良いんだけどさ。フリーダムなわたしだから(笑)

56:黒星 叶◆K6:2017/06/02(金) 22:46

あぁー、疲れた。

一週間は終わり、かな(笑)

スロープ掃除二週間後かぁ。

明日は縄跳びする、!

57:黒星 叶◆K6:2017/06/02(金) 22:48

わぁ、久しぶりの日記。

なんでこなかったかな昨日(笑)

きた気になってたかな。

今度から気をつけないとな。

58:黒星 叶◆K6:2017/06/02(金) 22:49

頭痒いな、お風呂でちゃんと洗えてないかなってかいてたらなんかできてた

虫刺され?

とにかくただただ痒い…。

お母さんに言って薬もらお

59:黒星 叶◆K6:2017/06/03(土) 21:43

最近創作意欲が増してる…。

こうやってちょいちょい描いていこうかなぁ。

楽しいことは好きなだけやる人です。

60:黒星 叶◆K6:2017/06/03(土) 21:45

縄跳びを克服すべく母と特訓した。家の前で。

縄跳び手にぴょんぴょんしながら必死に縄跳びを教えるお母さん。

失礼だけど、ちょっと笑っちゃった。

でもでも、ちゃんと進歩はした…はず!

61:黒星 叶◆K6:2017/06/03(土) 21:46

>>1の時よりちょっとだけ半なりが上達した…かな。

あんまりする機会無いからどんどん衰えていっちゃって…。

頑張って人並みに半なりできるようになりますように……!

62:黒星 叶◆K6:2017/06/04(日) 22:16

つぶやき板に進出してみたり。

面白い…かな

っていうか色々不安

63:黒星 叶◆K6:2017/06/04(日) 22:19

もうなんか色々と辛いかな

最初同じレベルだった人にどんどん突き放されてって

追いかけようとしてもできなくて

思ってることとやってることって違うんだよね

思うがままにできないな

64:黒星 叶◆K6:2017/06/04(日) 22:22

ふぁああ。眠い。

しゃっくりも出るし。

体って不思議だなぁとかどうでも良いこと考え始めたかも。

65:黒星 叶◆K6:2017/06/05(月) 21:51

んー、疲れた。

縄跳び求めてコンビニ3件回るって…w

66:黒星 叶◆K6:2017/06/05(月) 21:52

私が住んでるところは都会に当たる…。だろうけど、私の住んでる市は田舎だよ。

市の名前だけ言うとそこだけしか見られてなくて都会!って言われるけど

ごく一部なんだよね…。わかって。わかって。

67:黒星 叶◆K6:2017/06/05(月) 21:53

近所に大型スーパーが出来てから家の値段が上がったと聞いた。

なんか住んでる人増えてる気がしたから。

へぇー、って感じだけど

68:黒星 叶◆K6:2017/06/05(月) 21:55

筋肉のクラスに転校生が来たらしい。

孝が「すげぇのきた!一組やべぇのきた!」っていうからマッチョとかガタイが良いのかと思いきや、すっごい秀才らしい。

わー。よくわかんないけど、筋肉のクラスなら馴染めるよ。ふぁいと

69:黒星 叶◆K6:2017/06/06(火) 21:47

今日は火曜日なのに体調わるい…

火曜日なのに!

あれ、火曜日だよね?

70:黒星 叶◆K6:2017/06/06(火) 21:52

良薬口に苦しってすごい好き。

なんか納得したかな。

71:黒星 叶◆K6:2017/06/06(火) 21:54

今日は考の存在感がひたすら薄い感じかな。

香ちゃん……。

その面白い話は後で、かな。

とにかく静かだった考。

72:まー◆O6:2017/06/07(水) 17:16

かてぃさん…だよね!?

73:黒星 叶◆K6:2017/06/07(水) 22:27

>>72

はい?

74:黒星 叶◆K6:2017/06/07(水) 22:27

気だるいってだるいのに頭良さそうに思う。

けってすごい大事(色んな意味で)

75:黒星 叶◆K6:2017/06/07(水) 22:28

いつだったかな。

先生がある人に怒った言葉を思い出した。

「そんなの友達じゃ無いよ、だって○○が怒られた時黙って関係無いですってしてるじゃん。」

なんかすごい心に残ってる。今の担任の先生だよ。

76:黒星 叶◆K6:2017/06/07(水) 22:29

日めくりすごい溜まってた(汗)

10日分めくったら手が疲れた…!

77:黒星 叶◆K6:2017/06/08(木) 22:33

帰り道、香と凛としりとり。

香はしりとり苦手みたい。

凛は強い…

あんまり勝てなかった。というか鬼畜。

でも楽しかった。

78:黒星 叶◆K6:2017/06/08(木) 22:35

あー、びっくり。

お母さんに水筒出してないかなと思っちゃった。

よかったー。って言っても持ち帰った記憶はあるんだけどね。

とにかくよかった。麦茶大好き。

79:黒星 叶◆K6:2017/06/08(木) 22:36

スクイーズってストラップにしてはかなり大きかったりする………よね(汗)

つけてったら触られるのもわかってるからつけてはいかないかな。

いらないだろうし。

80:黒星 叶◆K6:2017/06/08(木) 22:38

体育のマット運動、開脚後転苦手…。

筋肉、すっごい関係ない話とか多いしストレッチもこだわるしマットの配置もこだわるの。

だから45分授業なのにマットしたのはたったの5分。

体育苦手だから別に良いんだけどね。

81:黒星 叶◆K6:2017/06/09(金) 22:27

帰り道。後ろから咲が

「お前は重大なミスを犯したな〜!」

って突進してきた。怖い。

五回溶けて本当に良かった…

82:黒星 叶◆K6:2017/06/09(金) 22:29

待って誤字。

光と梅と花を待ってたら、光を待ってる一年生が「おねえちゃーん」って手を振ってたから私も

「おねえちゃーん」って真似したらすごい笑われた。

だって誕生日早いじゃん…

83:黒星 叶◆K6:2017/06/09(金) 22:30

花ちゃんがストラップくれた。

鳥とストラップでどうやら私と梅と花でお揃い。

「酉年だからね」って笑ってたけど、私戌年。

84:黒星 叶◆K6:2017/06/10(土) 22:41

光に「ねぇ叶、笑って」って言われて笑ったら

「やっぱり歯がドラキュラみたいになってる〜!」

って言われた。

ドラキュラみたいって八重歯…?

それでもわかんないな、八重歯尖ってるかな。

85:黒星 叶◆K6:2017/06/10(土) 22:42

占いツクールの「あなたはどれだけアホなのか」っていう診断やった

凄いアホっていう結果でびっくり

なんか悲しい…

86:黒星 叶◆K6:2017/06/10(土) 22:45

駅に置いてある、切符の回数券を入れる袋。

あれが小さい時から凄い大好きで仕方ない。

駅にあると絶対もらって来ちゃうから凄いたまる(笑)

あの大きさといい、穴の開き方といい、色といい。なんだか凄い好き。

梅と電車乗った時、さりげなくそれ取って引かれたなぁ…(笑)

87:黒星 叶◆K6:2017/06/11(日) 20:53

時計買ってもらった。

可愛いけど、ベルト閉めるの苦手…

練習しなきゃ、!

88:黒星 叶◆K6:2017/06/11(日) 20:54

お父さんが業務屋業務屋いうからなんだろうな、って思ったら業務用スーパーのことか。

業務屋って…。なんかすごそう

89:黒星 叶◆K6:2017/06/11(日) 20:55

変な虫に刺されそうになった…

蚊の時期か。私O型だから刺されやすいの(笑)

90:黒星 叶◆K6:2017/06/12(月) 21:45

パジャマ前と後ろ間違えてた(笑)

なんか違うなと思ったら…

91:黒星 叶◆K6:2017/06/12(月) 21:46

明日は家庭科!

家庭科…だけどなんだろう(笑)

92:黒星 叶◆K6:2017/06/12(月) 21:48

長い間探してた櫛を見つけた。

どこ行ってたの…

これないと髪の毛まとまんない…

93:黒星 叶◆K6:2017/06/13(火) 21:40

家庭科!

洗濯の授業だった。

いつも太は職人みたいな…

あんまり綺麗になった実感はわかない、かな

94:黒星 叶◆K6:2017/06/13(火) 21:42

修学旅行の班発表。昨日から楽しみだった。

ある程度話せるような子がいますように、って願ってたらまさかの光と同じ(笑)

嬉しすぎ…!これで頑張れる。

他の面子もなかなかしっかり者で、楽しくなりそう。

あ、ちなみにまさかの太と同じっていう…。

95:黒星 叶◆K6:2017/06/13(火) 21:43

最近新しい鉛筆を買ったから、今までのと少しずつ入れ替えてる。

新しい鉛筆ってドキドキするよね。長いと使いやすいし。

96:黒星 叶◆K6:2017/06/14(水) 22:06

修学旅行の部屋班、雪と光と同じ、!

あとみーちゃんっていうしっかり者の子。いい班になりそう。

活動班もいい感じだから楽しみ

97:黒星 叶◆K6:2017/06/14(水) 22:06

ベルマーク学校に持ってった…

分別辛い…

でも頑張ったよ。何に使うのかな

98:黒星 叶◆K6:2017/06/14(水) 22:07

今週はスロープ掃除…だけど体力落ちてるかな

もっと早く掃除できたのに!明日から頑張りまーす(笑)

99:黒星 叶◆K6:2017/06/15(木) 21:58

席替え、!

太と隣…えぇ…

光が斜め後ろ!しわあせ〜

修学旅行の班で固まってるんだって

100:黒星 叶◆K6:2017/06/15(木) 21:58

>>100だ!

1ヶ月くらい…?

とにかくかなり続いてる(?)

101:黒星 叶◆K6:2017/06/15(木) 22:00

なんか3桁違和感(笑)

水泳あった〜

実はあんまり得意じゃないなぁ…

102:黒星 叶◆K6:2017/06/16(金) 22:19

筋肉がイメチェン(?)した…

カーディガン羽織ってヒゲ伸ばしてる…

どうしたんだろう

103:黒星 叶◆K6:2017/06/16(金) 22:19

>>102

なんか可愛い努力…

104:黒星 叶◆K6:2017/06/17(土) 22:51

母とお出かけ。

色々服を買った

もう夏かぁ。早いな…なんて

105:黒星 叶◆K6:2017/06/17(土) 22:52

血液型か…。私、血液型わかんないの

なんだろう…。多分Aかな

確かAが一番多いんだよね。日本で

106:黒星 叶◆K6:2017/06/17(土) 22:53

和に電話で遊びに誘われた…

久しぶりだな、行こうかな

107:黒星 叶◆K6:2017/06/18(日) 22:14

今日も楽しかったぁ…

明日は学校…

うん、頑張る!

108:黒星 叶◆K6:2017/06/18(日) 22:14

家の時計まだ直してない…

ややこしいけどこれで覚えちゃったしいいかな(笑)

109:黒星 叶◆K6:2017/06/18(日) 22:15

夜は寒いなぁ、

明日は学校だから早く寝なきゃ!

110: 黒星 叶◆K6:2017/06/19(月) 22:05

相変わらず筋肉とはかみ合わない…。

マット運動苦手かも

111: 黒星 叶◆K6:2017/06/19(月) 22:06

マット運動って女子が得意なイメージあるなぁ、

体柔らかそう。

112: 黒星 叶◆K6:2017/06/19(月) 22:06

明日はクラブ活動!

五年生と沢山話せますように…

113:黒星 叶◆K6:2017/06/20(火) 22:06

あ、あのね。

明日から一週間、ここには来ないかな。

理由は修学旅行。特定されたくないからね。

114:黒星 叶◆K6:2017/06/20(火) 22:06

昨日と時間同じ…w

115:匿名:2017/06/23(金) 19:13

116:匿名:2017/06/25(日) 16:28

支援(´∀`∩)↑age↑

117:黒星 叶◆K6:2017/06/28(水) 21:56

>>115-116

ありがとうございますー!

118:黒星 叶◆K6:2017/06/28(水) 21:57

下がるの早いな…(汗)

でも楽しかった、!

119:黒星 叶◆K6:2017/06/28(水) 21:59

蚊取り線香が消えた…

そんな小さいものじゃないのになぁ

120:黒星 叶◆K6:2017/06/28(水) 22:00

来てない間に賑やかになったかな

このスレにはあんまり人来ないけど、よかったらこの板の誰かとお話ししてみたいなぁ

121:黒星 叶◆K6:2017/06/29(木) 20:49

珍しく勉強が無いから早めに書くね

なんか新鮮…笑

122:黒星 叶◆K6:2017/06/29(木) 20:50

国語で作文書いた

修学旅行の思い出だって。

作文は得意だから頑張る!

123:黒星 叶◆K6:2017/06/29(木) 20:51

最近体調わるい…

もうすぐ夏休みだから頑張って治さないと

124:黒星 叶◆K6:2017/06/30(金) 22:27

昨日書いてないかなって焦った…(笑)

125:黒星 叶◆K6:2017/06/30(金) 22:27

今日が金曜日っていう実感無いかな〜

でも休めるのは嬉しいな

126:黒星 叶◆K6:2017/06/30(金) 22:28

スロープ掃除楽しい…けど、バケツ運ぶのが辛くなってきた…

127:黒星 叶◆K6:2017/07/01(土) 22:10

100均の修正液欲しかったけど買ってもらえなかった…

百均は神👏

128:黒星 叶◆K6:2017/07/01(土) 22:10

葉っぱで絵文字使えるって知ったから使ってみた…😆

想像できないって言われるけど、よく使うよ😅

129:黒星 叶◆K6:2017/07/01(土) 22:12

なんで気づかなかったんだろうなぁ😕

っていうかいきなり使い出すと変?🙃

130:黒星 叶◆K6:2017/07/02(日) 21:53

今日ハンバーグ食べた🍴🍴🍴

やっぱりトマトってすごいよね

トマトずっとすき🍅🍅🍅🍅

131:黒星 叶◆K6:2017/07/02(日) 21:55

疲れた…😲

明日も学校やだ〜> <

また早く日曜来るかな🤗

132:黒星 叶◆K6:2017/07/02(日) 21:56

暑い💦ね…

今も半袖半ズボン👕👖来てる😅

今から来てたら8月どうなるんだろうね

133:黒星 叶◆K6:2017/07/03(月) 17:21

こんにちは🙌

この時間初めてかも〜💓😆

134:黒星 叶◆K6:2017/07/03(月) 17:24

このスレってなんか空気みたい…😅😅😅

レス数はあるけど人は来ないみたいな🤔

135:黒星 叶◆K6:2017/07/03(月) 17:25

人来てもいいよ…😊😊

そういえばスレタイには使えないんだっけ😟

136:黒星 叶◆K6:2017/07/04(火) 22:11

やっぱり夜は時間ない…😅

朝勉の合間に来れるか明日試してみる!

137:黒星 叶◆K6:2017/07/05(水) 06:25

おお、いい感じ…?

明日からこうしてみようかな😄

138:黒星 叶◆K6:2017/07/06(木) 06:19

🏊水泳✌だったけど生理当たって入れなかった…

来週は絶対入るぞ👊

139:黒星 叶◆K6:2017/07/06(木) 06:21

そういえば光とはよく生理被るんだけど昨日もそうだった!

一人だと…ね

140:黒星 叶◆K6:2017/07/06(木) 06:23

今日は咲ちゃんが学校代表で大会に出るんだって😍

がんばれー👍

141:黒星 叶◆K6:2017/07/07(金) 06:18

音楽の先生に着てた服👚褒められた〜😍

おしゃれな先生だからすごい嬉しい✌✌✌

142:黒星 叶◆K6:2017/07/07(金) 06:19

久しぶりに大と話したな
帰る時間かぶって…

143:黒星 叶◆K6:2017/07/07(金) 06:20

大との会話文字おこしとかしたらすっごい面白いと思う👐

144: 黒星 叶◆K6:2017/07/08(土) 22:15

最近書けないな…

やっぱりお腹痛い、どうしたんだろう

145: 黒星 叶◆K6:2017/07/08(土) 22:16

もの食べると熱くなるよね💦

辛いものとか…?😡

146: 黒星 叶◆K6:2017/07/08(土) 22:16

今夜は涼しいな、

147:黒星 叶◆K6:2017/07/10(月) 06:03

受験やだ〜✏

やめたい😫

148:黒星 叶◆K6:2017/07/10(月) 06:03

花火大会だった🎆

きれい〜!頑張って作ってくれてるもんね!

149:黒星 叶◆K6:2017/07/10(月) 06:04

わぁ、理科苦手だ…😫😫

こう見えて頑張ってるから…

150:黒星 叶◆K6:2017/07/11(火) 06:19

跳び箱で体育楽しみにしてたけど毛が治らなくて見学🤕🤕🤕🤕

そしたら雑用頼まれて…

出たかったな😭

151:黒星 叶◆K6:2017/07/11(火) 06:21

私「先生、三組のk…」

筋「ああ、黒星さん。これ上まで持ってって」


みたいな😂

やだー😂

152:黒星 叶◆K6:2017/07/11(火) 06:23

凛と香と一緒に帰れなくて残念…

153:匿名:2017/07/17(月) 15:42

支援


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ