とりあえずの日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:特濃ミルク:2017/05/21(日) 17:51

コメントOKですが返信しないかも
リアルの人は気づいてもそっと閉じてね。

2:特濃ミルク:2017/05/21(日) 17:51

初めてスレたてたけど合ってるよね……多分……。

3:特濃ミルク:2017/05/21(日) 17:55

うーんと、書くことないから自己紹介するかぁー

名前_特濃ミルク  今特濃ミルクの飴を舐めているから即効でつけた笑

趣味_食べる寝る/お絵かき/小説書き

好きな食べもの_飴

住んでいるところ-九州

好きなもの_ツイキャス/アニメ/ボカロ

4:特濃ミルク:2017/05/21(日) 17:56

あっ歳は14の中3です。

5:特濃ミルク:2017/05/21(日) 18:04

昨日のことだけど、体育祭があった!!
自分は3-2で赤ブロック。結果は準優勝ー悔しぃ。><
体育は10教科の中で一番嫌ぃだったけど、ブロック長の子がすごく優しくて楽しかった!
その子背が低いんだけど、身長順で並ぶときに「あや、小さくなぃもん!」って言ってて萌えた爆


自分、一年に一回は女の子に惚れてしまう笑笑
恋人とか友達とかにはならなくていぃから、とりあえず眺めたぃ子がぃるの笑

6:特濃ミルク:2017/05/22(月) 18:50

今日は体育祭の代休〜
ひたすらだらだらした笑
あと、お姉ちゃんのくし壊してもうた。バレないといぃな爆
たぶんバレないけど笑

7:特濃ミルク:2017/05/24(水) 20:18

ねむーぃ。
学校から歩ぃて帰ってきたよー……疲れたぁー
尿検査の結果で白血球が多ぃらしぃ。
わんちゃん白血病かも……こわぃ………

8:特濃ミルク:2017/05/25(木) 22:24

ねむぃけど日記かく笑
師匠、弟子募集ってぃうのよく見るけど馴れ合ぃすぎて好きじゃなぃ
私のファンいますか?ってぃう投稿も見たことあるけどくそきもぃ
囲い欲しぃならツイキャス行けばいぃのにって話爆
でも、画力なさすぎて閲覧0かもね笑

9:特濃ミルク:2017/05/25(木) 22:26

ちょっと愚痴ってしまった……。

てか好きな人の好きな人の話きかせられた……。ちょっとショック……。
でも好きな人の好きな人知りたぃな笑

10:特濃ミルク:2017/05/26(金) 21:30

好きな人、告白したらしぃけどフラれたらしぃ……
なんかほっとした。まだチャンスはあるよね……?

11:特濃ミルク:2017/05/28(日) 00:13

うわーひまだぁーでも明日は遊びに行く♪♪
今日はずっときゃらふとってぃうサイトでキャラクター作ってた。
そんなこんなで推しのコテキャラ作ってみた笑
https://charaft.com/upload/layout_image/mIWSmW10Qt00w_.png

12:アイスクッキー:2017/05/28(日) 19:15

うぉ。可愛いですね。尊敬します。

13:特濃ミルク:2017/05/28(日) 23:38

今日は遊びに行ってきた。お昼ご飯作ったよー笑
あとぃちごみるくの飴買った。おいしぃ笑

釣り配信面白い。

14:特濃ミルク:2017/05/28(日) 23:38

>>12ありがとうございます

15:とくのうみるく hoge:2017/06/15(木) 23:57

久しぶりの更新!!
テストあったーむりや……

で、レポート書ぃたあとに学年集会で先生の指導あった……
男女の仲が良すぎるってさ……。地域から見たらイチャイチャしてぃて学生の域を越えてぃるらしぃ。
「男子、どうやって責任とるんですか? 女子、傷つくのはあなたたちですよ? でもsexしなければいぃっていう問題ではありません!!」
え?どゆこと。でもって何。なんでsexしなければいぃって問題ではないかわかんなぃと、性の知識低い奴らはすると思うけどなぁ。そして学年集会でsexって言葉だすのおかしぃよね。

まぁ私やる相手いなぃし、同級生が妊娠しても関係なぃからどうでもいぃけど笑

16:匿名:2017/08/12(土) 15:09

とりまage

17:匿名 hoge:2017/08/12(土) 15:12

例え、そのような言葉が出たとしても、そのような言葉を書き込むのはだめです


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ