。。。ただの日記。。。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まー◆3A:2017/05/21(日) 18:53

日記帳とかに書くと数日で飽きちゃうので、ネットだったら飽きないと思いここにスレを立てさせていただきました。

乱入可ですが、荒らし等はご遠慮ください。基本的なルールは守ってください。

基本私の専スレです。乱入はいいのですが、他の方が日記を書き込むのはやめていただきたいです。

START

2:まー◆O6:2017/05/21(日) 19:46

日記板用にトリップ変えます

3:まー◆O6:2017/05/21(日) 22:59

5月21日日曜日・晴れ
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
田植えをしてきた。いとこがちっちゃくてすっごく可愛かった。次会うときは少し喋れるようになっているといいな〜

帰りに釣りをした。30分だけで、魚もいなかったっぽい。夜に釣りしたいけどダメだよなぁ…まだ子供だし。

ちょっとお腹の調子が悪かったなぁ…お腹冷やさないように気をつける。あと整腸剤。

ルピシアのマカロンも紅茶も最高だった。あれ独り占めしたいけど無理よね…

飼い猫にピアノのヘッドフォンのコード噛みちぎられた。ショック…あの子いつなつくのかしら…

4:まー◆O6:2017/05/21(日) 23:21

明日は学校か。またあのオッサンに会わなきゃいけない。あんなやつ存在自体がストレス。気持ち悪いし早く消えろ変態。みんなお前のこと嫌ってるから。調子乗るんじゃねーよ

5:まー◆O6:2017/05/21(日) 23:21

暴言すいません

6:まー◆O6:2017/05/22(月) 17:27

5月22日月曜日。天気:晴れ
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
-恋愛-
今日は特に何もなかった。何だろ…、帰り会ったくらいかな。話してもないし…。
けっこう目が合うのが嬉しい。ま、すぐ逸らしたり逸らされたりばっかりだけどね。

たれと両想いの子と話した。あの子本当に可愛いのね…私には敵わないな。
片想いでもいいから話をさせて…。クラス、来年こそは同じだといいな。
あの子と君の恋を応援してるよ。

7:まー◆O6:2017/05/22(月) 17:44

5月22日月曜日。天気:晴れ
***********************************
-噂-
なんかあるかな、うーん…。
あ、そういえば、T先生が女子トイレ覗いたって噂が。ある女子が見たんだって…、同じ学年の。うーん…本当だよね…?分かんないや。

あのR先生思いっきり悪口言われてて草。優しい子はごくごく一部だけっていう、、、

8:まー◆O6:2017/05/22(月) 18:02

-おやじ-
あいつマジウザ。てか頭可笑しくて笑ったわwwwwww
ウケるわ。半端ないバカ。

⑴音楽にて:超音痴で下手
⑵Yちゃん気づかずぶつかる→「ごめん」→怒って教科書をバンッて大きな音を出して机から出し、ランドセルに速く入れる→ケンコー「走る時もそのくらいの速さで走ればいいのに」草wwwwwwつぼる
⑶図工にて:机をバンって叩いてて「…うるさいからやめて」って言ったらガン無視w
⑷動きがキモい
⑸貧乏ゆすり

てかマジであーたんスゲェ。あーたん神ってるー、って言ったら大袈裟かもね。でも凄い。弟もね。あんな勇気私には無いから…

◯あーたんがしたこと
おやじの上靴を片方隠した

◯弟がしたこと
おやじの通学靴を片方隠した

◯私がしたこと
腹に椅子の足グサ、「貧乏ゆすり目障りだからやめろ。不快」って書いた紙を片方の靴に入れた

明日あーたんに会ったら何したのか聞いてみよ。あと、早く行ってあいつが上靴片方見つからなくて慌てるバカみたいな姿見よっ。着替え見てる変態くん、早く消えてね^^

9:まー◆O6:2017/05/22(月) 18:34

-出来事-
普通にこれでいいや。出来事と、噂と、ストレス。これでいいよね。安定するといいな

英語が潰れて図工になった。あいつと会いたくなかったからラッキー。こっちの学年の担当でもないくせに来んなよババア。みんなお前なんか大っ嫌いなんだよ。

あー帰りのたれの無邪気な笑顔。かわいすぎる。バカとか言われてるけどそんなところも可愛くて好き。

てかRさ、ウケるんだけどw(机バンっ)「なんでそんなこと…言うの…」(睨みつける)とかってw超似てるしw嫌がらせしたいのは分かったからww

千本桜もっと練習しなきゃな。弾くの難しいんだよ…。自慢できるくらいは上手くなりたいな。できれば脳漿炸裂ガールも弾きたいけど難しそうだな。ボカロの伴奏は…

おゆたん、そんな笑うか?あいつが隣にコップ置いてきたからいっちばん遠いとこに置いただけやんー。あんなやつの隣に置きたくないしw

あーもう、何だっけ。すぐ忘れちゃう。記憶力悪すぎるな私。

10:まー◆O6:2017/05/22(月) 20:38

あーもう、今読み返すと自分って本当バカだな。
調子に乗りすぎ。
こういうこと言うのは良くない、って分かってるはずなのに、どこかであんなやつ氏んじゃえ、って思ってる自分もいて。
幻滅されても仕方ないな、って今思った。
私がこうなっちゃったのは、みんなが色々と言ってて、それに慣れすぎちゃって、合わせちゃって。結局自分もそういうことしちゃって。
大嫌いなのは事実。かばいたいわけでもない。度が過ぎちゃうと、いじめに発展しちゃうのかな。みんな嫌ってる。あいつを認めることなんて、私はできない。実際、あいつは障害があるんだから、ここにいるべきではないのに、あいつはここにいる。
「いじめをなくす」「みんなのいいところを認める」「あったかいクラス」なんて、正義を並べただけ。本当はこのクラスにいたくなかった。2組が良かった。でもこのクラスになっちゃった。
思ったことを素直に伝えるのは難しいのかもね。だから悪口を言っちゃう。そういうことを伝えるのは大切だと思う。相手のためにも、自分のためにも、みんなのためにも。
あの子も少し反省したほうがいいと思うけど、本当に嫌なんだよね。気持ちは分かる。でも、そういうことを否定しちゃうと、私は孤立して、いじめられちゃう。だから私もそういうことを言って、攻撃しちゃう。私って本当いけない子。
その場のノリでやっても、後で激しく後悔する。なのに中々学習しない。すぐ忘れちゃうんだ。
もういっそ、本人に「やめて」って言えばいいのかな。でも、言うと無視されるんだよね。勇気を出して言葉にしたのに無視なんて。酷い。何回言っても無視、無視、無視。もう嫌だ。
もう私はどうすればいいんだろう。みんなと悪口言って、笑いあってればいいのかな。
もう嫌になって、こうやって言葉にしてストレスを発散する。優越感に浸る。でも、そんな私はガキだった。
もう二度としない、って言ってもあいつは本当に嫌。学校にすら行きたくないけど、たれに会いたい。
何が正解なんだろう。

11:まー◆O6:2017/05/22(月) 20:44

明日も、ああやってみんなと笑いあって。
やっぱ私は、自分を持てない。正解だけを探しちゃう。みんなにあわせて、作り笑いをして。
それで本当にいいのかな、っていつも思う。
でも変えられない。今まで築き上げてきた“自分”はそう簡単には変わらないんだ。
嫌い、を好き、に変えるのは、今の私には無理。
自己中だね、私って。
いつになったら大人になれるんだろう。
もう全て消し去りたい。

12:まー◆O6:2017/05/22(月) 23:00

明日はプール清掃か。二組と合同がよかったけど、三組か。学年でやるのかと思ってたからビックリした。みーが居るからいいかな。
でも、あんな汚いプール清掃すんの?正直嫌だけど、やるしかないんだよね。草むしりも嫌だし。6年間に1回だし、みんなが使うプールだから頑張ろう。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ