春雨の部屋。【閲覧注意。】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:春雨◆g2:2017/05/22(月) 00:59



主にアンチ板に生息。
性別は♀、歳はまあ御想像にお任せ。日記の内容で年代は分かると思うけど。

基本喋り相手に敬語使わないし理不尽な物言いにはズバッと言わせて頂く。
メンヘラとかヤンデレじゃないけど病み激しいので閲覧注意を掲げておきます。
あと豆腐メンタルだから最近十円禿げできた。

優しくせんで良いが自尊心を傷付ける事は控えて欲しい。

まあただの独り言を垂れ流します。
レス自由。お友達は普通に欲しいやで。

荒らし、成り済ましは勿論禁止。喧嘩好きやけど荒らしはスルーしますわ。

 

2:春雨◆g2:2017/05/22(月) 01:00



眠いけど明日テストやから勉強してきま。

ぼちぼち書いていこ。

 

3:春雨◆g2:2017/05/22(月) 15:57



慣用句が記号問題やのに全部字で書いた奴。
配点高いのにやらかした。

もー誕生日に何でテストなん。だる。
明日の社会に賭けるしかない。

 

4:黒星 叶◆K6:2017/05/22(月) 16:53

>>3

お誕生日おめでとうございます…(小声)

5:春雨◆g2:2017/05/22(月) 23:15

>>4

ん、ありがとー。あと45分で終わります。()

 

6:春雨◆g2:2017/05/22(月) 23:50



大して何もやってねーな誕生日。
まあ皆テストやしな。…明日遊び行くけど。

amazarashiのCDもまだ用意出来てないらしく残念、まあいつでも良いぞまみーよ。
取り敢えずサーティーワン食ったから満足。

ていうか勉強してない、英語と数学終わった。
あー、もう明日来るなーー

 

7:春雨◆g2:2017/05/22(月) 23:58



信憑性無い「私不幸です自慢」奴と「私凄いんです自慢奴」あれ何。
本当だとしても自分で言ってたら引く。

特に人生相談板は馬鹿みたいな質問ばっかりしてるの常駐してて草。
友達居ない奴とかどこにでも居るし人に相談して解決するもんでも無い。
人に嫌われてますとか嫌われねえ奴居んのか??と思う。
恋愛に関しては愛だの恋だの言ってねえでいっぱい食って寝ろって言ってやりたい。
小中坊の恋愛なんかおままごとや。高校でやっと遊びに昇格。
本気の奴なんか滅多に居ない、自分本気ですって言っても大体違うから常に疑った方が良い。

リスカとか特にどうでもいい。
リスカしてます情報を共有して何が面白い。共感か。
何て見てて不快な共感だわ。本気で精神病んでる人に謝れ。
最近の病みのファッション性には本当呆れる。
もっと自分出せよ、何だよ病みかわって。性格も着飾ってたらマジで頭おかしくなりそう。

 

8:春雨◆g2:2017/05/23(火) 00:02



人間関係で悩むとか時間の無駄。諦めても成るようになる。
自分の未来とか在り方とかそういうところに着眼した方がよっぽどいい。

まあ甘い考えで相談して甘いレス貰って喜んでんならそれでも良いけどな。
馬鹿だとは思ってしまうが。

 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ