なりきり日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:夏沙:2017/06/15(木) 18:27

なりきりで日記を描きます。今回は、ニャンコ先生です。
あらしはやめてください。
感想OKです。


〜ニャンコ先生の日記〜
今日は早く帰れたぞ!!
そうだ!!饅頭食おう!!
まんじゅう〜♪まんじゅう〜♪(^O^)

2:夏沙:2017/06/15(木) 19:21

あと晩飯はヒラメだったぞー!!

3:夏沙:2017/06/16(金) 16:05

〜茅野カエデの日記〜
今日授業参観だった!!
私のところは、国語だった!
百人一首頑張ったよ。で、頑張って覚えたー!!そうと決めたら一直線になるんだ!!私!!

4:夏沙:2017/06/17(土) 21:27

〜ミカサ・アッカーマンの日記〜
今日は、おばあちゃん家で、のんびりした、ので明日は、勉強を頑張ろうと思う。
とにかく、1日のんびりできた。

5:夏沙:2017/06/18(日) 16:12

〜ミカサ・アッカーマンの日記〜
午前中用事があった。
午後は予定がなかった。ので、進撃の巨人2期12話見た。
アニメ感想は、ハンネスさん、なんで…。゚(゚´Д`゚)゚。

6:夏沙:2017/06/19(月) 17:44

〜ころせんせーの日記〜
今日は、特に何もありませんでしたね〜
まぁ、普通に体育で、サッカーをしたぐらいでした〜ヌルフフフ

7:夏沙:2017/06/20(火) 17:40

〜ころせんせーの日記〜
うう〜明日から期末テスト期間ですね〜
頑張らなくては!!
今日も特に何もありませんでした。ヌルフフフ

8:夏沙:2017/06/21(水) 20:20

〜サシャ・ブラウスの日記〜
今日から期末テストです。
今日の社会の歴史は、できましたが、国語と美術は、やばかったです。(´・_・`)
明日は、全教科苦手なものだぁー!!

9:夏沙:2017/06/22(木) 15:59

〜茅野カエデの日記〜
今日は期末テスト2日目!!
理科と英語と技術家庭科だったんだ〜
まじ、しんだよぉ〜
明日は夏沙の誕生日だ!!
明日は最終日頑張らなきゃ!!

10:夏沙:2017/06/23(金) 21:40

〜茅野カエデの日記〜
今日は、期末テスト最終日!!
音楽、数学、保健体育やばかったよー
今日は、私の誕生日!!友達に誕プレもらって、すごく嬉しかったー!!(*≧∀≦*)


書き込む 最新10 サイトマップ