とりあえず日記書いてみる。(斬十の日記)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:斬十◆Bg:2017/06/16(金) 22:33

ただ書いてみたいと思ったので。
ルールは他のスレと大体同じで気軽に書いてます。
荒らし禁止です。

2:斬十◆Bg:2017/06/16(金) 22:34

では、書いていくんで。見たい方は見てください。

3:斬十◆Bg hoge:2017/06/16(金) 22:36

今日は学校、六時間だった。
体育の時、少しルールが違うベースボールで7点取った、嬉しかったけど。謎の罪悪感があった。
六時間は中学の先生が来た、面白い人だった。

4:斬十◆Bg hoge:2017/06/16(金) 22:39

そして、最近はうごメモの企画プロジェクトの精神病質というのにハマった。
キリさんが好きだけど、キリさんの中の人が脱退してしまった為、二期には出なかった。けど、一期のキリさんが一番好き。
イブキさんもカッコよくて、好き、元ボディーガードっていう設定がかっこよくて惚れる。二期は髪が短くなっていて性格も少しクールになっていて姉御みたいになっている、
後は、シノノメ君が好きで人目見たときから惚れた。

5:斬十◆Bg hoge:2017/06/17(土) 19:56

6/17
今日はずっと乖離性ミリオンアーサーというゲームをやっていた。( vitaで )
レベルは今72はいっている。盗賊が相変わらず可愛い。ようつべでは弱酸性ミリオンアーサーを見ていた、色々と下ネタとかがヤバい..けど、ある意味面白い。そして、ねぷねぷコネクト☆カオスチャンプルと言うゲームもやっていた。( vitaで ) ねぷねぷが可愛い、そしてop曲をボカロPのれるりりさんが作ってるのに気がついて、朝からずっと歌詞を覚えながら聞いていた。虹のコンキスタドールというグループが歌っていて、好きになった。
今、ネプテューヌシリーズを買おうか迷っている。
無性にディズニーに行きたい。

6:斬十◆Bg hoge:2017/06/18(日) 22:55

6/19
小さな巨人の最終回が面白かった…また、再放送とかしたら観たいな……今日は、暇だったんでアブさんのトモコレ実況とかホラゲー実況とかを見てた。マリオの奴面白杉。
そして明日は学校、そして六時間。学校がめんどくさい、特に友情関係の事。最近、自分が嫌われてないか心配で心配でしょうがない。いじめられるのが怖い、いじめられたらどうしよう。とか考えてしまう、何時も学校がある日はこんな事を考えてしまう、性格を直したいけど直せない。
そんな時にいい曲がLiSAの曲。クオリディア・コードのop、そしてSAO映画のed曲、
特にいいのは、LiSAでは無いけど
サムライチャンプルーの曲、四季ノ唄。この曲を聞くと昔の事を思い出して、泣きたくなる。

7:斬十◆Bg hoge:2017/06/22(木) 21:19

何だろうね、最近嫌われてる気がする。此方を見てくる視線が気になって気になってしょうがない。嫌われてないか診断をやって、人気者とかあったけど本当は逆の事だったり。
前に、友達に嫌われる夢を見て、調べた。暗い感じの夢だったかは思い出せないが多分、暗かったのであろう。だから嫌われてるんじゃないか、
そう、自分はコミュ障でもあり人見知りでもあるんだ、嫌われてもしょうがないか。そんた自分を治したい、一番嫌われたくない人達に嫌われてるのはツラい事だろう、
自分は皆と仲良くしたい、けどやっぱりそんなのは無理なのかもしれない、最近クラスが楽しくなってきている、けど嫌われてないかの事を考えてしまい、毎日鬱だ。
友達に、自分の事を嫌いか聞いてみて。も言いたい、けれどそれも「そんなに嫌われるの怖いのか…」みたいに引かれるかもしれない、「 斬十(偽名)が知りたいって言ってたから。」ともし行言ったらどうしよう、「うわ…マジか。」と聞かれる方は思うんじゃないか、一番信頼している友達に聞いてみて。と言いたい、けれど言えない、怖い。人から嫌われるのが怖いんだ。
嫌われてないかの事を考えずに、過ごした一日後、此方を見てきたんだ。やはり油断大敵なのであろう、毎日この事を考えないといけないのか。
最近、家や学校に少し違和感を感じる、何故だろう。皆が少しずつ成長してるのか、自分が成長などしていないだけなのか。
そうだ、背が高いのに算数なんて全く出来ない、恥ずかしくてあまり物を言えない、ボス女子とあまり話せない。話そうとしても緊張して何時もタイミングを見逃しては、何日も何日もたっている。

あぁ、この鬱状態からぬけ出したい。けど、それは願望なんだろう、昔人の事を散々馬鹿にした天罰なんだろう。
誰か、この状況から助けてくれないかな。自分が好きな人が手をさしのべてくれないかな、けどあまり仲が良くない、あっちが自分の事を好きかも分からない。手をさしのべてくれるなどという二次元みたいな事は無いか、アニメの見すぎなのかな。

8:斬十◆Bg hoge:2017/06/22(木) 21:32

あぁ、鬱だな。助けてよ、皆の視線が気になってしょうがないんだよ。
何でだろう、泣きたいよ。
好きな人に本当の事を伝えたいよ、愛してほしいよ。
けどこんな私を愛してくれる人は誰も居ないんだろうな、あぁ…何でこんな事を考えるんだろう。
ボス女子の子ともっと仲良くしたいな、アニメの話をしたいな。相手は自分の事を友達だと思ってくれてるのかな。
明日は金曜、けど全くの油断など出来ない、心配症の自分なんだから。
誰か教えてよ。毎日が怖いんだ、笑っていても怖いんだ。泣きたい、けど泣けない。
好きな人に告白をしたい、けどできない。
声を掛けられない。
誰か、話を分かってくれる人は居ないのかな。こんな自分を好きになってくれる人など誰も居ないんだ、こんな男子よりも背が高い私なんて。
こんなコミュ障な私なんて。

精神が今にも崩壊しそうだ。

9:斬十◆Bg hoge:2017/06/22(木) 21:33

何か、変なかまってちゃんアピールになりましたがこれが本性です、本当の今の気持ちなんですよ。

10:斬十◆Bg hoge:2017/06/22(木) 21:35

6/22
そして、今。○○の主役は我々だ!にはまってます、グルッペンさんと鬱大先生好きです、グルッペンさんは同じ、軍系好き&幼女戦記好きなんで。鬱大先生は面白いから好きですね。(笑)

11:斬十◆Bg hoge:2017/06/23(金) 04:56

>>8-9
これどうみても黒歴史になりかねないのでとりあえず潰しときますかね、あぁ…何でこんなもんかいてしまったんだろ……

12:斬十◆Bg hoge:2017/06/23(金) 05:01

何処の病んでる子アピール(笑)今更、見ると文が変だな、てかもう黒歴史決定ですね()

13:夜曾◆Bg hoge:2017/06/25(日) 20:18

6/25
友達にリトルバスターズを勧められては、沼にハマってしまった。まだ、アニメやゲームは見た事やした事無いけれどopだけで泣けてしまう。
声優に緑川さんが居て驚いた…(笑)アニメはリトバスEXを二話まで見ました。((
vitaにリトバスがあったので買おうか迷ってます、けどああいう選択肢でendが決まるゲーム系はあまり慣れてませんので…、
( 姉から好奇心で借りた、ディアラバはやった事があります、一人一人のキャラがヤバい…)

そして、今FGOをやってます。相変わらずジャンヌオルタが可愛いです。赤セイバーの事をネロさんと呼んでます、(笑)

14:夜曾◆Bg hoge:2017/06/25(日) 20:19

あ、名前変えました。

15:夜曾◆Bg hoge:2017/06/27(火) 21:57

6/27
出掛けてきたついでにアニメイト行ってきました、今日は一個しか物は買ってません。ついでに、FGOのジャンヌ・ダルク(オルタ)のストラップ買いました。本当、良い思い出の子ですよ…徹夜でやったのが懐かしい。
そして、今はアルトリア(セイバー)のも一つ持ってるので合計二つ目です。
クラスでFete知っている人が居ないのが悲しい…()

16:夜曾◆Bg hoge:2017/06/28(水) 15:51

6/28
学校で掃除の時間、掃除班のボス女子達と遊んでいたら保健室の先生が怒り此方も対抗した。
家庭科の時間、ある意味おもしろかった。

そして今、FGOの鬼ヶ島イベント攻略中でwikiとかちょくちょく見てます。
攻略難しいっす……
そして今更ですが、アルテラって可愛くないですか?

17:◆Bg hoge:2017/07/11(火) 20:46

7/11
最近書いてませんでしたすみません。
多分、この下愚痴とかになります。



…最近、分からないけど嫌われている気がする、何でだろう。友達は気軽に話し掛けてくれるのに怖い、怖い。友達から言葉の返信が返って来ないだけで嫌われたのかと思ってしまう、うつ病診断をやったら80%はあった事がショックなのかな、というか最近人の悪口をとても言う様になったからかな、自分から話し掛けていかないかな、何か悪い事をしたのかな…そして、今日は分からないけど死にたい、と思ってしまった。なんでだろう、まだいきていたいのに、死にたいと思ってしまった。そして、ストレスも溜まっているのか知らないけど態度や顔に出てしまう、すべてにムカつくんだ、悲しいんだ。自分で笑顔を作れないんだ、人から人から嫌われるのが嫌だ、
死にたくないのに死にたいってどういう事なんでしょうね。何か、泣けてきますよ、こんな私。
これからは性格に気を付けないといけないな。

18:夜刃◆NI hoge:2017/08/01(火) 11:10

8/1
暇って言う言葉しか頭に入ってこない、というかFate/EXTEEAとFGOを一日中やっていると脳内にFateの事しか入って来なくなるのがとても分かった。
駄目だ…アルテラと玉藻の派は可愛い。

19:夜刃◆NI hoge:2017/08/01(火) 11:13

>>Fateの事しか話してない<<
昨日、蕁麻疹の病院帰りに髪切ってきました。肩から下まであった髪を肩くらいまでに切った……

20:夜刃◆NI hoge:2017/08/01(火) 11:21

今、思った事なんですけど結局、こうリア友とネットで繋がってたとしても友達〜とか親友〜だとか自分は思ってても相手側が思ってくれてない事とかもあるんですよね、たぶん。

21:夜刃◆NI hoge:2017/08/01(火) 11:54

つか、もう全てにイライラしてんですよね。

何か恋愛とかもどうせ叶わないし、モテないし。私の顔、クラスの誰よりもキモいし。性格はクズ ( なんだと思う。)。今、私が好きになってる人にも好きな人居ると思うし、告っても “ 御免、無理。 “ 的な事言われると思うし、彼奴、中学違うから今、付き合ったって強制的に別れる事になるし……もう夏休みくらい楽しませて、って思う。ずっと友達や恋愛の事考えなきゃいけないのかよ、って話ですよ。
一言、全てに疲れた。!とか?とかの記号つけるのも面倒くさくなってきた。



そして何か日記っても人に見られたりするの嫌なんでこれからはFateの攻略とかそういう関連のものをメインにしてゲーム攻略って感じのスレにしたいと思います。

22:夜刃◆NI hoge:2017/08/02(水) 15:46

玉藻可愛い、()

23:夜刃◆NI noge:2017/08/27(日) 22:35

書き忘れましたがこの間くらいに、友達と友達との家の近くのコトブキヤ行ってFateの一番くじと東方の一番くじやってきました。(多い。)
Fateくじではマシュのフィギュア当たって良かったです、( ネロのストラップがもう無かった……) 後は、よく使ってる酒呑童子のストラップ当たりました、
東方では大好きな衣玖さん無くって悲しかった、まぁあまり人気無いから無いと思うんですが。
けど紫とサグメ様のバッジ当たって良かったです。

24:夜刃◆NI hoge:2017/08/28(月) 18:53

nとhを間違えた末路((((((

25:夜刃◆NI hoge:2017/08/29(火) 11:06

fgoにて今、水着アルトリア ( オルタ )を最終再臨させた所です、凄い可愛い()

26:夜刃◆NI hoge:2017/08/30(水) 01:15

まぁ、たぶん私を知ってる人が>>25 だけを見ると 「 え、コイツ。エ○ゲやってんのか。 」何て引かれると思うけど、エ○ゲでは無い。まぁ、元はエ○ゲだったけど。

27:夜刃◆NI hoge:2017/08/30(水) 01:18

そういえば、BSでFate/stay night再放送されてますよね。相変わらず戦闘シーンが好きです。
ちな、stay nightの一章の映画もやるんですよな。

28:夜刃◆NI hoge:2017/08/30(水) 01:23

というか閲覧禁止の日記とかって有りなのだろうか……それが良いなら、閲覧禁止にしたい。(一部だけ)

29:夜刃◆NI hoge:2017/09/02(土) 21:24

今日は何時も行ってないアニメイトに行って来ました、Fateグッズしか買ってません。リトバスのファイル買おうかと思ったら売ってませんでしたし...まぁ、文アルガチャ引いて好きなキャラ当たって良かったです。

30:夜刃◆NI hoge:2017/09/06(水) 22:02

最近、apocryphaシリーズにドンとハマリましたぞ。アポクリでは無いけど、坂田金時と織田信長にもハマってます。
カルナとジャンヌ、ブリュンヒルデに会いたい…そういや、アポクリは黒と赤陣営有りますよね。黒はフランケン…アストルフォ…と結構好きな子居ますし、赤はモドレ、カルナとか居てどっちも応援したくなる……、

31:夜刃◆NI hoge:2017/09/09(土) 09:46

金曜日日記書くの忘れた…てか大体忘れてた。
ただ最近運動会の練習で股関節がそろそろ終わりそう、
てかSwitch欲しい…SwitchでもFateやりたい……そして私の友達の友達に型月厨居て驚いた……

32:夜刃◆NI hoge:2017/09/24(日) 15:50

アーズットニッキカイテナカッタァー
昨日、アニメイト行ってFGOの鉛筆、単品の奴五個買ったんですけどドレイクさん以外全員男だったです…ヘラクレス2つ出てきました。ダブったぁぁぁ…ハサンとかエルメロイとか結構普通の人達出てきたし…ジャンヌ欲しかった(((

そういや、後四日でファイアーエムブレム無双発売しますよね。自分は予約してます、カミラさん使って無双すんの楽しみだなぁ…ジョーカー出てきてくれないんですかね……

33:夜刃◆NI hoge:2017/09/24(日) 15:51

とりあえず、今風来のシレン2を64でやってます。( くっそ古い)
最果てへの道難しすぎて笑えない……

34:夜刃◆NI hoge:2017/10/01(日) 17:42

10/1
全然書いてなかった……そして、ノッブが可愛すぎてツライ。((
今日はとりあえず体育大会に向け家の近くの坂をずっと15往復しました。息が凄いです、
最近家で飼っている犬が調子悪くて不安です、明日学校めんどい……

35:夜刃◆NI hoge:2017/10/03(火) 00:27

10/3
今日は凄い平和でした、掃除時間ずっと友達とアトピーの事真剣に話してました……見てて大変そうだな、って思いましたね。
それに仲いい子にストラップ貰いました、好きな色だし、気に入ってます。
というか、足速くなりたい。(切実)

36:斬刃◆xk hoge:2017/10/17(火) 23:42

書いてなかった……
書く事あんま無いですけど、とりあえず……アブさん、チャンネル登録者100万おめでとうございます!!アブさんが一番大好きな実況者なんで嬉しいです。
最近、キヨさんとかガッチマンさんとかニコニコ勢見てますw

37:ちぃぽん@永臨◆ipNE2PaQ2nZ32:2017/10/18(水) 00:34

<名前が誤字ってるゾ〜(小声)

38:ちぃぽん@永臨◆ipNE2PaQ2nZ32 hoge:2017/10/18(水) 00:34

すまん、上げてしまった………

39:斬刃◆xk hoge:2017/10/18(水) 18:42

否、大丈夫よ。教えてくれてあざっす!

40:斬刃◆xk hoge:2017/10/19(木) 17:20

10/19
うっわぁお、最近平和で何よりだ。シャドバやりてぇ……スマホの容量がヤバいけど。まぁ、今日は結構あの人と話せて良かったし、楽しかったです。あぁ、FEif欲しい……

女の子の日が始まったからか分かりませんが、亦友達に嫌われてるのでは。何て思い始めました、何でだろうか知りませんけど、夢の事とかが関係してるかもしれませぬ。

41:斬刃 hoge:2017/11/21(火) 19:20

ガルパ楽しい…ロゼリア良すぎか。てかもう宝石の国のルチル可愛すぎてやばい。ツイッターの垢のアレ、ルチルにしよっかなぁ…
あ、もう日記じゃないんで私の。

42:斬刃 hoge:2017/11/21(火) 19:23

嗚呼、幸せな人は良いよなぁ…

43:斬刃 hoge:2017/11/21(火) 19:24

てかもうギルカッコいい、vitaのアイコン早くギルにしたい…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ