ぼくのバレエ日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:ゆたか:2017/06/25(日) 05:32

夏休みにバレエのイベントがあって、白鳥の湖の王子を踊ります。

2:ゆたか:2017/06/25(日) 06:33

中学2年の男子だけどバレエ習ってる。
でも男子でバレエが好きって恥ずかしいから友達にも言えない。
実際中学生クラスで男子は僕ひとりで、女子はいっぱいいるよ。
レッスンは週に3回だけど、学校が休みの日に行く事もある。
教室に着くとTシャツとタイツに着替えてあとはバレエシューズを履く。
色は全部白に決まっていて、女子の前だと結構恥ずかしいよ。
最初は白いタイツが女子みたいで、マジで泣きそうになったくらい恥ずかしかった。
それからは小学生クラスも白いタイツで受けるようになってやっと慣れてきた感じ。

3:ゆたか:2017/07/07(金) 14:19

風邪ひいたのでしばらくレッスンを休んでしまった。
久しぶりだから体が硬くなって、ちょっと大変だった。
暑くてストレッチから汗がたくさん出て、水分補給するように先生から何度も注意された。
シャツもタイツびしょびしょで女子も同じ感じで、仕方ないねってお互い笑ってしまった。

4:ゆたか:2017/07/09(日) 13:13

今日は朝からレッスンしてた!
新しいタイツでちょっと緊張しちゃって、女子に今さら何?って笑われた。
多分今日は暗くなるまでこのままレッスンになりそうだよ。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ