「やまぴー日記」という名の花を。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:やまぴー:2017/07/12(水) 18:32

はじめましてんぷら! ←
まず、そもそも誰?って思った?うん、思ったよね ←こいつ、うるせぇなw
っていうか、そもそも君の名は? ←そろそろ黙れw
やまぴーともうしまっせ、よろしく〜。
日記書いてくから、毎日見ろよ☆
…って思ったけど、毎日書けそうにないから、書いた日だけ見てくれw
ってことで、始まり始まりー。

※中傷禁止(かまちょNG)
※コメ全然OK

2:やまぴー:2017/07/12(水) 18:42

7月12日
日記始めたナウw
今日は何となく暇だったー。何となく。
学校で、幼馴染みの好きな人聞いたら、答えてくんなかった〜…(・ε・)ナンダヨー
っていうか、明日水泳やん!!ふざけんなっ ←
水泳無理。泳げない。最悪だーよー。w
しかも10分間泳…マジやだ!
でもまぁ良いのだ。どうせ、すぐ終わるのだ。 ←
最近TWICEハマってる♪♪めっちゃ曲が良い!
オススメは…ま、全部だけど…w
特に「TT」とか「SIGNAL」かなぁ☆
聞いてみてねー。
長いから終わる。ww

#10分間泳
#散れ

3:やまぴー:2017/07/13(木) 17:41

7月13日
あー疲れたー。
10分間泳キツイ…(´・ω・`)ツライヨー
っていうか、水泳あるある!↓
「プールに入って、あがると水着が重くなる」あるよねーw
話変わるけど…
今日は幼馴染みが学校休んだ。理由は知らん。 ←
サッカーやってるからな〜…夜遅すぎて寝不足?
ちょっと心配だけど、明日来てくれれば、それで良いや☆
今日はいつもに増して、眠気が襲うぜ! ←
ま、休めば平気!大丈夫!
話変わるけど… ←またかよ
隣のクラスのY、めっちゃムカつく!(Yは女です)
Yは、昔はめっちゃ仲良しだったけど、今はめっちゃ嫌い。
本当にウザイ。(・∀・)キエテクダサーイ
ってことで終わりww

#10分間泳
#幼馴染み欠席
#隣のクラスのY
#コメして

4:やまぴー:2017/07/13(木) 17:47

自己紹介忘れてた。ってことでするわw

名前  やまぴー(本名言えない)
年齢  現在中学一年生の12歳
誕生日  公開できん(すまんなw)
趣味  ダンス、Youtubeを見る 等々
特技  ダンス、変顔、側転、バク転 等々
好きな芸能人  TWICE、Hey!Say!JUMP、菅田将暉 等々
好きな人  同クラのT…♥

これだけ書いておくねー。↑
ちなみに、好きな芸能人の担当は…↓

TWICE=ミナ、モモ
Hey!Say!JUMP=山田涼介、有岡大貴

ってことで、よろしく!

5:やまぴー:2017/07/13(木) 17:49

ナリ怖いからトリップ付けよ。

6:やまぴー◆Zg:2017/07/13(木) 17:50

これでOK!

7:やまぴー◆Zg:2017/07/13(木) 18:40

何か見てると小説書きたくなったから、書こうか迷ってる。w

8:やまぴー◆Zg:2017/07/13(木) 18:43

ってことで、リク募集しまーす!
やまぴーが小説を書くので、どんな物語がいいか、コメしてねー。
例)) 「恋愛系で、主人公と男の子が…」

#小説書く
#リク募集中
#コメよろしく

9:やまぴー◆Zg:2017/07/13(木) 18:45

ここで宣伝!w

作詞板で、スレ立てたから見てねー。

スレ名「伝えたい。このやまぴーの気持ち。」

10:やまぴー◆Zg:2017/07/13(木) 18:46

小説のリク募集期間は、今日中!
コメ無かった場合は、自分で決める!

11:まる:2017/07/13(木) 22:41

こんばんわ!
コメントありがとう!

ふぁいとッ!(いろいろ!)

12:やまぴー◆Zg:2017/07/14(金) 17:11

>>11
コメあんがとー!っていうか、1コメありがと〜w
まる、よろしくねー。(・∀・)ヨロシク

13:やまぴー◆Zg:2017/07/14(金) 17:24

7月14日
今日は幼馴染みの好きな人聞けた!うちの友達だったとは…ま、そんな気はしてたけど。ww
でも、一応前までは、その幼馴染みと付き合ってたんだよな〜うち。 ←え、マジか。
ま、今は普通に話してるし、仲良しだけども…(・∀・)ナカヨチー
幼馴染みって言うのダルいから、Rで表しとくねー。あと、Rが好きな女の子は〜…
ヤバい。その子もRだわww じゃあ名字からとって…Kでいくね。w
で、話の続き!
今は普通に仲良くしてるけど、KはRのこと嫌いなんだよな〜…w
R、可哀想にw Rは女たらしだからなっ ←
中学入って、色んな人にコクってるらしいし。
うちには関係ないから、どうでも良いけど。ww
もちろん、うちにはTがいるもん…♥
T、笑った時の笑顔が最高すぎて辛い…(♥∀♥)キャー
話変わるけど…
もうすぐ夏休み!楽しみだけど、宿題が…うん。 ←
夏休み中は、友達とディズニー行くんだよね〜!イェーイ!!
Tも誘ってみよっかな??楽しみ♪♪
ってことで終わるー。w

#Rが女たらし
#KはRが嫌い
#Tイケメン
#夏休み
#ディズニー
#コメ待ち

14:やまぴー◆Zg:2017/07/14(金) 17:25

↑ごめん、長過ぎたかも。ww

15:やまぴー◆Zg:2017/07/14(金) 17:28

>>13
書き忘れてた!今日、隣のクラスのSにコクられたー。w ←自慢か。

16:やまぴー◆Zg:2017/07/14(金) 17:29

Sはイケメンだけど、性格が好みじゃないw アイツ、性格糞やんけ。

17:やまぴー◆Zg:2017/07/15(土) 12:07

7月15日
今日は授業参観で学校行ってたー。ダルかった〜。w
土曜に学校はおかしくない!?最悪かよっ ←
昔からお世話になってたRのお父さんとお姉さんも来てたし…(・∀・)ワー
っていうか、Rが最近モテてるっぽい。ww
アイツがモテるのはおかしい!好きになった女の子、眼科行った方が良くないか?ww
…大ちゃんに会いたい。 ←
でも8月になれば有岡氏に会えるー!!幸せ♪♪
山ちゃんにも会いたいけど…一番は大ちゃん☆
有岡氏、待っててねっ ←
終わりまーす。w

#土曜
#授業参観
#有岡氏
#コメ待ち

18:やまぴー◆Zg:2017/07/15(土) 14:46

ヤバい!今TからLINEがきて「夏休み中、どっか行こ」ってきた!!

19:やまぴー◆Zg:2017/07/15(土) 14:46

ヤバい!!ヤバい!!

20:やまぴー◆Zg:2017/07/15(土) 14:47

ヤバい!!どこ行く?って聞いたら、ディズニーとかってきた!!

21:やまぴー◆Zg:2017/07/15(土) 14:48

OKした!!めっちゃ楽しみなんだけどっ!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ