雪の日記*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:雪&◆iQ:2017/07/12(水) 19:04

どうも、雪と申します〜✧

名前変えて日記書くことにしました✧

名前被り・鳥被り等ございましたら申し訳ございません…✧

荒らし等禁止です、コメOK✧

マイペースに更新していきます✧

ではスタートです✧

2:雪*yuki◆MA:2017/07/13(木) 21:13

﹡7/12(Wed)﹡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日の夜は、眠れなくて遅くまで起きてたせいで、朝ダラダラしちゃった…☽
だから、朝の運動に間に合わなくて怒られちゃった◌明日こそは早く行って練習しよう꙳

国語では文章書く単元だったんだけど全く書けないで終わっちゃった…✎_˖家でも進めないとだな…◌
テスト返されたんだけど、結果は˖
1枚目は裏表満点✧2枚目も裏表満点✧そして3枚目の表が95点…◌凡ミスしちゃった、裏は満点だったんだけどね…◌
もうちょっと勉強しなきゃだなぁ…꙳
あと、ぐしょぐしょの校庭でリレーして遊んだ˖楽しかったから良し✯

でね、最高だったのがプール❧好きな人…そうだね、仮にoとするね꙳
プールで、oは25mチームだったのに、泳げるから上行けって言われて私と同じ50mチームに来たの❥
並んでる時に、丁度oが隣になってて嬉しかった5分以上隣に居られてラッキー❥
しかもしかも、一緒に泳いだの❦友達にはからかわれたけど…❦隣を見るとoがいてさ…❦心臓のドキドキがずっと止まらなかった❧
プールの水温が29°Cだったらしくて、すごく温かった✩暑い日には丁度良かった✩

3:雪*yuki◆MA:2017/07/14(金) 19:34

﹡7/14(Fri)﹡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日も朝の運動に間に合わなかった…◌
日差しがめっちゃ強くて日焼けしそうだった˖˖てか焼けた…˖
無茶苦茶暑かった…◌

うちの担任の先生、夏休み前にやることプリント作って配ってくれた✰優しすぎ…✰

漢字50問テストは100点取れる自信ある✎

で、理科のテストが表95点、裏50点満点中35点という…⋆
復習も何もしてなかったなぁー、頑張らなきゃだね꙳

sはtにちょっといらついてるみたい…、友達関係って複雑…⿻
仲良し5人のはずだったのになぁ、mも別の子と仲良くしてるし…これからどうなるんだろ…⿻

帰りにoと至近距離で目があった❧oが飛び出してきてぶつかるかと思ったよ❥

4:雪*yuki◆dU:2017/07/18(火) 17:39

トリ変えました❁ちょくちょく変えるかもです⋆

﹡7/18(Tue)﹡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぎりぎりだったけどなんとか朝運動に間に合った✰めっちゃ疲れた…でも楽しかった✰
やったことは、
꙳V字腹筋
꙳腿上げ高速
꙳背筋を鍛えるやつ(クロールみたいな)
꙳体幹を鍛えるやつ(腕立て伏せの姿勢)
主にこのくらい✰全くできなかったけど楽しかった✰
oがめっちゃできてて驚いた❧oは本当に運動神経いいよね、憧れる❧

漢字50問テスト返されたんだけど、裏表100点だった✩
裏表100点ってうちのクラスでは数人だけだったみたいだから嬉しい✩

まだやってない課題たくさんあるな…✎
漢字も作文も新聞も何も終わってないよ…、急がなきゃ…✎


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ