-夢日記-

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 [書き込む] 共有 シェアする? ▼下へ
1:まー◆3A:2017/07/15(土) 15:38

夢日記つけることにしました〜。
理由は、夢日記つけるようにすると精神が崩壊するとか聞いたので興味本位です٩( 'ω' )و
あと、明晰夢見れるようになるらしいので楽しそうだなって…(単純)
できるだけ毎日つけようと思ってます、三日坊主だから飽きるかもですが…

コメ、感想OKです!荒らし等禁止。

START

2:麗華&◆6s 元絵夢・世華:2017/07/15(土) 16:55

新スレおめでたい

3:まー◆3A:2017/07/16(日) 07:00

>>2
麗華だ!
ありがとー

4:まー◆3A:2017/07/16(日) 07:03

7/15(土)

あんま覚えてない…。
母の車で遠いホームセンターみたいなところに行く、みたいな。
なんかただただ車に乗ってただけだったな…

5:まー◆3A:2017/07/17(月) 09:20

7/16(日)

まぁまぁ覚えてるかも。
うーん、前もこういう夢見たことあったけどな…
えっと、昔乗ってた錆だらけの自転車に乗って橋を渡って海の近くの草原で自転車で転んで自転車がばらばらに壊れて…
んで、時が過ぎたのかわかんないけど某ショッピングセンターを出て裸足で歩いているとその草原に着いてそしたらばらばらになった自転車があって短い茶髪の見知らぬおばさんが「ここに自転車あるけどあなたの?」みたいなこと聞いてきたから、「はいそうです」みたいな感じで答えたら「直しなさいね」とか言われて「はーい」って言って直した。
んで、牧畜舎みたいなとこまで自転車で行って(ワープ?して)4番目(一番奥)のとこで犬とガラス越しに遊んだ。っていう意味不明な夢でした。

6:まー◆3A:2017/07/21(金) 08:09

7/20(木)

覚えてるんだけど言葉に表すのは難しいかな、
うーんと、なんか天井が高いデパートみたいなとこで、お部屋の展示みたいなのがあった。
そして、その部屋に入ると、マリモが入った水槽があった。
んで、その水槽に近づいてみるとワープした。
気がつくと、ベットの下にいて、ベットの下のところに綺麗な人型の埃が5つ並んでるのを見つけて、気味が悪くてぐちゃってした。隣には母もいた。
で、また最初のデパートに戻ってて、今度は別の人のお部屋展示があったわけ。
そしてまた部屋に入るとワープした。
気がつくと、二段ベットの上の段に横になってて、下にもベットがあってそっちで寝ようとしてみた。
すると、謎の動物の声が、ダメだよ、みたいなこと言っててやめた。

という謎の夢でした。睡眠時間は9時間45分くらい。

7:まー◆3A:2017/07/26(水) 06:07

7/24(月)

@家族全員で水族館に行ってマンボウとか変な魚とかいろいろ見た、っていう夢。
攻撃してくる魚っていうのがいてその魚の水槽に近づいたらめっちゃ攻撃された。

A父と私と祖父とAちゃんと一緒に前も夢で見たことある旅館に行った。
着物着た女の人に案内されて食事の部屋っていう祖父の家に似たところに行ったんだけど、ご飯は肉って言ってたんだけど私とAちゃんの分が足りないため食べられなかった。
廊下の方見ると小ちゃい男の子がなぜかレインコート着て傘持って長靴履いて遊んでた。

睡眠時間は7時間〜8時間。

8:りこ712:2017/07/26(水) 11:09

日記始めたんだぁ〜!
あっ。自己紹介まだだったねっ。
私、りこ712っていいます。宜しくです〜。
私も、日記とか3日坊主です・・・。(^^笑)
頑張って続けて下さい!
私もコメントできるときは、しますね〜っ!

9:まー◆3A:2017/07/26(水) 19:16

>>8
初めまして〜
私も日記3日坊主だったので頑張って続けてます(笑)
これからも続けていきますね!
コメントありがとうございます、見てくれてて嬉しいです♪

10:りこ712:2017/07/27(木) 10:10

3日坊主同士、頑張りましょうね〜(^^笑)

11:まー◆3A:2017/07/28(金) 05:57

>>10
ですね〜(笑)

12:まー◆3A:2017/07/29(土) 22:00

夢見てることは見てるんだけど恋愛系だから恥ずかしくて書き込みたくないんだよね、しかも長いし…。
明日時間あったらまとめて書き込みます〜

13:まー◆3A:2017/07/30(日) 08:15

7/28(金)

友達の家に遊びに行った。その家の近くの空き地で男子たちが遊んでた。アイス食べたり遠くまで走って偶然大親友に会ってクッキー貰ったりしたんだけど、その夢の中では17時が門限で、16:25になったからそろそろ帰らないと、って思って急いで準備して走るんだけど荷物忘れて取りに行く、という夢。

14:まー◆3A:2017/08/01(火) 12:24

7/31(月)

なんか椅子が並んでる会議室みたいな椅子も机も壁も真っ白な部屋に行ったんだけど、部屋の右あたりに白い台があって、そこに水色の動物の死体(残酷なのでどんな風な死体なのかは自主規制)が置いてあって、それを見ないようにその部屋をぐるっと見て回った。
その動物の死体見ると夢の中で吐き気した。
そして、私がその白い椅子に座って他に来てた人も座るっていう夢。
なんでこんな気持ち悪い夢見たんだろう…


書き込む 最新10 サイトマップ