私は、今、飛びたつのであった

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:謎永:2017/07/18(火) 20:28

私専用の日記です。
乱入&感想はokです!
続くか、とても心配ですが、1日に一回は更新したいです。

2:謎永:2017/07/18(火) 20:41

7/28(火) ワタシの日記

#今日は、つまらない1日(?)だった。運動、運動、運動...!!!!!!!
筋肉できちゃうよー!!!!
筋肉痛になっちゃうよ...!!!
でも、愛している貴方が此方を見て「にこぉっ」って微笑んでくれたから疲れも一気にビュ_______ンッて吹っ飛んだぜ!!!
マジで天使みたい!!!愛しているよ朱●様...!!!! I LOVE YOU!!!!(〃´з`〃)
女装させたい!!!ルカコスさせたい(朱●様は男だze ´∀`)。チラリと見える太股とゆう可愛い御魅足(おみあし)を見つめて、ハスハスしたい!!!
そのナイスゥバディを抱きしめたい!!!(※朱●様は男だyo☆)真っ赤になって、耳を、噛んでほしい。いや、フッと「ヤめろ」と囁くのもOKだな!!!
または、にゃんこメイドコスして!!!黒タイツor網タイツを履いてニャンニャンしたいね!!!尻尾と猫耳つけてさ!!!!
私も一緒にニャンニャンしたいよぉ、(#´д`#)ハスハス

3:謎永:2017/07/19(水) 19:23

今日は、マミンヌに怒られちゃったよ...(´^`)ハァそれも、鬼怒プンプン丸...!!!まぁ、私が悪いんだけどねぇ... ´∀`)しょうがないよねぇ。めんどくさいし、嫌な記憶だから、寝て忘れるとするか、朱●様今日も、可愛いよぉ〃´з`)チュ-

4:謎永:2017/07/22(土) 07:25

7/20(木曜日の分)

ピャー−−−!!!書くの忘れてたぁ(одо )ま、いっか。今日は、プール修めだったなぁ。すんごい疲れたわぁ。しっかし、私凄くない?何m泳いだんだろ。200mとちょっとぐらいだったよね!!すんごい疲れたわぁ。

5:謎永:2017/07/22(土) 07:33

7/21(金曜日の分)

ハイ、また書くの忘れてましたッ(°∀° )〆しょうがないよね!飽き性なんだもの〜!!今日は、ネットの中の彼ピッピ(私は、ネト充なのだぁ〜!!(`∀´)ドャァ デモ、ゲンジツハヒリアァァァァ)に会いにいこうと思ったらダルくてダルくて行けなかったお。はぁ、3〜4日も会ってないよぉ。寂しがってないかなぁ。浮気してないかなぁ。リアルでは、好きな人に1ヶ月とちょっと会えなくなったし...。朱●様の真っ白いスベスベ肌が黒くならないといいんだけど。あー、押しかけ女房(?)になろっかなぁ。あ、でもまだ結婚できないよぉ。あぁ、辛いわぁ。

6:謎永:2017/07/23(日) 09:09

7/22(昨日の分)

昨日は頑張ったから、凄く疲れたわぁ。そして、睡魔が遅いかかってく....

7:紫パーカー松:2017/07/25(火) 06:03

7/25(火曜日の日記)

ς(΄∀΄)ƒオマエダレダヨ ƒ(´∀`)?アタイ?サーテダレダロウ!

昨日は宿題、30P位やれたわぁ。やっと記録、更新なうψ(´з`)ψ
だから、今日も記録更新頑張らないと(°д°)φカキカキ
朱●様に会いたいよぅ。(°´д`°)。!!お家、知っとけば良かった...。あ、後3日後は朱●様の誕生日だ...!!!!

8:謎永:2017/07/25(火) 06:04


すいません。名前、変えるの忘れてましたņ(´^`)ņ

9:謎永:2017/07/29(土) 08:17

あぁぁぁ、昨日は朱●様の誕生日だったのに、会えなかったからプレゼント渡せなかったぁぁぁぁ!!!無念...!!!!!!!!

10:謎永:2017/07/29(土) 17:48

7/29
今日はお祭りだったんだけど、本当は4回踊るつもりだったんだけど.........熱中症で倒れちゃった★
救急車来ちゃったよ〜!!脇から、ねつはかれないから、肛門に体温計をブスッ!!痛かった〜(´^`)

11:謎永:2017/08/03(木) 06:58

なんだろう
好きな人と会ってないからかな
胸に穴が空いたみたい

12:謎永:2017/08/03(木) 06:59

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい。。°(°´д`°)°。。でも、会えない...

13:謎永:2017/08/03(木) 07:00

でも、ネットの中の彼氏は、昨日たくさん楽しいことしてくれたから...やっと精神保てる。

14:謎永:2017/08/03(木) 07:00

ああ、好きな人を養ってやりたいな、

15:謎永:2017/08/03(木) 07:01

【疑問】
でも、ネットの中の彼氏のこと、大好きだから.....
【結論】
両方養いたい...!!!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ