☆日記。

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まー◆3A:2017/07/22(土) 14:07

夏休みなので、思い出に残そうと日記をつけることにしました。
夏休み後まで継続できる...かな?
書ける時は書こうと思います〜、
コメント可、荒らし禁止です。

START

2:まー◆3A:2017/07/22(土) 15:29

誰も見てないと思うけど主pfです、

名前:まー

性別: ♀

年齢(学年):12歳(小学6年)

生年月日:西暦20XX年 07月 XX日

性格:マイペース。軽度の人見知りだが仲良い人にはぐいぐい行く。 短気で喧嘩売られたり協調性の無い人に対してや理不尽に怒られたりするとすぐキレる。運動だめだめ。テストは100点がほとんどなのが唯一の自慢。理解能力の低い馬鹿。 布団に入ってもなかなか眠れなくて、22時に布団に入っても0時半とかまで起きてたり。朝は眠くて昼は元気で夕方は眠くて夜は眠くないという生活。暇人だが宿題は面倒なのでやらない、その代わりにネットをやるという馬鹿。甘いもの大好きだが甘すぎるのは嫌い。勉強嫌い。面倒なのも嫌い。趣味はお絵描きと歌うこと。負けず嫌いで、テストで100点を取れないと悔しがる。アンケートとかの質問に答えるのは大好き。独り言が多い。暑がりでもあり寒がりでもある。甘いものと塩っぱいの大好き。辛いのと酸っぱいのと苦いのは嫌い。女子力はそんなに高くない。よく我儘を言う。

備考:一人称→私 
   二人称→〜くん、〜ちゃん、〜さん、お前、あだ名等

3:まー◆3A:2017/07/22(土) 15:34

7/22(土)

ポケモンの映画見に行った〜
マーシャドー受け取ってきた!
闇堕ちサトシにすごくイライラした、そしてピカチュウめっちゃ可愛かった!
最後感動して少しだけ泣いちゃった、ちょっとだけだけどねー
てかマーシャドー悪役なんじゃん…
帰りに父にアイス奢ってもらった!やっぱタルト系美味いなと実感した(@ ̄ρ ̄@)
 

4:まー◆3A:2017/07/23(日) 17:11

7/23(日)

家でだらだらした〜
暑くて汗ベタベタだし風邪気味だし…。
漢字1日1ページと6月号終わらせなきゃ…
夏休みの宿題も含めいろいろ頑張らなきゃだなぁ、
 

5:はら 32:2017/07/24(月) 17:19

うん。

6:まー◆3A:2017/07/24(月) 17:23

>>5
はい。そうなんです

7:まー◆3A:2017/07/24(月) 17:25

7/24(月)

今日も家でだらだらした〜
アイロン掛けを覚えたのと漢字の遅れを取り戻したことかな?
やっぱこういう日っていいわー
明日はもっと勉強進められるようにしたい_(┐「ε:)_
 

8:まー◆3A:2017/07/25(火) 18:38

7/25(火)

今日もだらだら_(┐「ε:)_
UVレジンでヘアゴム作った!
宇宙塗りっぽく出来るように頑張った〜
紫色と青混ぜて紺色にするのが時間かかった…
でもなんだかんだ言って楽しい(*' ꒳' *)
 

9:まー◆3A:2017/07/25(火) 18:38

これです!
http://i.imgur.com/I3FUfy6.jpg

10:まー◆3A:2017/07/26(水) 19:25

7/26(水)

お昼にパフェ食べた٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
で、水鉄砲とかして遊んだ!
ピアノの練習頑張らなきゃだな〜、最近練習サボってたから…
今日は遊んでできなかったから、明日は漢字練習とか色々勉強進める予定!

 

11:まー◆3A:2017/07/27(木) 17:07

7/27(木)

公共交通機関で街中行っていろんなとこ見てきた!
かなり疲れた…
明日こそ勉強進める!(予定)
今日は早めに寝たいな〜

 

12:まー◆3A:2017/07/29(土) 08:32

7/28(金)

一日中家でごろごろしてた(´-ω-`)
勉強もそんなに進んでないし…。
時間を無駄に過ごしちゃった…。すごく後悔してる。

 

13:叶*かのう* 元絵夢・麗華だよん:2017/07/29(土) 10:46

まー©久しぶり。
日記いつも見てる。これからも頑張って‼✌

14:まー◆3A:2017/07/29(土) 21:53

>>13
久しぶり、見てくれてありがとう!
これからもできるだけ毎日書くね🌟

15:まー◆3A:2017/07/29(土) 21:57

7/29(土)

祖父母の家来た!
でもここのWi-Fi、サーバーに接続できないとかで使えないんだよね…。経験からすると明日書き込めるかもわからないから心配…。
ハーゲンダッツ美味しい(@ ̄ρ ̄@)
勉強全く進んでないや、明日こそは…!!

 

16:まー◆3A:2017/07/30(日) 19:20

7/30(日)

大人の監視下で川で遊んだ!
その川の近くに猫がいたからなでた。その猫がスリスリしてきてめっちゃ可愛かった(*´꒳`*)ああいう猫飼いたいな〜
書き込めてよかった!明日も書き込めるといいけど…
あと、カフェオーレ初めて買ったけどとろけてすごく美味しかった!また買いたい♪
漢字練習早く終わらせて自主学習進めなきゃ…

 

17:まー◆3A:2017/07/31(月) 23:22

7/31(月)

勉強何も終わってない…!!!
明日までに終わらせなきゃなのにな…。明日は泊まるの最後だから明日中に終わらせなきゃいけないかな。
あと、描いた絵の修正とボールペンではっきり描くのする予定!
今日はジェラート食べたりマドラー作ったりして終了だった。昨日とは違う猫見つけたけど逃げられちゃった…。

 

18:まー◆3A:2017/08/01(火) 20:23

8/1(月)

今日は習字頑張った!
自分の中ではそれなりに上手に書けたと思う(`・ω・´)上手い人と比べたらまだまだだけどね…。
とにかく昨日よりは上達した!
とうとう明日で我が家に帰るのか〜、楽しみ!

19:まー◆3A:2017/08/02(水) 19:13

8/2(火)

我が家に帰ってきた!なんか新鮮…!
猫がごろごろしてて可愛い(*´꒳`*)
勉強溜まってきてるから明日明後日あたりに出来る限り進めたいな…。
自主学習とか漢字とかたくさんやったほうが先生にも褒められるだろうし。
UVレジンの宇宙塗りマスターしたい!

 

20:まー◆A2:2017/08/14(月) 14:11

8/14(月)

久しぶりの日記〜
宿題の作文書いた!
桃美味しい♪
 


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ