*MyDiary*

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:安藤美姫◆YQ:2017/07/22(土) 17:46

珍しく日記を書こうと思い立った。…すぐ来なくなるだろ。
とりあえず書く。日記といえども、実際は月末、日曜運よくて土曜、木曜にしか来れんのだから、日記といえるんじゃろうか。

2:安藤美姫◆YQ:2017/07/23(日) 10:35

まず1日目。今日は、何日か忘れた。10時34分。
コメントは、来てほしい。恋愛なりきりで、リアルに混乱。何をやってるんでしょう。

3:安藤美姫◆YQ:2017/07/26(水) 13:24

とりあえず、三日坊主までは来たぜ!ってか、文少ねえ。
とはいえ、書くこともそうそうないので、これだけ。


おっと、今日は何日か忘れた。あほか。曜日はたぶん水曜日。13:24。
床屋行って、サンダル買いに行くんだゼィ!

4:安藤美姫◆YQ:2017/07/27(木) 20:58

イェイ!!先輩たちと遊んだ!!楽しかった~!!

5:安藤美姫◆YQ:2017/08/07(月) 11:58

大変だ大変だ。めちゃめちゃサボってやがる。えーっとえーっと、とりあえずッ!!
何日か忘れた。11:58。うおっシャァー!!ユーリ!!!oniceもうスグだゼィ!!

6:結城美琴◆YQ:2017/08/21(月) 14:27

この頃全然書いてない。名前を変えました。
8/21 14:26初めて日付書いた気がする。
部活早退。目が痛い。白目が真っ赤。腫れてる。めっちゃ痛い。ホラー映画だぁ!!!

何言ってんだ。

7:カコ◆YQ:2017/08/22(火) 13:26

またまた名前変えたっていうか、名前を元に戻すのめんどい。トリップで判断しよう。
8/2213:26明日は演劇交流会。めんどー。病院に行ってくるゼィ。
コホコホ😷

8:◆YQ:2017/08/27(日) 19:21

あー疲れた。チャレンジのテスト、理科は何と、95点!!理科苦手だったのに!!感動!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ