セラのなりきり空想日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:セラ:2017/07/27(木) 11:36

どうもっ。セラです。見てくれてありがとう!
私は本当にあった出来事ではなくって、ジュウオウジャーの
セラになりきって空想日記を書こうと思いますっ。

・コメントオッケー!だけど、ジュウオウジャーを観ていた人しか分からないと、思いますっ。

・荒らし禁止!
・なりすましはしないでっ。

この3つを守ってね!

セラより

2:セラ:2017/07/27(木) 11:37

明日から
はじめるよっ。お楽しみにねっ。

3:セラ12 りこ712(^^):2017/07/28(金) 10:44

みんなおはようっ。
っていってももうすぐ昼ね。

レオの奴、朝からうるさくって・・・。
「夢で、出会った女の子が可愛かったのになんでセラ起こしちまうんだよっ。」

ってケンカになったわ。そんな事知らないわよ。
大和と、アムが愚痴を聞いてくれたけど・・・。


操とタスクは釣りに出かけてた。
じゃあ、今日はアムと買い物する約束してるから
また明日!
最後まで読んでくれてありがとね。まったね〜。

4:匿名:2017/07/28(金) 13:40

面白いですね。
僕も観てました。そのシーンジュウオウジャーで
出てきそうですねっ!
これからも続けてくださいっ。

5:セラ12 りこ712(^^):2017/07/28(金) 14:00

見てくれてありがとうっ。
これからも、コメントよろしくねっ!

6:匿名:2017/07/28(金) 15:25

はいっ!

7:セラ りこ712(^^):2017/07/29(土) 11:45

今日は、アムと大和、タスク、レオと
映画にいくの。
あっ。
操の存在忘れちゃってた・・・。
アノ人ネガティブだからきっと落ち込むね・・・。
後で、声かけてみよっ。

じゃあ、良い一日をねっ!

8:セラ:2017/08/02(水) 11:53

はあ〜。
楽しかったぁ。
きのうキャンプに行ってきたの。
川に入ってはじけちゃった。
バーベーキューもやって楽しかったわよ〜。
今日は操も連れて行ったよ!

では、今日も良い一日を過ごしてねっ!

9:セラ りこ712(^^):2017/08/03(木) 11:08

みんな、こんにちは!
今日は朝からとってもハッピー(^V^)
レオとも仲良しだし、操の存在も忘れてないよっ!
今日の夜にはなんと・・・花火大会があるのっ!
アムと二人で浴衣着て思いっきり楽しんでくるねっ。

じゃあ、良い一日をっ!

10:セラ りこ712:2017/08/04(金) 10:20

みんな・・・、こんにちは・・・。
はぁ昨日はあんなにハッピーだったのに・・・。
昨日のお祭り雨で中止になっちゃったの・・・。
みんなガッカリしてる。
でも、気を取り直して今日も頑張ろうっ♪

今日も良い一日をねっ♪

11:セラ:2017/08/06(日) 13:24

今日は特に・・・
なんにも無いかな?
あ、大和から。えっ?!怪人がっ?!
ちょっといって来るねっ。
さよならっ。

12:セラ:2017/08/07(月) 11:10

皆、こんにちはっ。
さっき、大和が箱のアイスを買ってきて
くれたのっ!
大和の説得でなんだかレオを許しちゃった♪
大和ってホント優しいよね〜。
皆好きになっちゃうかも?
あ、なんかアムみたいになっちゃった・・・。

じゃ、良い一日を〜♪

13:セラ:2017/08/08(火) 14:00

あーあ。
私好きな人できちゃったかも・・・。
レオでもタスクでも操でもない・・・。

もう、わかったよね・・・?

14:セラ:2017/08/08(火) 15:22

大和・・・・・。
ハァ・・・・・。

15:セラ:2017/08/10(木) 10:44

って、この日記、大和に見られたら
まずいじゃんっ!
馬鹿なの、私・・・。

16:セラ:2017/08/17(木) 09:34

最近、更新してなかったね・・・。
なんかもう、頭がいっぱいいっぱいで・・・。
今日はなんかご機嫌斜めだわ・・・。
皆は良い一日を過ごせるといいね・・・。

17:セラ:2017/08/25(金) 09:28

ふふ〜!
良いことって言うか、面白い事聞いちゃったぁ〜!
レオに・・・好きな子が出来たって〜!
なんか、真面目で美人な子って聞いてるけど・・・
会ってみたいな〜・・・。でも、なんか・・・
嫌かも・・・・・・・・・。

18:セラ:2017/09/01(金) 11:35

う〜ん・・・。
やっぱり・・・、大和。
だよね〜。レオはうるさいし・・・。

19:アム amu:2017/09/01(金) 16:14

あれ〜?
何で悩んでるのかな、セラちゃんッ!
【こんな調子でもいいですか?↑】

20:セラ:2017/09/01(金) 16:34


アッ、アムっ?!
なんでも・・・ないけど・・・。
【いいですよ。そっちの方がやりやすいですッ!】

21:アム amu:2017/09/02(土) 14:27

【返信遅くなってごめんなさいッ!ありがとうッ!】
もしかして、セラちゃん・・・・・・・・告白。
された?しかも、二人から?

22:セラ:2017/09/03(日) 14:11

さっ、されてないよっ?
何よ、急に・・・。

23:セラ:2017/09/03(日) 15:26

されてないよ?
なんで、そんな事・・・。

24:アム amu:2017/09/07(木) 12:07

だって、セラちゃん二人とも好きなんでしょ〜?

25:セラ:2017/09/07(木) 18:19

は?アム何言って...

26:アム amu:2017/09/18(月) 10:19

だって、大和君に会ってからセラちゃん
女の子らしくなったじゃん!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ