望愛の日記帳

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:望愛:2017/07/29(土) 22:06

7.29(土)
今日は介護の初任者研修行ってきた。今日は実技だった。シーツ交換意外と難しかったな。特に三角の部分が😅あとは、車椅子やったな。スロープと段差とか色々やった。楽しかったけどちょっとこわかったwそして、始まる前のA先生の話が子守唄みたいで眠くなってずっとウトウトしてたわw半分寝てたけどな。今日もめっちゃ疲れた。

2:叶かのう&◆Xg:2017/07/30(日) 17:13

新スレめでたい

3:望愛:2017/07/31(月) 11:05

>>2
あ、ありがとうございます

4:望愛:2017/07/31(月) 11:11

昨日書き忘れたから今日書く。
7.30(日)
今日も初任者研修だった。そして、食事介助をやった。2人1組でやって、友達に寝てもらって私はヨーグルトを食べさせた。すごく難しかった。また、ジュースを飲ませた。相手も飲みづらそうだったな。あとは、ジュースにとろみアップを混ぜてそれを食べた。他のみんなはすごくまずいと言ってたけど、私は美味しく感じた。初めてのことだらけで、分からないこともあったけど、これからは少しずつ自分の力で頑張っていこう


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ