☆*:.。. 日記を書くです!.。.:*☆

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:莉乃 ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/07/30(日) 12:44

私が日記を書きます(_ _).。o○
とにかくつづけられたら
いいと思います☆

2:莉乃 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/07/30(日) 13:29

7/30 今日は本屋と100円ショップに
行きました♪( ´▽`)
本屋ではけものフレンズの漫画
を買って100円ショップではケ
ースとかいろいろ買いました!
千円札なくて五千円札だして
かった(^_^;)お金減っちゃったなぁw

3:叶かのう&◆Xg:2017/07/30(日) 17:07

日記始めたんだ*・ω・*~頑張れ〜✌
私も日記書いてるから暇なとき見てみ。

4:莉乃:2017/07/30(日) 17:17

うんわかった!
見てみる。

5:莉乃:2017/07/31(月) 13:56

7/31今日は、本を3冊買った・:*+.\(( °ω° ))/.:+
なんか毎日買ってるような( ˘ω˘ )
あと2000円貰えたっ!ʕ•ᴥ•ʔなに買おう〜
指が謎に痛いw_:(´ཀ`」 ∠):
なるべく引きこもらないように
したいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6:莉乃:2017/07/31(月) 18:18

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
帰宅。

7:莉乃◆4M ( -.-)ノ ・゚゚・。dice1:2017/08/01(火) 16:41

8/1今日は水やり当番があって早起きした(´・_・`)
服汚れちゃってショックだった。▽・x・▽
塾の帰りに雨が無茶苦茶ふってて
靴がびしょ濡れになっちゃった…>_<…
午前中にちょっと友達と遊んだ(・ω・)ノ✌
後は家に居たかな。髪切りたいけどなんか
切っちゃうのがもったいないw⊂((・⊥・))⊃
長いから。~(・・?))

8:りの◆4M (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2017/08/02(水) 16:49

8/2今日は工場見学に行った*\(^o^)/*
帰りに髪を切ったよー
肩まできった…(^∇^)
なんかみじかい文だけど
終わり。

9:りの◆4M:2017/08/02(水) 17:19

誰か来てくれ

10:叶*かのう*:2017/08/02(水) 17:56

>>9のコメント見たからコメントするぜ

>>8
工場見学か〜…5年生の時が懐かしいなぁ

11:りの:2017/08/03(木) 19:39

学校じゃないよん工場見学

12:りの:2017/08/03(木) 19:41

8/3
家に居てずっとネットみてた
アイス2本たべた
(=´∀`)人(´∀`=)
短くてごめん

13:ましろ◆reRM:2017/08/26(土) 12:11

最近ですね日記を書けてなくて
ごめんなさい。
なんかずっとね、家に居たので
日記を書けませんでした。
あとは塾とかで。
なので書いていけたらなと思います.。
今日で塾もさいごなので。

14:ましろ◆reRM:2017/08/26(土) 12:16

8/26
名前を変えました.。
今日はずっと家に居て葉っぱとかしてました
これから塾があるのでいってきます.。
>>13でも言いましたが塾は今日でさいご
なので(夏期講習)頑張ってきます.。
で・・・・・・なんか夏休み中はとくに
どこも行かずに友達と暇な時とかに少し
遊んだりとかもしてました.。


明日からは日記を書こうと思います.。

15:ましろ◆reRM:2017/08/26(土) 12:18

もうそろそろ塾なので行ってきます

16:ましろ葉月隊 hoge:2017/09/07(木) 17:02

最近書けなかった…


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ